スポンサードリンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


炎神戦隊 ゴーオンジャー

今夜は風が吹き、とっても過ごしやすい夜です。
連休中、2日続けて お祭りを 楽しみました。
夏祭りって ワクワクしちゃいますねっ♪

お友達親子 4組で ゴーオンジャーショーを観に行ったので
その時の お話をします。


2008年7月20日氷
かき氷
ショーの前に、お友達と 一緒に かき氷タイム。
お友達と一緒が 嬉しくって 大興奮。
かき氷は 100円。 安いなぁっ!


2008年7月20日ゴーオンジャー

2008年7月20日ショー
ゴーオンジャー ショー
お友達と 元気いっぱいに 「頑張れ~っ!!」と 叫び
可愛い声援に 微笑ましくなりましたヨっ


2008年7月20日握手会
握手会
ショー終了後は、ゴーオンジャー5人と 握手をしてもらいました。
全員と 握手してもらい 良かったねっ


2008年7月20日お面遊び
ヒーローごっこ
みんな それぞれ お面を買って つけております。
王子は、ゴーオンレッド。
お友達は、ウルトラマンメビウス&仮面ライダーキバが2人。

みんなヒーローをしたがるので、怪人役で もめたりしながらも
交代で ヒーローを演じたり、
お面を交換して 暑さに負けず 元気いっぱい 遊びました♪


2008年7月20日甘いっ
人生2回目の 綿菓子。
お友達に つられて 買った 綿菓子。
一口食べて 『あっま~いっ!』・・・と この顔っ^m^
半分も食べれず、私の元へ。
久々に食べて、子供の頃の 夏祭りを 思い出しましたヨ~☆


2008年7月20日エアー滑り台
エアー滑り台
大はしゃぎで こちらも 楽しみました。
笑顔がいっぱいの HAPPYな お祭り♪
これからも、まだまだ 夏を 楽しまなくっちゃ☆



幼稚園は 夏休みになりました。
皆さまの所へ 遊びに行く時間が 減ってしまうかもしれません。
ご了承下さいませ<(_ _)>




Blogをお持ちの方には、そちらで お返事を・・。
お持ちでない方には、こちらで お返事を 
書かせていただく 形式にさせて頂きました。

いつも、皆さまからの 温かい言葉や応援、嬉しく思っています。
ありがとうございますっ





ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと Thank youりんご愛の1票をっ

皆さまの応援が 励みになりますっ
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
ポチッと応援 宜しくお願いしますねっ☆



スポンサーサイト

テーマ : ☆夏休み☆ - ジャンル : 育児

タグ : イベント

<< ばばばあちゃんの マフラー | ホーム | 川遊び >>


コメント

おお!

ひょっとして一番乗り?
戦隊シリーズはうちもよく後楽園遊園地に連れて行ったなあ。誰が悪役かっでもめるて言うのも、同じだ!
結局一番小さくて訳わかってない子(弟とか)がいつも悪者にされてたな(^▽^;)
夏休みは、ずーっと一緒で楽しい分、ママも疲れがちになっちゃうよね!涼しい一日だったら、よかったですね。わたあめ、おいしそう!!今日も応援☆☆☆

夏休みに入って、りょうま君とても楽しそう♪
いろいろイベントもあってたくさん思い出作りしていくところですね。

かき氷安いんですねぇ~
夏はとくに美味しいよね♪
でもりょうま君お腹壊さないようにね。

ショーは興奮してたのがなんか伝わる~
男の子ってとくに好きですよね。
夏休みいっぱい楽しんでね♪

応援♪

ゴーオンジャー

人気ですねぇ。なりきってるね(^^)v。確かに、悪役に魅力を感じるには、まだ幼いよね~。悪役やらされたら泣いちゃうかも(;^_^A。

ゴーオンジャーショーよさそうですね。
今年の5月に私が子供を連れて行ったショーは
ゴーオンブラックが少し太り気味で
なんとなく子供も「おかしい?」と気づいていて
残念なショーでした。
こういったショーって、当たり外れがありませんか?

おぉ~!
これはりょうまくん世代には嬉しいイベントですね~
とっても楽しそう!!
それにしてもゴーオンジャーも暑くて大変なんじゃない?お疲れ様でした(笑)

夏祭り、この時期ならではですよね。
いっぱい楽しんできてね!!!

