スポンサードリンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


お台場へGO

2008年8月17日お台場

2008年8月17日お台場2
昨日は、雨の予報で・・・
雨が降り出しても 遊べるように お台場へ行きました。
川の時の様に 泣かせては 可哀想ですからねっ^m^

秋のように 涼しく、時には 肌寒い1日。
オーバーオールが ちょうど良い感じでした。

ランチは、海の見える お店で。
王子は、色んな船を見て ご機嫌


2008年8月17日ランチ
親子丼を食べた王子に
『ママ、ちょっと 食べてごらん。 この味、覚えておいてねっ!
今度 くつってね

って 言われちゃいましたよっ^m^


2008年8月17日スイーツ
スイーツ
本当は、パパの御膳にしか スイーツは ついてなかったのですが、
訳あって・・・お詫びの印にと 私と王子の分まで
サービスしてもらっちゃいました

王子のは、イチゴのソースがかかった アイス。
大人のは、黒糖のアイス。
とっても 美味しくって 幸せでした~っ


2008年8月17日フェラーリ
ミュージアム
フェラーリの F1Carが 展示してあり
本日の 王子のカラーと 合っていたので、パシャリ


2008年8月17日ガチャピン


2008年8月17日車
フジテレビの階段に 車があり・・・
王子・・・一生懸命  斜めになった車を 押し真似し
『俺のパワー、すごいでしょっ!』 と ご満悦。


2008年8月17日ゴディバ
GODIVA
チョコレートドリンクを いらないと言う王子でしたが・・・
生クリームに 目を光らせ
ひと口飲むと 手放さなくなりました^m^
香り良く 美味しいので、大好きですっ


お盆最終日も、美味しいものを食べて 楽しく過ごしましたよ~(^_-)-☆



Blogをお持ちの方には、そちらで お返事を・・。
お持ちでない方には、こちらで お返事を 
書かせていただく 形式にさせて頂いています。

いつも、皆さまからの 温かい言葉や応援、嬉しく思っています。
ありがとうございますっ



ランキング、ポチッと応援してねっ☆


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



スポンサーサイト

テーマ : ☆夏休み☆ - ジャンル : 育児

タグ : 関東情報 おすすめショップ・商品

<< しゃかしゃか キュウリ | ホーム | 奥多摩ドライブ >>


コメント

今日は王子がにこにこ笑顔だね~。
楽しくてたまらないって顔してる(笑)
おいしいものもたくさん食べたし、楽しいこともいっぱいしたし、親子でよい時間が過ごせてめでたしめでたし。
私まで嬉しくなっちゃったよ~。

応援(^^)v

お台場にはお店やミュージアムなどいろいろあるのね。
フジテレビも近いの??
そちらに一度行った時、フジテレビの横は通ったんだけど。。。
オーバーオール着てると、王子かっこいいよっ☆
お詫びとはいえ、アイス食べれて良かったね♪
今日も応援っ☆

残り少ない夏休み。
しっかり楽しんでいますね~
美味しいものを食べて、あと少しの夏を乗り切らねば!
今日はこちらも涼しかった~
でも天気予報を見たら、明日の気温は35度だって。。。
残暑厳しいですねぇ~。。。

夏休み、満喫してるね~ 読みながら、私まで嬉しくなっちゃったよ!!

うふふ、王子の「くつってね」っていうの、聞いてみたいよ~
うちの子たちもそういうのいっぱいある!!(^○^)

☆☆
ごっくん馬路村のジュース、飲んだ事あるのね!!
うん、めちゃ美味しいよね~
もうあっという間に消えちゃった。(*^_^*)

応援もね!

おお~!山の次はお街にお出かけ!いいですね~!
雨でも遊べますもんね!
「この味、覚えておいてね。」なんて・・・
うひゃ~!ワタシだったらプレッシャーですわ~。

ゴディバのチョコレートドリンクも美味しそうv-343
ダンナとお台場行った時、飲みたかったんですよ~。
その前に美味しいもの食べ過ぎて断念したの・・・i-241

楽しく遊べたみたいでよかったね!

