スポンサードリンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


お祭り王子

2008年9月1日ハッピ

2008年9月1日後ろ姿
夏祭り
先日、雨で延期になった 幼稚園の 盆踊りへ行って参りました!
このハッピは、お友達のF姉からの 贈り物。
みんなから、王子らしくて かっこいいと評判でしたっ
F姉、どうもありがとうっ

後ろには、祭の文字。


2008年9月1日ともだち
盆踊り
輪を作っていたのですが、王子たちは こんな感じ。
みんなに会えて 嬉しくってたまらず、くっつきっこ


2008年9月1日櫓

2008年9月1日花火
ナイアガラ
盆踊りの後は、花火も楽しみました♪
子どもたちの歓声が とっても可愛らしかったなぁ


2008年9月1日友達
終了後・・・
ずっと お友達と 『あそこで事件が起きている!!』 と言いながら
走り回り 遊んで・・・ 1番最後に 園庭を出ました。

明日も会えるのに、離れたがらない2人^m^
帰りも、仲良く 遊びながら帰宅。 パワー全開の2人。


2008年9月1日土産
お土産
幼稚園で、ヨーヨー1つ&シャボン玉を 貰いました。
王子は、最後まで 幼稚園にいたので、余った ヨーヨーを
2つ貰って 大喜び♪

明日から、いよいよ始業式。
王子は、大喜びですが、私は寂しいなぁ・・・。
王子・・・久しぶりの幼稚園、楽しく 楽しく 過ごしてねっ



Blogをお持ちの方には、そちらで お返事を・・。
お持ちでない方には、こちらで お返事を 
書かせていただく 形式にさせて頂いています。

いつも、皆さまからの 温かい言葉や応援、嬉しく思っています。
ありがとうございますっ


初めての方も、気軽にコメントしてもらえたら 嬉しいです♪



ランキング、ポチッと応援してねっ☆
いつも、押して下さる方に 感謝ですっ


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



スポンサーサイト

テーマ : ☆夏休み☆ - ジャンル : 育児

タグ : なつまつり

<< パティスリー ア・ビアント  ~府中~ | ホーム | 国営昭和記念公園で ジャンプ♪ >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こりんごちゃん、おはようございます。

この夏、王子は目一杯楽しんでいたよね。
一緒にご同行させて貰って、わたしも最高の夏を
楽しませて貰いました。
ありがとう♪

今日から幼稚園のスタートなのね。
こりんごちゃん、寂しくなるけど、直ぐに冬休みよ。(笑)
まだだよな。(^^;
また、幼稚園での楽しい事を、王子は教えてくれるでしょう。

いつも丁寧なコメ、とっても感謝です。
ありがとうね、こりんごちゃん。

おはよです~♪

はっぴが凄く似合ってて可愛いです~^^

もう9月^^

早いですね!!!

幼稚園で楽しく過ごしてくれるといいですね~♪^^

応援★

王子!

やっぱり似合ってるねえ~
花火もすごくきれいに撮れてる!!
今日も応援!☆☆☆

はっぴすがたかわいいね♪
お祭りって大人もわくわくドキドキしますよね♪

王子くん、カッコイイ♪♪
お祭りハッピがほんとによく似合ってますねe-454
お祭りってドキドキわくわく!!
お友達とハッスルしちゃうのもわかるなぁe-446
今日は幼稚園なんですね♪
王子くん、いっぱい遊んでお勉強してきてねe-454

王子、粋だね~(*^ー゚)b グッジョブ!!
私もお祭りは大好きよ。
実家がある町のお祭りは8月の終わりだから、
これが終わると夏休みも終わり、夏も終わりなんだなってしみじみ淋しくなるの。
もう少し夏を満喫していたいんだけどね。

