スポンサードリンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


グレースの作品 & 天むす

2008年9月3日キティー

先日、私の母・グレースからも 食料品が届きました♪
その中に、母が デリカビースで作った キティーちゃんの
カードケースも 入っておりました

今回は、可愛らしい作品ですが・・・
せっかくなので、他の作品も ご紹介。


2008年9月3日グレース

2008年9月3日グレース
デリカビーズ織りの作品は、触り心地が テロンとしていて
柔らかく、気持ちが良いのです。

いつも、母に いろいろな物を 作ってもらってますよ




2008年8月31日ソフト

2008年8月31日夢中で
蜂蜜入り ソフトクリーム

8月末の王子です。

熊本物産館 (パルコ吉祥寺店 近く) の ソフトクリーム。
何度か登場していますが、お気に入りの1つです。
\180で、蜂蜜入りなところが 大好きです


2008年9月3日天むす
天むす
王子は、海老が大好き
今日は、一緒に 天むすを 作りましたよっ♪
彼は、海苔を巻いただけですが^m^   大満足

『明日の朝も、天むす くつってね♪』 と言い、20時に就寝。
おやすみなさいっ



Blogをお持ちの方には、そちらで お返事を・・。
お持ちでない方には、こちらで お返事を 
書かせていただく 形式にさせて頂いています。

いつも、皆さまからの 温かい言葉や応援、嬉しく思っています。
ありがとうございますっ


初めての方も、気軽にコメントしてもらえたら 嬉しいです♪



ランキング、ポチッと応援してねっ☆
いつも、押して下さる方に 感謝ですっ


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



スポンサーサイト

テーマ : おいし~い♪ - ジャンル : 育児

タグ : ハンドメイド

<< ゆったん&素敵な贈り物 | ホーム | パティスリー ア・ビアント  ~府中~ >>


コメント

私、昨日もきたのに、↓の記事読んでなかった・・・ なぜ???

気をとりなおして!
ア・ビアントのプリン、美味しそうだね~ 
こりんごちゃんが紹介してくれるお店はどれも私のツボにはまってしまうわ。(*^_^*)

そして、今日の王子、ソフトクリームを食べてる姿がまた可愛い!!
あごにクリームをつけてるところがまたたまんないわ~

お母様からの贈り物も嬉しいね!!
こりんごちゃんもお母様に会いにご実家に帰りたいでしょうね・・・
私なんて夏会ったばかりなのに、また会いたいもん。…>_<…

コメレスね。
こりんごちゃんのコメはほんといっつも優しさを感じるよ・・・ どうもありがとうね。 いつか顔みてこりんごちゃんをお喋りする日を今から楽しみにもしちゃってる・・・よ!

さ、今日も応援だよ!!

すごい偶然!!
ソフトクリームじゃないけど、ハーゲンダッツの蜂蜜入りアイスクリーム、夕べ食べたところなの!
私、エビが苦手なんだけど、天むすでエビの天ぷらが食べれるようになったんだよ。
王子と一緒にニコニコしながら食べたいな♪

ありゃ???
私も、↑のロッキンちゃんと同じく、毎日おじゃましてるはずなのに、昨日の記事、見逃してるわ・・・ごめ~ん。

天むす・・・大好きなの~。
あ~ん、むしょうに食べたくなってきた。

お母さま手作りの品々、嬉しいよね。
どれもとってもきれい~。

♪♪とり天って大分の名物だったんだね。
私、今回モニちゃんところで初めて知ったの。
ほんと、いろいろと勉強になるわ。 (#^.^#)

きゃぁ~可愛い作品i-233どれも凄く素敵i-189お母様の手作り羨ましいデスi-234きっとこりんごチャンi-264も手先が器用なんでしょうネi-88

アイスも天むすi-268も美味しそうi-178食べたくなっちゃたヨi-237

デリカビーズ?初めて聞きました~。
こ・細か~い!緻密な作業ですね~。キレイi-233
大雑把なワタシにはできない作品だわ・・・。

天むす、でか!
あ、でも自宅で作るとこのくらいの大きさになるか。
中の天ぷらは天ツユに漬ける?ただのしょう油?それともストレート?
ワタシは天ツユに浸してから握ります♪

おはようございま~す♪

こりんごさん 夜更かしちゃんだった? 夕べ・・・^^
蜂蜜入りソフトクリーム食べた~い!一口おくれ^O^
そしてグレースさん お名前もステキだけど お洒落な趣味をお持ちなのね
そして どれもお上手ですね~ ブラウンの市松模様のパースに一票です!
天むすって美味しいよね でも作ったことないなぁ 今度作ってみよう♪

