スポンサードリンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


パティスリー ア・ビアント  ~府中~

2008年8月31日cake
パティスリー ア・ビアント
住所:府中市西原町2-1-43
TEL:042-360-8883
営業時間:AM9:00~PM9:00



2008年8月31日shop
日曜日、国営昭和記念公園へ行った 帰り道
たまたま 通りかかり、こりんごパパが 寄ってくれ
ケーキを買ってくれましたっ

初めて訪れる ケーキ屋さんに ワクワク。



2008年8月31日ぷりん
プリン

2008年8月31日ムーミン
ロイヤルミルクティー  &  ゴマのフロマージュ
王子と2人で ムーミン好きなので、迷わず買っちゃいました^m^


2008年8月31日モモ

2008年8月31日桃の中は・・
桃っこ  夏季限定
丸ごとの桃の中に、カスタードクリームと イチゴが たっぷり!!
これは、と~っても美味しかった
大好きな桃が 丸ごとで、幸せいっぱいでしたっ♪

こりんごパパ、どうもありがとうっ



2008年9月2日シャボン玉
井の頭公園
本日は快晴 
始業式後、昨日貰った シャボン玉を持って 公園へ。
いつもの お気に入りベンチは 先客の為、別のベンチに。

手で ハンドルを回すと シャボン玉が出てきます。


2008年9月2日公園

2008年9月2日バイバイ
バイバ~イ
池で ボートに乗るカップルに 手を振る王子。
本日も、公園内を 走り周り 元気いっぱいでしたヨ♪


Blogをお持ちの方には、そちらで お返事を・・。
お持ちでない方には、こちらで お返事を 
書かせていただく 形式にさせて頂いています。

いつも、皆さまからの 温かい言葉や応援、嬉しく思っています。
ありがとうございますっ


初めての方も、気軽にコメントしてもらえたら 嬉しいです♪



ランキング、ポチッと応援してねっ☆
いつも、押して下さる方に 感謝ですっ


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



スポンサーサイト

テーマ : おいし~い♪ - ジャンル : 育児

タグ : 関東情報 スイーツ

<< グレースの作品 & 天むす | ホーム | お祭り王子 >>


コメント

うわぁ~、おいしそうなケーキだねっ♪
こりんごパパさん、優しいね☆
うちなら、わざわざ寄って買ってはくれないよ。。。
ケーキ見てると、食べたくなっちゃった^^
幼稚園始まったんだね。
これから、こりんごちゃんの時間も増えるのかな??
応援っ☆

左のはなんなんだろう?って思ったら桃だったのね。
季節物でおいしそう~!
全部おいしそうだけど、この桃のケーキ、私も食べたいなぁ・・・。
なんかちょっと日差しが秋っぽくなった?

こりんごさん、お久しぶりです^^

とーってもおいしそう♪この最後の桃のがとっても魅力的っ!!でもどれもおいしそうだね~^^

前回のお祭り。王子クン、とっても楽しそう~^^
はっぴも決まってるう~。子供とこうやってお祭りに行けるのってなんだか子供の成長を感じてしまいました。
うちも来年は行きたいなあ。

パパに美味しいケーキを買ってもらってよかったね~
(=^・^=)

桃まるごとのは本当に美味しそう~~!!

王子クン、はっぴが似合うね!
男の子らしいよ!!

お祭りなんて、子供あ大きくなってからは行ったことがないなぁ~

こりんごちゃん、今のうちに沢山、王子くんと楽しんでね!!!

ムーミン☆かわいい!

うわ~☆目に毒です~~~(笑)
ここで見るスイーツ、いつもいつも 美味しそうだけど、
今日のは、ぜ~んぶ、ツボだわ~~~i-237
桃っこ! 食べたいなぁi-189
お値段も張りそう。 パパさん、太っ腹ですね☆

王子からは いつも 仲良し光線が 出ているね♪
ボートに手を振る王子が、たまらなく可愛い~^^

きゃぁ♪美味しそうっ!!!
しかも全部とってもかわいぃ♪
桃っこ...中がカスタード♪
とっても魅かれるぅ♪
これはヤバいっすね♪

ポチりんこぉ♪

いやぁ~ん!

ムーミン、ノンノン、スナフキンさんにミーじゃない?
こんなマグに入ったプリンやカップに入ったデザート♪
可愛くって美味しいなんて・・・ステキ過ぎる!
そして 桃が・・・桃が 丸ごとなんて なんと贅沢☆
画像だけで充分 ノックダウンです・・・食べたい

シャボン玉って楽しいよね♪ アタシも大好き☆
・・・精神年齢が低過ぎますね?汗

ビンゴ大会ね 楽しかったよ
3回目のビンゴの時はもう好きな景品がなかったらしく
ご近所の仲良しボーイのために恐竜えんぴつセットをGET
ありがとう 家のチビロコ 本当に優しいの(自分で言うな~っ!汗)
シャワーツリーはあまり匂わないの でも春から夏にかけて ずーっとお花が楽しめるよ
今度はピンクをご紹介したいで~す すっごく可愛いよ☆

いつもありがとう♪ 応援ぽちぽちぽち★

ケーキ!

