スポンサードリンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


井の頭公園西園 ~エクササイズ~

2008年7月18日腹筋
体力作り?
水筒を持って 井の頭公園西園へ。
大人が エクササイズをする場所なのですが、
この場所が お気に入り。 今日も笑顔で 腹筋。


2008年7月18日ブラン
『俺は、こんな事が できるぜいっ♪』
自分で登り、横に ぶら下がるのが大好きっ。
この 鉄棒では、よく 高校生や 大学生のお兄ちゃんが
すごい技を していて、それを見るのも大好き♪


2008年7月18日足あげ
足あげ
今年に入って 新しく仲間入りした 器具。


2008年7月18日裸足
うひゃひゃひゃひゃ~っ
陸上トラックを 元気良く 走り、最後は 裸足に。
全身 土だらけになって 今日も元気いっぱい。


2008年7月18日うちわ
王子の作品
幼稚園で ウチワを 上手に作って来ました
長い まつげがあるので、女の子と思ったら
このクマさんは、王子だそうですよっ

可愛い おばけと 遊んでいる所。

いつも、幽霊居酒屋の 幽霊の格好をした お姉さんが
ちらし配りをしている姿を見て 怖がり 近づかないので、
意外な感じでした^m^



のんきなフロリダ暮らしの reeちゃんが 茄子のじくじく焼き
作ってくれました♪
モニちゃんの ブログのレシピです☆
焼かずに、揚げたそうですが、大根おろしがのって
とっても美味しそうでしたよ~っ

から揚げと ピリ辛ソースも 作っていたのだけど、
こちらも 美味しそうで 作ってみたくなりましたっ。
どうぞ 遊びに行ってみて下さいねっ(^_-)-☆



幼稚園は 夏休みになりました。
皆さまの所へ 遊びに行く時間が 減ってしまうかもしれません。
ご了承下さいませ<(_ _)>




Blogをお持ちの方には、そちらで お返事を・・。
お持ちでない方には、こちらで お返事を 
書かせていただく 形式にさせて頂きました。

いつも、皆さまからの 温かい言葉や応援、嬉しく思っています。
ありがとうございますっ





ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと Thank youりんご愛の1票をっ

皆さまの応援が 励みになりますっ
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
ポチッと応援 宜しくお願いしますねっ☆



スポンサーサイト

テーマ : 公園・広場遊び - ジャンル : 日記

タグ : 吉祥寺・三鷹情報 こうえん

<< 川遊び | ホーム | 井の頭自然文化園 ~カエルのミラクル~ >>


コメント

夏休み、突入だね~ りょうまくんはどんな夏を過ごすのか、お話を聞くのが楽しみだよ。(^o^)

りょうまくんの体力つくり姿もカワイイ!! ますますたくましく、そして、男の子らしく育っていくんだろうね~

今日も応援ね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

公園新しい遊具が増えてるね♪

この公園は有名なのに、自分の庭状態に詳しいね。。。羨ましいよ~こんな素敵な公園がすぐそこにあって!

夏休みはいっぱい楽しいことが待ってるね♪

かえるさんたちにも会えて↓よかったね♪
スイカ割りも楽しそう!!

応援3連発!!!

熱中症、多くなってるから、気をつけないとね・・・
ほんと、かわいそう・・・i-182
りょうまくんは、元気いっぱいだね~!!
腕の力が、とっても強いんだね☆すごいっ!
手作りウチワの、まつげ美人のりょうまくんも、かわいいなぁi-178
楽しい夏休みを 過ごしてね♪

冷房のきいた室内でも熱中症になるんだね・・・。
子供の頃、暑い体育館で倒れた事があったなぁ。
そしたら担任に怒られたっけ、なぜだ?

