スポンサードリンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


お弁当 & 餃子の皮で ミニピザ

2008年9月9日お弁当
くまちゃん弁当
昨日は、夏休み明けで 幼稚園・久々の お弁当Dayでした。

枝豆ご飯の上には、ミッフィーの クマちゃん海苔。

チーズ入り ウインナー、鮭入り 卵焼き、ミニトマト
蓮根&ゴボウのサラダ。

フルーツは、デラウェア&ミカン。


完食してくれて 良かったなぁ


2008年9月10日トマト

2008年9月10日いただきます
お気に入り
お友達の ホームパーティー以来、
餃子の皮で作った ピザが大好きな王子。
(ホームパーティーの記事は ★こちら★)

今回は、トマトソース・ミニトマト・ハム・チーズを 乗せています。
コーンや鮭など・・・色々なバージョンを 楽しんで
次から次へ 食べちゃいます♪
自分で 乗せるので、それも 楽しさ倍増


2008年9月10日スターベリー  2008年9月10日ベリーピザ
スターベリー
ラズベリー(フランボワーズ)、ブラックベリー、ブルーベリー、
クランベリー、レーズン
5種類入っています。

袋の裏に、「スターベリーピザの作り方」が 書いてあったので
作ってみました。
とろけるチーズを乗せ、スターベリーをちりばめ、
オーブントースターで焼くだけです♪


2008年9月10日パクリ
ピコーン!
何故か 小指が立っております^m^
美味しい アンテナかなぁ・・・?
王子としては、大好きな トマトソースじゃないのがの様でした。


2008年9月10日シャネル
のぞき?
この場所が大好きで、靴をぬいで 上がり、
シャネルの黒い色が 鏡になるので、自分を見ながら
怪しく 踊っておりました。


2008年9月9日観葉植物
贈り物
王子を 孫のように 可愛がってくれる おじさま友達の一人・・
あっくんが
株分けをした 観葉植物を 下さいました。

近所の会社で 枯れかけたものを 持って帰り、
沢山株分けを できるまで 成長させたとの事で・・
枯らさないように 大切に育てていきたいと 思います。

名前を付けるのが 大好きな王子・・・
さっそく、ダイナと 名づけましたよ~
ウルトラマンダイナの様に 大きくな~れっ



Blogをお持ちの方には、そちらで お返事を・・。
お持ちでない方には、こちらで お返事を 
書かせていただく 形式にさせて頂いています。

いつも、皆さまからの 温かい言葉や応援、嬉しく思っています。
ありがとうございますっ


初めての方も、気軽にコメントしてもらえたら 嬉しいです♪



FC2ランキング、ガタ落ちしてしまいました 愛のひと押しを お願いネ☆


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



スポンサーサイト

テーマ : おいし~い♪ - ジャンル : 育児

タグ : おべんとう 料理・お菓子作り

<< ドキンたんの 甘辛油揚げの卵とじ  & ハロウィン | ホーム | 博多っ子 らあめん >>


コメント

餃子の皮ピザ、うちもよくやります!!
味が濃い目のものなら何を載せてもおいしいですよね♪

でた!

こりんごちゃんのお弁当!!
見る度ににこにこしちゃいます!
王子クンもお昼、きっとニコニコしてるだろうな♪
ダイナ、きっと大きくなるね。おじ様友達、優しい方ですね!!応援!

餃子の皮でピザは子供向けのパーティーに最適よね~。
お弁当がすごくかわいらしくておいしそうで、これは私にも作って欲しいな、こりんごちゃん。
王子ののぞき姿がなんとも言えないわ~。
すごい。
株分けするまで育てるなんて!

