スポンサードリンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


博多っ子 らあめん

2008年9月9日プール
こんにちは(*^_^*)ノ
日中は思い切り遊び、夜は忙しく PCを開けませんでした。
その間も、遊びに来てもらえて とっても嬉しかったですよ~♪
どうも ありがとう

土曜日は、お友達と一緒に 
アクアブルー多摩の プールへ行きました

流れるプールで 流れたり、ジャグジーで まったりしたり・・
室内プールで 1年中行けるので、また行かなくっちゃ!


2008年9月9日博多っ子

2008年9月9日らあめん
博多っ子らあめん 駅前店
住所:町田市原町田6丁目11-6  (本店は、4丁目6-14)

日曜日は、家族でドライブをしていたら、町田に到着。
人気のラーメン店があるとの事で、食べに行ってみました。

王子、ラーメン好きなので パパが替え玉をしたのを見て
俺も・・と 夢中で 食べておりました^m^


2008年9月9日アラジン
王子コンサート
月曜日は、幼稚園後に 公園へ。
アラジンを 歌って踊って 上機嫌


2008年9月9日クッキー
メイプルリーフ クッキー
前も紹介した事がありますが、私の大好きなカナダの クッキー。
カーニバル吉祥寺店で 1枚 試食で もらいました

王子、今までは これが 好きじゃなくって 私が一人占めだったのに
昨日から お気に入りに


本日は、秋風を感じ 過ごしやすい1日です。
Happyな1日を 過ごして下さいねっ(^_-)-☆



Blogをお持ちの方には、そちらで お返事を・・。
お持ちでない方には、こちらで お返事を 
書かせていただく 形式にさせて頂いています。

いつも、皆さまからの 温かい言葉や応援、嬉しく思っています。
ありがとうございますっ


初めての方も、気軽にコメントしてもらえたら 嬉しいです♪



FC2ランキング、ガタ落ちしてしまいました 愛のひと押しを お願いネ☆


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



スポンサーサイト

テーマ : おいし~い♪ - ジャンル : 育児

タグ : 関東情報

<< お弁当 & 餃子の皮で ミニピザ | ホーム | ゆったん&素敵な贈り物 >>


コメント

①年中遊べるプール(^ω^)
りょうまクン泳ぎが上達するね

やッぱり親の好物ッて
子供にもうつるんだね(o゜Д゜o)

こりんごチャン
かぼちゃのお団子の詳しいレシピ
ありがとね

こりんごちゃん、こんにちは~♪

楽しい週末をお過ごしになられて良かったね(^ー^)
王子もママがたっぷり遊んでくれたから、大満足だね。
午前中から活動すると、時間が有効に使えて、一日が長く充実するよね。

メイプルリーフクッキー、わたしも大好き!
ココア味のとバニラとあるけど、こりんごちゃんは、バニラ好きかな。
関東地方は随分涼しくなったね。
秋到来かな。この季節も楽しく過ごそうね。

こりんごちゃん、忙しかったんだねっ
博多っ子ラーメンとっても美味しそう
王子もラーメン大好きなのね~
たくさん食べておおきくな~れ~

安心した!

それにしても替え玉~~~~~
とんこつラーメンが食べたくなっちゃった!!!それも熊本ラーメン!!あ、これは博多っ子か、ごめん!
ラーメンがおいしい季節も近づいてきましたね!!今日は朝応援したから反映されないかもしれないけど、とりあえずもう一回!!

こんにちは!
ラーメン、いいな~
ちょっと涼しくなってきたから、ラーメンもいいよねっ!
私はいつもラーメンを食べに行って、炒飯を注文する人です(笑)

メイプルリーフクッキーが・・・

もみじ饅頭に見えたアタシ・・・浦島花子って呼んで!--;
博多らーめんは替え玉だよね~ 歌って踊る王子を動画で見てみたい
いいえ 出来れば 生王子ハワイコンサート@カピオラニ公園♪なんて・・・ステキ☆^^

このハイビちゃん 大輪で本当にキレイなオレンジなの
夕日に輝くオレンジのハイビからたくさんのことを教えられた気がした・・・
いつもステキなコメントありがとう♪心が温かくなりました☆
応援もポチ☆ポチ★ポチ☆よ~♪ おやすみ~

家族仲良く楽しい週末でうらやましいです~♪
それにしても、王子替え玉…
なかなかの食欲!
いっぱい食べて大きくなりそうですね☆
今日も応援ポチッ☆

こりんごちゃん、ご苦労様~!
王子君の嬉しそうな笑顔を見ると、「ほんと、楽しい週末だったんだなぁ~♪」っていうのが、伝ってくるよv-290 ★☆

待ってました、こりんごちゃんの記事アップ!!

わーーー、いいね、いいね、やっぱり博多っこはこのスープだよね!!
すっごく美味しそう!!