そうそう 家のロコガR(長女16歳)が王子のこと
「ひぁ~っ かっわいぃ~ねー その男の子」^^
結婚したら可愛い男の子が欲しいそうです・・・

娘のお陰でステキな友達 全ての出会いに感謝なの
あのパンね・・・美味しいの 食べ過ぎちゃいそうで危険
Roselaniのアイスは日本のアイスに近い味で好きなんだ

すごく上手ですね~~~
これは本当に職人技ですね♪

冬だけど

こんなおいしそうなソフトクリームなら今すぐ食べたいな!!
こりんごちゃんのお母様はビーズ製作がお上手なのねえ。どれもステキだけど、私は特にネックレスが素晴らしいと思うなあ!ロマンティックなお洋服にも、エレガントなお洋服にも、どちらにも合いそう♪
しかし天むす、おいしそう!!!今朝は天むすだったのかしら。きっとおいしい天むすの夢見てるね。私も今夜見そうよ!!!☆☆☆

おはよう~こりんごちゃん
お母様趣味で作ってるの?
凄い上手ね~
カードケースはパスモとかいれるあれでしょ?
この間通販で1000円くらいのを買いました…
普通のニットのだけどね


王子、又ソフトクリーム食べてる~

ママすごい器用なんだね
天むすおいしそう!
応援

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こりんごちゃん、こんにちは。

お母さまの手作りのデリカビースのバッグ、とってもエレガントで素敵!
こんな芸術的な作品を持てるって、本当に幸せよ。
オシャレも楽しくなるね。

天むすは美味しいよね。
王子もお手伝いね。
自分で作った天むすは最高よね。

昨日来なかったんだね、、ごめんね~。
ア・ビアントのスイーツ、美味しそうだよね。
ムーミンマグやグラスに入っていてツボだね。(^^)

昨日の分、気合も込めて応援っす。

こんにちわ♪

王子、相変わらず可愛いね~(*^_^*)♪
お母様すごいです~手作りの物って両方の母親に作ってもらったことなんてないんじゃないかな?
↓のカウボーイハット?すっごく似合ってるわ♪
はちみつソフト美味しそう♪
ムーミンが好きなんだ♪関係ないけど、私小学校高学年以来地元ではムーミンって呼ばれてたのよ(~_~;)
体がカバだったわけではないのに☆
応援全ポチ★

お母さんから手作りの贈り物、毎回凄いねi-189ビーズで色々作れちゃうのねi-183
一作品作るのに、何日くらいかかるんだろう??

天むす大好きだよ~i-236
お家で作ったんだぁi-268美味しそうで、作って食べたくなったよ!!

すごい!!お母様の作品、プロ級だね・・・って、プロ?
たしか妹さんもハンドメイドが得意な方だったよね。
いいなあ、キティちゃん♪

応援してるよ~。

こんにちは☆

お母様~すごすぎです!!
ほんと売れますよっ!ってもうもしかして売り物・・?
やっぱ手作りは暖かみがあっていいですよね~☆

王子のハチミツソフト~おいしそう♪1口くださいなっ☆

応援ポチ★

お母さまの作品、とーっても キレイだねe-420
離れて暮らす娘を思いながら 作ってるんだろうなぁ。
とっても、暖かくて優しいものばかり!
こりんごちゃんも、妹さんも、みんな 手作りが上手で
うらやましいよ♪
王子は、エビが大好きなんだね!
今朝は、天むす食べて 登園したのかな?^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

デリカビーズって初めて聞いたけれど、グレースママさんの作品の数々、すばらしいね☆ このキティちゃんもかわいいよね~!!!

王子の顎にちょっとクリームがついているのが、キュート。おいしそうなソフトに私まで、ごっくんだよ~!日本のいいところは、おいしいソフトがあることだよね。

天むす、私も好き!作るのではなくて食べる方☆ ちゃんと手伝いができる王子、さすがだわ☆

応援も3!

ごめんね、今日は応援だけ~。

グレース・ママさんの作品、素晴らしいわぁ~♪

そして、こりんごママちゃんのてんむすも美味しそう!
ママ~、私も、てんむす朝食食べたいよ!!! ★☆

素敵な作品ですね~☆
私も作ってほしいな~(笑)

アイスも天むすもおいしそう♪
おなかいっぱいなのに食べたくなるのはなせ…??
今日も応援ポチッ☆

グレースさん、すごいっ!!
可愛いのから、エレガントなものまで作れちゃうんですね♪

素敵[i:63889]

お母サマ上手~
どれも素敵だね

だからこりんごチャンもいろいろと器用なんだね納得~


天むす
大好物~あ~食べたくなっちゃった

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~

・・・・・ぐ、ぐれーす??
失礼!もう一度、グレースさんって、お母様?

ごめんね~! もう興味津々になっちゃって(笑)

デリカビーズっていうんだ~ステキだね(^_^)v
細かい神経を使う、緻密な作業なんだろうね。
素晴らしい!! 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


