スポンサードリンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


レジャープールへGO

本日は 暑い1日。 プール日和っていう事で、
仲良しの お友達と 一緒に
 レジャープールへ 行って参りました

府中にある 郷土の森総合プール。
大人300円、子供100円。 安いです♪
府中市民は この半額の値段。 羨ましい☆

親子で、かなり 日に焼けましたヨ~☆

流水プールなどがあり、
私も一緒に 浮輪につかまり、プカプカと流され
気持良く、楽しい時間を 過しました。

子供たちは、滑り台へ行ったり あちこちと移動するので、
私達も もちろん移動&移動。

帰る頃には 親はヘトヘトになっているのに、
さすがに 子供たちは 元気いっぱい。
プール後も、公園で 元気よく 走り回っていましたヨ~

2008年8月8日仲良し
お手て つないで
走り回った後は、池のカメや鯉を 眺めました。

とっても楽しかった プール遊び。
また一緒に 遊びに来ようね~っ(^_-)-


2008年8月7日川遊び
川遊び
実は、昨日も 水遊びをしていました。
1つ年下の お友達と一緒に 川遊び。
昨日も 暑かったので、お水は ぬるめの温泉という感じ。

ビニールバッグに 葉っぱや セミの抜け殻を 水と一緒に入れて
宝物に☆


2008年8月7日水鉄砲
悪者め~っ!
お友達のママと 見えない敵と 戦う王子を見て
笑っていたら、
突然、私が 水鉄砲で 標的にっ


2008年8月7日シャワー
シャワー
今年の 王子の 水遊びの お気に入り アイテムは
ペットボトルに 穴を開けたもの。

これは、横に穴を 沢山あけていますが、
底に 穴を いくつか開けたもの等・・・色んなバージョンを
作っています。

子供たちに人気で、近くにいた子供に
貸したりもしていますよ(^_-)-☆


2008年8月8日おやすみ
おやすみなさ~い
夢の中でも 踊ったり 元気いっぱいの王子であります^m^


幼稚園は 夏休み中です。
皆さまの所へ 遊びに行く時間が 減ってしまうかもしれません。
ご了承下さいませ<(_ _)>




Blogをお持ちの方には、そちらで お返事を・・。
お持ちでない方には、こちらで お返事を 
書かせていただく 形式にさせて頂いています。

いつも、皆さまからの 温かい言葉や応援、嬉しく思っています。
ありがとうございますっ



ランキング、かなり落ちちゃいました。 応援してネ!

今日もポチッと Thank youりんご愛の1票をっ

皆さまの応援が 励みになりますっ
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
ポチッと応援 宜しくお願いしますねっ☆



スポンサーサイト

テーマ : ☆夏休み☆ - ジャンル : 育児

タグ : レジャー施設

<< LA BEFANA ~吉祥寺~ | ホーム | 崖の上のポニョ♪ >>


コメント

こりんごちゃん、こんばんは。
ホントに暑いですよね~.Σ(´*ω*)、;'.
こう暑くっちゃ、水辺で遊ばないと王子も茹だってしまうかもしれません。
十分遊んだようです。パソコンを売っ飛ばして、遊びに行きましょう。

関節やわらか!
ウチの下の子もこのカッコで寝ますよ~。
よく眠ってますね~。
楽しいことイッパイで疲れたんですね~。
(そして母もお疲れ様・・・。)

ワタシもプール行きた~い!
でもこの悩殺ダイナマイトバディをお天道さまの下に
晒す勇気がナイ・・・。
目にするとホントに脳がヤラレちゃうかもですよ。

うっふふふ☆王子の寝姿が可愛くて、笑っちゃった!i-237
ペットボトルのシャワー、いいアイディアだねi-190
これは、いいおもちゃになりそう♪
大好きなお友達と、おててつないで♪何を語り合ってるのかな?
充実した夏休みなのが、後ろ姿から伝わってくるよ~i-179

こんばんは~☆
手作りシャワー楽しそう!何で穴あけてるのかな?

なんとも、楽しそうな夢の中でも冒険してるのか。。って思わせる王子のポーズ面白い^^
しかも、王子脚長くない?v-352

すっごい沢山遊んだんだね~。
うちも昨日はお出かけで、私達夫婦はグッタリなのに、子供達は今日に疲れを引きずる事無く元気一杯。
知らない子にも貸してあげるなんて、王子は本当に優しいね。
この寝姿のかわいい事!!
隣で眺めてたいわぁ~。

おわ~ 王子、思いっきり夏休み楽しんでる様子がうかがえて、こっちまで楽しくなっちゃうよ。(*^。^*)

寝てる姿、これぞ、子供だ!って思ったよ。
いっぱい遊んでぐっすり寝て、最高の1日だったのね♪

応援もね!

