スポンサードリンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


奥多摩ドライブ

2008年8月16日川
本日は、家族で 川遊びをするべく 奥多摩へ。
これは、橋の上からの 写真。
沢山の人が泳ぎ、バーベキューを 楽しんでおりました。

王子は、目を輝かせて 向かっていたのですが・・・
川へ辿りつく前に どしゃ降りの雨

川遊びを 諦めなくては いけなくなり、
王子も 雨に負けないくらいの 大号泣で 可哀想でしたが・・
まあ、こんな日もありますよねっ。


2008年8月16日スタンプ

2008年8月16日ゲーム
ビジターセンター
動物と、動物の足の スタンプが置いてあり、
どの動物が どの足なのかを 探すゲーム。
スタンプ用紙に スタンプを押し、楽しく遊びましたヨ。


2008年8月16日ソバ
鴨南そば

2008年8月16日ザルソバ
もりそば
お昼に食べた おソバ。
王子・・・オクラが気に入り、夢中で食べました。


2008年8月16日饅頭
へそまんじゅう

2008年8月16日パクリ
帰り際に 通った道沿いにある お店で
名前に惹かれて 購入。

『今日、俺 何も遊んでないっ。』って 言っておりましたが、
お饅頭で ご機嫌に^m^
今日は、ドライブだけになちゃったけれど、車中も楽しく
HAPPYな1日でした。



Blogをお持ちの方には、そちらで お返事を・・。
お持ちでない方には、こちらで お返事を 
書かせていただく 形式にさせて頂いています。

いつも、皆さまからの 温かい言葉や応援、嬉しく思っています。
ありがとうございますっ



ランキング、ポチッと応援してねっ☆


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



スポンサーサイト

テーマ : ☆夏休み☆ - ジャンル : 育児

タグ : 関東情報

<< お台場へGO | ホーム | スマイルゆったん & 東京タワー >>


コメント

遊びに行って雨、というのはすごく悲しいですよねっ
雨に負けないくらい王子君泣いたとありましたが、おまんじゅうを食べて満足そうなので安心しました。

それにしても おそばとかおまんじゅうとか・・・
うぅっ食べたい!

ここまで来てオアズケとは可哀想でしたね~。i-240
川遊びに雨は怖いですから仕方ないけど・・・。
「何にも遊んでないっ!」って言いたくなるのも分かります。
でもお饅頭でオッケーとは・・・。i-277
(お蕎麦も美味しそう)

今度また連れて行ってもらえるといいね!

川遊び

出来なくて残念! 雨が降ったのね。こちらは夏になってから全く降ってないよ。近い様で全然違うね。

お蕎麦&お饅頭、美味しそう(´∀`)。食べたくなっちゃうわ(≧▼≦)!

こりんごちゃん、おはようございます。
こりんごちゃん、わたしも奥多摩のここ、行ったことがあるよ。(^^)
水も浅くて綺麗でいい所だった。
雨に降られちゃったんだ。残念でしたね。
でも、次の楽しみが増えたね。
途中のビジターセンターも楽しそうだったし。
こりんごちゃんはいつも前向きだから、アクシデントも
楽しく受け取る事が出来て最高!
わたしも見習うね♪
>『今日、俺 何も遊んでないっ。』
王子らしいお言葉、(笑)
次はお天気に恵まれるといいな。
今日もこりんごちゃんファミリーにいい事が沢山ありますように。

りょうまくん雨は残念だったけど、グルメツアーになってよかったですね♪

おはようございます

王子 川遊びできなくて
残念でしたねぇ

オクラは 私も大好きです
でも 子供のコロはあまり
食べた記憶がありません

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは☆

先日は心配コメントありがとうございました・・
こりんごさんのお気持ちがとってもうれしかったです!
moeは王子に負けないくらいぴんぴん元気です☆

王子も夏休み大満喫ですね~!とっても楽しそう☆
お饅頭もお蕎麦もおいしそうでご一緒死体くらいです(笑)
↓ゆったんの成長も見れてまたまた王子&ゆったんに癒されました~

お礼&応援ポチしていきま~す!


