スポンサードリンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


LA BEFANA ~吉祥寺~

本日は 涼しい1日でした。
お昼は、大好きなお店・・LA BEFANAにて ランチ。

2008年8月10日ラベファーナ 2008年8月10日店頭
場所は、以前書いた記事を 読んで下さいネ。 ★こちら★

人が多くて 少し待ちましたが・・
店頭に 凍り水の中に入った キュウリが置いてあり、
塩をかけて 頂きましたよっ
夏らしくって いいですねぇ(*^_^*)


2008年8月10日サラダ

2008年8月10日パスタ

2008年8月10日ピッツア
ナス・ピーマン・アンチョビ・モッツァレラチーズの Pizza

ピーマン嫌いな王子。
私が ピーマン入ってることを知らずに・・読まずに
本日のPizzaを オーダーしてしまい、
悲しそうな顔を したのですが・・・・・ 

オジサマ友達と ピーマンを食べる約束を していた事を思い出し

2008年8月10日Pizza

2008年8月10日パクリ
食べれたよ~っ
苦味がなく、とっても 美味しく食べられ、王子 大感激

『俺、ピーマン食べれたよ~。スゴイでしょ~っ♪』 と
スタッフの お姉さんに言い、褒めて貰い ニッコリ
苦手が克服できて 良かったねぇっ^m^


2008年8月10日薬屋
お買いもの
『パパとママは 入って来ないでね。 俺が 一人で買うから!』
薬局で ひとり お買いもの。

そんな王子に、お兄さんが 動物消しゴムを2つ 下さり、
お礼と バイバイを言って 得意げに 戻って来て
可愛かったなぁっ

王子・・・2歳の頃から 一人で 支払うのが 大好きで
私はよく 入口で待たされていたんですよ~^m^



幼稚園は 夏休み中です。
皆さまの所へ 遊びに行く時間が 減ってしまうかもしれません。
ご了承下さいませ<(_ _)>




Blogをお持ちの方には、そちらで お返事を・・。
お持ちでない方には、こちらで お返事を 
書かせていただく 形式にさせて頂いています。

いつも、皆さまからの 温かい言葉や応援、嬉しく思っています。
ありがとうございますっ



ランキング、かなり落ちちゃいました。 応援してネ!

今日もポチッと Thank youりんご愛の1票をっ

皆さまの応援が 励みになりますっ
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
ポチッと応援 宜しくお願いしますねっ☆



スポンサーサイト

テーマ : おいし~い♪ - ジャンル : 育児

タグ : 吉祥寺・三鷹情報 関東情報 おすすめショップ・商品

<< 美味しい グラタン | ホーム | レジャープールへGO >>


コメント

わぁ☆美味しそうi-237
イタリアンのお店なのね!
きゅうりのサービスが、粋だねっ☆
王子、ピーマンを頑張って食べたんだね~♪
お買い物も、上手に出来て、偉いなぁi-189


いいなあ、こういうところでランチを普通にしてみたい!
うちの三人息子を連れてはいる勇気がないのよねえ。
王子、ピーマン食べれて良かったね!!

一人でお会計、大人の気分なのかも♪


王子の勇気ある行動に感動!

こりんごママさん、王子&こりんごパパさん、こんにちは!
オリンピックが始まりましたね!日本では盛り上がっていますか?
さて、今回は、どぉ~しても王子にメッセージが書きたくてね(笑)!
王子!キライなピーマンが食べれたなんて、すごいぞ!やっぱり、王子は逞しい男の子だ!
苦手な事でも、頑張って立ち向かい 勝ち打つ力を持っている!
そして、1人で薬局に行ったんだね!しかも、王子自信が「1人で入る!」って決めたんだよね!立派だなぁ~!
恥ずかしがる事無く、自信を持って、1人で入り、言われたモノを買ったんだよね!きちんと お礼と挨拶ができ、感心だぁ~!
だから、薬局のお兄さんも、ご褒美に 動物の消しゴムを2つも 王子にプレゼントしたんだよ!
ママもパパもトン子オバちゃんも、そんな勇気ある王子を誇りに思います...

おはよ~!こりんごちゃん。
今から出発なので、行って来ます~!
応援だけに来たよ☆☆☆

ピーマンを頑張って食べてる王子様の顔、最高です。スタッフのお姉さんとのやり取りもほほえましいわーーー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そのピザ私に1切れ残しておいてよぉー
めちゃおいしそう 王子のひょうきんなお顔もまたかわいい!
キムチお勧め! あんなに簡単に美味しく出来るとは思わなかったよ。

こんにちはー☆
いいなあ、美味しそうだあ!v-271
レストランとか行きたいな。。
もう王子はこういうお店に一緒に行ける歳だから、オデエトできて良いねv-238応援してるよ^^

お久しぶり♪ 夏休み期間中は、お互い、子供と一緒に遊ぶのに、忙しいねぇ~

王子、大嫌いなピーマンを食べれて偉かったね!「これで、また、ひとつ自信が付いたぞ!」っという、とびっきりの笑顔が、まぶしいわぁ~
それに、一人でお買い物!