お弁当美味しそうi-178彩りも綺麗だし、デザートまで付いてて王子も喜んだでしょうネi-189うちも9月、10月は運動会i-246やバス旅行i-35でお弁当作る日がたくさんあるんで参考にさせてもらうネi-88

「のぞき」の写真思わず笑ってしまったよ・・・i-278王子の行動可愛すぎi-234王子といると毎日楽しいだろうナ~i-178

こりんごちゃんのお弁当、かわいいね~。
どのおかずもおいしそうだし、王子嬉しかっただろうなぁ・・・
こういうかわいらしいお弁当作れる人ってすごいと思うの。

♪♪そうなの、壬生菜は京野菜だよ。水菜もね。
煮びたしにしていただくと、あっさりとしていておいしいので、我が家の定番おかずです。

美味しそうな、お弁当!!
王子くんは全部、残さず食べられたかな?

”のぞき”は、笑わせていただきました。
気をつけてね~~~!!

大人だったら、怒られちゃうよ~~!!

お久しぶりです☆
ご無沙汰してしまってごめんなさい。
ばたばたしてました><

お弁当☆
本当に色とりどりできれいですね♪
イギリス人に見せてあげたいです

そしてシャベルの前で踊る王子様~~☆
おちゃめ~~><

愛のクリック連発しましたよ~~♪
また遊びに来るね☆

こりんごちゃんのお弁当、かわいいね~!!(*^_^*)
私なんて、毎日つくってるにも関わらず、こんな可愛いお弁当つくってあげたことないよ!(^^ゞ
あ、でも、里帰りした時にこののり、買ったんだった!!
よーし、明日入れてげようっと!!(^^)

餃子の皮で作ったピザ、可愛いね~
王子にぴったりサイズだわ。(*^^)v

コメレスね。
貴重なご意見ありがとうね。
王子も自分からサッカーをね・・・
今後ますます楽しみだね!!
私もおばっていう立場から(だって、既に甥っ子ちゃんなんだもの、私にとって王子は)、応援させてね!!

もちろん、ランキングも応援だよ!

おはよう~こりんごちゃん
お弁当~美味しそう。
こりゃ王子も大喜びだよね♪
ミニピザのハムが星の形だ
これいいねっ
いっぱい応援するねぇ

くまチャン弁当かわいい
バランスもよくて これは
完食ですよ


小指たてて 食べてる
王子がかわいくて笑ってしまいました
夢中だったんですね

私もピザ試してみようかな

まぁ 可愛い♪

可愛いお弁当♪ そして 美味しそうだ~☆
メニューも豪華ね☆ 王子レンコンとゴボウのサラダ食べれるのね
お野菜も好き嫌いなく食べるってえらいっ! 大きくなぁ~れ!
ぎょうざの皮で作るピザはグッド・アイデアだね~?
今度家でも作ってみる こどもが自分で出来て楽しいよね~♪
今日も応援よ~ 上がれよ上がれ~ ランキング~★

小指立ってるね☆ あは☆ かわいい。
ピコーンって 書いてあって 注目しちゃいました。
シャネル前で 隠れてる王子。 
これも 動きがある写真でいいな~! ありがとう。
よく見に来てるよん☆ かわいなーって。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰しちゃってた!ごめんね^^
そうか、、、もう幼稚園が始まっているんだね。
お弁当とってもかわいくて
お野菜もしっかり入っててグーだね!!

こうやって、綴る日々の記録は、王子の財産となるねー。
と前にも書いたけれど、あらためてそう感じちゃったよ。
ママの愛情たっぷり☆
お弁当もとっても可愛い~

応援にきました、が、画像が見えません。またあとで見に来ますね。ポチはしていきます。

画像見れました。かわいい王子君のお顔も見れましたよ。幼稚園始まってよかったね。

こんにちは。
先ほどは、ブログにコメントありがとうございました。

いきなりの可愛いお弁当にノックアウトです(*^_^*)
小さい子のお母さんって、本当にすごい!
こんなに凝ったお弁当なら、大人でも食べたいですね♪

しかも、餃子の皮のピザなんて、すごいアイディア!!
刺激をいっぱいいただきました。

ぜひ、また遊びにこさせてくださいね。
お近づきのしるしに、応援して帰ります♪

餃子の皮でピザ!
なるほどです~><!!!
簡単にできちゃいそうですね
私もやって見ようと思います^^

ダイナ、大きく育ちますように♪

私は福岡出身なんです!!
高校卒業して、川崎⇒町田⇒立川と
移り住んでいます~^^
立川はようやく3年目です(笑)

