スポンサードリンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

七夕&カフェオレゼリー

お久しぶりですっ♪ 
嫌な予感的中で、週末は私も 高熱でダウンしておりましたが、
完全復活しましたっ

皆さまからの 温かいコメントや、足跡に とっても元気を
もらいました!! ありがとうございますっ



「いつも ブログで遊んであげられない分、子供と遊んであげて」

との 気になる コメントを頂き、ここに書くか迷ったのですが、
他にも そう思っている方がいたら 悲しいので、少し
書かせて下さいね。

私は、王子と遊ぶ時間を とっても大切にしています。
可愛い時期を 見逃したくなくって、
3年保育ではなく、2年保育を選択し 一緒に過ごして来ました。

パソコンは、王子が 幼稚園へ行っている間、
パパと2人で 遊びに行ってしまった間、
王子が寝た 19時以降の中で、
私の時間が ある時しか、開いていません。

王子との時間を 削ってまで blogはしていないないし、
親子の時間も、blogの時間も 楽しんでいるので、
心配なさらないで下さいねっ(^_-)-☆


これからも、楽しく マイペースに 更新していきたいと思います


2008年7月7日七夕
ささのはサラサラ~
本日は、七夕ですねっ。 東京は、夕方くらいまで 雨で
上空には 雲がいっぱい。
19時過ぎは、お星様が 1つだけ見えたんだケド・・・

この笹の葉と、飾りは幼稚園での 工作。
またまた 宝物が 増えちゃいましたよっ^m^


2008年7月7日おり姫&彦星
織り姫&彦星
文字は、先生が書きました。

『ごくうの おもちゃが ほしいな・・・』
『ウルトラマン メビウスに なりたいな・・・』


さあ、王子の願い事は 叶うかなぁっ
今宵、皆さまの願いが 天に届きますようにっ


ゼリー2008年7月7日カフェオレ
香る*カフェオレゼリー♪とろ~んと絶品
牛ヨメ日記の ウシ子ちゃんの Blogで このネーミングに魅かれ
6/30、作っちゃいました


ほんとに、とろーんとして、とっても幸せな 食感。
ウシ子ちゃんも 言っていましたが、懐かしい味で
すごく美味しいです

上に乗せたのは、コーヒー豆の形の チョコレート。


2008年7月7日いただきます

2008年7月7日美味しい
美味しいっ
生クリームをかけて いただきました。
コーヒーゼリーは 食べられませんが、カフェオレゼリーは
美味しいと言いながら あっという間に 完食しちゃいましたよっ

ウシ子ちゃん、素敵なレシピをありがとうっ♪
ウシ子ちゃんのblogは、美味しいレシピが いっぱい。
是非、遊びに行ってみて下さいねっ

★ウシ子ちゃんが、梅ヶ枝餅を 作ってくれました!! ありがとう



2007年7月7日布ナプキン
可愛いでしょっ
ぷち。ぷち。日記の ぷちちゃんが
『布ナプキン お試しプレゼント』を 送ってくれました!

左が レギュラーサイズ、右がライナー。

初めて手にとりましたが、やわらかくって 触り心地良いです。
可愛いから、しばらく飾っておきたい感じですが
大切に 使わせていただきますねっ(^_-)-♡

ぷちちゃんは、1歳の 女の子のママで、手作り雑貨や、
子供服、石鹸や 化粧水まで 作っています。
素敵な作品がいっぱい♪ 是非、遊びに行ってみて下さいっ



~~今回は、もう一人紹介させて下さいね。~~

らうーと一緒の くさもちちゃんが、
カレー照り焼きチキンを 作ってくれました。
お弁当に入れてくれて、とっても美味しそうでした。

3歳の女の子用の 美味しそうな お弁当が 紹介されています。
是非遊びに行ってみて下さいねっ




Blogをお持ちの方には、そちらで お返事を・・。
お持ちでない方には、こちらで お返事を 
書かせていただく 形式にさせて頂きました。

いつも、皆さまからの 温かい言葉や応援、嬉しく思っています。
ありがとうございますっ




ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと Thank youりんご愛の1票をっ

皆さまの応援が 励みになりますっ
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
ポチッと応援 宜しくお願いしますねっ☆