それに、このメイプルリーフ クッキー、美味しいんだよね~
私もね、これ大好きで食べ出すとあごが痛くなるまで食べちゃう・・・って食べ過ぎだね。(^^ゞ

コメレスね。
新しいお友達が増えて、また賑やかになったよーー!!
こういうお魚をみるとね、こりんごちゃんを思い出すのよ、いつも。(*^_^*)

さ、今日も応援だよーー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

]博多のラーメンたべてみたいな~
あとモツ大好きだからモツ鍋もね!

プール楽しそうだね♪
トムも大きくなったらね[絵文字:i-184
だけど、問題が。。パパがかなずちなんだアv-224
応援たっぷり~

こんばんは☆
なかなか遊びにこれなくってゴメンネ・泣
ラーメンおいしそ~♪
博多ラーメンはまだ食べたことないんだよね。。。
楽しい週末を過ごしたんだね☆
今日も応援っ☆

今日は応援だけ。ポチしてかえりまーす

このお店って姉妹店が西荻にあったりする?
同じような看板のところ、行った事あるよ。
なんかおいしいおやつが食べたくなっちゃった。
クッキー、持って来て~王子~!!

あー、また夜のこんな時間に遊びに来たの、後悔だよー。ラーメン・・・
私は、九州生まれなので、ラーメンはとんこつ替え玉派なんです!食べたい食べたい食べた-い!!
食べれないと思うと、たまんないですね・・・はあー
くっきー、ちゃーんとメイプルの葉っぱの形なんですね。可愛い。簡単に手にはいるものですか?

王子のコンサート、聴きたかったなぁ~♪
ここの公園、いつ見ても いい風景だね。
ちょっとだけ、秋らしい感じがしてきたかな?
博多っ子らあめん、美味しそう!!!
王子は、替え玉したんだね!! すごいなぁ♪
王子のまん丸い笑顔☆今日も癒された~~e-415

プールにはあのカッコイイ水着だったのかしら?
そろそろ庭のビニールプール片付けなくっちゃ・・・。
屋内プールなら、涼しくなってもまた行けますね~。

メイプルリーフクッキー、最中かと思っちゃいましたi-266

おはよう!こりんごちゃん

愛の一押ししに来たよ!!

応援ね!三つ!!!
これから出勤なの!
またくるね~~~

とんこつ大好きなのよ~~~
美味しそうですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年はプールにも海にも行ってないなぁ。
ラーメン、メチャおいしそう~~~
ラーメン、夫婦してすっごい好きなんだぁ
今は横綱ラーメンくらいしかいけないけど・・・
ラーメン屋さんってせまいでしょ(笑)
3人子連れではなかなかいけないi-203

リンクの件、ありがとう~
もらっていきますねi-189

素敵なものと美味しいもの

満載ですね・・
お母様素晴らしい手芸のアーティスト
いいなあ・・
ゼリーもラーメンも写真がよくて
美味しさ伝わりました。

とんこつラーメンって時々無性に食べたくなるのよね。
そうそう、替え玉。
これって博多ラーメン特有のシステムだよね(笑)
実はワタクシその昔、町田に住んでいたのですよ。
町田という言葉を見てとっても懐かしかったわ~。

応援(^^)v

こりんごちゃん、こんにちは。

九州ラーメンは、とんこつで濃厚だけど、トッピングが豊富で好みで細かく選べるのがいいですよね。
時々食べたくなるのよね。

王子も一人前食べちゃう?
この笑顔はもう一日の必須よね。

みんなも又応援って書くようになったのね。
ではわたしも応援ね。

こんにちわ~お忙しかったんですね~^^
遊べるときに遊びたいですよね^^
町田のこのラーメン屋さん、知っています!!
以前町田方面に住んでいたので・・・(笑)
おおーってなっちゃいましたb

リーフクッキーいいなぁ、、、
美味しいんですよね~^^
今度から2人で仲良く食べないとですね^^

ラーメン屋さん、いろいろあるよね!
ああ、食べたいなあ。
というか帰省したい!

王子の後ろの風景に秋を感じます。
秋も笑顔でね!

メイプルクッキーだったのか タイ焼き持っているのかと思ったよ
博多ラーメンとんこつ味で大好き!
あの えええっと 高菜が辛いやつをいっぱい載せて食べるんだよね
応援

こんにちわ♪

町田~懐かしい♪
OLしてた頃、町田のお友達に連れられて焼肉屋とかボーリングとか行ったよ~^m^♪
ラーメン食べたくなってきた~(>_<)☆
ぜんぽち~

ラーメン食べたい~!とってもおいしそう☆王子のお顔も見れて満足!

今日は、エネルギー充電中につき、応援だけに来たよ。もう3つポチしたからね。

こんばんは☆
博多っ子らあめん!
このスープかなり美味しそうi-233
町田にあるんですね!
行くべしi-203

王子のコンサート私も見たかったな~(´∀`)
可愛い笑顔にイチコロです♪

メイプルリーフクッキーって食べた事ないので凄く気になる!
カーニバル行ったら買って食べてみます^^

そしてそして、リンクの件ありがとうございました♪
しかもリンクしていただけてとっても嬉しいです(>▽<)
よろしくお願いします(^O^)/

応援ポチッとな♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