プール、安くていいね~e-68
ママ達も一緒に楽しそうi-184i-236

ペットボトルのシャワーいいアイデアだねi-189私も作ってあげよ~とi-185

こんにちわ~~^^
あはは~~^^
王子の寝顔&姿に笑っちゃいました(笑
すご~~く気持ちよさそうに寝てますね!
一日中元気いっぱいに遊びまわってつかれちゃうんだろうなぁ~~^^その元気わけてもらいたいです♪
王子の笑顔を見てるといつもこっちが元気になります^^一緒にすごしているこりんごさんは本当に幸せですね♪私の家の近くにこんなかわいい子がいたらつれさらっちゃいますよ(笑

楽しい夏休みをおおくりください♪

王子の足がカエルになってるよぉー笑
ペットボトルに穴をあけるやつ よくやったよ。
懐かしい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夏を満喫していますね~~!!
いいないいなあ
プール、そんなにやすいんですか!?
府中かあ(メモメモ

王子くん、寝相が王子ですね(笑
かわいいなぁ★
いい夢見てそうです^^

応援も★

こりんごちゃん、こんにちは~
毎日暑いし、プールは嬉しいよね。
そして川遊びも。
遊びつかれてぐっすり寝ている王子の姿、
ほんと、かわいい!!
いっぱい遊んで、ぐっすり寝て・・・・
最高の夏休みだね。

王子の豪快な寝姿に笑ってしまいました♪
そして隣を見たら我が子も同じ姿で寝てました(笑)
大きくなっても、足はM字になるのですね(≧v≦)v

夏はいっぱい遊んで、いっぱい寝て、いっぱい食べて。
いっぱい思い出作ってくださいねヾ(=^▽^=)ノ

王子くんの寝相、すごい・・・・。
これ、ダンスしてるんじゃなくて寝てるんだよね(笑)。体やわらかい~、可愛い~。

レジャープール、このお値段は嬉しいね。
私も流れるプールで流された~い。
王子くん、夏休みを満喫していて楽しそう。
いつもいっぱい笑顔を見せてくれて、私も元気をもらってま~す☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ~!
プール、安い安い!!
こういうところなら、お財布にも優しいし、何回もいけるからいいですよね。
暑いからと言って、家から出ないわけにもいかないからね、川にしろプールにしろ、子供が命一杯遊んでくれると嬉しいよね。

まだまだ暑い日は続きます。
事故には気をつけてね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こりんごちゃん、おはようです(=^▽^=)
少し涼しくなってもらいたいですね。
このボトルのシャワー、いいな。(^^)
手作りの遊びが楽しいお年頃ですね。
今日は何をして遊ぶのかな。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こりんごちゃん、こんにちは☆
王子、楽しく毎日過ごしていて、とってもうれしいな。
これは子供にとっても、何ごとにも代えられないものだよね。
こりんごちゃんをママに持っている王子は、とってもラッキーだと思うよ。
プール遊び、たくさんお友達と楽しんできたのね~!

この笑顔、最高~☆
それにシャワー、気持ちよさそうだね。^m^ 水鉄砲を持っているのが、おかしい。。。

この寝姿、これまた最高だよ。
これは絶対、フレームに入れて飾りたいよね。
私、これ気に入っちゃった~!^-^
応援もX3~!!!

プール遊びに川遊び!
夏だからこそ、いっぱい楽しめることですね。
いっぱい遊んで、いっぱい寝て、大きくな~れ!

お友達と一緒に楽しむっていいですね♪
すごく楽しそうな表情が伝わってきます♪
寝姿もかわいいわ♪

爆睡中の王子くん、めちゃめちゃ可愛いです♪♪
いーーっぱい遊んで
ほんと楽しかったんだろうなぁe-454
遊んでいる姿も夏の太陽に負けないくらいキラキラ輝いてて
微笑ましいですe-446
楽しい思い出、いっぱい作ってね♪♪

おお懐かしいなー。府中郷土の森のプール。
子供も大きくなってすっかりご無沙汰してるけれど、
まだいいところだと嬉しいな~。

王子の寝姿。可愛いねー。
いっばい遊んで無心で寝ている姿って、
本当に可愛いねっ

足がめちゃくちゃ長い王子に今日も応援!!
夏の川ってすごく好きです。

こりんごちゃん、おひさ~!
私もなかなかパソコンの前に座れず、訪問もままならない毎日。
こりんごちゃんのところへも遊びにこれなくてごめんね。
でも、王子が元気そうにキラキラ笑っていてほっとしたわ~(*^ー゚)b グッジョブ!!
うんうん、楽しい夏休みを過ごしてるみたいだね。
私も子供たちと夏を満喫してるよ。
昨日は川遊び、今日は虫とりとあさり採りを楽しんできたの。
これからまた虫とりに出かけるの。
夕方バナナの焼酎漬けを木に仕込んでおいたのよ。
どれぐらい取れるかな~?
では、行ってきます(≧∇≦)b

応援(^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