こりんごちゃん、こんばんは。
あはは(^◇^)思いっきり、身体中であっま~い、って言っていますね。可愛いなぁ。

ゴーオンジャーショーは、りょうまくんたちの正義の心が騒ぐのかもしれませんね。

うちのレンジャー大好き時期は過ぎ去ったけど、きっとまだこう言うのは好きだと思うの。
私は結構ヒーロー物が大好きな方だったから、今でも見てみたいな。
りょうまくんといい勝負かも?☆☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たけもなおもゴーオンジャーにはまってます。
ショーを見に行きたい~~って言われてるのですがなかなか(^^;)
りょうまくんよかったね~~~

今はゴーオンジャーなのね・笑
私の記憶は、ハリケンジャーで止まってるから・・・。
エアー滑り台、大好きだよね。
お祭り、行きたいなあ。
うちも週末に行く予定です。

ゴーオンジャー

後楽園遊園地で僕と握手!!家は娘なんだけれどヒーローものが好きでつれていったなー。
で、その娘は大人のくせに、いまだに好きなの。オタクだよね(笑)。この前二人で飲みに行った時も戦隊系の話になって、ゴーオンジャーの変身の仕方を聞いたばかり。
かなり現代っぽくなってるのね~。びっくりしちゃった。やっぱり男の子は、好きだよね、ヒーローもの。

今ゴーオンジャーなんだね 時は流れても見た感じは一緒だわ 笑
お祭り楽しそう!
応援ポチポチポチ

戦隊ものはやっぱりレッドが
人気なんですね♪
たいきもこういうのが
好きになるのかな~
りょうまくんもかなりハッスルして
楽しそうですね♪
それにしても、かき氷に綿菓子…
おいしそうですね~
私もお祭りに行きたい!!
今日も応援ポチッ☆

ゴーオンジャーなのね、今のヒーローは。
ゴレンジャーまでしか知らなかったよ。笑
りょうま君のうれしそうな姿~!最高の時間だったに違いない。^m^
それに綿菓子を食べた顔が、ウヘって感じで、これまた笑っちゃった~!
そんなに甘く感じたのね☆ これは女の子専用かな?
私はこのトシになっても好きだけれど。。。^-^;
エアの滑り台、わたしもこっそりと滑ってみたいな、って密かに思っているけれど、これだけは出来ないよね~!
楽しい夏休み、エンジョイしているのがとってもいいね☆
応援もX3~!

ゴーオンジャー見てきたんだねっ☆
写真撮っても大丈夫だったんだぁ~。
私が見たショーにはこの悪役はいなかったよ。。。
お友達と一緒に見れて、握手もしてもらえて良かったね♪
綿菓子、うちも一度買ったら、子供には甘かったらしく、ちょっと食べたら、もういらないと。。。結局、親も食べきれずでしたぁ。
今日も応援っ☆

ゴーオンジャーショー楽しそうだね。
去年のは見に行ったけど、今年はまだ行ってないよ。
うちも一回くらいは連れて行ってあげたいな。
映画は今から楽しみにしてるのよ~。
りょうま君ってわた飴苦手なのね。確かにあれは甘過ぎよね。私もしばらく食べてないけど、懐かしい味がするんだろうな。

懐かしさと可愛さと

私も何年か前に甥っ子二人をつれて
後楽園までウルトラマンたちに会いにいったの
そうかあゴーオンジャーなのね・・
時の流れに落とされそうになったので
この記事ありがたいです
そして下の自然豊かなお写真にも感動です。

もどってきました!
夏休みっていろんなところでショーをやっていますよね!
うちも夏休み中にプリキュア見にいかなくちゃ・・・

夏はやっぱり、お祭りだよねぇ。
うちの子も、ヒーローショー、大好きだよ♪
場所によって、ショーのヒーローの背丈とか動き、構成の差がけっこう違うし、私はそこが好きで、けっこうつっこみたくなる時多いわぁ。
繁忙期のメジャーじゃない場所での、ショーは特に面白い!
多分、バイトさん駆りだされてるんやろうけど。
一度ベテランっぽい悪役が全部しきって実はいい人で終わった事があって最高うけました。
ほーんと、夏休み楽しみましょうね。

ゴーオンジャーショー、お友達も一緒だと何倍もたのしめちゃうねv-10
綿菓子、最初はいいけどだんだんあま~ってなるよねi-229りょうま君のリアクション、笑っちゃったi-237

夏休み、い~ぱい楽しめそうだねi-1

うちも戦隊ヒーローショーにはよく行ったものよ(^^)v
「危な~いっ!」とか「頑張れ~!」とか大声で声援を送ってたなぁ。
握手までしてもらったなんて、りょうまくんもお友達もさぞかし喜んだだろうね(^_-)

そういえば、ウルトラマンショーへ行ったとき、息子が小声で「本当のコスモスはビルよりも背が高いから、これはニセモノだよ」と言ったの。
幼稚園のころ。
あれにはびっくりしたなぁ(笑)

★★★こりんごちゃんの川遊びに刺激されて、川へ行っちゃったよ~。
記事にお名前も載せちゃったけど、問題ないかな?

応援!

綿菓子とりょうまくんのお写真!!!
ナイスショット~!  これこりんごちゃんじゃなきゃ撮れない!!! これは プリントアウトして おばあちゃまたちに送ってあげると喜ぶと思います!
だって 本当にこの場にいるみたいなのですもの!!!
 こりんごちゃん☆ コメント いつもありがと~!☆★☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

戦隊モノ、夢中ですよね~、男の子は。
レッドとかブラックなら判りやすくていいですけど
仮面ライダーモノは名前と顔が結びつかない・・・。
男の子の母は半ば強制的に覚えさせられるんでしょうけど。

綿菓子にカキ氷に滑り台・・・楽しかったでしょうね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


