スポンサードリンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


ポケモンスタンプラリー2008

2008年8月12日井の頭公園
井の頭公園

2008年8月12日ランニング 
ランニング中の王子

去年に続き、今年の夏も
セブンイレブンの 『ポケモンスタンプラリー』に 夢中です。


2008年8月12日スタンプ
コンビニ内に スタンプが置いてあるので、シートに
ポケモンのスタンプを 押します。



2008年8月12日シール&ポスター

スタンプは、店舗によって違い 計24種類。
そのうち 4種類 集めると ポケモンキラキラシール(左下)が 貰え、
更に もう4種類 集めると ポケモン全キャラポスターが
貰えるというもの。


2008年8月12日ポスター1 
ポスター 表
ポケモンの タイプごとに 分かれています。
『これ何?これは?』・・・と 大変ですが、楽しく見ていますよ^m^


2008年8月12日ポスター2
ポスター 裏
右上に描いてある ポケモンが どこにいるかを 探すポスター。
朝から寝るまで、戦いごっこ以外は このポスターに夢中で、
色んなポケモン探しごっこを しています。

去年は、ポケモンのTVを 見たことないまま 
スタンプを 押す行為が 楽しく ハマった王子でしたが、
今年は、『シェイミのスタンプ押したい!』 などと
キャラクター名を言いながら 24種類集めると 張り切っております。

実施期間は、8月17日(日)まで。



2008年8月12日お兄チャン
お兄ちゃん
夕方の写真で 分かりにくいですが・・・
井の頭公園で 3人兄妹の お兄ちゃん(小4)と 仲良くなり、
18時過ぎまで・・・2時間ほど たっぷり遊んでもらいました。

一緒に くっついて 滑り台を滑ったり、走り回ったり・・・。
王子が あれこれ指示しても、嫌がることなく
優しく 指示に従い 遊んでくれて、その優しさに 感激


2008年8月12日背中で
色んなポーズで すべり台を 滑っていたのですが、
背中滑りを 繰り返したら・・・


2008年8月12日土色
背中が、土色に(*^_^*)
野球部の ユニフォームの様に いつも 泥だらけですっ^m^


2008年8月12日蝉
いつ 見ても ママは ドキっとしちゃう(>_<)
お気に入りの セミの 抜けがらブローチが 3つ。
井の頭公園も、よく見ると 子供の目が届く 低い植木に
セミの抜け殻が いっぱいデス。
毎日、夏を 満喫中



Blogをお持ちの方には、そちらで お返事を・・。
お持ちでない方には、こちらで お返事を 
書かせていただく 形式にさせて頂いています。

いつも、皆さまからの 温かい言葉や応援、嬉しく思っています。
ありがとうございますっ



ランキング、かなり落ちちゃいました。 応援してネ!


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



スポンサーサイト

テーマ : ☆夏休み☆ - ジャンル : 育児

タグ : 吉祥寺・三鷹情報 ポケットモンスター

<< スマイルゆったん & 東京タワー | ホーム | 美味しい グラタン >>


コメント

あっ!うちもスタンプラリーやってるよ。
あと1個なんだよね。
でも、キャラクター名とかぜんぜんわからなくってさ。。。
お兄ちゃんと遊べてよかったね。
背中で滑ったのね。痛くなかったのかな?
けっこう汚れるもんなんだね。
今日も応援っ☆

うちのお姉さん かなり大きくなるまで
ポケモンのオマケ付きお菓子買ってました・・・。
そして今DSでポケモンのゲーム。
とほほ~!
王子 元気に夏休みを満喫してて
実によろしいよ~♪ かわいい!!

こんばんは☆
ポケモン、咲希はポケモンという言葉は知ってるんですが、詳しくは知らないですね・・・今はプリキュアとゴーオンジャーに夢中なので、ポケモンには目もいかないようです。笑
何かを集めるのって、夢中になってしまいますもんね♪
セミの、抜けがらブローチすごいですね!
今日外に行ったときにたまたま見つけて咲希に見せたらすっごい顔して旦那の元へ逃げていきました・・・。笑
私はセミの抜けがら大丈夫なので王子君と話しが合うかも??笑

こんばんは!
スタンプラリーって子供は好きだよね~
ポケモンならなおさらだよ~~
たっくさん種類があるもんね。
ポスター見てるだけでも楽しめちゃうね。

セミのぬけがら!?
うわ~こりゃビックリしちゃうよ~
洗濯、気をつけてね~(笑)

そうそう、↓ジャガイモグラタン。
早速今日作ったよ~!!
簡単で美味しかった!!!!!
ジャガイモでグラタンだなんてホントビックリ!
ブログにしようと思ったんだけど、写真が撮れなかったの・・・無念・・・。

スタンプラリーってコンビにでもやってるんだね。
JRでやってるじゃない?
それを見てたうちの2人が興味深々で、里帰り中は無理だから出来なかったんだけど、これなら実家の方でもできそうだし、ポケモンも好きだからいいかも!
そう言えばこっちってセミは鳴くけど。セミの抜け殻って見た事ないかも・・・。

こりんごちゃん、無事アメリカに戻ってきたよーーー!!
これなかった間も温かいコメに応援、ほんとにありがとう!!

