スポンサードリンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


ドキンたんの 甘辛油揚げの卵とじ  & ハロウィン

2008年9月11日ドキンたんレシピ
『甘辛油揚げの卵とじ』
*dokidoki kitchen*の ドキンたんの ところで見て、
美味しそうだったので 作ってみました♪

(ドキンたんの レシピは★こちら★)

簡単で とっても美味しく、王子に大好評
私以上に 食べていましたよっ

とっても美味しく、素敵なレシピを ありがとうっ


ドキンたんは、3人の子供のママ。
簡単で美味しそうな レシピが満載! 
ぜひ遊びに行ってみて下さいネ~(^_-)-☆


2008年9月11日店頭

2008年9月11日カルディー
カルディー吉祥寺店  ハロウィン コーナー
王子は、ハロウィンが大好き♪
もう、どこへ行っても ハロウィンコーナーが出来ていて、
夢中で 見たり、触ったり。


2008年9月11日カボチャ
PEZ
王子が購入したのは かぼちゃの PEZ。
どうやら、この店舗では 最後の1個だった様です。
他には、魔女と 骸骨がありましたよ(*^_^*)


2008年9月11日デビル
デビルに変身っ
こちらは、LOFT 吉祥寺店にて。



2008年9月11日オーナメント
オーナメント
去年も 買ったのだけど、今年も 
キッチン キッチン 吉祥寺店で 100円のオーナメントを購入。
去年のかぼちゃの目は 三角でしたが、今年は丸い目。
かぼちゃの形も違います。


2008年9月11日ネコ
グーグー招き猫
LONLON吉祥寺店に 
キョンキョンこと 小泉今日子さんの映画 
『グーグーだって猫である』 の 招き猫が
置かれています。

見つけてすぐ 近寄った王子、拝んでいて・・・
私は、慌てて 激写^m^

『お願い事が 叶うんだよ~ ママも ナームーしてごらん』

ウルトラマンメビウスに なりたいという 願い事、叶うと良いねっ♪



Blogをお持ちの方には、そちらで お返事を・・。
お持ちでない方には、こちらで お返事を 
書かせていただく 形式にさせて頂いています。

いつも、皆さまからの 温かい言葉や応援、嬉しく思っています。
ありがとうございますっ


初めての方も、気軽にコメントしてもらえたら 嬉しいです♪



FC2ランキング、ガタ落ちしてしまいました 愛のひと押しを お願いネ☆


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



スポンサーサイト

テーマ : おいし~い♪ - ジャンル : 育児

タグ : 吉祥寺・三鷹情報 料理・お菓子作り

<< キャンティセテ  ~吉祥寺 カジュアルイタリアン~ | ホーム | お弁当 & 餃子の皮で ミニピザ >>


コメント

こりんごちゃん、こんにちは。
甘辛油揚げの卵とじ、おいしそう~。
ご飯にかけて、丼にしたい気分!!

そうだよね、もうハロウィンの飾りつけのお店とかあって、いくらなんでも早すぎない??って思うけれど、見ている分には楽しいよね。

♪♪抹茶ババロア・・失敗だけど、味はおいしかったから良しとします!!
でもね、やっぱり抹茶味のババロアが食べたかったわ・・・

かわいいデビルだね(笑)
私も、ハロウィン大好き~!!
なんだろう? オレンジ色に惹かれるのか、カボチャが好きだからか、
とにかく 吸い寄せられてしまうの♪
甘辛油揚げの卵とじ☆ジューシーで美味しそう!!
ごはんがすすみそうな 一品だね~^^

卵とじレシピ、ほんと美味しそう~。
ご飯をいっぱい食べちゃいそうなおかずだね。

こちらも最近ハローウィーンの物がお店に並び始めたよ~。日本も最近は色々売ってるしすごいんだよね。
王子君のデビルいいね~。お顔が可愛いからデビルにはなれないわ~。

一生懸命お願いしている王子くん、かわいいね~。
やっぱりウルトラマン系のお願いなのね(笑)。

ハロウィーンって今じゃ日本でもメジャーなんだね。
私もこの時期はお店がハロウィーン一色で大好きな時期。
大人だってワクワクしちゃうもん。
油揚げの卵とじ?うわぁ~おいしそう~!
でも油揚げ・・・普通に売ってないもんなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

へえ~!!日本では、もう、ハロウィーン・グッツが出始めたんだ! さすが日本・・・。早いねぇ~♪

こっちは、まだまだ、の~んびりしています。今年も、ハロウィーンにお家巡りするのかなぁ・・・、もみの木一家の子供たちは?! ★☆

『甘辛油揚げの卵とじ』、これ、美味しそうーー!!!
あとで、お友達のブログもいってみるね♪

で、そちらもハロウインムードなのね~
今日ね、私もお買いものにいった時もハロウイン物色していたのよ。でも、まだ他にもでてくるかな?って思って買ってこなかったんだけど、こういうのって見てるだけでも楽しいよね~(^^)
今年は王子はデビルになっちゃうの?
そんな可愛いデビルなら、ロッキンおばちゃん、会いたいわ~♪

コメレスね。
ほんとそうだよね~ 料理って、自分のアレンジも加わって世界がどんどん広がるから、面白いよね~ (^^)

さ、今日も応援は完了だいっ!

