スポンサードリンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


ディズニーシー ~HAPPYなグッズ、食べ物~

暑くなく、過ごしやすい1日でしたが、途中・・・小雨が降りました。
すぐに やんだので、何も影響はありませんでしたが・・・

E.jpg

雨が降ってくれた おかげで キッズ用(100㎝)ミッキーのレインポンチョを購入。
HAPPYアイテム登場に りょうまは大喜び
手をパタパタ羽ばたかせ、嬉しさを表現していましたよ。

これから雨の日を 更に楽しく過せそうです。


E (2)

前は こんな感じ。
ポップコーンに目がない りょうま。
シーソルト味のポップコーンを レギュラーボックスで購入。

F (5)


場所によって ポプコーンの味や スーベニアバスケットの
柄が違うので、
見て回った結果・・・この「ミッキー&ミニー」の 
スーベニアバスケットをストラップ付きで購入。
味は、キャラメル。
次回は、このケースにポップコーンを入れてもらえます。

今回、ハロウィンのかぼちゃの スーベニアバスケットを持った方を よく見かけましたよ。
来月はハロウィンですからネ(^_-)-☆

I (2)
水飲み場
場所によって、水飲み場のデザインが違い、見つけては水飲みを
楽しんでいました。
子供といると、見落としそうな発見がいくつもあり、
楽しいです。



G (2)

待ち時間
落ちていた長い葉っぱを拾い、ひとつは輪っかを作り、
綱渡りの様に 輪っかを滑らせ夢中で遊びました。
この時は30分程の待ち時間でしたが、こうやって遊びをつくったり、
前列に並ぶ人に話しかけたりしていました。

前回、ディズニーランドへ行った時は、もう少し待ち時間がありましたが、
近辺の人たちに話しかけて回っていました。
どこでも コミュニケーションをとります。
いつの間にか別のファミリーに溶け込み、和気あいあいとしていますよ。



L (3)

写真撮影を頼まれたカップルの男性が、りょうまと遊んでくれました。
大きな石の上で 色んなポーズをして見せる りょうま。
お兄さんは なんと!!!
「ゴロゴロ攻撃~!」と石の上に寝転がり、
ゴロゴロ転がって見せてくれましたよ!
サービス精神で、笑わせてくれました。
りょうまも「負けないぞっ!」と応戦。

最後はお兄さんに「負けましたぁ」と言わせました。
子供好きな優しいお兄さん、ありがとう


F (2)

Mermaid Lagoon 「セバスチャンのカリプソキッチン」
ホタテコロッケサンド、ポップンシュリンプ、ココア を オーダー。
どれも美味しかったですよ。
バーガーは、貝の形で可愛い♪
りょうまは エビ好きなので、ポップンシュリンプがお気に入りで・・・
もうないの?まだ食べたいよと言っていましたよ。
今度、おうちで作ろうね!



F (6)

うきわまん
ぷりっぷりのエビが入っていて、とっても美味しかったですよ。
次回行った時も、是非食べたいな



ディズニーランドも、ディズニーシーも色んなHAPPYに出会う事が
出来ますネ。
K (2)






↑今日も Thank youりんご


スポンサーサイト

テーマ : ディズニー - ジャンル : ブログ

タグ : 関東情報

<< ディズニーシー   ~グリーティング~ | ホーム | TOKYO DISNEY SEA ~プロローグ~ >>


コメント

分かる~☆

今までだと気にもとめなかった事が、子供のおかげで色々発見できたりということが本当に多いよね~e-267先入観の全くない子供はすごいe-319大人だけだと、嫌な雨もリョウマ君のおかげでHAPPYe-416写真の笑顔に癒されたよe-434

まゆかママへ(*^_^*)ノ

ほんと・・・。
子供と一緒にいると 何気ない日常が楽しくなるよね!

まゆかママのキッズ達も 雨の日が好きかな?
水たまりに吸い込まれる様に近づき
パシャパシャしてるかなぁ・・・e-266

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