奥多摩ドライブいいねいいね
家もよく行ったよ~
夏になる前ね だって蚊がいるでしょう! 夏は!!!
笑 そんなへたれじゃ ダメ? 笑
応援

こんにちは!さっそく遊びに来ました。こりんごさんもおそばの記事ですね。小さい子とおでかけ、いいなぁ。我が家はもう高1なので、いやいや1日付き合ってくれました。

こりんごちゃん、こんにちは~。
どしゃぶり・・・残念だったね。
川遊びできなくて、不完全燃焼だったでしょ。
でも、お饅頭でご機嫌なおっちゃうところが、王子、かわいいね~。

♪♪ゴーヤチャンプルー、私も沖縄料理のお店でいただいてから、好きになったの。こんなおいしいものだったんだ!!ってびっくりだった。
でも、たぶん王子にはちょっと苦いよね・・・

応援も!!

王子君は河で遊べなくって残念だったけど・・・、雨の中のドライブも、なかなか、楽しいものだよね♪
最後は、美味しいお饅頭にありつけて、よかったね・・・、王子君 ★☆

残念だったね~。
王子の落胆ぶりが見えるようだわ。
夏休みはまだもう少しあるから、またチャンスが来るといいね(^_-)
私的にはおいしそうなお料理にありつけただけで大満足なんだけど(笑)

明日は王子のとびきり元気なニコニコ顔が見れますように。

応援(^^)v

おおー

私、奥多摩大好きなんです!!
自然いっぱいでドライブしていると
気分がよくなりますよね~^^
いいな、王子くん、おまんじゅうっ><

今日も手短こめんとでごめんなさい^^;
応援はしっかりさせていただきますね!

せっかく楽しみにしてたのに土砂降りで残念でしたね。
おまんじゅうおいしそう。ウチの息子、お菓子ダメだけど、あんこは好きです。

こちらも今日は家を出る直前に土砂降りになって・・それでもレインコート、長靴、傘も装備しておでかけ♪
隣の家の人が出てきて、「こんなに雨ふってるのにでかけると?」と心配そうに言ってました。
でも、帰るころにはすっかり晴れ???へんなの。

こんばんわ~
天候だけはどうにもできないからね~
でもお饅頭でご機嫌になるなんて
かわゆいなぁ

応援ねっ♪

あぁっ♪去年私もダーリンと遊びにいきました♪
そのとき撮った川の写真っそっくりぃ~っ
因にその写真。。。
初めてblogを更新した時
ドキドキしながら出しました。。。

王子...今回は雨で残念でしたねぇ...
でもおいしいオクラ入りのお蕎麦と
お饅頭たべれて良かったね♪
それにママとパパと3人楽しいドライブ♪
とってもとっても幸せだね♪

今日もポチ☆


ロングドライブだったのに、遊べないなんて王子ががっかりしちゃう気持ちよくわかるよー! でも、うふふ、やっぱり子供だね、この美味しそうなおまんじゅうで少しはご機嫌もよくなったかな?(^^)

応援もね!

こりんごちゃん、おはようございます。
お盆休みも今日で終わりかな。
王子の夏休みはまだまだ続くから、
冒険もこれからかもしれないね。(笑)
今日から都内も横浜もまた元通り混みこみに
なってしまうけど、いつもの元気でいましょうね。
きょうもこりんごちゃんと王子の笑顔がたくさん見られますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雨はしょうがないね
川ッて危険な場所だし…
また今度の楽しみにしとこd(・Д`・)

へそまんじゅう…
ほんとだ、おへそになッてる(´艸`*)

ありゃ~。せっかく行ったのに残念だったね!!
天気予報では降水確率低くかったのに~。
親は子供の気分が落ち込んだ時に、盛り上げたり、気を紛らわせたりで忙しいよね~。
子供も、なるべくワガママ言わないように
子供なりに気を遣ったりするらしい(娘曰く)から、
家族みんなで雨を呪ってしまうよね~。
お疲れ様でした。

遊びに来ました。応援もね☆ 
ここからは、ローマ字で綴っているので、読んでみてね。日本語をローマ字で書いているだけだよ♪

okutama, tottemo zannen datta ne. osoba mo manju mo oishisou dakeredo, kitto ouji wa kawa de asobitakatta daroune...

残念!

せっかくきれいな景色の中いっぱい遊ぼうと思ったのに残念!
でも、おそばとおまんじゅう、とってもおいしそう!
すっかりご機嫌そうな王子、やっぱりカワイイね!
夏休み中にまたリベンジができるといいネ!!
がんばれ~~~☆☆☆

山の天気は変わりやすいものね、残念!
ながらく関東の山のほうへ行っていないので、行きたくなったよ。

へそ饅頭、かわいい!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