ああ・・・、こうやって、子供たちも、だんだん、成長していくのねぇ・・・。感動 ★☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほえ

この店知らない~と
前の記事まで読んじゃいましたよ~
おいしそうっ ピザにパスタに、私も今度お邪魔してみようかな(笑

ピーマン食べたんですね!!えらいえらい^^
お買い物も一人でお会計なんて、すっごいなぁ。
何でもやってみよう精神って大切だと思うのです。
王子君、立派です♪

☆☆王子君、くるみ好きなのですね~^^
一緒だっ 私もクルミ好きで、常時クルミが家にあるほど(笑)
パンも一緒に食べてほしいけど
王子君の笑顔を見たら、クルミだけ食べられても
許しちゃいそうです(笑)

応援もっ^^

王子さまとこんなに素敵なお店でこんなにおいしそうなお料理でデート☆うらやましいです~♪

今日もとってもかわいい王子☆
お使いが好きだなんてお利口さんですね☆
今日もとってもかわいい王子に応援ポチポチしていきま~す!

美味しそうなランチだね。
王子ピーマン食べれたのね。えらい!!
いつもお店の人とかと物おじしないでお話出来てスゴイな~。うちのシャイボーイも見習って欲しいよ。

ピーマン食べれて、王子もママ、パパも大喜びのランチになったねi-234ちゃんと食べれてえら~いi-237

一人でお買い物、2歳の頃からできてたなんて、今では楽勝なんだろうね~i-87
私も王子みたいな可愛いお客さんがやってきたら、みんな喜ぶだろうねi-185

2歳の頃から支払いが出来るなんてすごぉいっ!
私なんてせいぜい買い物ごっこだよぉ。。。
お財布持たせてもらえなかったし...

ピーマン食べれて良かったね♪
苦いからねぇ。。

今日も応援♪

お久しぶりです!

どんどん自分で何でもできるようになってきてるんですね、王子君!もうすぐ大人だ~(?)
ピーマンもたべて誇らしげなのがとてもかわいらしいです♪好き嫌いせずになんでも食べれるようになるといいね、王子君♪♪

美味しそうなランチ

王子 ピーマン食べられて偉いですね

私も小さい頃嫌いだったなぁって 思い出しました

スパおいしそう♪

王子かわいい~~~癒しだ~~~♪

大違い…(;^_^A

私が家で作ったピザもどきとは大違い…って当たり前か(;^_^A。美味しそうっっ(´∀`)。
ピーマンおめでとうっっ。
今日はピーマン食べれたDayだね♪。記念日がまた増えたねぇ(^-^)。

おいしそうなお店ですね~。
王子もピーマン克服できたみたいでよかったよかった♪
お買い物ひとりで出来るなんてすごいっ!(しかも2歳からだなんてっ)
応援していきまーす。ぽちっ

おいしそうなランチ~!!
王子もピーマンちゃんと食べれてすごいよ。
それにお買い物も1人で行ったのでしょ。
すごいなぁ~。  えらいね。

♪♪annさんにいただいた3種類のラーメン、
どれもとてもおいしかったよ。
アカデミー賞総ナメなのも納得!!(笑)

こりんごちゃん、こんにちは^^
王子君、ピーマン食べられて偉いっっ!!
こういうきっかけってとっても大事よね~

お支払いのシーン♡とってもかわいいです♪
これがずーっと続いて、
大人になってもどんと支払ってくれると、
ママとしては嬉しいね(笑)
いまのうちから、支払い癖つけておくのもいいかも^^
な~んてネ。

フルポチで~す☆

こりんごちゃん、こんばんは。
遅くなっちゃってごめんね~。。
王子偉かったね~♪お約束って、小さな子でもやっぱり大切な事わかっているんだね。
大人はつい破ってしまったりするのにね。
王子のピーマンは、さしずめわたしの豆腐ヨウだな。。
誰と約束しても絶対に食べる事が出来ないよ。(^^;
やっぱり偉いね。
LA BEFANA一回だけ友達に連れていって貰って、行ったことがあります。
凄く美味しかった。
明日も楽しい事がたくさん待っていますよに。

行動が遅いから、いつも「今日は終わっただ」の時に通るLA BEFANA。まだ1回も私は入ったことないの~。美味しそうだねぇ。いつかは食べるぞ(笑)

それにしても王子エライ!!
お約束したからって、大嫌いなピーマンを食べたなんて。
男だねー。こりんごちゃんオーダーミスして今日は大正解だったんじゃない?

昨日はこの先の高知のアンテナショップ等にいったんだよ~。なんだか不思議。でも吉祥寺情報はあればある程楽しいから、またお願いね。

そういえば、うちの娘もピザのときならピーマンも食べられると言っていたような……。
チーズと一緒だと苦みが消えるのかしらね。
ふふ、王子のピーマン克服に拍手を贈るよ\(^^)/

1人でお買い物も偉いね(*^ー゚)b グッジョブ!!
王子のやりたい気持ちをちゃんと尊重してやらせてあげるこりんごちゃんも偉いと思うよ。
誇らしげな王子の顔が目に浮かぶわ~(笑)

応援(^^)v

やだぁ~よだれが出てきちゃった・・・。
おいしそうだなぁ。
日本のイタリアンって本当においしいもんなぁ。
苦手なピーマンが食べれて、偉いぞ王子!!
お買い物も一人で出来るんだね。
すごいなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