スポンサーサイト

テーマ : おいし~い♪ - ジャンル : 育児

タグ : 料理・お菓子作り おすすめショップ・商品

<< スヌーピー弁当 | ホーム | ☆お知らせ☆ >>


コメント

ブログの復帰待っていたよ!!\(^O^)/

でも、あまり無理しないでね・・・こりんごちゃん。

香る*カフェオレゼリー♪、うん、うん、このネーミングで作りたくなっちゃうよね。このとろ~んとした感覚、ばっちりでていて美味しそう!!

今日ももちろん応援だよ!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

復帰おめでとう!!

世の中には色々な人がいるから、あまり気にしなさんな。
とゆーわけで復帰おめでとう!!
やっぱり、子供が熱を出すと、どーしてもママに移ってしまうよね。でも二人ともよくなって◎
りょうま君、短冊に何てお願いしたのかなって思ったら「ウルトラマンメビウス」か。カワユス。

こりんごちゃんのブログ友達もいい感じだね~。娘は半年くらい前から布ナプキン愛用しているんだよ。手作りできるなんていいかも、遊びにいってみます。

快気祝い♪

元気になってヨカッタヨカッタi-264
気張らず、焦らず、ぼちぼちいきましょう~。

癒し系の織姫と彦星ですね~。
寄り添ってつる下がってるところが、また可愛らしいi-176・・・でも
「ごくうのおもちゃ・・・」はサンタさんにお願いでしょ。



こりんごちゃんもりょうまくんも大丈夫?
お大事にしてね。

私もそうよ。
今2人とも夏休みのスケジュールとして組んだテキストと格闘してるので、その間のPCタイム。
子供との時間、今は今しかないのだから、楽しまないと損をしちゃう。
折角一緒に過ごす時間があるんだもん。
☆☆☆

やっぱり、もらってしまっていたんですね~~~
確かに子供との時間はとっても大切ですよね(^^)
無理しない程度にが一番ですよ~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りょうまくんもママさんも回復されたという事で
良かったです!!
かわいいりょうまくんの笑顔が見れて
ほっとしました!!

こりんごさんがりょうまくんとの
時間を大切にしているから
愛情たっぷりなBLOGになってるんだと
私は思いますよ♪
本当に素敵なママさんだと思って
尊敬してます!!

無理せず頑張ってくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

更新もコメントも

いつも遅い時間にやってるようなので、りょうまくんが寝付いてから寝る間惜しんでりょうまくんのかわいい記録つけてるんだ、とほほえましく思ってましたよ!
その日その日につけないと、記憶ってすぐなくなっちゃうから、このようにブログで記録するっていうのは、貴重なことだと思う!
ふたりともお熱下がってよかったね!!
ゼリーもおいしそう~~
これからも心温まる記事たくさん楽しみにしてますね!
もちろん応援!☆☆☆

こりんごちゃん、復活おめでとう~☆
高熱でダウンなんて、みんなあちこちで体調を崩していたのね。
もう大丈夫そうだから、良かったけれど、くれぐれも無理をしないでね。

カフェオレゼリー、これは美味しそう~☆
りょうま君がおいしそうに食べているのがいいわぁ。。。かわゆい~!
それに工作も上手なのね。ちゃんと織姫と彦星が上手に出来ていて、これはこりんご家の宝物に違いない☆
お願い事が可愛くて、私までニッコリ。こんな純真な気持ちが永遠に続くといいと思うよね。
ちゃんとひとつでもお星様が見えたなんてすごい~!
こちらは曇り空だったから何にも。。。>~<

この布ナプキン、可愛過ぎて、使うのがもったいない感じだよね。眺めていたい気持ちがよくわかるよ。笑

ではでは応援もX3~!頑張ってね☆

うんうん。わかるわかる!
ブログやってる全てのママ達もそうであってほしいな。
子どもと離れてる自分の時間の中でPCに向って。
こりんごママがりょうまくんとの時間を大事に過ごしてるのはよくわかるわ~。しかも密度が濃い!!
私もいつも頑張って子ども達と遊ぼうって思わされています。

