スポンサードリンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


ゆったん&素敵な贈り物

2008年9月4日ゆったん1

2008年9月4日ゆったん2
ゆったん
本日は、王子が 幼稚園の間に 友達とデートをして来ました♪
何度も登場している 6か月の ゆったん。
ジーッと 可愛い瞳で見つめられ、たまらなく 幸せいっぱい

とっても お利口さんにしていたので、ゆったんママと
沢山 おしゃべりを 楽しめました♪ もちろん、ゆったんとも♪


2008年9月4日ゆったん3
おやすみ~
お互い、用事で別れたのですが、帰り際 嬉しいことに バッタリ
ゆったん、スヤスヤ ねんねでした^m^
今日も、たっぷり 癒されたよ~♪ ありがとうっ


2008年9月4日ジェリー
ゆったんママの お母様からの 贈り物
王子に・・・と 
なな、みかんギャラリー 黄色い宝石 晩柑ジェリー 天水 を
頂きました。


2008年9月4日晩柑

2008年9月4日ブルーベリー
『美味しいから、もう1個 食べたくなっちゃったぁっ
3つ ペロリと食べました♪
プルルンとして やわらかく、とっても 美味しかったですよ~☆☆☆

美味しい 素敵な贈り物、どうもありがとうございますっ

王子・・・眠そうな顔になってますが、
朝、5時起きで 幼稚園後は サッカー教室だったので
こんな お顔。
パワーダウンは 全くしておりません^m^


2008年9月4日サッカー
泥んこ王子
サッカー終了後、1時間ほど お友達と
雨上がりの グラウンドで 泥んこ遊び。

泥だんごを 夢中で作っては
『アハッ♪ ウハハハハ~ッ
壊れたように 笑いながら
中腰で 走って 別の場所へ移動するのでした。


今日もHAPPYな 1日でした



Blogをお持ちの方には、そちらで お返事を・・。
お持ちでない方には、こちらで お返事を 
書かせていただく 形式にさせて頂いています。

いつも、皆さまからの 温かい言葉や応援、嬉しく思っています。
ありがとうございますっ


初めての方も、気軽にコメントしてもらえたら 嬉しいです♪



FC2ランキング、ガタ落ちしてしまいました 愛のひと押しを お願いネ☆


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



スポンサーサイト

テーマ : おいし~い♪ - ジャンル : 育児

タグ : おすすめショップ・商品

<< 博多っ子 らあめん | ホーム | グレースの作品 & 天むす >>


コメント

ゆったん、なんだかまた大きくなったね~。
どんどん成長していて、見ている私も嬉しいよ。

そして、今日も王子はお食事も遊びも満喫だ!!
泥んこ遊びって楽しいよね~。
私も好きだった・・・・

♪♪イタリア国旗みたいにしようと思って、アスパラを!!
でも、ちょっと色が薄くて、微妙な感じ。
バジルとかもうちょっと濃いグリーンにしたらよかったかも。

天むす、いいな・・・

うわ~ ゆったん、もうお顔もこんなにしっかりして!! 可愛い!!
王子もそうだけど、私の中でゆったんの存在がどんどん大きくなっていって、既に甥っ子ちゃん感覚だよ。(*^_^*)

どろん子王子もまた子供らしくって、この笑顔みると、ほんと心が和むよ~

こりんごちゃん、いい子育てしてるね!!

コメレスね。
トイレ掃除すると 綺麗になるっていうよね~!
で、ガンバちゃったんだけど、全然かわってない私の顔。(^^ゞ

さ、今日も応援だよーーー!!

ゆったんを見てドッキリ!
いとこの子にソックリなの~!
ハンサムくんだよね。
うそ・・・5時起き?すごいね。
って事はこりんごちゃんも5時前・・・ひぇ~!!