こりんごちゃん!おはよー(^◇^)
このケーキたち!やばいよ~♪
朝からお腹がグーグー言いだしました(笑)
ケーキ・・・きっと毎日食べても
飽きない・・・ケーキ・・・←妄想中(爆)
今日はこっちは曇りだよ~。さえない天気(+o+)
こりんごちゃんのほうは晴れているのかな?
★応援だよ~!

丸ごと桃がおいしそう!!
晴れてよかったね!今から学校なのでポチだけしていきます!!☆☆☆

おはよう~こりんごちゃん
とっても美味しそうだ~
ムーミンの器はあとで使えるからいいよねっ

コメレスね
うちのほうは昔から夏祭りが盛んなの
毎年家族総出でお祭り騒ぎなの
若い頃はさんざん担いだよ~

ああッムーミンで可愛いなぁ(′Д`)

食べ終わったら
グラスも使えるしね(´艸`)笑

シャボン玉…
昔よく遊んだなぁ

ももの中にクリーム♪
美味しそう~~~~
いろんな人に話しかけて本当将来有望です♪

初コメントです。

はじめましてぷくぷく123です。
先日はブログへお越し下さりありがとうございました。
井の頭公園でいつもお遊びができる環境、とっても良いですね~。
ジブリ美術館に行く度に、素敵な公園だな~って思っていました。
これからも楽しみに見させていただきますね♪
あ、ケーキ本当に美味しそう!
特にやっぱり桃っこが・・・。

わ♪ムーミンだぁe-257
可愛いですねぇ~e-446
桃っこも丸ごと桃なんて、なんて贅沢♪♪
美味しそう!!
王子くん、おいしい!!って
いつものとびきりの笑顔&ポーズ、したのかなe-454

美味しそうなケーキ!
今日はあちこちのブログでおいしそうなケーキばっかり目にしてる気がするわ~。
もう頭の中がケーキモード(笑)
やばい、買いに走っちゃいそうよ。
ムーミンのグラスもかわいいけれど、桃好きな私は真ん丸の桃っこにしびれたわ~。
オーダー頼んでおくわね(^_-)

王子と一緒にしゃぼんだましたいな~と思いつつ応援(^^)v

ダイエット中なのに~☆
かなり目に毒です…
とってもおいしそうなケーキですね♪
丸ごとの桃、惹かれます!
ケーキ食べたいなぁ~…

むむ。ここは府中のどのあたりなんだろう。
ムーミンのカップに入っているなんて、こりゃ
お買い得って云うか、欲しい!!
が、しかし家は珍しい事に車のない家なんで、徒歩か
自転車しかないんだけれどね(笑)

容器が再利用できていいね
すごいかわいい!
それに 丸ごと桃が すごいなぁ
幸せな気分になれるよね
応援
お茶漬けパスタ すでに癖になってるよ
もう止められない止まらない

ムーミン・モチーフのカップやグラス付っていう所が、また、いいねぇ~♪ フィンランドのムーミンが、キャラクターとして使われているっていうことは、北欧系のケーキやさんなのかな?!
限定ものの、桃っこに、眼が、釘付け!!食べたいよ~!!! ★☆

いっぱいお外で遊べて王子君とっても幸せですね!
シャボン玉、懐かしすぎます。久しぶりにシャボン玉飛ばしたくなりました♪(そして今頭の中ではシャボン玉の歌が流れてます(笑))
甘いデザートも食べられてうらやまし~い!
ムーミンのグラスかわい~い(^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ムーミンカップやグラス、かわいい☆
最近ムーミングッズをよくみかけるけど、もしかして流行っています?!

こりんごパパは優しいね~!こんなにたくさんのおいしそうなケーキ、さぞかしこりんごちゃんも王子も喜んだことと。。。簡単に想像できちゃう☆

桃のまるごとにクリーム。。。おいしそう!!!
器もかわいくて、これはコレクションしちゃうよね。

シャボン玉、あはは、私もこれをしたら止まらなくなるよ。。。いくつになっても、まるで子供だよ。もしかしたら、精神年齢はりょうま君と変わらなかったりしたら、どうしよう~!?笑

応援も3!

ムーミンのカップにグラスとっても可愛いし、桃まるごとのケーキは幸せだねi-269前に桃まるごとのケーキ食べた時、感動したのを思い出して食べたくなっちゃたi-185素敵なケーキ屋さんに立ち寄ってくれたパパに感謝だねi-189

グリムス2本目おめでとうi-184i-265早かったね!!
とっても可愛い形i-176

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


