スポンサードリンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


カーニバル ~ ソフトクリーム ~

予約投稿です。
毎朝、王子は 私に 折り紙で ハートを作っては
『ママ大好きっ・・と プレゼントしてくれます

夏休みに入り、ずっと一緒にいられて 幸せな私・・・
『夏休み終わったら、幼稚園へ行かずに ママと過ごそうネ』
・・と 冗談で言ってみたら、

すっごい困った顔をして 『やだよぅ』って 言われちゃいました(^_^;)
幼稚園も、ママも大好き。

『幼稚園が終わったら すぐ会えるから 待っててね。』・・と
最後は 大人な言葉でしたヨ~。


2008年7月28日お面
ゴーオンジャー
先日の お祭りで買った ゴーオンレッドの お面。
お気に入りで、こうやって かぶって歩いては、道行く人に
手を振ります。

2歳くらいの 男の子が そばにやって来て、握手をしていったのが
とっても可愛かったなぁっ^m^
もしかしたら、本物と思ったのかもしれませんネ☆

王子も、握手の時は なりきるので、一言も喋らず、頷きます。


2008年7月28日七夕

2008年7月28日短冊
旧暦の七夕飾り
伊勢丹 吉祥寺店に 七夕飾りがあります。
短冊に 文字を書くのが大好きな王子。
嬉しそうに 名前を書いておりました。

願い事は 変わらず
『玩具を 買ってもらえますように』  
『ゴーオンジャーになれますように』



2008年7月28日ソフト
ソフトクリーム
何度も紹介していますが、
王子の 大好きな カーニバルの ソフトクリーム。 
プレーン 220円。

他にも種類があるのに、こちらが お気に入り。
トッピングは 4種類を 自分で 好きなだけ 入れられます。

m&mのチョコレートが ナッツ入りに 変わりました。
見えないけれど、いっぱい 入れております^m^


2008年7月28日ソファー
本日も、元気いっぱいな 王子でした


 
幼稚園は 夏休み中です。
皆さまの所へ 遊びに行く時間が 減ってしまうかもしれません。
ご了承下さいませ<(_ _)>




Blogをお持ちの方には、そちらで お返事を・・。
お持ちでない方には、こちらで お返事を 
書かせていただく 形式にさせて頂きました。

いつも、皆さまからの 温かい言葉や応援、嬉しく思っています。
ありがとうございますっ





ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと Thank youりんご愛の1票をっ

皆さまの応援が 励みになりますっ
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
ポチッと応援 宜しくお願いしますねっ☆



スポンサーサイト

<< 木漏れ日の下で・・・ | ホーム | ポニョが いっぱい♪ >>


コメント

うわ~

>すっごい困った顔をして 『やだよぅ』って 言われちゃいました
顔が思い浮かびます!
ママも大事だけど、お友達も大好きだもんね!
うちも似たようなことが、起こってたなあ。
もう、今ではお友達の方が大事って、かなり明らかですけどね(T-T)
毎日のラブレター、うらやましいな!
きょうも王子の笑顔に、元気をもらったよ!ありがと!

りょうま王子、夏休みを楽しんでいるようで何より...

こりんごさん&りょうま王子、お早う御座います♪
そちらは猛暑続きで、バテちゃいそうねぇ~ って思ったら... さすが、りょうま王子!いつも元気一杯!こちらまで、エネルギーを貰っている感じだわ♪
っまぁ~、毎朝、ハートの折り紙を作ってくれるなんて、可愛いねぇ~!
『幼稚園が終わったら すぐ会えるから 待っててね』って、ボーイフレンドがガールフレンドに優しくなだめている言葉みたい(笑)!
りょうま王子、願い事に書いたけど、もうすでにゴーオンジャーじゃないか!だって、男の子が、握手求めに来たでしょ?それって、立派なゴーオンジャーだという証拠だよ♪
私だって、『りょうま王子・ゴーオンジャー』を見かけたら、駆け寄って握手を求めるもの!

いいなあ・・ママのこと大好き
をきちんと表現できるのね・・
うらやましい!

