スポンサードリンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


アメリカからの 素敵な贈り物

本日も 熱い1日。我が家の王子は、ずっと
お家にて プール遊びに夢中。
珍しく 外に出ず、水遊びで 終わった1日でした^m^
打ち水効果か 家の中は 快適な温度でしたよっ♪

昨日、とっても素敵な 贈り物が届きました~っ


2008年7月24日贈り物1
『俺のだからなっ・・・と この顔。
いつもの様に 小包が届くと 俺の物

アメリカのお友達、ロッキン姉からの 贈り物に
私も、自分で開けたい 気持ちを 抑えつつ
ワクワクしながら 見ておりましたっ


・・そうそう、宅配の方が 不在表の宛名に
『外国様から』って 書いてあって、笑えましたよっ^m^


2008年7月24日贈り物2
ラルフローレンのTシャツ
見つけて 大喜び
さっそく 嬉しそうに 着始めましたよ~っ!


2008年7月24日ポロ
頼んでもないのに、
『写真撮るでしょっ♪ うひゃっ♪』 と 次々に ポーズを
とってくれますっ^m^


2008年7月24日ポロ2
腕の 11が 気に入った様子で、
『11は、男の印だからねっ』 と 勝手に 男の印にして
満足そうに 見ていましたよっ^m^
これから、頻繁に着て歩くこと 間違いナシですっ♪


2008年7月24日贈り物3

2008年7月24日素敵っ♪
こんなに沢山入っていましたっ♪
シリコンのシート、香り玉、
木の実や ドライフルーツの クランチ、m&m’sの チョコレート。


2008年7月24日チョコ
よく、このメーカーの カラフルな チョコレートは
食べているのですが、
紫色(マーブル模様)の チョコレートは 初めて♪

さっそく開けて ビンへと写し、
『恐竜の卵かなぁ・・・違った! チョコレートだったぁ~っ
『お花の種かなぁ・・・違った! チョコレートだったぁ~っ
・・・と 
嬉しそうに 叫んで 遊びながら 食べていましたヨ~っ^m^


ロッキン姉、素敵な贈り物を どうもありがとうっ
とっても HAPPYな気持ちで いっぱいになりました



幼稚園は 夏休み中です。
皆さまの所へ 遊びに行く時間が 減ってしまうかもしれません。
ご了承下さいませ<(_ _)>




Blogをお持ちの方には、そちらで お返事を・・。
お持ちでない方には、こちらで お返事を 
書かせていただく 形式にさせて頂きました。

いつも、皆さまからの 温かい言葉や応援、嬉しく思っています。
ありがとうございますっ





ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと Thank youりんご愛の1票をっ

皆さまの応援が 励みになりますっ
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
ポチッと応援 宜しくお願いしますねっ☆



スポンサーサイト

テーマ : 4歳児の日常 - ジャンル : 育児

タグ : プレゼント

<< HAPPYな ひと時 | ホーム | ばばばあちゃんの マフラー >>


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

すごいね!

ブログを通してお友達ができるなんて、素敵だよね(´∀`)。

素敵な贈り物も良かったね!

おお!

こりんごちゃん!こんばんはー(*^_^*)
ロッキンちゃんからすてきな贈り物が届いたんだね~!
11のしるしが入ったポロシャツがとってもにあっているよ♪
りょうま君は何を着てもかわいくきまっちゃうもんね(^_-)-☆
こりんごちゃんの住んでいるところは暑い日が続いているのかな?
体調など崩さないようにね(^v^)
★妹の結婚へのお祝いコメントありがとー!嬉しかったよ~♪
 よーし!今日も応援だよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ~!
外国様からの贈り物!!(笑)
いいですね~
りょうまくん、なんか顔が男前になったように見えるよ!大人っぽくなったような。。。

Tシャツもよく似合ってるし。
チョコレートも楽しそうに食べてるのが可愛いね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このチョコ、ほかの方のブログでも見ましたよ~。
「なぜこの色?」とコメントしましたもん。
恐竜の卵かあ~!想像力豊かだわ~。
でも食べちゃうのネ!

「外国様」はよかったですね~i-237
わかるようなわからんような?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪
毎日暑いですね・・・。
お出掛けせずで一日遊べるくらい
プール遊びが好きなんですね(ノ´ω`*)
りょうまくんかわいい(*ノノ)
でもあまり焼けてないですけど
やっぱりちゃんと日焼け止めとか塗ってるんですか??

「外国様からの贈り物」
面白いけど
なんだか素敵だなって思いました☆
りょうまくん Tシャツとっても似合ってますね.
。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こりんごチャンお久しぶり(o´З'o)ノ
ミニログのほうから行けなくなってたから
すごい焦ってたんだ(゚Д゚≡゚Д゚)

りょうまクンは
すっかり撮影なれしてるね♪
11も・・・すごく似合ってる(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

荷物が届いて
開けるときのあのワクワク感はたまらないよね☆

こんにちわ^^うたぱん菜です♪
素敵な贈り物にテンションあがってますねぇ^^
りょうま君の嬉しそうな顔がとってもかわいいです^^
夏休みはどんなことして遊んでるんでしょうか?
私が小さいころは毎日プールへ行って泳いでいました^^
おかげで足も手も顔も真っ黒黒でしたよ!
楽しい夏休みになるといいですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんだかりょうまくんから発せられる一言一言が
絵本のセリフみたいですね♪
うちも朝ラジオ体操に子ども達と行くようになって
夜早く寝ています。
なかなか遊びに来れないかも・・・ですが、
ブログは頑張ってUPしていこうと思っています♪
「キラキラした時間を残す」って感じしますよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
お久しぶりです♪

王子くん大喜びの様子がビシバシ伝わってきます(笑)
恐竜の卵に花の種。。。
子供ってほんと想像力豊かで面白い♪♪
そしてそれってとっても素敵な事ですねe-454
幼稚園って夏休みがあるんですね~
お母さんと毎日一緒で王子くんハッピイですねe-454

ロッキンちゃんのプレゼントはとってもうれしいものがたくさん入っていたのね~!
このPoloのシャツもとっても可愛いよね、りょうま君にお似合いだよ☆
それにステキなお菓子の数々や香り玉、ステキだよね。
王子の食べっぷりも可愛い。。。^m^
恐竜の卵には笑えちゃったよ。。。

こうやってブログを通して友達になれるのはうれしいよね。
それにその輪が広がるのも、もっとハッピーな感じ~!
応援もX3~☆ 良い週末を迎えてね。

こんばんは♪

いやいや、本当に暑いよね~i-201
こうも暑いと、お家でプール遊びが一番だね♪

チョコをほおばった王子のお口ったらe-265
Tシャツ姿はちょっぴりお兄チャンっぽくなるね。
いつお邪魔しても、王子の笑顔に癒されています。
ううっ、我が家の息子達にもこんな可愛い時期も
あったっけなぁ・・・(笑)

夏休みは、何かと忙しくなるけれど、
お互いお母さん業頑張りましょうね♪♪

王子、カメラ目線さすがだわっ!
モデルにもなれそうよ。
いろんなポーズできるし♪

すてきな贈り物、よかったですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいなあ

似合う!!
素敵ね・・
そしてブログを通しての友人
子供たちもお友達みたいで
嬉しいですね!
下の記事の絵本とってもいい・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