ゆったん・・・

充分 王子に対抗出来ちゃいますね・・・癒し系^^
でも 王子にアタシの好きなブルベリーのジュレをあんなに可愛いお顔で食べられちゃったら
やっぱりおばちゃん 王子にぞっこん!(笑) ロコガRにも伝えましたよ~ ありがとね♪
たまには泥遊びもいいね~ 中腰で?作ったものをテーブルに運んでたの?王子・・・^^

いつか一緒にテーブルを囲んで食べたりおしゃべりしたり出来たらいいね~
今日も一日OHANAとともにHAPPYでね♪ 大好きな人とOHANAマジック☆
いつもいつも応援ありがとう♪ そうなの朝起きたら9位だった・・・感無量ですTT
もちろん今日も応援~★ 後でオフィスからもW応援よ~ん★
あっ金曜日だね ステキな週末迎えて&過ごしてね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

赤ちゃんって、無条件に癒されますね~e-266
あぁ~そのほっぺ、むにむにゅしたい!(笑)

王子くんの「美味しいぞ~」の笑顔にも癒されますe-446
泥んこ遊び、楽しいんですよね♪
泥だんご、王子くんの中では天ムスだったりして?!e-454

最近のだっこバンドって、こんな風な布製になっているよね~。親子がぴったりとくっついて子供も安心だろうねー。本当に人の家の子は成長が速い!!ゆったんさらに大きくなってる。
王子は8時に寝て、5時起きなの~。なんて健康的!!
こりんごちゃんは、じゃ慢性の寝不足じゃん(笑)

ねねね、一つ質問していい、お母様が「グレース」さんってことは、
こりんごちゃんってハーフなの?

こりんごちゃん、こんにちは。
遅くなっちゃて、ごめんね。

ゆったん久し振りだ~。
赤ちゃんって、こんなに首が傾いていても平気なんだよね。(^^)
大人じゃあむち打ちだよね。^^
いつもぷくぷくでめっちゃカワイイよね♪

お土産も嬉しい。。
フルーツのジュレなのかな。。
フルフルで美味しそう。

王子は本当にかわいいよね。
中高生になったらカッコイイお兄さんになるね。
今からサイン貰っちゃおうかしらん。(笑)

こりんごちゃん、いつも素敵なコメントありがとう。
優しい心はちゃ~んと届いていますよ。

ゆったんって、とっても癒し系で 可愛いお顔だね~e-266
本当に、ここで何度も見ていると 愛着がわいてきて、
王子同様、成長が 楽しみだよ☆
王子と一緒に 駆け回るのも、もうすぐだね~♪

ジュレを食べる 王子の顔が また 可愛いなぁe-266
贈り主には、何より嬉しいことだよね♪
壊れたように笑いながら・・・って、あるある~!(笑)
想像しただけで、こちらも笑ってしまったよ~^m^

ゆったん、王子の小さい時の写真かと
思っちゃった
かわゆいね~
泥んこ王子の笑顔、サイコーだねっ♪

かわいい~i-233
うちの次女が5ヶ月になったところだから、同じくらいかな~?
ちびだけど(笑)

お友達とのデート、たくさんおしゃべりして楽しかったかな?
私は最近お友達とお出かけはしてないなぁ。
まぁこっちにあまりお友達いないんですけどねi-195

王子くん、いつも美味しいもの食べる時いい顔するね~i-237
↓の天むすも美味しそう~~i-185

ぽちりんこi-190

ゆったんの顔、ずいぶんしっかりとハンサムになってきたね~!これまた王子とは違ったタイプのハンサムさだよね☆ ゆったんママとの時間、そしておみやげはうれしかったでしょ。たまには、のんびりとしないとね!

王子、早起きして、サッカーも頑張っているのね☆ なんだか、イキイキしているのが伝わって来るよ。泥で遊ぶのって、最高に面白いじゃん!これで寝そべると最高。。。だけれど、洗濯がぁ~!
応援も3★ 素敵な週末でありますように。

王子、タフですねぇ!!
すごいっ。その体力、うちの子にもわけてもらいたいくらいです。

いろ~んなお友達と、楽しく遊べてよかったね!王子君♪

それにしても、このゼリー、美味しそう~!!!
ぺろりと三つ、食べれちゃうわけのが、よ~く分かるわ♪

★☆

今日は更新あるかな・・・?

とりあえず、今日の応援完了!!

