スポンサードリンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


TOKYO DISNEY SEA ~プロローグ~

9月27日(木曜日)
東京ディズニーシーへ行きました。

りょうまが来月30日に4歳になるので、そのお祝いで
私の可愛い妹が連れて行ってくれました!!
妹夫婦には、いつも感謝でいっぱいです。
 ありがとう

A

ディズニーシーへ行きたがっていた りょうまには ビックリさせる為、
内緒で 連れ出しました。
駅で 妹に会い、嬉しさのあまり この通り!!
寝転がってしまいましたよ

そして・・・妹にベッタリ

B.jpg

舞浜の駅で 「やった~!ディズニーランドへ行くんでしょっ
「りょうchanが良い子にしてたからっ?」
と大興奮!!

目を輝かせ喜ぶ姿を見て、私達も嬉しくなりました。
子供の笑顔は最高だから・・・。
幸せの素

B2.jpg

電車の中
窓も吊革もミッキーの形。
特等席で外を眺め、
「ほらっ!火山だよ。」
「ディズニーランド、この前 行ったんだよ。行った事ある?」

・・・と隣の人に興奮して話しかけます。
優しい人で・・・
おしゃべりを一緒に楽しんでくれましたよ。


B3.jpg

吊革も、持ってみます。
普通の電車に乗ってる時も、持ちたがります。
満員電車じゃない時だけの 彼の お楽しみです。




ディズニーシー到着
C.jpg

平日という事もあり、今日は人も少なく・・・
待ち時間も ほとんどなく・・・ラッキーでした。
とても快適でしたよ。

ゆっくり のんびり 楽しみました。

ディズニーシーは、大人な雰囲気で、建物も外国そのもので・・・
どこを歩いても ウットリ。
時間を忘れ、ゆっくり出来ますね。

りょうま以上にママが ハシャいだ1日でした。


D (2)


入口では、早速ショーを見ましたよ。
入ってすぐ ミッキー達に会え、大興奮!
ミッキーの持つパワーは凄いですね。
皆が一斉に笑顔になり、ドキドキ ワクワク。
一気に夢の世界に入れます。
あぁ、ずっとここにいたいなぁ・・・。

D (5)

仲良し ミッキー&ミニー

夢の1日のはじまりです。





↑ちちんぷいでポチッりんご

スポンサーサイト

テーマ : ディズニー - ジャンル : ブログ

タグ : 関東情報

<< ディズニーシー ~HAPPYなグッズ、食べ物~ | ホーム | りょうま エピソード2 >>


コメント

いいな~(^_^)

ディズニーシー、素敵ね(^_^)
内緒にして連れて行ってもらえたら嬉しさも倍増だね!
私ももっと体力つけて来月夢の世界へ遊びに行くわe-265

夢の世界☆

色付きの文字本当に幸せそうv-351ブログ読んでるだけでも、かなり夢の世界だったよe-68素敵なお誕生日プレゼントだね~e-313さすが、妹さんe-266

思わず りょうまくんとこうすけがステージでミッキー達と踊ってる姿を想像しちゃいました…笑
でも、ホントにつかつかっと近づいて自然にとけ込みそうでしょ!?…夢の世界いいですね~
ブログ拝見で…実は私も福岡出身なのでびっくりしました…ちなみに旦那も九州男児~
またブログにも動物園にも遊びにきますねっ…ふふっ

ゆったんママへ

来月行くんだねッ!
行ったばかりだけど・・・
羨ましいわっe-267

ゆっくり楽しんで、また話を聞かせてね~♪


まゆかママへ(*^_^*)ノ

ほんと!妹には感謝だよっe-266
りょうまの笑顔が沢山見れたし・・・

私も、妹に安心して りょうまをまかせ、
思い切り楽しめたから。

夢の世界、沢山行けるといいなぁi-179

こうすけママさんへ(*^_^*)ノ

りょうまと こうすけ君がミッキー達と一緒に
踊る姿、想像出来るなぁi-237
2人一緒だと、ますますパワーアップでしょうねっe-266

同じ、福岡出身だったんですね~!!!
また共通点があって嬉しいっv-342

ますます、再会が楽しみです♪

今日も、ヤンチャな王子と楽しく過ごしましょうね!



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