昨日は娘へのおめでとうコメありがとう
嬉しかったよo(^^)o

王子との夏休みパパも一緒に満喫したんだね。
写真どれを見ても王子は可愛く映ってる
車を動かそうとしてるとこは特に気に入っちゃった( ̄ω ̄)

お台場結構楽しめるんですね~~~
車とかうちの子も好きだから♪

オーバーオール♪

こりんごちゃん!おはよー(^◇^)
オーバーオールがかわいいよ~♪
私もオーバーオールが好きでね、よく着てました。
さすがに今は、年齢が年齢なだけに・・・
厳しいけれど(笑)
おいしそうなランチだねー(#^.^#)
いっしょに食べている気持で写真を見ちゃった♪

北海道は夜は涼しくなってきたよ~!
秋が迫っているーーー!!!
★応援だよ~(^_-)-☆

王子の中学生のようなキメポーズに微笑んじゃった。
肌寒い日がもうあるんだね。
この時期になると気温の変化で風邪をひきやすくなるから気をつけてね。
私もGODIVAのチョコレートドリンク、大好き。
ここのダークチョコのアイスがかなりおいしいんだけど、日本でも食べれるのかな?

お台場!一度だけ 行ったことがあるよ☆
フジテレビは、修学旅行生で一杯だったなぁ~^^
王子の オーバーオールのコーディネートが カワイイ☆
フェラーリの前で、バッチリ決まってるね!
ゴディバのチョコレートドリンク、いいなあっ♪
とっても楽しい休日だったね~^^
それで・・・親子丼は 同じく くつれそう?^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もお台場のゴディバのドリンクの記事、書きました。もう混んでいなかったかしら?「この味おぼえておいてね」っていうのがかわいい。

いいですねえ。

夏休みを満喫してる感じがすっごくよく分かります!!
お盆はやっぱりそちらのほうは渋滞しないんですね。
こっちのほうは、お盆なんかは、どこに行っても渋滞ですが・・・・・
とってもいい笑顔の王子君見てたら、楽しかったんだろうなって思います!!

楽しそうなファミリーの時間ですね
親子丼がそんなに美味しかったんだね 笑
ママ作ってあげてねぇー笑
応援

本当だ!!お台場だ!!
このフェラーリのところへも行ったよ~。なんたる偶然!!これは「縁」があるってことだよね。

ママこの味覚えて「くつってね」なんて、可愛い~。
王子は将来、グルメになりそうだね。

子供のオーバーオールって好きよ~。フェラーリの赤ともぴったりマッチしてる!!

こんにちわ~
王子今日もかわゆいわ~
いつもポーズが決まってるよねっ

応援♪

お詫びのスイーツ、ラッキー♪でしたね!
ほんと美味しそう・・・・
チョコレートドリンク!?私も知らない。
甘そうだけど美味しそうですね!
今度機会があったら子供たちと飲んでみたいです♪
赤い帽子もお似合いですよー王子!!

かわゆい~><

子供がほしいと思ってしまいました(笑)
王子くん本当に可愛い><!!
お台場、楽しめたようですね~!!!

GODIVAのチョコレートドリンク
私も飲みたいなぁと思いつつも飲めておらず・・・。
おいしそうですよね~><!!
挑戦したい!!!><

☆☆おめでとうありがとうです~><
人よりも私、体力ないんですよ~^^;
どうにかがんばって増やしたい今日この頃です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こりんごちゃん、こんばんは。
遅くなってごめんね~♪
お台場に遊びに行っていたの?
楽しいけど、混んでいなかった?
そっか、冒険王の方だけかな。。
王子、オーバーオールがめっちゃ似合っているね。
かわいいよー(^^)カッコイイのか(^^)
そこが大切だったりするよね。(笑)
ゴディバのチョコレートドリンク美味しいよね。
でも800とか700カロリーあるんだって。(^^;
美味しい裏には。。でもケーキを食べる事を考えたら低い?
とっても楽しいお盆休みの締めくくりでしたね。
明日も楽しいことがたくさんありますよねに。

オーバーオールお似合いだねe-68
色んな洋服着てくれて羨ましいi-189こうせんのこだわりはさらにすごくて、この夏家では結局半袖着てくれず、長袖か裸i-238

美味しいものたくさん食べると、幸せになるよねi-178特に、甘いものi-278
チョコレートドリンク飲みた~いi-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


