スポンサードリンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


スマイルゆったん & 東京タワー

2008年8月14日東京タワー
今晩は(*^_^*)
昨夜は、こりんごパパの素敵な提案で 夜のドライブに出かけ 
それだけでも 王子は 大興奮なのに、
大好きな 東京タワーが近付き、更に興奮。

登る気は なかったのですが・・・
王子のお願いで 夜景を見に 行きましたヨ^m^
人は少なく、ほとんど 外国人観光客の方ばかりでした。

お盆中で、渋滞もせず ゆっくり ドライブを楽しみましたヨ♪



2008年8月14日抱っこ
ゆったん (もうすぐ 6ヶ月)
昼間は、可愛い弟の様な存在の ゆったんに会いに行き、
抱っこさせてもらいました。


2008年8月14日ユッタン

2008年8月14日いないいないばー
いないいないばあっ!


2008年8月14日スマイル
最高の笑顔っ
前回は、王子が ポニョを歌うと 笑ったりしていましたが、
今回は 笑わず・・・『今日は 笑ってくれない』
しょんぼり 王子でしたが

いつもの様に ふざけていたら、ゆったん・・声を出して
大爆笑っ
これには、王子も大喜びで 何度も笑わせておりました^m^

赤ちゃんのツボって、月齢で変わるから 面白いですねっ。
この 可愛い 天使の笑顔に、たっぷり 癒されました


2008年8月14日ウルトラマン
ウルトラマン
東京タワーにて。 大好きな ウルトラマンを発見し 変身!


2008年8月14日クランチ
チョコクランチ・イチゴ味
チョコクランチを 胸にあて、ピコンピコン♪と
カラータイマーにして 遊びながら 食べておりました。



幼稚園は 夏休み中です。
皆さまの所へ 遊びに行く時間が 減ってしまうかもしれません。
ご了承下さいませ<(_ _)>




Blogをお持ちの方には、そちらで お返事を・・。
お持ちでない方には、こちらで お返事を 
書かせていただく 形式にさせて頂いています。

いつも、皆さまからの 温かい言葉や応援、嬉しく思っています。
ありがとうございますっ



ランキング、ポチッと応援してねっ☆


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 育児

タグ : 関東情報

<< 奥多摩ドライブ | ホーム | ポケモンスタンプラリー2008 >>


コメント

こんばんわ

道がすいてると 快適ですよね~

夜の東京タワー素敵です
ゆったん大きくなりましたね
笑顔に癒されるぅ

東京タワーって今でこそ思うけど、結構ゆったりしてるよね。
ただ駅から遠いから、子供達を連れて行くとなると大変。
まだ連れて行った事がないの。
今度里帰りしたら連れて行きたい場所だわ。
このお土産屋、今時こんなの買う人いるの?ってのまで売ってるよね。

お!ゆったん、又大きくなったね。
王子のお兄ちゃん振り、見てみたい♪

うわ~ ゆったん、こんなにも成長していて、カワイイーーー!!
王子、きっと自分の弟のように感じてるんでしょうね!!

それに、夜の東京タワー素敵!!
これぞ、東京だーー!ってお登りさん状態になって見ちゃったわ。(^_^)v

こりんごちゃん、いつも温かい心にくるコメに応援、ほんとありがとうねーーー! 読みながらいっつも1人でほんわかしちゃってるよ。(*^_^*)

今日も応援ね!

あの時の赤ちゃん。もうこんなに大きくなったんだ。
いやあ、子供の成長って凄いね。
夜のドライブなんて素敵!!東京タワーん゛なくなる前に行けて良かったねっ☆

ありゃ、変換ミスのまま投稿しちゃったよ。ごめーん

遊びに来ました。応援もね☆
Yu-tan kawaiine. Ryoma-kun mo oniichan shiteirune!

夜の東京タワーいいですね♪
うちは午前中の東京タワーに先週行ってきました(^^)
お土産やさんいっぱいで見るだけでも楽しいよね♪

夜景が綺麗!

私も東京タワーに行きたいなぁ! いつも船から見るだけだし。

ゆったん、大きくなったねぇ(´∀`)。

こりんごちゃん、おはよう。
ゆったん、大きくなっていてびっくり。
笑顔が最高~。
王子もお兄ちゃんらしく遊んであげていて
えらいね~。

東京タワーって外から見たことしかないの。
そっかぁ・・・登れるんだよね。
一度登ってみたいなぁ。

♪♪エミリオちゃんのアラビアータ風の
ナポリタン、絶対においしいと思うの。
作ってみるね~。

私もいつも応援してるよ!!

