スポンサードリンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


国営昭和記念公園で ジャンプ♪

2008年8月31日トランポリン
ジャンプ ジャンプ ジャンプ!

本日は、久々の快晴。 日差し眩しく 暑い1日でした。
夏休み最後の日曜日。 
家族で、立川にある 『国営昭和記念公園』へ 出かけました

これは、わんぱくゆうぐの、トランポリン。
幼児向けの 遊具がある場所です。


2008年8月31日ともだち 2008年8月31日ベンチ
お兄ちゃん
いつもの様に、『一緒に遊ばない?』 と声をかけ
すぐに 年上の お兄ちゃんと遊び始めました。

疲れたら、可愛いベンチで 休憩。 手前は、花火柄。



2008年8月31日自転車
サイクリング♪
とっても広い公園で、自転車をレンタルし 園内移動。
楽しい サイクリング♪



2008年8月31日ふわふわ
こどもの森 ふわふわドーム
この日の目的地である 巨大トランポリン。 広さ1,600㎡。
王子、嬉しくって すごい勢いで 走って行きました^m^
子供から大人まで 楽しめる場所。
結構、大人が本気で ジャンプし 楽しんだりしておりました。


2008年8月31日ジャンプ


2008年8月31日お兄ちゃん
お兄ちゃん友達
こちらでも、少し年上の 兄弟と遊んだりして、
最後は また 別の お兄ちゃんと ず~っと 走り回ったり
こりんごパパも一緒になって ジャンプしたり 楽しみましたよ♪

とっても優しく 面倒みの良い お兄ちゃんで、大助かり(*^_^*)

太陽が、この白い トランポリンに反射し とっても眩しく 暑いのですが
子どもたちには 関係なし。 元気いっぱい 遊びました。


2008年8月31日霧
こどもの森 『霧の森』
決まった時間になると、人工的な霧が発生する場所。
目を輝かせ、『霧だ~!みなさ~ん、霧ですよ~!』 と叫び


2008年8月31日ミスト
雲隠れの術
この後、霧の中へ走り去った王子。
まったく 見えなくなってしまいました^m^ わくわく楽しめる場所です。

沢山遊びましたが、まだまだ 遊んでない場所が いっぱい。
王子、また 遊びに行こうねっ


Blogをお持ちの方には、そちらで お返事を・・。
お持ちでない方には、こちらで お返事を 
書かせていただく 形式にさせて頂いています。

いつも、皆さまからの 温かい言葉や応援、嬉しく思っています。
ありがとうございますっ


初めての方も、気軽にコメントしてもらえたら 嬉しいです♪



ランキング、ポチッと応援してねっ☆
いつも、押して下さる方に 感謝ですっ


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



スポンサーサイト

テーマ : ☆夏休み☆ - ジャンル : 育児

タグ : 関東情報 レジャー施設

<< お祭り王子 | ホーム | コロコロ パンプキン >>


コメント

こんばんはっ
久々に今日は晴れました!
しかも暑い~(笑)
洗濯物も今日はたくさん干したよ~

なんだかおもしろそうな公園ですね~
私も上ってみたい!と思うのはやっぱり子供なのかしらん(笑)
ま~ね、破いてからじゃ遅いので、上るつもりはありませんけど(笑)

明日から学校だよ~
慌しい毎日の始まりです~

ちょっとちょっと、凄いよ、王子!!
すっごく格好いい!! こうしてみると、王子、すっかり男の子なんだな・・・って改めて感じちゃうわ。(*^_^*)

こんな素敵なとこがあるんだね・・・ こりんごちゃんは子供の目線で色々と楽しめること、そして、楽しめる場所につれていってあげて、ほんといいママだな・・・ 日々感心してるわ。(*^_^*)

コメレスね。
ピーナツバターって我が家では常備品だから、なんでもいれちゃうのよね、私って。あはは。でも、うん、これは大ヒットだったよ。
いつも温かいコメに応援、ほんと~にありがとうね!!

さ、私もトリプルで応援だよ!