ポニョも行きたいの
カエルさんのお店の情報もありがとう・・

毎日覗いてるよ~e-68
コメントは久しぶりになっちゃたi-225

毎日暑い中遊んで、お昼寝をしないこうせんもさすがに疲れ寝てしまうんだけど、なかなか2人一緒に寝てくれないから、私がバテちゃってるよi-229

折り紙のハート、毎日折ってくれるなんてすごいなぁi-175夏休み、ママは幸せだねi-233

トッピングが楽しめるソフトクリーム美味しそうi-184
プレーンを選ぶのは、こうせんと一緒だi-236
私は、けっこう冒険しちゃって、失敗しちゃうけどねi-201

帽子かぶったゴーオンジャーだぁ
握手していったコかわいいですね


アイス美味しそう
トッピング好きなだけなんて 私だったら欲張っちゃうな

何故か家でもブームのゴーオンジャー。まったくオタクみたいだけど、この前はしっかりユーチュープで見ました。

伊勢丹のここ、土曜日に通ったよ!!
まあ、本当に同じ様なエリアにいることが不思議で嬉しくなってしまう。カーニバルのアイスも美味しいよね。

素敵な夏休みをたっぷり過ごしているこりんごちゃん。
早く大きくなってほしいけれど、それもちょっと寂しい感じかな。

握手を求める子に
大人の対応をする王子くん!
二人ともなんて可愛いのでしょうe-446
子供ってほんと素敵ですねe-420

毎日ハートをくれる王子くんも
ぜったいいい男子になりますねe-257
あぁ~でもそうなったら
こりんごさんはちょっと複雑かな?!(笑)

なんか、やんちゃそうで、素直に育ってて・・かわいい王子e-265
うらやましー。
ウチの息子なんて、すぐ「ママ、いや~」(:_;)おまけにバチン、ガリガリ、キックー。うえーん、ママ痛いよ~。
何度いっても・・たたくー。王子おにいちゃまの爪のあかでも煎じて・・・。
4歳くらいになったら、落ち着くんかなー??
トイレもイヤイヤ~。あぁ、ほかのブログのお子様方はみなさん、いい子みたいでうらやましい・・。と思ってる反抗児の母です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こりんごちゃん、こんにちは~。
王子、あいかわらず楽しそうに夏休みを過ごしてるね。
生き生きとした笑顔に癒されます。

ソフトクリーム、私も食べたいなぁ・・・
かなりおいしそうなんだけれど・・・
一口じゃ足りないので、半分くらい
分けてもらいたいです。

応援も!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごくこりんごママにラブラブな王子も、幼稚園にもラブラブなのね~!
折り紙のハートはうれしいでしょ☆
ゴーオンレッドになりきって、2歳の子が手を振ったというのには、思わず笑っちゃった。
可愛いね、子供は。
まだまだ子供心が残るりょうま君は可愛い盛りっていうのが、ぴったりだよね。
ソフトクリームもおいしく食べている顔が、これまたキュート☆

夏休みは楽しく過ごしているみたいだね。
元気に遊んで夏の暑さを吹き飛ばそう~!
応援もX3~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいい王子との夏休み楽しんでるね~!
幼稚園大好きでよいじゃな~い♪
嫌いだったら 悩みの種よん。
こりんごちゃん ガマンしておうちで待ってなさい。笑
でもしばらくはHappyな時間が続くわね^^

王子は、夏休みも元気いっぱい、毎日楽しそう♪
ママも幼稚園もだーいすきなところがかわいいっ!
ソフトクリーム、トッピングし放題で220円は安いですね。
わたしも食べたいなぁ~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴーオンジャーになりきるってのがかわいい~!!
私も思わず握手を求めちゃうかも!
レンジャーを卒業した息子だけど、娘はまだまだ大好きで、夕べはゲキレンジャーだっけ?ゴーオンジャーの前のやつ。
そのアメリカ版を3本スペシャルを本気になって見てたよ。

私もアイスクリームにはナッツ入りがお気に入り♪
☆☆☆

すごく楽しそうだね♪
りょうまくんの願い事叶うといいな♪

王子との時間を幸せに感じられてるこりんごちゃん、そして、それを素直にママ大好き!って表現できる王子は素敵な親子だね~

読みながら顔がほころんじゃったよ。

今日も応援だよ!

いいなぁ~いいなぁ~♪
そんな事言われたいです~(^^)
男の子のママになった私の憧れです♪
幼稚園になんて行かないで!!
って私が言っちゃいそう(笑)

こりんごちゃん、こんばんは。
ちいさな恋人だね、王子は。
聞いてても胸がキュンとなってくるね、かわいいよね。
いつまでもこの心を大切にしてくれる王子でいてほしいね。
応援☆☆☆☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


