スポンサードリンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


HAPPYな ひと時

本日も 暑い1日。

熊本のお友達、さぎりが 出張で こちらに来ていて、
一緒に  共通の友達の ゆったんママの家に 遊びに行きました。
王子、さぎりと 8か月ぶりの再会に 珍しく 大照れ


2008年7月25日ゆったん
ゆったん
また少し 顔付きが 変わっていましたよっ♪


2008年7月25日成長
寝がえりっ
ゆったん、寝がえりが出来るように なっていましたっ♪
私達にも 披露してくれて、と~っても 嬉しかったなぁっ


2008年7月25日キツネ
ゆったんが 泣いたので・・・
折り紙で 作ってもらった キツネを 王子が パクパク動かすと
ピッタリ 泣きやみましたよ~っ☆
銀紙で、キラキラしているのも ポイント高かったカモ♪

あとは、王子が 『崖の上のポニョ』 を歌うと 泣きやみ、
嬉しそうに 手足を動かして 一緒に歌っていましたヨ~♪


2008年7月25日バウンサー
SMILE
バウンサーに座らせ、王子が ユラユラ揺らし始めると・・・
ゆったんの 可愛い笑顔
今日も、いっぱい 癒されちゃった

王子は、押すのが とっても気に入り、何かにつけて
バウンサーに座りたがらせて おりました。
『俺が座わる』って 言いださなくって 良かった^m^


2008年7月25日ブーケ
ブーケ
さぎりに 可愛いブーケと、お菓子を貰いました♪
どうも ありがとうっ

赤い実が ポニョに見えるようで・・・
『ポニョ、そうすけ大好き~♪』と 叫び 大興奮

眠そうな お顔でしょうっ。
遅くまで 公園遊びをし、いつもは 夢の中の時間・・・
20時なので こんな顔に。 この後、すぐ寝ましたよ~


久々の再会、沢山笑って HAPPYな時間となりました。
また 一緒に遊ぼうね~っ♪



YOSHI★AKI-MAMMY DIARYの YOSHI★AKIママちゃんが
カレー照り焼きチキンを 作ってくれました♪
2歳と、8か月の 男の子2人のママです。
家庭菜園で 収穫した キュウリ、サラダピーマン、プチトマトを添え
とっても美味しそうでした
どうぞ、遊びに行ってみて下さいネッ(^_-)-☆




幼稚園は 夏休み中です。
皆さまの所へ 遊びに行く時間が 減ってしまうかもしれません。
ご了承下さいませ<(_ _)>




Blogをお持ちの方には、そちらで お返事を・・。
お持ちでない方には、こちらで お返事を 
書かせていただく 形式にさせて頂きました。

いつも、皆さまからの 温かい言葉や応援、嬉しく思っています。
ありがとうございますっ





ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと Thank youりんご愛の1票をっ

皆さまの応援が 励みになりますっ
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
ポチッと応援 宜しくお願いしますねっ☆



スポンサーサイト

テーマ : 4歳児の日常 - ジャンル : 育児

<< ポニョが いっぱい♪ | ホーム | アメリカからの 素敵な贈り物 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごく楽しいひと時だったんだね~~~
私も東京に行く機会はあれど、毎回ばたばたのスケジュールになってしまう(涙)
いつか会いたいね~~~

こりんごちゃん、おはよ~!
王子も可愛いけれど、ゆったんもしっかりとした顔立ちになって来たね☆
今日は、ちょっといろいろあって応援だけに来たの。X3 ^ー^
良い週末を過ごしてね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわ~もうゆったん8ヶ月なの?
早い!早いよ~成長が~!!
↑毎回こんなコメント書いてるような・・(笑)

ほんわかで平和な雰囲気が漂ってますよ~
楽しい一日を過ごせてよかったね~ん♪

くわ!

またもや王子の笑顔にノックアウト!
ブーケが意外と似合うね!これで「俺」?しびれます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こりんごちゃん、こんにちは。
王子もゆったんのお兄ちゃんのお兄ちゃんになったようで楽しかったみたいですね。
YOSHI★AKI-MAMMY DIARYさんにお邪魔して
カレー照り焼きチキン拝見してきましたよ。
とっても美味しそうに完成していましたね。
スパイシーで食べたくなってしまいました。
応援です☆☆☆☆

ゆったん、男の子らしい顔になってきたね。
成長早いよね~。
可愛いブーケ♪
王子、目がトロ~ンとしているね。
応援っ☆

ゆったん、大きくなったんだね~!かわいいなぁ♪
実は、遠くにいる 私の親友が、夏休みに 赤ちゃんを連れて
遊びに来てくれるの!
月齢が ゆったんに近いので、「こんな感じかなぁ?」なんて
とっても ワクワクしちゃう☆
王子ったら、すっかりお兄ちゃんらしくなって・・・
泣いているゆったんを 上手にあやしたり、バウンサーを
揺らしてあげたり、優しいんだなぁi-179

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先週ポニョ見に行ったよ~。ソウスケ君の声が可愛かったね~。

この王子のブーケ持っている写真は、まさに王子だね☆
おばちゃんイチコロだよ(笑)

赤ちゃんが遊びにくると、嬉しいよね☆

わ~、またしても、ゆったんがすっごく成長しててビックリ。
見るたびにどんどん表情が豊かになってるね。
王子のお兄ちゃんぶりもかわいい(*^ー゚)b

ロッキンちゃんからの贈り物もうらやましいなぁ。
あ、私のほうは残念な結果になってしまってごめんねm(_ _)m
これに懲りずにまた遊びに来てね。
よろしくですぅ♪

夏休みは私も朝寝坊ができるから好きなのかも(笑)

応援(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆったん 大きくなりましたね
日々成長しているんだろうな
かわいいお顔に癒されます

王子の ポニョの歌
聞いてみたいな

王子、いいお兄ちゃんぶりですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆったんて、男の子なのに オットリしていそうでかわいいねv-410癒し系だね~
りょうまくんの ブーケをもってる顔とってもキュートv-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆったん、可愛いですね。なんとなく王子と似てるのは気のせい?
ぽにょ、うちも先週末に観てきましたよ。
ぽにょの歌、頭から離れないんですよねー。
一日に何回子供達、歌ってることか・・・
うちは「ぽにょ、人間になりたーい」がもっぱらの口癖です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


