スポンサードリンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


ポニョがいっぱい

昨夜は、豪雨&雷が すごかったですが、本日は快晴。
井の頭公園で遊び、買い物へ向かっていると、
すくすく教室で お世話になった きょんちゃんに バッタリ遭遇!!

すくすく教室は、3歳の頃に 参加した 体操教室。

すぐ近くに 事務所があり、他のスタッフもいるとの事で
顔を出すことに・・・。
懐かしい顔ぶれに とっても嬉しくなっちゃいました
王子の名前も 覚えていてくれて、大感激♪

王子、珍しく 固まってしまったのですが、すぐに
いつも通り元気いっぱいになり、
羞恥心を 歌って踊っておりました
また 会えるといいなぁっ♪ 今日は、素敵な遭遇に感謝♪



2008年8月29日ポニョ
ポーニョポーニョポニョ魚の子♪
先日も紹介しましたが、ジブリ美術館近くにある ローソン。
今度は店内を ご紹介。
ポニョがいっぱい。


2008年8月29日キャラクター
これが、そうすけで、これが・・・
座り込んで、キャラクターを見ておりました。


2008年8月29日テレビ
王子の お気に入りの場所
いつも、ここで ジーッと 映像を見て 物真似をしていますよっ^m^

ポニョで いっぱいの店内は、今月末まで。
寂しくなるなぁ・・・。



2008年8月29日サッカー

2008年8月29日
草ジャングル
いつも遊ぶ公園は、この様に 草が伸びちゃってます。
上の写真は、それでも サッカーを楽しむ王子。


2008年8月29日修行
今日も修行


2008年8月29日仲良し
仲良し
いつも遊ぶ、仲良しの ワンちゃんたち。
この後、他の ワンちゃんたちにも 挨拶をしに行き
日が暮れるまで たっぷり遊びました☆

右側の子は、いつも 手で ねェ、ねェ・・という感じで
私の足をトントンと叩き、撫でてと おねだりにきて、服従ポーズ。
と~っても 可愛いんですよっ



Blogをお持ちの方には、そちらで お返事を・・。
お持ちでない方には、こちらで お返事を 
書かせていただく 形式にさせて頂いています。

いつも、皆さまからの 温かい言葉や応援、嬉しく思っています。
ありがとうございますっ


初めての方も、気軽にコメントしてもらえたら 嬉しいです♪



ランキング、ポチッと応援してねっ☆
いつも、押して下さる方に 感謝ですっ


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



スポンサーサイト

テーマ : 4歳児の日常 - ジャンル : 育児

タグ : 吉祥寺・三鷹情報

<< コロコロ パンプキン | ホーム | ダンディゾン  ~吉祥寺~ >>


コメント

こんばんは☆
i-3i-5大丈夫だった?
i-77見てビックリ!大雨だって言ってたから。。。
こっちもずぅ~っと天気悪くってi-182
また雨降ってきた。。。早く晴れないかなぁ?
ほ~んと、ポニョがいっぱいだぁ!!
結局、映画は見に行かなかったなぁ。
ワンちゃんも可愛いっ♪
私の実家のワンちゃんもトントンして撫でて~ってしてくるよ。
今日も応援っ☆

大雨

ニュースでもいっぱい報道されてましたよね、大丈夫でしたか?せっかくの夏休み最後なのに外遊びできなくてつまんなかったよね。
うちは娘が今日日本を発ったので、天気が持ち直してよかった!
ポニョも、大ヒットらしいですね!こちらで何回か見かけてたので、親しみが持ててたわ、ありがとう!!
今日ももちろん応援でーす♪☆☆☆

ポニョの店、いいなぁ(^O^)!