こりんごちゃん、こんばんは。
こんなおっきなトランポリンがあるんだね。
それにどうしてドーム型になっているんだろうって疑問が沸いているんだけど。(^^)
こんな楽しそうな遊具があったら、王子もそれはそれは面白かったよね。
得意のお友達作り。直ぐに仲良しになるね。
明るくって屈託のない笑顔に、みんな開放されるのかもしれませんね。
いい事ですよね。
いつもありがとう♪

巨大トランポリン、宮崎駿FILMの、風の谷のナウシカに出てくるオウムみたいだね。メルヘンチックで、素敵~♪

自然溢れる公園で、霧も体験できて、よかったね、王子君♪ ★☆

こりんごさん、はじめまして♪

コメントありがとです~♪

立川は近いので今度行ってみたいな~♪^^

凄く楽しそうです~^^

涼しくなってきたから外で元気いっぱいに

遊べていいですね~^^

これからもよろしくです~^^

こりんごちゃん、おはよう。
王子、今日も元気いっぱいに遊んでるね~。
いつも楽しそうで、いきいきとしていて、
こりんごちゃんやご主人の愛情たっぷりもらって
日々過ごしているんだなぁって伝わってくるよ。

♪♪こりんごちゃんのところ、まだバター少ないの?
こちらは少し前から、前みたいに普通に売ってるの。
だから、バター使ったお菓子もたくさん作れるなぁって思って・・・
またなくなったりしなければいいのだけれど・・・
バターがないと困るもんね。

いろいろな経験

自転車かっこよく乗ってる・
ほんとにたくさんの経験をこの夏も
積んだのね・・
ワンちゃんも仲良しで素敵な
写真拝見しました。
昭和記念公園
あそこは四季を楽しめますね

アタシも・・・

飛び跳ねるの大好き♪ ぷぷぷ
子どものバウンサーに入って飛び跳ねると 笑いがとまらないの・・・
気分はそれこそ 箸が転がっても可笑しい年頃? あっそれは言い過ぎだ><;

王子 結構な高さを飛んでますなぁ~ トランポリンはオリンピック種目よ♪ がんばれ~☆

ぽちぽちぽち★

新潟にも国営の公園があるんだけれど、
そこにもこの白いトランポリンが幾つも並んでるの。
同じような光景よ~\(^^)/
ただジャンプしまくるだけなのに楽しいのよね。
うちの子たちも時間を忘れて跳びまくってるわ~。
汗だくで(;^_^A
霧も楽しいよね。
わざわざ顔を近づけて濡れに行ったりするの(笑)
王子の笑顔も今日は特別元気いいみたい(*^ー゚)b グッジョブ!!

応援(^^)v

ナイス すごいシャッターチャンスだね
トランポリンもある公園ってすごいなぁ
いつも思うけど 東京じゃないみたいだよね
緑が多くて これなら安心して子育てできる
応援

ここめっちゃ面白そう!
こういうところいくと、絶対子供より、私のほうがはしゃいでしまう(笑)
トランポリン、かなり楽しそうなんですけど~i-237

応援ポチi-190×i-167

大人が見てもワクワクする~~この公園!!とっても楽しそう。

このアートなベンチもいいね♪花火柄素敵。

トランポリン、とってもいいね~!!!
凄い公園だああ♪

応援ポチポチッと!!

コメントいつもありがとう♪

懐かしい~。最近トンとご無沙汰の昭和記念公園だ!!
昨日はけっこう日差しが強かったから、こりんごちゃん疲れなかった?
霧の森はマイナスイオンがいっぱいで、癒されるよね。
王子のジャンプすごい、すごい!!

この大きなトランポリンは、楽しそうだね☆
大人も一緒に 跳ねてOKだなんて、いいなぁ♪
霧の森も、気持ち良さそう!!
王子のジャンプが あんまりスゴイので、
感激しちゃったよ~☆
どこへ行っても、すぐに お友達ができちゃうね♪

いつも 応援ありがとうね~!
もちろん 私も、応援してくよ~★☆★

王子くんジャンプたっか~い(^^)
とても生き生き楽しそうに遊んでますね。
王子くんいつもポーズがおちゃめで笑顔がいいですね~。
愛情たっぷりファミリーなんだろうな~って
伝わります(*^_^*)
かぼちゃだんごも楽しそうに作ってますね。
めちゃおいしそう~食べたいです!!

こんばんわ~
少し大きいお兄ちゃんがよく遊んでくれるのも
王子がかわいいからだよ~
憎たらしかったらすぐ嫌になっちゃうでしょ?
あの笑顔にやられちゃうんだろうな
素直に育ってる王子に応援♪

今日から、りょうま君は幼稚園に行くのかな?
たくさん遊ぶ場所があって、子供には天国のようなところだね。王子の生き生きとした様子がこっち側にも伝わって来るよ~!ほんと、元気も愛想もいい子で一緒にいるのが楽しいって感じがするの、りょうま君は☆

トランポリン、そんなに大きいの?私もしてみたい!!!これって、けっこうな運動量でダイエットにいいんだよね☆ 
応援も3!

昭和記念公園ではないですが、ふわふわドーム、うちの子供たちも大好きです!
でもやっぱり夏は、白いだけに照り返しや暑さですぐにやめちゃいましたけど・・・
霧、気持ちよさそうですね☆
霧があれば、長くあそべそうですよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


