スポンサードリンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


ダンディゾン  ~吉祥寺~

2008年8月27日ダンディゾン

2008年8月27日ジョリリ

昨日、雨の中 ダンディゾンのパンを 買いに行きました。
以前も紹介しましたが、
選んだパンを、お店のスタッフに とってもらいます。

本日は、王子のお気に入りパンが 残り1個。
タイミング良く 購入できて 良かった♪

お店の住所は、前の記事を読んで下さいネ!★こちら★


2008年8月27日パン
左上から下に・・
ラヴ ショコラ・・・カカオのブリオッシュ+コーヒーのガナッシュ
フリットン・・・小さい角切りバター入りの プレーンな パン
フック・・・グリュイエルチーズの 軽い お食事パン

真ん中 上から・・
アカネ・・・きび砂糖+小豆の漉しあん
セザム・・・黒ゴマ+アーモンドクリーム

細長いパン 右から・・
名前忘れちゃいました(^_^;)   コーンが入っています。
ダダ(期間限定)・・・豆乳の生地に 山形産だだちゃ豆が 入っています。


2008年8月27日セザム
セザム
王子は、3歳の頃から このパンが 1番の お気に入り。
バツの形の模様をしているのが ジャマイカの国旗に似てると
喜び、『ジャマイカパン』 と 呼んでおります。

アカネも お気に入り。
こちらのパンは、冷凍をしたものを オーブントースターで
2~3分焼くと、
まわりは フワッと あんは ひんやりという 新しい食感が
楽しめるそうですが、

こちらも、王子のお気に入りで、買ったらすぐ 公園のベンチで
食べてしまう事が多く、まだ 試せておりません^m^



2008年8月27日玩具屋
『ママ、この玩具、何万円で買える? 俺、お金持ってきたから。
あまったら、ママにも 買ってあげるからねっ


・・と言い、手に 小銭を握りしめ
ゴーオンジャーの玩具を 夢中で 選び始める王子様・・・

この日の 『俺のサイフ』の 所持金は、237円でございましたっ^m^
残念っ


ちょっと、忙しくしていて 皆様の所へ 遊びに行けておりません。
少しずつ、遊びに行きますね~!
温かいコメント、とっても嬉しかったです♪


Blogをお持ちの方には、そちらで お返事を・・。
お持ちでない方には、こちらで お返事を 
書かせていただく 形式にさせて頂いています。

いつも、皆さまからの 温かい言葉や応援、嬉しく思っています。
ありがとうございますっ


初めての方も、気軽にコメントしてもらえたら 嬉しいです♪



ランキング、ポチッと応援してねっ☆
いつも、押して下さる方に 感謝ですっ


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



スポンサーサイト

テーマ : おいし~い♪ - ジャンル : 育児

タグ : 吉祥寺・三鷹情報 関東情報 おすすめショップ・商品

<< ポニョがいっぱい | ホーム | ゴマ団子 ~芝麻球~ >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわ~ ダンディゾンのパンだーーー!!
やっぱりここのパンは美味しそうだ!!\(^O^)/

うふふ、王子、優しいな~ 
『俺のサイフ』の所持金は、237円でママに買ってあげようなんて(*^_^*)

忙しくしてるのね。
体には気をつけて・・・ね!!

コメレスね。
デジカメの充電切れは失態だったけど、このレストランにはいって、このケーキをみた瞬間から、これ食べるぞ!って思って写真におさめて正解だったわ。(^。^)
応援もありがとうね!

私も応援!!

こんばんわ~
美味しそうだね!さすがは吉祥寺のパンやさんだね
こういうお店はついつい買いすぎちゃうよね~
で食べ過ぎる…
王子のエクボに応援だっ

元気そうで、なによりです☆
王子の食べてる 「セザム」 ホントに美味しそうだねっ♪
「俺」の所持金、237円!!かわいいなぁ~^^
ママにも買ってあげる だなんて、王子は優しいね!!

夏休みも終わりに近くなって、疲れもピークじゃない?
体に気をつけて、お過ごしくださいな☆

全部美味しそう~

だ~け~ど・・・
おばちゃんが写真をパッと見て 一番気になったのは
うふっ 四角いパン♪ 王子様と一緒~☆
他に食べたいのは アカネとラブ ショコラ お名前もステキ♪
だだちゃ豆入り限定パンが無料だなんて!凄いわね♪

ゴーオンジャーね~…うん、今日ちっと勉強しとくよ^^

ん~♪おいしそう!
一度コメしたことがあるのですが・・・またまた遊びにきました~(^^)

王子君ってイケメン君ですよね~♪♪
同じ4歳児の母として、なんでこんなに違うんだ~???と疑問が。(笑)
ズバリ、遺伝子の違いですよね。
長男、私にそっくりですもん。(^^;

応援☆っと♪

お久し振りですm(__)m
なかなかコメントのこせずごめんなさいm(__)m

王子君 財布を持ってるんですね♪
「ママ」に買ってあげるってところが
王子君らしいですね
やさしい♪

パンもおいしそう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴーオンジャーの玩具は夢中になるよね♪
たけもいまいちお金がわからず、ゴーオンジャー買う気満々でいますよ(笑)

オレの財布。。。惜しい!!もうちょと♪笑

ここのパン、とっても美味しそう♪
行きつけの店なのね!!