ゆったんって女の子みたいですね。
さくとおない年ですね~。
いい弟でしができて、嬉しいことでしょう。
今日も応援!!

こりんごちゃん、おはようございます。
王子の笑顔もピッカピカだけどゆったんの笑顔もピッカピカですね。(^^)
何かすべて、ぜ~んぶを忘れさせてくれるよね。
天使の笑顔か、、、ほんとう、そんな無償の笑顔だね。

東京、横浜がガラガラになるのはお正月をお盆だけだもんね。
横浜もガラガラだったよ。空気が凄く綺麗だった。(^^)

夜のドライブは、必要だと思う。わくわくするもんね。
怖い事も楽しい事も夜は持っているから。
自然にくみ取れる、そんな事を肌で感じていくのっていいよね。

今日も、こりんごちゃんのまわりの人、みん~んなが幸せで、楽しい笑顔が満ち溢れますように。

夜の東京タワーとってもすてき。
それに夜にいい提案をしてくれる旦那さまが
さらにステキ☆

りょうま王子、ゆったん。
笑顔に癒されますね。

夜のお出かけ楽しそう~。
夜景もきれいだったでしょうね♪
ふふ、何でウルトラマングッズがあるの?
東京タワーと何か関係あったかしら(笑)

ゆったん、またまた大きくなったね。
キャッキャと笑う声が聞こえてきそうで、
私までにんまりしちゃった~。
かわいすぎ~(≧∇≦)b OK
ゆったんのお顔にそっと触れる王子の優しいお手々もすごくかわいいわ~。

応援(^^)v

東京に20年住んでたけど 一度も上ったことがないよ。 笑 もったいないことしてたなぁ
応援

夜のドライブ、東京ならではの楽しさがありそうですね~。
東京タワーきれい☆
ゆったんの笑顔も最高!ちょうど表情がいろいろ出てきて楽しい頃じゃないかしら?

うわあ、どの写真もとっても素敵♪
東京タワー、何度か行ったけど、またいつか子供と一緒に行きたいな♪
応援してます!!

ゆったんの笑顔すごく可愛いね
うちの息子と二ヶ月違いかぁ

王子も上手にいないいないばぁして遊んであげてるね。
本当の弟みたく可愛がってるのがよく分かって、写真見てるだけでも微笑ましいよ

いいねぇ夜のドライブ(^^*)
最高に楽しいよねぇ

東京人みんな田舎に来てッから
こッちは人がワサワサいるよ(;ω;)

東京タワーには行ッた事ないんだぁ…
こりんごチャンのブログで
雰囲気だけ味わッておくね

えらいなぁ^^

笑わせようとする王子君、いい子ですね^^
なんだか癒されちゃいます♪

ゆったんを抱っこする 王子の表情が、すごくお兄ちゃんだね~☆
ウチの息子も、お友達のところの赤ちゃんに 会ったりする時に、
こういう顔をするんだけど。何だか母は、嬉しくなっちゃうよね!
ゆったんも、見るたびに 表情が豊かになって、かわゆいなぁi-175
ゆったんも、楽しいお兄ちゃんのことが 大好きなんだろうね~i-237


王子東京タワーいけて良かったですね♪
私も大人になって一度だけいったけれど、ガラスになってる箇所ありますよね?あそこ怖かったなぁ。。。でも景色が綺麗で楽しい思い出になってます。
蝉の抜け殻って
結構落ちてるもんなんですねぇ♪

応援ポチ

夜景を見にドライブなんて
素敵~~~e-420

それに王子くん、とってもいいお兄ちゃんですね♪♪
こうやって一緒に成長していくのかなぁe-446
ゆったんもめちゃめちゃ可愛いe-266
赤ちゃんの笑顔って癒されますね~

夜のドライブいいなぁ☆
うちは、夜はなかなか出かけられないから羨ましいよ。
東京タワー、とってもキレイ!!
ゆったんも大きくなりましたね!
抱っこしている王子を見ると、まさにお兄ちゃん☆
ゆったんの笑顔がとっても可愛いe-266
癒されちゃうねっ♪
今日も応援ね☆

お盆やすみの最後の週末、どうやって過ごしてるかな?

応援していくね!

夜のドライブってワクワクする気持ちよくわかるな~i-237パパ、ナイスな提案だったねi-234
東京タワー素敵ねi-189

ゆったんの笑顔かわいいねぇーi-233
可愛すぎて、成長早くて、びっくりしすぎちゃったi-175i-201



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


