スポンサードリンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード



ハッピーな ポップコーン

001_20070926000049.jpg

ポップコーン
我が家に、「くまのぷーさん」の 「ぽこぽこぽっぷこーん」 という
ポップコーンを作る機械があります。

玩具屋さんで半額の時にGETしました!

乾燥とうもろこしを機械に入れ、スイッチONするだけで 
簡単に出来上がり

可愛い「ミニハニーポット」にポップコーンと塩を入れ、
シャカシャカ振って・・・いただきます。
カレー味、キャラメル味・・・色んなバリエーションを楽しむ事が出来ます。


004_20070926003006.jpg

↑上から見た写真。
プーさんの機会の中ではじけ、外側に出てきます。
囲ってあるので、全てトレーの中へ移動し、危なくありません。

ポップコーンがはじける間、
りょうまも横でジャンプをし、はじけていますよ~



帽子
りょうまのかぶっている帽子は、Disneyの「ファインディング・ニモ」という映画のキャラクター
 カクレクマノミの「ニモ」。

去年、ディズニー・ワールド・オン・アイスを観に行った時に購入しました。
Disneyのアイスショーは、子供も大人も楽しめて、おすすめです。

独身の頃に「美女と野獣」のアイスショーを見に行き、
子供が産まれたら一緒に見に行こうと思った夢が叶いました!

最初と最後に、ミッキー達も出てきてくれるので、
りょうまは大興奮で手を振っていましたよ。

いまだに内容をしっかり覚えていて、この帽子をかぶり、
ニモになりきり、パタパタと ヒレ(手)を動かし、遊んでいますよ。

また来年、観に行けるといいね!


                

  ↑ポチッとおしてne!





テーマ : おいし~い♪ - ジャンル : 育児

<< すくすく教室 ボールであそぼ | ホーム | 家族で楽しい休日 >>


コメント

楽しそう

ポックポーンが家で楽しめるなんてスゴいhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">りょうま君は買い物上手なママで幸せだね~http://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12">
アイスショーは行ってみたいと思ってたhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">私も見てみたいしhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">敬紳があと少し大きくなってからだなぁhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F8B1.gif" alt="" width="12" height="12">

まゆかママへ(*^_^*)ノ

玩具屋へ行くと、
つい私が欲しくなっちゃうのよネi-229

アイスショー、九州にいながらミッキー達に会えるし、
子供も大人も大興奮だよ♪
ミニブーケとかを持って行けば、最後に手渡しできるから、おすすめだよi-175




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


