スポンサードリンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


珈琲ソフト 立吉  ~吉祥寺~

2008年8月21日ゴーオンジャー
『俺は、ゴーオンレッド たかかうぞ~
王子語・・・戦う→ たかかう 

夏の初めから 欲しがっていた 
炎神戦隊ゴーオンジャーの 水着が 70%引きだったので
購入しちゃいました。
半そで水着&帽子のセット。
下の水着だけは、購入しておりました。

夏が終わっても 室内プールの授業があるので・・着て行きそう^m^


2008年8月21日コーヒーゼリー
コーヒーゼリー
王子が プール遊びする前に 作ったコーヒーゼリー。
遊んでいる間に 完成!
きっと 食べないだろう・・と思いつつ、
どうしても 私が食べたくって 作ったゼリー。

『にっげ~ 大人の味だから これは食べられねぇ~』
・・・と 生クリーム食べて 終了(^_^;)
ごめんね~。
でも、生クリームで ご機嫌さんで 良かった


2008年8月21日立吉
珈琲ソフト 立吉
住所:吉祥寺南町1-15-5 (七井橋通り)

カーニバルのソフト同様、よく食べる ソフトクリーム。

コーヒー、バニラ、ミックス、抹茶の 4種類。
好みで
コーヒーは シナモン、 抹茶は あずきの トッピングが出来ます。
王子は、バニラ。


2008年8月21日ソフト
顔全体で 食べるの巻
立吉のベンチでも 食べられますが、少しだけ移動して
井の頭公園で のんびり。
鼻と鼻の下が 真っ白になりながら 


Blogをお持ちの方には、そちらで お返事を・・。
お持ちでない方には、こちらで お返事を 
書かせていただく 形式にさせて頂いています。

いつも、皆さまからの 温かい言葉や応援、嬉しく思っています。
ありがとうございますっ


初めての方も、気軽にコメントしてもらえたら 嬉しいです♪



ランキング、ポチッと応援してねっ☆


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



スポンサーサイト

テーマ : おいし~い♪ - ジャンル : 育児

タグ : 吉祥寺・三鷹情報 関東情報

<< どんぐりさん お久しぶり♪ | ホーム | 井の頭自然文化園 ~センチュリープラント~ >>


コメント

こりんごさん、おひさしぶりです^^

実家からの帰省後、のんびりモードがなかなか抜けずです(>_<)

ゴーオンレッド!かーっくいい~~!!
きっとうちの息子も見たら欲しいっていうだろうなぁ。
70%引きとはすばらしいわー、こりんごさん。
うちもそういうのめぐり合いたい~!!

『にっげ~ 大人の味だから これは食べられねぇ~』
って、大人っぽい口調で、自分は子どもだってアピールしてるところが愛らしすぎるぜ王子!v-290
ソフトクリームも、おいしそうだ!☆☆☆

こりんごちゃん、こんばんは。
もう~~~、王子可愛すぎカッコ良すぎ! 
たかかうゴーオンジャー(笑)
水着なの?子供心を擽るコスプレ水着だね。(^^)
同じ事1000回繰り返すけど、王子のこの笑顔を見ているだけでほっとしますね。
愛されているコの微笑みは、宝石以上の輝きだね。

うふふ、これはかわいいゴーオンジャーだわ~
ポーズもまた決まってるよん!!

でも、これ、水着なの? すっごいね~
なんだか、ゴーオンジャーがあるってことはプリキュアとかもありそうだね。(^_-)

コメレスね。
新幹線に運ばれてくるっていうだけで、子供心掴んじゃうよね~
王子もこういうの好きじゃないかな?d(^-^)ネ!
いつも応援ありがとうね!

今日も応援!!

きゃ~、王子、かっこいい!!
これ水着なんだね~。
こんなかっこいい子がプールにいたら、
私、目が釘付けよ。(笑)
ソフトクリーム、おいしそう~。
私は抹茶&あずきでお願い!!

♪♪今日も中華フェア続いてるの。
肉団子&白髪ねぎはおいしい組み合わせだったよ。
手作り肉団子、おいしよね。


たかかう姿が、きまってるぞ!

一番最初の写真がドォ~ンと飛び込んできて、「オオオォ~!!!」っとのけぞってしまった(笑)!
王子のパワーに、おばさん、ノックアウト(笑)!
かっこいいねぇ~!えっ?ゴーオンジャーのコスチュームじゃなく、“水着”なの???しかも、70%OFFだなんて、お買い得じゃない!
それは、こりんごママさんも王子もホクホクだぁ♪
この水着を着て泳げば、他のお友達が、羨むぞ~♪

あら!王子、コーヒーゼリーって食べられるのかしら???っと思いきや、やっぱり、苦かったんだねぇ...
でも、口直しにソフトクリームが食べれて良かったねぇ~!
立吉さんのソフトクリーム、美味しそうだなぁ~(ジュルッ)!