ゆったん・・ほんと可愛い!!
王子といっしょだとほんとの兄弟みたいよ~(*^_^*)

お久しぶりですぅ~
なかなかコメントが残せず・・・
やっと出来たぁ~!!^^

王子とっても元気そうですね
いつ見ても笑顔が可愛いので癒されます。

ゆったん可愛い♪
小さいなぁ・・・蒼馬もこんな時があったんだよなぁ・・

ゼリー美味しそうですね
王子が3つも食べてビックリ^^

応援♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆったんも王子もかわいい~♪
王子を育てているこりんごさん幸せだな~♪
この笑顔をいつまでも・・・って感じです(^_-)-☆
絶対イケメンになるよね~(*^_^*)おねえさん、サイン貰っとこうかな~(誰がお姉さんじゃの声がどこかで・・・きのせい?)
応援クリック力入れてしといたからね~(^_-)-☆

こりんごちゃん、こんばんは。
今日は、昨日の挽回だよ。(^^)
この時間はアンチエイジングの敵だよね。(笑)
笑っている場合じゃないかも(^^;
楽しい週末をお過ごしくださいね。
応援はバッチリしていくからね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

赤ちゃんて
何故かジーッと見つめてくるよね
アタシは泣かれちゃうんじゃないかと思ッて
すぐ目をそらしちゃう(*ノωノ)


ゼリー③つぐらい
りょうまクンはペロリだよね

こりんごさん、こんにちは!
随分前にブログの方に遊びに来て頂いたのに訪問が遅れてしまってすみませんi-238

王子めちゃめちゃ可愛いですね!!!!
ゆったんもめちゃめちゃ可愛いし癒されまくりですi-237
井の頭公園の記事がありましたが、もしや吉祥寺にお住まいですか?
もしかして近くに住んでたりしてi-183
応援していきま~す♪
また遊びに来ますね^^
あと、またすぐに可愛い王子に会いに来たいのでリンクさせてもらってもいいですか?

ゆったん、前より大きくなったような~…
ぷにぷにほっぺがかわいいですね♪

王子、5時おきですか!?
私より早起き…
そしてフルパワーで遊べるその若さ…
うらやましいですね☆
応援ポチっ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆったんって、ほんと、ベビーモデルさんみたい。
可愛い!
りょうまくんとは、全く血縁ないんでしょう?
やっぱり似てる気がするなあ。
ジュレ、めっちゃ美味しそう。
こりんごブログは、深夜にたずねるのは酷ですね。
さすが、目指せパティシェブログ!^^

グレースママさん、凄い上手ですね。
ところで、素朴な疑問。
もしやこりんごままさんのママさんは、外国の方?

人の子供って成長早いよね。
特に0歳児は・・・
ゆったんってばもう6ヶ月なんだね~
びっくりしちゃった!

雨が止めば、子供は外で遊びたいよね。
雨上がりならではでしっかり楽しめてよかったですね~

こりんごちゃん、こんにちは♪
日曜日の午後、まったりお過ごしですか?
それとも、お出掛けかな。
応援していくね。
楽しい午後をおすごしください。

癒し♪

こりんごちゃん!こんにちはー(*^_^*)
ゆったん・・・かわいいですね~♪
見ているだけで、、、こっちまでほんわかだよ~。
王子はゼリー好きなのかな?
いっぱい食べたのね!(●^o^●)
こりんごちゃんは今年の夏は夏バテしていない?
札幌は涼しくなってきたと思ったら、
またちょっと暑くなってきたよ~。
来週、さ来週には、秋になっていくと思うのだけど・・・♪
★応援だよ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです!!
なかなかコメント残せずにすみません。
ゆったん、可愛いですね~赤ちゃんには癒されます~こんなお顔見ちゃったら、赤ちゃん欲しくなっちゃいますね。笑
王子君、朝起きてからハイテンションですね~!!
でも男の子はこれくらい元気がなくっちゃ♪
私よりも早起きだぁ・・・見習いたいところです。笑
天むす、美味しそう~今度作ってみます♪
応援☆

こりんごちゃん、こんにちは。
横浜は凄い雷雨だったんだけど、東京はどうでしたか?
大丈夫でしたか?
明日は月曜日、王子も幼稚園だね。
楽しい事が沢山待っていますように。

ゆったん生まれたばっかりな気がしてたけど、もう6ヶ月!早いね。
ゼリー美味しそうだね。食べだしたら止まらないよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆったん、お目めくりくりでと~ても可愛いねi-178おりこうさんでゆっくりお話が楽しめて、スヤスヤ可愛い寝顔まで見れて良かったねっi-189

朝5時起きで寝るまでずっと元気いっぱいの王子、いつも素敵な笑顔をありがと~i-236
今日もパワーをもらえて嬉しいよんi-185

美味しそうなジュレ、3つペロリな王子を見てちょっと安心i-228
うちの子も美味しいものだと我慢できずにたくさん食べることが多くて・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