りょうまくん、すごく元気で体力ありそうだね。
運動神経もすごくいいんだろうなぁ。
楽しい夏休みをすごしてね。

りょうまくん体力あるね~! 男の子って体力があるとかっこいい☆
 うちわの絵がすごくかわいい。彩りも。
お化けと遊ぶ りょうまくん。 その発想って芸術家だよ。 彼のそのセンスがどんどん伸びていきますように。
応援ありがと~! 私いつも応援だよ。
コメントって本当に励みになるよね!
夏ばて気をつけてね。 王子さまも。

ええっ

冷房の効いた幼稚園で、熱中症になることがあるんですねえ。
なんだか、今の時期、子どもの体調管理も難しくなってますね。

りょうまくん、すごく元気に遊んでますね。
付き合ってるこりんごさんもすごい!!私はこの暑さの中、なかなか公園までは・・・・
お互い、よい夏休みになりますように・・・

終了式も、ちょっと問題はあったけれど、無事に済んでお疲れ様~!
熱中症に罹りやすい私はほんと、怖い季節。。。(夏生まれなのに、弱いのよね)
りょうま君はスポーツマンなのね。頑張る姿が可愛い~!!!
活発なのに、うちわのように上手に工作も作るから、手先も器用でいろんな才能があるよね。
色が私好みのうちわに目が釘付け☆
実際に怖くても、想像の中ではお化けもよいお友達になっちゃうものなのよね~!
夏休み、楽しんでね☆

良い週末でありますように。そして応援もX3~!

りょうまくん、すごいね~。
大人顔負けだよ。
私、こんなにいろいろできないもん。
体力の差か・・・いや、年の差・・・だよね?(笑)

♪♪かきあげ入りのぶっかけ、おいしかったよ~。
さつま芋と枝豆と海老のかきあげはお気に入りで我が家の食卓によく登場するの。
子どもの頃から母が作ってくれていたもので、みんな大好きなのよ。

応援も!!

エアコン使ってても熱中症になるんですね!
びっくりです☆

りょうまくん、今日も楽しく遊べたみたいで
良かったね~♪
楽しい夏休みを過ごしてね☆

おぉ~!元気いっぱいのりょうまくん!

これだけ暑いと、熱中症も気になるよね~
ウチも旦那サマがそれらしい症状になったみたい(笑)子供がなると、見てるのも痛々しいよね~
お互い気をつけましょ。
そして楽しい夏休みを~!!

こんばんは~

りょうま君、腕力強くない?これ出来るってことは、それもわずか4歳で、たいしたもんだよ!!
運動神経いいんだね~。

本当だ!!こりんごちゃんのお友達も作ってくれたんだね!!嬉しいね~。友達の輪だねっ。

研究員ちゃんのコメントの欄でこりんごちゃんが水族館で働いていたことを知っちゃった!!
うわーそのあたりの話も是非聞きたいわー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こりんごチャン水族館でも働いていたの???
に 今朝びっくりしました~!
3連休ですね!  よい休日を☆

熱中症怖いですね
寝ている間になるなんて
初めて知りました
気をつけます

手作りうちわ かわいく
できましたね
まつげがながーい


こりんごちゃん、おはようございます♪
井の頭公園って日中人がいないのね。
お家のお庭状態だね。
りょうまくん、この夏で大きく、たくましくなりそうだね。
かわいい、うちわ。
おばけと~って王子らしいコメントね。
勿論応援です☆☆☆☆

りょうまくん、腕力すごーい。
やっぱり、いつみてもかわいいなあ☆
もう夏休みなんですね。

気をつけておでかけくださいね。

熱中症って建物の中で起きるほうが多いんだってね。
炎天下にいる人がなるのかと思ってたけれど。
気をつけなくちゃね~。

ふふ、幽霊居酒屋っていうのがあるの?(笑)
私は怖いのが大の苦手だから、りょうまくんと一緒で近づけないよ~。

よい夏休みを過ごしてね(^_-)
応援!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

子供ちゃんたちが倒れちゃったのかしら?
かわいそうに!
人いっぱいで冷房かかってもムンムンしてたのかもね。
気をつけないと怖いね。
りょうま君元気そうでよかったです!
今日こりんごちゃんとこに文中リンクさせてもらってます。勝手にごめんなさい。
どうぞお許しを~
応援!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ^^
りょうまくん元気いっぱいですね^^
私もいっしょに遊びたいなぁ~~^^

リンクありがとうございます!!
もちろんオッケイですよ~~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは   毎日うだるような日々です
お久し振りです、ご無沙汰いたしております
りょうまくんの生長ぶりすばらしいですねぇ
遊び方お絵かき うちわの出来栄え幼稚園の生徒とは
思えない、素晴らしい、本当に画伯になるかな?

またね書き込みます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


