スポンサードリンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


木漏れ日の下で・・・

昨夜は、雷がピカピカなり 明るい空でした。
突然、豪雨と思ったら 5分もせず やんでしまい、
雨の おかげか 涼しい夜となりました。
今夜も 過しやすいですよ~☆

昨日の昼間は 晴れていて、
井の頭公園で サッカーを楽しみました。


2008年7月29日銀だこ
ロンロン内 銀だこの タコ焼き
まずは、ベンチに座り 王子の大好きな タコ焼き タイム♪



2008年7月28日自然の中で

2008年7月29日サッカー
木漏れ日の下で
2人で サッカー。 
サッカー前は、ウォーミングアップで 後向きに走ったり、
体操をしたり・・・私にも 熱血指導してくれますっ^m^



2008年7月28日ハンド
俺流サッカー
手を使うと コーチに怒られちゃいますが・・・
まだまだ 手も使って 何でもありの サッカー。
遊びの時は、楽しくが1番☆
ボールを 高く頭上に上げるのが 大好きで、2人で競いました♪



2008年7月29日観察
観察中
分かりにくいですが・・・
左下の枯葉の横に 穴が開いております。

これを発見し、『アリの おうちだよっ』 と 観察。

見たことない虫も 何匹か発見し、見つける度に
『A君に 名前聞かなくっちゃ!!』 と 大興奮。

年上のお友達が、虫図鑑を持っていて、色々教えてくれるので
最近、虫に 興味津々なのです。



2008年7月29日かき氷
かき氷
帰宅後は、かき氷タイム♪


2008年7月29日俺好み
変色
いちごを 食べていたのに・・・こんな色に。
王子、いちご&メロンを 混ぜて食べるのが お気に入り。
これが出来るのも、家だからこその 楽しみ^m^


2008年7月29日浮き輪
水遊び
本日は、水遊びに夢中
ゴーオンジャーの 浮き輪が お気に入りアイテム。
戦ったり、ラッコの真似をしたり・・・
王子ショーが 繰り広げられ HAPPYな水遊びでした



幼稚園は 夏休み中です。
皆さまの所へ 遊びに行く時間が 減ってしまうかもしれません。
ご了承下さいませ<(_ _)>




Blogをお持ちの方には、そちらで お返事を・・。
お持ちでない方には、こちらで お返事を 
書かせていただく 形式にさせて頂きました。

いつも、皆さまからの 温かい言葉や応援、嬉しく思っています。
ありがとうございますっ





ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと Thank youりんご愛の1票をっ

皆さまの応援が 励みになりますっ
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
ポチッと応援 宜しくお願いしますねっ☆



スポンサーサイト

テーマ : ☆夏休み☆ - ジャンル : 育児

タグ : 戦隊ヒーローグッズ うきわ

<< 川あそび & 夏祭り | ホーム | カーニバル ~ ソフトクリーム ~ >>


コメント

夏休み

楽しんでますね~(^O^)。ママも楽しんでますねっっ♪。
銀ダコのたこ焼き、美味しいよね(^O^)。たこ焼きは好きじゃないけど、ここのはたまに食べるよ。
あはは、イチゴシロップが茶色に…(;^_^A。美味しいのかなぁ?

応援ポチリ☆

いつも王子の笑顔がステキね☆
癒されています♪
王子も銀だこのたこ焼きすきなんだぁ~
私も大好きなんだよねぇ~
美味しそうだね☆

サッカー楽しくやっているね。
おばちゃんにも熱血指導してほしい・・・(笑)

汗をかいた後はカキ氷かぁ~
うわぁ~いいねぇ~
混ぜてるねぇ~(笑)
水遊びも楽しそうだね。
ママと一緒に楽しく過ごした一日がすごく伝わってきました。

応援v-22


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆
お久しぶりですっ!
v-55で見たよ~。雷と雨すごかったんだね~。
たこ焼きおいしそうっ♪
こっちにも銀だこあるけど、しばらく食べてないなぁ。
見てると、食べたくなっちゃうよ。
ゴーオンジャーの浮き輪もあるんだ~。
子供に見せたら、欲しいって言われちゃいそうだよ。
今日も応援っ☆

最近雷すごいよね。
鉄砲水のニュースもあったけど、夏の遊びは気をつけなきゃね。
うちも今日かき氷作ったよ。
いちごメロンミックスは凄い色だ~(笑)

こんばんは

王子はさ、両側にえくぼがあるんだね。
男の子はお母さんに似るって事は、
もしかしてこりんごちゃんは丸顔でえくぼちゃん?