私もそのローソンに行きたかった!!(T_T)

ボーダーコリーとチワワ、とても躾が良いのね。可愛いなぁ(´∀`)。王子は改めて言わなくても可愛いけどねっっ(≧▼≦)。

久しぶり~v-291
王子前髪切ったね^^かわいいよ♪
うちの旦那さんが隣で見て、王子は 表情が豊かと
感心していたよ☆

そうそう今日グラタンを仕込んだよ。
ジャガイモ無くて、ホワイトソースで作ったんだけどね。楽しみ~。
応援ポチっと

きのうは本当にすごかったみたいね!
怖かったんじゃない!?><

ぽにょ すっごーい!
王子だれとでも仲良くなれちゃういいこだね!^^*

素敵な再会が あったんだね!i-237
ちゃんと 覚えていてくれて、嬉しかったね~☆
王子でも、固まってしまうことも あるんだ~!i-278
でも、すぐに 羞恥心を 披露しちゃうのは、さすが~♪
ポニョのローソン、今月いっぱいなの?
なんだか もったいないね!
仲良しのワンちゃん、王子の横で 安心しきってるi-178
いかにも 気を許してます~という感じで、家族みたい☆
お天気が回復して よかったねi-184

ポーニョポーニョポニョ魚の子♪ うちの子たちがそこにいったら、王子と’一緒にくちずさんじゃうよ。\(^O^)/
いいな~ こういうローソン!!

ところで、大雨凄かったのね・・・ 被害がなくって良かったよ。
でも、怖いね、ほんとに・・・


今日は新記事がアップして嬉しかったよ。(^_-)

今日も応援~

遊具の上での王子、まるでドラゴンボールの悟空みたいでかっちょい~!!
ポニョ、ますます見たくなって来ちゃった。
早くDVDにならないかなぁ。

うわー、ポニョローソン可愛い!!
これならコンビニ行くだけでも楽しくなっちゃうね。
最近ワンちゃんと触れ合ってないな~。大好きなんだけど。可愛いワンちゃん達だね。

こんばんは!
お天気、すごかったみたいですが、大丈夫でしたか!?
私のところは大丈夫なんですよ~
通常の雨です。
でもこれだけの被害がでるほどの、悪天候ってなんだかイヤですね。

今日も元気な王子が見れて癒されますわ。
真剣にポニョを見る姿もたまりませんね(笑)



そうそう、最近本当に時間がとれなくてね~
なかなかコメント残せずでいます。
ごめんね!いつもコメントありがとね!

こんばんわ!

昨夜はひどい雨と雷で怖かったね、王子さまは怖がらなかった?

と、書いてるのに、また雷!!
明日は晴れるかな?

ポニョローソン・・・・こんな楽しいローソンがあるの?
へぇ~~すご~い!!

ポーニョポーニョポニョ魚の子♪

ポーニョポーニョポニョ魚の子♪って・・・
文字でしか知らないアタシ…浦島花子さん(仮名)

王子も体操教室通ってたのね~
家のチビロコもちょうど2歳で日本に行って3歳で帰って来たけど
その間に通ってました♪ 冬はスケート夏はプールでとても楽しかった☆
懐かしい~・・・ママたちとの交流も楽しかったしね♪

アタシはコンビニの棚…写真大きくして「コンソメパンチ…焼もろこし…食べたい…くすん」(笑)
王子のサッカープレイしてる姿見てみたいなぁ~ もう既にイケメン(←これまだいけるの?)・プレーヤーだよね~
応援ぽち☆ぽち★ぽち☆…こりんごママさん今夜は夜更かしちゃん?^^

おはよう~
こんなローソンがあるの?
いいな~近くにあまりなくてさ
今日も突然雨が降るらしいよ
お互い気をつけようねv-279

雨と雷凄かったですね。
あまりの雷で眠れませんでした(^^;)

偶然、お友達とあえるととってもラッキーな気持ちになれますよね(^^)

ポニョ、我が子達も大好きです。
いつも歌ってます。
ポニョの真似してます(^^;)
どこのお子さんも同じですね。
応援、ぽち。

おおあめあちこちで被害が大きくてびっくりですよね。
ポニョのたくさんあるローソンかなり魅力的ですね♪

夢のようなローソンなのね。
ポニョがいっぱいで、もうそれだけでテーマパーク気分(笑)
小さい子なら特に喜びそうだね。

ねえ、王子っていつも1人で元気よく遊んでいるけど(お友達と一緒じゃないときのことね)、遊ぶときってママにも一緒にやろうって言うタイプ?
それとも、ママには見ててねって言って1人で遊べるタイプ?
その時々でどっちもアリかしらね(笑)