70%引きなら即買いですね~i-237
夏はもうすぐ終わりだけど、室内プールでまだまだ出番は
ありそうですもんね!
我が家も去年、プリキュアの水着を買おうとしたんですが
水着よりオモチャがいいって言ったので買わず仕舞い。

コーヒーゼリー、偶然?冷蔵庫に入ってます。
ばあばが作ってくれたのですが、やっぱり「大人の味」
なので全部、ワタシがウマウマといただいてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夏休み満喫してますね♪
うちはもう幼稚園始まってくれて日中は静かになったみたいです★

おいしそう!!

ソフトクリームも、コーヒーゼリーもかなりおいしそう!!
最近、チビたちがこぼすといけないんで、ソフトクリーム、なかなか食べなくなったんだよネエ。
食べたい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こりんごチャンi-264おはようi-88

これ水着なんだネi-201私ってきり戦隊シリーズのお洋服かと思ったよi-278王子、凄く似合ってて可愛いヨi-178i-178みんなに注目されるの間違いないネi-189

コーヒーゼリーもソフトも美味しそうi-233

あははーi-237可愛いゴーオンレッドだね~☆
これは プール遊びのテンションUP間違いなしだぁ!!
そうそう。水着は、今の時期に買うに限るよっ♪
うちのも、1サイズ大きいのを 買っておかなくちゃi-234
珈琲ソフト 食べてみたーーーいi-189

コーヒーゼリーは
アタシでも苦手よ(^艸^)苦くて

バニラアイスで
口直しだね

やーそれにしても
可愛いゴーオンジャーだ

おお、ゴーオンジャーだ!!かっこいい~。
水着なのこれ。いいもんゲットしたねー☆☆
(まるでオタクみたいでごめん)
帽子をかぶると丸顔がよけいに目立って、なんとも可愛いこと。うーん男の子はいいなぁ。

ここのソフトも美味しいよねー。平日だから空いてるね。私は公園側にある猫のいるところへ良く行くよー。

こんにちわ~こりんごちゃん
これって水着なの?最近のってすごいのね

こりんごちゃんは…30代前半?
王子に似て(いや王子が似ているのか)
かわいいんでしょうねっ
おばちゃんは40代半ばです
気だけは若いからよろしくね☆

かわいい^^

”たかかう”に可愛いなぁっておもっちゃいました^^
アイスクリーム、本当に顔で食べちゃってますね
大好きなのですね~♪

吉祥寺は住まいの近くなのですか?><
知らないところばかりで勉強になりますb
美味しいパン屋さんを知っていたら教えてほしいです(笑

王子君、カッコイイ水着、買ってもらえてよかったねぇ~♪ しかも、70パーセントOFFだっただなんて、こりんごちゃん、お買い物上手!!

コーヒーの味、いつの日か、王子君も気に入るときが来るよ!(ちなみに、もみの木パパは、40歳になってから、初めて、コーヒーが飲めるように・・・)

★☆

コーヒーは大人の味だったか!笑

めっちゃめちゃいい~(^v^)
ゴーオンレッドの写真!!
かわいすぎる~~。
王子クンいけてる~。
たかかうぞ~も想像するだけで
かわいいな~(^v^)
うちはまだ10ケ月でレンジャー系は
分からないけどこれからこういうショーとか
見にいくのかなぁ(^^♪
きっと王子くん喜んだのでしょうね

かわいい~~^^
これ水着なんですか!?
王子くんなりきってますね~~^^
強そうだなぁ~~^^
8月も終わろうとしているけれど、まだまだ暑いですもんね!
これから夏が終わるまでこの水着で遊びまくんなきゃ~~^^
アイスおいしそう~~^^

ゴーオンレッドだ~!

かっこい~~i-237
やっぱ男の子ですねっ
うちの子もゴーオンジャー好きですよ~
でもまだチビなので、サイズなくってi-229
もう2歳過ぎてるのに80とかなんですよ
だからゴーオンの肌着とか「ほしい!」ってねだるんだけど、
100~しかないんですi-230

手作りコーヒーゼリーいいなi-176
私、お菓子作り苦手だからi-183
でもゼリーはね、フルーツゼリーは食べないけど
コーヒーゼリーだけ好きなんです
生クリームトッピングがおいしそ~i-189

王子~e-266
久しぶりに会えて嬉しいです♪

ゴーオンレッド(キャラクターグッズもの・・懐かしいです(笑))
もかっこいいけれど、ソフトを食べてる表情もとってもかわい~♪

王子の笑顔を見ると、ホントいつも癒されます。
ありがとね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