それにしても、毎日よく遊んであげていて、感心☆
子供は体力あるから、遊ぶのも大変だよねー。

銀ダコ美味しいよね。パルコのとこのたこ焼きも好きよん。

夏休み満喫してますネi-278たこ焼き美味しそうi-204i-178食べたくなっちゃったヨi-277
茶色のカキ氷i-201分かる分かるi-88うちの子達も色々混ぜたがるんだよネ~i-229ファミレスとかのドリンクバーi-52で全種類まぜてこんな色になってたヨi-201

まだまだ暑い日が続きそうなんで夏バテしないようにネi-88

うちもおうちでv-468楽しんでるよー^^
ホントひんやりするし美味しいよね!
王子、小豆もお代わりかな?って思ったら、なんと変色だったんだね笑
でも、お味は良いみたいだね♪

そうそう、夏はやっぱりカキ氷。
これがないと夏が始まらない、終らない。
・・・ちょっとぃ王子ぃ~。
たこ焼き1個分けて下さいな。
こっちじゃタコがビックリするほど高くて、たこ焼が作れないのよ~。
☆☆☆

王子元気にお外で遊んでますね!
ってことは こりんごちゃんも☆ 一日外にいる日が続いた先週・・・はつらかった~!
 ちょっと痩せるよね(笑)
焼き鳥やさんで豚バラがあるの? ってびっくり!
旅行したら 気をつけてみてみよう! ありがとう!

自然がいっぱいだね♪
雷雨多いですよね(^^;)
りょうまくんの笑顔可愛いな♪

雨♪

こりんごちゃん!おはよー(^◇^)
雨が降ると涼しくていいよね~♪
王子はあいかわらず何をしててもかわいいなぁ♪
何かを食べているときの目線もセクシーよ(笑)
こりんごちゃんのところは暑いんだろうなぁ・・・
今日の札幌は涼しいよ~(^O^)
★応援だぁ♪ぽちっ。

はじめまして。

はじめ、女の子かとおもいつつ見てました 
めちゃくちゃ端整な顔つきの王子ですねっ。
癒しになりました!!!!
夏はかき氷ですね~。

東京もすごい雨だったようだね!
王子 カキ氷にご満悦ですな~
おいしいそっ。
ひとくち欲しいな~。

夏休みなのに、ブログ頑張ってますねー!
私は、だれだれで、つい子供と一緒に寝てしまいそのまま朝までコースがおおいです。
たこやき美味しそう!今日のお昼は私もたこ焼きにカキ氷コースがいいなあ。
この間の雨、関西もすごかったですよ。鉄砲水の日、うちの近くのショッピングセンターも1F浸水で、閉店。園バスも沈んでました。最近の豪雨、怖いですね。

こりんごちゃん!更新をお休みしていても 遊びに来てくれて
ありがとうe-415応援とっても嬉しかったよ~♪

木漏れ日の下でのサッカー、涼しげで良いねっ☆
緑の屋根、下からのアングルが 癒される~~♪
カキ氷の色、すごいことになっちゃってるけど(笑)
王子オリジナルで 美味しいんだろうなぁe-415

↓お面でなりきり王子の、無言で頷いて握手するところが、
可愛くって 笑っちゃったよ~!i-237

涼しい夜を過ごせて よかったね☆ 今夜は どうかな?

舟形にたこ焼き って風情があっていいね
もうどこでも プラスチックの容器なのにね
かき氷もいちごミルクが美味しそう

公園に水遊びなんて、王子、体力ありますねぇ♪
そしてママも・・
すごい!!

