スポンサードリンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


ディズニーシー   ~グリーティング~

アリエル
アリエル
今回、行く前からアリエルに会いたがっていた りょうま。
「マーメードラグーンシアター」で「アンダー・ザ・シー」という 
アリエル主演のミュージカルを見て、ますます大好きに
円形劇場で、アリエルが空中遊泳をしたり・・・夢の世界でしたよ。

「アリエルのグリーティングロット」へ行き、洞窟内にいるアリエルと
触れ合い、写真撮影。 1グループで1ショットのみ。
私達は、マイカメラと 有料のオリジナルフレーム付き撮影をしました。

りょうまは、「I LOVE YOUと言い、
アリエルが「Thank you Lovely to meet youなどと
沢山お喋りをしてくれ、投げkissも沢山もらいました。

そんなアリエルに ますます魅かれ
「アリエルに また会いに行く」と連呼していましたが、
再度30分並ばなきゃいけないので、今回は諦めさせました。
次回、再会を楽しみにしようね!


J.jpg

ドナルドダック
歩いていると、バッタリ遭遇。
りょうまは 一目散に走り寄りました。


J (2)

(名前不明。どなたか知ってますか?)
ノリノリで一緒に踊って遊びました♪


J (3)

(名前不明)

「あっ!鳥さんだ」・・・と近づき
一緒に沢山あそびましたよ。


J (5)

チップ
グーフィー博士の助手1号。 2号のデールもいましたが、
りょうまは チップだけで満足し、話しかけに行きませんでした。

J (4)

誘拐?
チップが りょうまの手を取り、しばらく散歩へ。
夢のような時間です。 ママは羨ましい

そういえば・・・私は興奮してた割に誰とも握手しなかったなぁ・・・。
帰宅して気付きました。
子供が喜ぶ姿を見ただけで胸いっぱい。満足なのです


J (6)

ディズニーちゃんねる
ミッキーと踊る姿を見たことあるハズなのですが、
しばらく見ていない為、忘れてしまったのか
「怖いよ。怖くない? あの人、怖くない?」と怖々近寄り、
肩を抱かれ顔がひきつる りょうま。


J (7)
デイジーダック
アメリカンウォーターフロントで買い物中・・・
姿を現したデイジー素早く察知し、猛ダッシュで駆け寄りました。
ママは、ポヤンとした性格ですが、りょうまは正反対で素早い行動なのです。


J (8)
プルート
りょうまで隠れて見えませんが・・・
ディズニーシー バージョンで、首輪の飾りが羅針盤です。


J (9)
ミニーマウス
マリンルックで可愛い
ミニーの周りには人が沢山!
ツーショットを取った後、ママの携帯片手に走りだし、
人垣を下から潜り抜け・・・
ミニーちゃん、デイジー、プルート それぞれの目の前へ行き、
「写真撮るから、ポーズしてね」と指示をし、パシャリ。
ミニーちゃんとデイジーはりょうまが撮れる様に 膝を曲げ 
視線を合わせてくれ・・・優しい♪

得意げに戻って来て、写真を見せてもらいましたが・・・
良い仕事しています!!
3歳児とは思えぬ 素敵な写真。
アップで、なかなか撮れない良い写真でしたよ


J (10)
ダッフィー
ダッフィーだけは、行列の順番待ちで撮影。
りょうまカメラマンが 携帯片手に奮闘中、ママが行列を発見し、
並んでみました。
幸運な事に、行列は私で打ち切りになりました!
あと少し遅れたら、撮影できない所だったので、良かったぁ

人数制限がある様なので、出会ったらすぐに並ぶと良いですよ!
1ショットのみで、有料の撮影も出来ます。

J (11)

ムギュ~ッ
幸せな瞬間!  ・・・ちょっと苦しそうですが
別れを惜しみます。


ショーでも沢山の仲間達に会いました。
「ミート&スマイル」   「オーバー・ザ・ウェイブ」   
「ブラッヴィシーモ」
どのショーも、とても楽しかったですよ。

「ブラッヴィシーモ」は、夜にハーバーで行われる
水の精 ベリッシーと 火の精 プロメラオの物語。
メッドハーバー全域から見れます。

私達が見た場所は、とても良い場所で、幻想的なショーにウットリ。
ラストは炎の熱さを肌で感じ、感動でしたよ。

小さい子供がいると、
なかなかミュージカルなどのショーを見に行けませんが、
ディズニーだと、大好きなキャラクターが出てきて
夢中で見てくれるので、
久々にショーを満喫する事が出来ました。


ディズニーランド、ディズニーシーにはHAPPYな楽しみ方が沢山あります。
次回はどんな出会いがあるかなぁ・・・
 
また行こうね!





↑今日も Thank youりんご

スポンサーサイト

テーマ : ディズニー - ジャンル : ブログ

タグ : 関東情報

<< 葛西臨海公園 | ホーム | ディズニーシー ~HAPPYなグッズ、食べ物~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