ハロウィングッズがいっぱいあってたのしいですね♪
こういうお店いいな~~

こりんごちゃん、おはよ~~
こんな風に素敵に紹介してくれて嬉しいよ~i-239

最近けっこうハロウィンムードだよね~
かわいい雑貨に心奪われちゃう。
そのデビルのやつ、かわいい~欲しい(笑)

ナームーー!
私も願い事かなえて~~e-459

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうハロウィンなんだね!!!
そんな 季節感をありがとう!  

アタシもハロウィンなにげ好きよ

ハロウィンパーティーの時に
この前こりんごチャンに教えてもらッた
かぼちゃのお団子作るつもり

あ!!そのPEZは持ってないなぁ
探さなきゃだわwww

このお料理おいしそう~。
ご飯が進みそうで怖いぐらい(笑)

そうそう、もうハロウィーンモードなんだよね。
我が家はまだまだ夏が抜けきらない感じなんだけど。
ハロウィーングッズってかわいいから、ジャコランタンとかどこかにそっと置くだけで雰囲気が出るよね。
私もそろそろ小物を飾らなきゃ!

応援(^^)v

もうハロウインが飾ってあるんだね

おぉ、カルディがハロウィン一色になってる
これは行かねば!
ペッツっていまでもあるんだね~
昔よく買ったなぁ
王子のナームーがたまらないっ

油揚げの卵とじおいしそうですね♪
あとでレシピ見てみよっと☆

もうハロウィンの時期ですね~☆
こりんごさんはいつも、季節のイベント
大切にしているので、すごいな~って思います☆
たいきが大きくなったら、
私もハロウィン飾りたいな~♪

かわいい^^

願い事の内容が可愛いです^^
知っている場所がいっぱい載っていて、やっぱり親近感♪
宗像も何度も行った事があるし
なんだかほんとに縁を感じちゃいます(笑

ハロウィンぐっつこんなに出ているんですね~
そっか、そろそろ準備ですかね。
私もハロウィンパンを作り始めようと思います(笑

油揚げの卵とじは、しみじみしていいおかずだよねー。

吉祥寺もハロウィン一色。
なんかコスプレはしないのかな。王子のみてみたいな。

そういえば「カフェ吉祥寺」とかいう昼ドラが
12チャンではじまるらしいの知ってる?何処が出るのかなー。
と思って楽しみにしてるんだ。

こんにちは☆

何かとばたばたしてて久しぶりの訪問になってしまってすみません・・
しばらく遊びに来れない間にまたまた王子様が素敵になってる~♪
小指が立ってる王子・・とってもかわいかったです☆
一気に記事を読ませていただいてとっても楽しめました☆
応援ポチ★

もう日本ではハロウィーンのデコが出ているのね。さすが早い!

油揚げの卵とじもおいしそうで、おなかがグルル。。。

ごめん、駆け足コメなの。応援は3つ済み! 良い週末を迎えてね☆ 今から、でかけないと。。。

ハロウィーン近くが王子君の誕生日なんですね。もうすぐ5歳ですか?
カルディ楽しいですよね。

いやぁ~ 王子が・・・

拝んでるよ・・・可愛い♪
デビルか・・・イケメン過ぎて迫力に欠けるけど
モテそうなデビルだね ひひひ

このおかず美味しそうだね~
これなら家はみんな好きそうだ! 作ってみよう♪

今時の日本もスゴイのね ハロウィングッズ
家もね~ 結構気合入るのよ~ ハロウィンは^^
ステキな夜を過ごしてね~ いつもありがとう♪
忙しい時には寄らなくていいからね~ 応援よ★

こりんごちゃん、こんにちは。
昨日は遊びに伺えなくってごめんね~♪

そうだね、もうハロウィンだ!
王子の腰に手が添えられているの、可愛くって笑っちゃった。
こんな時のポーズが分かるのね。
何処でみてきたのかしらね。(^^)
かぼちゃのPEZはこの時期限定だからいいね。
わたしもPEZは好き。
吉祥寺は住むにも遊ぶにも楽しいね。

『甘辛油揚げの卵とじ』って丼にしてもいいよね。
とっても美味しそうだね。



そんな季節に♪

ハロウィン、年々お店のコーナーが充実してきて、何だか楽しみな行事の1つになりましたね。
大人よりも子供の方が楽しめるから、きっと王子君も大好きなのでしょう。
うちもご近所のパーティーに混ぜて頂いています。
今年はどんな衣装にしようか・・・頭の悩ませどころです(笑)

おいしそう!!

ハロウィンも楽しいよね!
でも今日の一番のヒットはやっぱり王子のナム~~っかな?
メビウスになれますように。私も応援してますよ!!☆☆☆

こんばんわ!ハロウィンだね~。
お部屋など飾りつけするのかな?
また見せてね~
キョンキョンのやつ、願い事が叶うの!?
私もお願いしに行こうかしらヾ(*´∇`)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