ところで、スタンプラリーって子供は好きだよね~
ポケモンならなおさらだと思う!! こっちでもポケモン人気はすごいもの。(^^)

↓のジャガイモグラタン、すっごく美味しそう!!
やっぱりこりんごちゃんだ! 
丁寧に作られてるもん、私だったら、もっと大雑把になっちゃうと思う・・・(__;)

さ、今日も応援だよ!



スタンプラリーセブンイレブンでもやっているんだね~~~
駅のスタンプラリーもちょうど先週やってたけどなかなか集まらなくて(^^;)
でも子供ってスタンプに夢中になりますね♪

こりんごちゃん、おはようございます。
井の頭公園はやっぱりいいね。
周辺は人気がある訳だよね。
誰とでも仲良くなれる王子だよね。
また新しいお友達ができたんですね。
今は知らない人となかなかお話しする事が無くなったけど、こうしてみんなと親しく出来るっていい事だよね。
こりんごちゃんもお洗濯大変ですね。
この土汚れって落ちにくいんだよね。
今日も楽しい事がたくさん待っていてくれますように。

ああ、憧れのスタンプラリー☆
息子を一度つれていってやりたいと思いながら、何年たったのやら(笑)

今日は時間がないのでこれにて失礼。
またゆっくりお邪魔するね~。
応援(^^)v

すごい・・・

せみの抜け殻ブローチはすごいです!!
結構びっくりしますよね。

男の子は遊び方もダイナミックですね。
私、ついていけるかしら・・・・

ポケモンの人気は、すごいですねぇ~!!!ほんと、息が長い!

公園で、泥だらけに生って遊べる王子君、いいよねぇ~♪せみの抜け殻・ブローチも素敵よ~ 
(こりんごちゃん、お洗濯、ご苦労様です)★☆

ポケモンの、イレブンでやッてるねー
あれッて色んな店舗に行かなきゃいけないんだ
親は大変だけと、子供はそれが楽しいんだろぅなぁ(^Д^*)

アタシもセミはダメ~
抜け殻もダメ~(笑)

せみのぬけがら、私も苦手だな…りょうまクンはとっても嬉しそうにつけててさすが男の子

スタンプラリー、楽しそう
ポケモンって、そんなにたくさんの種類があるんだそれでも、子ども達はすぐ覚えてしまうんだろうね

ポケモン

スタンプラリー!
色々なところで見かけます。
電車でやっているのも同じものなのかな???

私も6つ下に弟がいるので
実家にいた時はポケモンであそんでいました!
懐かしいなぁ~って思い返していたのですが
そう考えるとポケモンってながいですね~
もう何周年目なんだろう
未だにすっごく人気者ですよね^^

公園で知り合ってお友達になれるなんて
小さい子の特権ですよね!
2時間もあそんで!!すごいなぁ。。。
たのしそうですね^^

応援も☆

ワクワク

楽しそう!スタンプラリーとかみると今でもすごくワクワクしてしまうのは私だけでしょうか。
ポケモンを見つけよう のポスター(?)みて、小学校のときにはやっていた ウィリー? ウォーリー?を見つけようみたいな本を思い出しました。
好きなキャラクターを見つけるとうれしいですよね♪

こりんごちゃん、こんにちは。
夏を満喫・・・いいねぇ~。
やっぱり子どもは元気に遊ばなきゃ!!
ポケモン、スタンプラリーも楽しそう!!
大人でも参加できるのかしら?? (笑)

♪♪こりんごちゃんもブルーベリーたくさん
入れすぎちゃうタイプね。
同じ、同じ~。
ついつい、欲張ってしまって入れすぎちゃうのよね。
でも、見た目はともかく、おいしかったからいいの!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こりんごちゃん、おはよう~
無事に帰ってきて疲れてぼーっとしてます
呑みすぎ&食べすぎですわ…

スタンプラリー、近所のセブンイレブンで皆
押しまくってたよ~こりゃはまるよね。
王子はまじかわいいね~~チューしたいっ
いや完全に拭かれるだろうけど

じゃまたねっ

ポケモンのスタンプラリーに夢中になってるんだね

王子と遊んでくれたお兄ちゃん、ほんとに優しくて良い子だね

セミの脱け殻、小さい時うちの末っ子が物凄く怖がってたのを思い出したよ

セミの抜け殻ブローチ、素敵!!笑

ポケモンスタンプラリーうちの子達も大好きで、毎年夏帰ると集めてる!今年は出来ないけど、この写真を見て満足できそう!笑 応援!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ポケモン!

こりんごちゃん!こんばんはー\(^o^)/
セブンイレブンでポケモンのスタンプラリーを
やっているなんて知らなかったよ~!
地域限定なのかな?コレクターにはたまらないね(笑)
公園ではお兄ちゃん達と遊んで、王子は嬉しそうだね♪
洋服を汚すのは元気の証拠だねー(*^^)v
暑い日が続くけど、こりんごちゃんは元気?
体調崩したりしていない?
札幌は今日は雨だったよ~(+o+)
明日から晴れるみたいだけど!
★今日も応援だよ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


