スポンサードリンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


ポニョが いっぱい♪

昨夜は、部屋の中から 花火大会の 花火を見ました。
大きな花火に 王子は 大ハシャギでしたヨッ♪


さて・・・崖の上のポニョ、とっても 流行っていますねっ。
我が家は、家族で 映画を観に行きたいのですが、
まだ 行っておりません。

・・・が、王子は 毎日 ポニョポニョ♪と 大熱唱。


2008年7月25日ローソン

2008年7月25日ツーショット
ポニョがいっぱい♪
ジブリ美術館の 近くにある ローソン。
こちらの 店舗だけ限定で こんな感じになっています。
外のガラスだけでなく、店内も ポニョがいっぱいで
グッズも 売っているんですよ~♪



2008年7月25日友達
かけっこ大会
お兄さん&お姉さんと仲良くなり、30分以上 遊んでもらいました。
とっても 可愛がってもらい、最後は一緒に 記念撮影をしましたよ♪
いつも、こうやって 友達が増えていきます。



2008年7月25日仲良し
仲良し♪
公園で仲良くなった ワンちゃん達。
この子は、人間でいうと 90歳です。
とっても優しくって 可愛い子。
これからも、元気に長生きしてね~っ☆☆☆



2008年7月25日アヒル
アヒル
お気に入りの遊具。
夢中で 揺らして 遊んでおります^m^

真夏日が続いていますが、毎日 元気いっぱいですよ~☆




幼稚園は 夏休み中です。
皆さまの所へ 遊びに行く時間が 減ってしまうかもしれません。
ご了承下さいませ<(_ _)>




Blogをお持ちの方には、そちらで お返事を・・。
お持ちでない方には、こちらで お返事を 
書かせていただく 形式にさせて頂きました。

いつも、皆さまからの 温かい言葉や応援、嬉しく思っています。
ありがとうございますっ





ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと Thank youりんご愛の1票をっ

皆さまの応援が 励みになりますっ
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
ポチッと応援 宜しくお願いしますねっ☆



スポンサーサイト

テーマ : 4歳児の日常 - ジャンル : 育児

タグ : 吉祥寺・三鷹情報

<< カーニバル ~ ソフトクリーム ~ | ホーム | HAPPYな ひと時 >>


コメント

ぽにょがいっぱいですね~~~
すてきなところが近くにあっていいな♪

ぽにょって

はやってるんですね?
ローソンにも大々的にフィーチャーされてるのね。
それにしても、いろんな人とすぐお友達になれる王子、ママのハッピーで明るい育て方の賜物だね!!
ワンちゃんとのツーショットも最高~☆

うちもポニョポニョ言ってる(笑)
夏休みは見たい映画がいっぱいあって困ってるの。
とりあえず、息子はポケモン、娘は花男を見ることが決まってるんだけど、鬼太郎も見たいし、ポニョも見たいし、インディージョーンズも見たい。
映画も3人で出かけると結構な出費なので、よく吟味しなくちゃ(;^_^A

応援(^^)v

おはようございます!今週1週間だけうちの王子は
午前中ちょびっとだけ幼稚園に行っています。
ポニョ、この間の水曜日レディースデーに王子連れて
行ってきました。ほのぼの、かわいかったよv-238
ポニョの妹が最高好きですv-238

このぽにょって、可愛いイメージがあるのね。
私の友達も映画を見に行ったと言ってたけれど、とってもよかったって☆
王子君もきっと見に行ったら、すご~く喜ぶよね!
りょうま君はほんとにみんなの
人気者なのね。すごくいいことだよ、それは。
それと、犬とも仲良くなれちゃうのね。^-^
動物は怖がらないの???
元気な王子、これからも夏バテしないで(それよりもこりんごちゃんかな、それは?^m^)、楽しい夏休みを送ってね♪
応援も☆

こんにちわ^^
ポニョ私も大好き~~^^
ポーニョポニョポニョ魚の子~~♪
かわいいですよね~~^^
王子はいつでも元気いっぱいですね^^
笑顔に癒される~~^^

ポニョだ~! これ、子供向けだけれど、大人も見るといいって言われました☆
 いつもかわいい笑顔をありがと~ 王子☆&こりんごちゃん! ☆☆☆

こんにちは

moeも先日花火いきました~!!
もう夏真っ盛りですね♪
そしてポーニョポーニョ♪moeも見たいです~!!
ポーニョポーニョ♪って歌いながら楽しそうにしている王子が目に浮かびます☆
今日も王子様の笑顔にいやされました☆
ありがとうございます!
お礼ポチポチしていきま~す!!

誰とでも仲良くなれるなんて、すごいステキですよね☆
ポーニョポーニョポニョ♪
うちの子もいつも歌っていますよ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

王子は、人見知りをせず友達になってしまうんだね。いいなー。てか、そのローソンもいいなー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポニョって流行っているんだね 早くDVDにならないかなぁ
ロッキンさんからのプレゼント 息子ちゃんもうれしそうだね よかったね
ばばばーちゃんの本私も大好き
3冊かな? もってるよ。
中でも 好きなのが 雨がいっぱい降ってくる奴
暗記するくらい読み聞かせやったよ。笑
応援

自宅で 花火大会が 見られるなんて、素敵だねー☆
明かりを消して、ビール片手に 見たいなぁ!!
ポニョ、大人気だね~♪
サビの部分だけが、頭の中を グルグルしてるよi-229
王子は、誰とでもすぐに 仲良しになっちゃうのね☆
うらやましい特技だなぁi-239

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪
なかなかコメントのこせなくてごめんなさいm(__)m
ポニョ 見に行くんですか??
私もジブリ映画は大体映画館へ見に行ってましたが
子供を産んでからはいけません(T-T)
もう少し子供が大きくなったら
いけそうですけど。
ポニョの歌頭に残りますね~(*´∀`*)

りょうまくんは 本当に人懐っこいんですね(*´∀`*)
きっと この先もずっと
人気者ですね!!
笑顔で皆を幸せにしてくれてますね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あちこちでポニョの話題が・・・。
ポニョって魚?
多分こっちでもDVDで売られるはず。
その時をただひたすら待つしかないのね~。
初めて会ったワンコと仲良くなれるのってすごいよ。
特に老犬はおこりんぼになり易いからね。
王子はワンコにも好かれるのね~。☆☆☆

こりんごちゃん、おはようございます。
王子のこの笑顔、お友達が沢山出来るのもわかりますね。
はやくみんなでぽにょを見にいけるといいね。
次のお休みかな。
愉しんで来てね。
勿論応援よ。☆☆☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