日本のパン美味しいモンなああ。。。食べたいです♪

コメントいつもありがとう。
共感してもらって嬉しかったよ。
応援もね♪

こりんごちゃん、おはようございます。
空がずっとだだをこねているから、王子も外遊びを楽しめないね。

セザムの中身を見せてくれている王子のこの表情、大人じゃ出来ないなー。
ジャマイカの国旗もわかるのね。(^^)
ラヴ ショコラが気になりました。。甘いのかしら。
小さなお財布の237円。(;;)
いつもママにもって言ってくれるよね、王子。

公園で作った泥団子もゴマ団子も王子にとっては
製作って意味では、同じなんだろうね。(笑)

優しい心をずっともっていてくれるだろうな。

パンおいしそうですね~☆
パン屋さんのものは最近食べてないなぁ~…
王子うらやましいです♪
「ママにも買ってあげる」って
なんて優しいのかしら!
同じママとして感動です…
たいきもそんな優しい子に育ってほしいな~

りょうまク~ン
いくら足りなかッたの~?
ホチの貸したげよか?(´艸`*)笑

ジャマイカパンは
イッパイ買ッて、こっそり隠しとこ
そんで冷凍したのを
サプライズでりょうまクンにあげるの~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとにおいしそうなパンばかりよね。
名前もかわいいの(笑)
王子がつけた「ジャマイカパン」っていうのもなかなかいいネーミングよ~(*^ー゚)b グッジョブ!!
子供って視点が大人と違うから、毎日面白いなって思うことの連続だよね。
ふふ、ジャマイカパン(笑)
めちゃめちゃ気に入っちゃったよ(^_-)

応援(^^)v

カッコい~♪

ここに来ると王子に癒されますね(^_-)-☆
なん万円で買える?どんだけ稼ぐ男になるつもり~??いや、さすが王子です♪ママに買ってあげるよってとこがまたいいではないですか~!!
うちの息子は顔見たら「あれ買ってこれ買って」とお金のかかることばかり言う・・。「大きくなって自分で稼いだお金で買え~~~~!!」って言うのですが、「仕事したくない☆」ああ、どういう大人になるのやら。
でもママは稼ぐ男にさせるわよ!!私のためにね。フフ。応援全ポチしていきま~す♪

子供のおもちゃって高いよね
特にヒーローものとかは じじばばが買ってあげるためにあるみたいだよね 王子のお金じゃ買えないなぁ 笑
応援

おお、ダンディゾンのパンだ!!
やっぱり美味しそう☆なになに、期間限定が出ているのね。これは早速買わなくちゃ。
「ジャマイカの国旗」に似ているだなんて、王子の発想が凄いね。サッカーやっているから国旗とかに強いのかな~。

「xx万円」だなんて、難しい単位の言葉、知ってるのねぇ~!もみの木一家の子供たちには、無縁の単位額だわ・・・。
それにしても、お財布の中身が、237円っというところが、キュートv-344

王子君、ママと一緒にお買い物、楽しかったねv-290 ★☆

ここのパン、おいしそうですね。セザム、1口ほしいなぁ。それとグリュイエールチーズのパン!ママにも何か買ってあげようという気持ちだけで嬉しいですね。

こんにちは☆

無事旅行から帰って参りました~☆
旅行中のコメント+応援ありがとうございました!

またまた今日もかわいい王子とおいしそうなパンのコラボ写真に釘付けです~♪
でもでもmoeは↓の王子お手製のゴマ団子が食べたいです・・・

応援ポチ★

まだ更新されてなかったから、ぽちX3ね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわぁ、おいしそうなパンっ!
それにも感動したけど、一番最初の王子の髪のきれいさにも感動したわっ!
すっごいきれいな天使の輪ができているじゃないですか?!
あこがれだわぁ☆(笑)

>所持金は、237円でママに・・・・男の子って可愛いですね~!!

ママは恋人なのね!!
ダンディゾンのパン、美味しそうですね!

時々、出てくる井の頭公園、懐かしい~!!
入り口で焼き鳥を食べることしか頭になかったの(恥)

こりんごちゃん、こんばんは!!
パン~、どれもみんなおいしそう!!
ジャマイカパン・・・名前がかわいいよね。

俺のサイフ・・・237円も入ってるんだ。
王子、お金持ち~。
こつこつ貯めて、将来は大富豪だね!!(笑)

♪♪きのこたっぷり和風たらこスパゲティ、
おいしいよ!! 
昆布茶入れるとおいしくなるのでぜひぜひお試しを!!  (#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日から 大雨続きですが 東京の方は大丈夫ですか?
パン美味しそうですね
王子 好きなパンが残っててラッキー

美味しいパンって幸せな 気分になりますよねぇ

ダンディゾン!!

私も好きです~^^
でもこんなにいっぱいのパンを食べていません^^;
うーん、次回行ったときは
王子君のお勧め!試してみたいと思います^^

ママにも買ってあげるね って
優しい子ですね♪
ほんと、癒されちゃいますよ^^

もう夏も終盤ですね。
王子君、いっぱい楽しんでね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