わ~お弁当おいしそう~(^^♪
くまさんかわいいし王子くん喜びますね~。

自分でトッピングのピザ楽しそうですね。
やっぱり王子くんも自分で作ったピザって
最高なんだろうな~(^^♪

王子くんの後ろ姿かっこいい~!!
デニムが似合いますね~(^^♪

おお~親近感アップですb
市内東区に住んでいました(笑)
私も1年に1度しか帰ってないですが
海、恋しくなりますよね~
吉祥寺付近、海とおいですもんね><
川に行く回数のほうが多い最近です(笑

私もすぐに返しちゃった(笑
うれしかったです!!

お久しぶりです。なかなかコメントのこせなくてすみませんでした。
餃子の皮ピザ、アイディアが面白いー!餃子の皮って数枚残っちゃうことよくあるんですよね~。
うちも今度そんなときに作ってみようかな?

小指がピコーン! が可愛いね♪
ハムも星型で、美味しそうなピザだなぁi-189
お弁当も、フルーツがたくさんで、いいなぁ!!
おじさま友達が、株分けしてくれた 観葉植物・・・
こういうエピソードからも、こりんごちゃんの人柄が
伝わってきます♪
きっと、王子もこりんごちゃんも 可愛いがられている
のでしょうね~^^

餃子の皮でピザだなんて アイディアだね
ちょっとしたおやつになるね
応援

お久しぶりです!!

ぎょうざの皮のピザおいしそう・・・
しかも簡単そうだし。
これなら私にも出来そうなんで、チャレンジしてみます!!

こりんごちゃんが作るお弁当!可愛い+おいしそう+彩鮮やかでいいね☆ 私もこんんなお弁当だったら完食しちゃうな。

それに餃子の皮のピザはお手軽でいいよね。でもベリーズのピザは王子はお気に召さなかったのかな?私も塩味系のピザの方が好きかも。^m^

この植物が大きく健やかにそだちますように★ 応援も3!

幼稚園はじまったんですね~i-179
お弁当かわいい~
今って海苔でもかわいくカットされたもの売ってるよね~びっくり。

餃子の皮のピザもサクサクでおいしそう~~
ま、めんどくさがりやの私、なかなか餃子なんて手作りしないけど(笑)
作ったらおいしいんだけどね~i-179

わ~おいしそうなお弁当♪
こんなお弁当作れるママに私もなりたいな~☆

餃子の皮のピザならお手軽でいいですね♪
しかもサクサクおいしそう!
今日も応援ポチッ☆

こんばんは!
餃子の皮ピザ、うちも以前作ったことがあるんですが、イッパイ具をのせすぎてしまったことと、味が薄くって、あまり好評ではなかったんですよぉ。
次回リベンジしようと思っててそのままだったなぁ・・・近いうちに作ってみたくなっちゃいました~美味しそうでしょ!!ってな王子君の顔が可愛い!!
植物も大きく育ってくれるといいですね!

餃子の皮ピザ ウチの子も大好きです(^^)
ハムを星形にするなんて(・o・)子供は大喜びですね♪
小指のアンテナ∧~ 何を感知してるのでしょう?
のぞきの後ろ姿は何とも言えない格好です(>∀<)
やっぱり王子くんは可愛いなぁ♡♡♡


お弁当めっちゃ可愛い♪
ぁ~私も子供が一人ならこういうの頑張れただろうに☆(ほんと??(笑))
餃子でピザ・・どなたかのブログで見たな~どこだったか忘れたな・・私もこれ作りたいなって思ってたのも忘れてました・・。すみません健忘症かも(^_^;)
ぜんぽち~
リンク私もいただいていきますゼイ!!

餃子皮ピザって、のっけて、オーブン?レンジ?トースター?
うちの子はつねに、ピザ食べたい派だから、これって、おやつにもよさそう!王子のように、小指がポイントね!
ダイナは、何と言う植物なんですか?
珍しそうで、可愛いカタチ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