応援(^^)v

お~半被だね!
帯はもうちょっと下(腰のあたり)
で結ぶとかっこよいよ!
昔は散々担いだものよ…(遠い目
盆踊りとかお祭りって本当に
楽しいよねっ

王子のハッピ姿、カッコイイ!!
お友達に会えたのが嬉しくて、くっつきっこ~i-237
ホントに ぎゅうぎゅうしてるね!(笑)
かわゆすぎる~~~i-175
そして、夏休みが終わって、「寂しいなぁ」っていうママ!!
こりんごちゃんの こういうトコが、素敵だよ☆
私は、「ホッとした~」って言っちゃうもの~(笑)

王子、にあってるわ~♪
幼稚園のお祭りでちゃんと「やぐら」があるんですね!
いいわぁ☆
夏休み楽しい思い出がたくさんできてよかったですね♪

王子 はっぴ姿が かっちょいいー
ヨーヨーつりもゲットしたんだね
お祭りはわくわくしていいよね
応援

夏休み最後のお祭りでいい思い出ですね~☆
ヨーヨーもらってよかったね♪
今日から幼稚園でこりんごさんは寂しいですね…
早くも来年の夏休みが楽しみ!!?
今日も応援ポチッ☆

幼稚園の踊り凄いね♪

はっぴが可愛い~。お友達と一緒にいっぱい楽しめたね♪

私もヨーヨー釣り大好き!!

ナイアガラの滝の花火まで!本格的だったね♪

応援♪

おっ。いなせだねぇ、カッコイイね王子!!

今日から幼稚園が始まるんだね~。こりんごちゃん、
本当に夏休みは、よく一緒に遊んでいたもんね。
ちょっと寂しくなってしまったかな。
子供は、親が思うよりもどんどん成長していて、
この「寂しさ」がいつもつきまとうんだよね。
なんか、わかるよー

似合ってるね!!
かわいいよ~。

ナイアガラ、ちゃんとナイアガラしてるね・笑
うちの幼稚園のナイアガラは、ちょろちょろでした・・・。

応援v-238

かっこいい^^

お祭り王子、さまになっていますね~^^
そっか、もう始業式の季節なんですね。
夏休みってお母さんは大変!っていめーじがあったので
<王子は、大喜びですが、私は寂しいなぁ・・・。
と見て、本当に仲の良い親子なんだろうなぁっておもっちゃいました^^

☆☆大雨、落雷、すごかったですよね~^^;
やっと復旧しました。
武蔵野で働いているのですが、サーバ機器も落ちているものがおおくって・・・。
三鷹あたりも酷かったんですね~
最近は落ち着いているから、このまま去ってくれるといいのですが><

こんにちわ♪

夏祭り王子君たち楽しかったようですね(^_-)-☆
事件が起こってる~ってすごい遊び!?
はっぴ姿も凛凛しいわ~♪v-10
全ポチ応援で~す♪

うわーはっぴ姿の王子の後姿かっこいいね!
子供は祭りには甚平派が多いけど、私もトムに
はっぴを着せたくなったよv-291

くっつきっこもなんてかわいいんだろう^^
応援!!!

王子、凄く似合ってるぅぅi-184
ん?明日が始業式なの?
やっぱ本州の夏休みは長いんだねぇ~
久しぶりに会うお友達は、きっとみんな
背も大きくなってる事でしょうね~

似合う似合う~♪

王子のハッピ姿 決まってる~♪(言い方が古いっ!)

夏休みも終わって 明日は始業式・・・そっかー
王子の幼稚園生活が安全で楽しい毎日であるように~☆

いつも ありがとう♪ ぽちぽちぽち~★

夏祭り、にぎやかで楽しかったんだろうね~!
やはり久し振りに会う友達は、懐かしくて楽しくて別れがたいのね☆ 盆踊りも楽しそうだね~!この年頃だったら、まじめに踊るんでしょ?

今日の新学期をきっと王子は待っていたんだろうね☆
こりんごちゃんはさびしくなっちゃうけれど。。。
またまた素敵な園生活を送れますように~!!!
応援も3☆

夏休み最後の盆踊り&花火・・・、またまた、楽しい思い出で締めくくれて、よかったねぇ~♪
はっぴ姿の王子君、日本男児っぽくって、素敵よ!!

明日から、始業式か・・・。楽しい幼稚園生活になるといいね♪ ★☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