応援(^^)v

こりんごちゃん、おはようございます。
出遅れちゃったね。(^^;

固まった直後に羞恥心を 歌って踊る王子。(^^)
やっぱりね。(笑)
久し振りでびっくりしちゃったのかな。。
それとも誰だっけ、、、って一生懸命に思い出していたのかな。^^
どちらにしても固まっちゃうって、本当に可愛らしいよね。

雷雨、相当凄くてちょっとだけ怖かったよね。
井の頭公園って、こんなに水はけがいいんだね。
サッカーも出来たし、友達犬とも遊べたし、雨上がりの公園なのに楽しめて良かった!

いよいよ楽しかった夏休みも終わってしまうね。
ママは楽しいような慌しいような夏だったかな?
8月最後の終末、楽しい時間をお過ごしくださいね。

ぽにょ

こりんごちゃん!こんにちはー(*^_^*)
ポニョがいっぱいのコンビニがあるんだね~。
子供たちは嬉しいだろうな♪
ところで、、、
あの歌が頭から離れないのは私だけ!?(笑)
王子はいつも笑顔で素敵ね~(^O^)
こりんごちゃんが笑顔にさせているのだろうな♪
★応援ぽち!

変な天気が続きますね。合間を縫って公園にいけて楽しかったですね。ちょっと古いけど、王子君のポーズ、空手キッド思い出しちゃった。かっこいいね。

こんにちわ♪

ジブリ美術館や井の頭公園の近くにお住まいなんですか!?とっても緑の多い公園のようでうらやましいです(*^_^*)日が暮れるまで公園で遊んでたなんて、すごく楽しかったんでしょうね。わんちゃんがいいお友達ですね!!今日も全ポチおうえんです!!

お天気大丈夫でしたか??
最近はよく雨が降りますね~☆

あと1日でポニョの絵なくなるんですね~
寂しいですね~…
今日も王子楽しそう♪
犬ともお友達で、すごいですね!
応援ポチッ☆

ワンちゃんにも人気者の 王子なんだね!
ほんとだ ポニョがいっぱい!
楽しそうだ! ってか 私も行ってみたい
応援

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近、落雷すごいですね。
そのせい?か、停電したあと、うちも含めてご近所数件、電話がつながらない故障事件が昨日おきてました。
今、ブログ観てたら、ぽにょと王子の画に反応した娘が見せてー!と寄ってきて、めっちゃこのローソン、行きたがってましたわ。近かったら、行けるんだけどねぇ...王子、うらやましいなあ。

ポニョのたくさんいるローソン、楽しそう☆
これは長居をついついしたくなる?笑
それにりょうま君でも固まることがあるって知って、びっくり!だっていつも、フレンドリーだから、全然、物おじしないと思ってたよ。でもちゃんと、またリラックスして遊べたのはよかったね。

そして、この犬ちゃんたち。王子は動物を怖がらないのね!いいことだと思うよ。それにこの2匹の犬ちゃんたち、とってもかわいい!夏休み最後、目一杯、楽しんでね☆ 応援も3!

うわぁ、こんなローソンがあるんだね。
私も行ってみたい・・・・

王子、今日も生き生きと遊んでいてかわいいわ。
ワンちゃんとも仲良しね。

♪♪エミリオちゃんも研ちゃんも美人さんだよ。
そして、とっても素敵な女性。

こりんごちゃんもこちらに来られることがあったらぜひぜひお会いしたいです。

応援完了!! (#^.^#)

うわ~。かぼちゃのお団子素朴でいいなぁ~。
こうやって素材の味をまんまおやつにするのは、
子供のためにもいいし、王子の記憶にも残るおやつだね。
こりんごちゃんえらいなー。
感心しちゃった。本当にいきなり雨や雷が鳴るから
お家で過ごすことが多くなって、活発な王子には、
可哀想だね!!しかし、運動神経いいなって思っていたら
体操教室に行ってたのねっ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