銀だこ!

食べたーい!王子が持ってるとまたおいしそうだな!
サッカーも本格的ね!
王子、アイドル選手になりそうね!
過ごしやすい日でよかったね!ゴーレンジャーの浮き輪、似合ってるよ!!☆☆☆

王子の笑顔かわいいよ~。えくぼちゃん。。。アイドルだよ♪笑

たこ焼き画像にごっくんきちゃった。。。笑。
かき氷も子供って作るところ見るの大好きだよね!笑

サッカーも頑張ってるね♪
応援してるよ。

ブログも応援!!

こりんごちゃん、こんにちは!!
たこ焼きにカキ氷、おいしいものたくさん食べて王子も大満足だね。
サッカーする姿もサマになっていてかっこいいよ!!

♪♪アンさんの送ってくださったタンメン、本当においしかったの。
こりんごちゃんのところは売ってると思うよ。
関西は売ってないみたいなの・・・
なんで~??って感じでしょ。

いつも応援してるので、「応援」って書くの省略させてもらうね。

ほんとにこの公園はいい公園だよね。
公園って意外と日陰が少なくて涼しい時間帯じゃないと遊びに行けないじゃない?
でも、ここは木陰が多いから涼しそう(*^ー゚)b

サッカーをしたり水遊びをしたり、かき氷を食べたり。
夏休みを満喫してる様子がうかがえて微笑ましい気持ちになったわ~。
ふふ、うちのかき氷もすごい色よ。
緑や青、赤に染まった舌を見せ合うのも楽しいみたい(笑)

ローストビーフサンドはほんとにおいしかったよ~。
ふわふわクラムバージョンも食べたかったけどね(笑)

応援(^^)v

今朝は1番コメありがとうね!
めちゃくちゃ嬉しかったよーー!!

さて、王子、相変わらずさわやかな笑顔で私までさわやかな気持ちになれるよ。

夏休み、いろいろなこと体験させてあげて、こりんごちゃんはほんといいママだね。
見習うことがいっぱいよ!

今日も応援ね!

こりんごちゃん、おはようございます。
朝になっちゃった、、(^^; 出遅れだね。
銀だこ、美味しそう。暫く食べていないな。。
公園では、たこ焼きでしょ。ね、王子 笑
やっぱりこの公園はいいですよね。なんにでも興味がある年頃、良いところを伸ばしてあげたいですね。
木陰は絶好の遊び場。サッカーは必須だね。
勿論応援です☆☆☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かっわいい♪

コメントありがとうございました^^
Photo Symphonyのみなみです♪
私も福岡出身で、今は東京です。
井の頭公園なんて職場の近くで親近感(笑)

王子君、サッカー好きなのかな??
すっごく楽しそうっ!
食べているところも笑顔がステキですねb

良ければまた遊びに来させてください^^

応援も☆

おはよう

ポチ・ポチして帰るねー

王子は 夏満喫ですねぇ
かき氷がおいしそ
いちごとメロンのミックスなんて斬新です

こりんごちゃん、王子のたこ焼き、これは私も食べたいよ~!
満面の笑みでとってもかわいいね。
サッカーも楽しんでいて、きっとけっこうな運動量になるんだよね。
私も加わりたいよ。だって、3kgも太ってしまって大変なの。びっくりしちゃった。。。>~<
やはりブログばかりだとダメだね。アハハ
カキ氷も最初はびっくりしたけれど、文を読んで納得☆
私に言わせればおいしそうよ。。^m^
夏を思いっきりエンジョイしているこりんごちゃんと王子、簡単に想像できちゃうな。
応援もX3~!

今日もりょうま王子はかわいいなあ。
たこやきもおいしそう^^
夏休みたくさん遊んであげててすごいなーっ。
かき氷は混ぜるとそんな色になるんですね。
びっくりです。

王子くん、満喫してますね~e-454
どの写真もイキイキ♪♪
こっちまで元気になっちゃいます(笑)
ミックスカキ氷、どんな味かな?!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