織姫と彦星を作ったのね!
うちは願い事ばかりの笹だったわ(><)
来年は飾りにも気合いをいれようと思ってます(* ´艸`)ふふ

復活おめでとうございます☆
子供との時間は大切ですよね♪

我が家も七夕の飾りつけしました!
っていっても、笹がなかったので、雰囲気は
さほど出ませんでしたが…☆

もう、すっかり体調はよくなったかな?
りょうまくんの看病&こりんごちゃんの高熱、大変だったね(>_<;)
ブログ見てたら、こりんごちゃんが りょうまくんとの
時間を大切にしてるの よ~く分かるよ~(*^ー^*)
ブログも時には負担になる事あるけどボチボチさぁ~♪
私も娘が昼寝してる時にしか できないもんな(汗)
病み上がりだから、無理しないでね(* ^ー゚)
コメ返しは 気になさらずに!
今は大事にしてちょーだいd(゚ー゚*)ネッ!

あらら、やっぱりママにも移っちゃたのネi-201きつかったネi-238

久々のリョウマ君の笑顔見れて安心したヨi-234元気になって良かった良かったi-278

今、日記を書いてこちらに遊びに来たんだけど「布ナプキン」の写真が載って笑っちゃったi-178私もちょうど昨日購入してその写真をアップしてきたところだったんだi-68昨日布ナプキンのお話を聞く機会があって試しに購入してみたんだけど色んな面で体に良いらしいネi-88どんな感じか使うのが楽しみi-236

七夕の願い事、うちのリョウマは「ポケモンになりたいです」だったヨi-277

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃんと子供との時間を大切にしているこりんごちゃん
尊敬! 見習わなきゃね
カフェオレゼリー美味しそうだね 私も気になってるんだぁ
私と味覚が似てるみたいだね。 ふふふ
応援ね☆★☆

復活できたようで安心しました~!
そしてそして、布ナプ紹介してもらってありがとうございますっ♪
ガシガシ使っちゃってくださーい。
子供との時間は大切に・・・。私ももちろんそうでありたい、と思ってます。
今は今しかないものね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こりんごちゃんもダウンしてたんだね~。
ふふ、お互い治ってよかったね。
握手握手\(^^)/

気になるコメントを読んで思わず涙が出て来ちゃった(T_T)
悲しくなっちゃっただろうね、こりんごちゃんも。
でも、大丈夫。
こりんごちゃんがりょうまくんと一生懸命向き合ってることはみんなが分かってるよ。
そうでなきゃ、りょうまくんがこんなにママを好きでいてくれるはずがないし、ママのカメラにこんなにいい笑顔を向けてくれるはずがないもの。
りょうまくんがこんなに毎日楽しいところに出没して遊んでいるのは、こりんごちゃんがつれていってあげているからなのよ。
むしろ私は毎日偉いなって思って見ているぐらい。
世の中のママたちがみんなこりんごちゃんみたいに一生懸命なママばかりだったら、少年犯罪もなくなるだろうなって思ってるぐらい。
こりんごちゃんはいいママだよ(*^ー゚)b グッジョブ!!
ここに来てる人たちはみんなそれを知ってるから、元気を出してね(≧∇≦)b

★★★ふふ、バクチク知ってるのね。
女番長って言葉に笑った(笑)
でも、曲を聞いたことがあるなんて嬉しいな~。

いつも応援ありがとう(*^ー゚)b
私ももちろん応援だよ!

こんばんは♪
りょうま君・こりんごちゃん共々、
元気になって良かった♪♪

りょうま君の笑顔を見ていれば、
ママの愛情はたっぷりで、良い時間を過ごして
いるのがとっても良く分かりますよi-236
これからもマイペースでのんびりと、
末永くblogライフを楽しんでいけると良いですね^^

こんばんは☆

こりんごさんもダウンされてたんですね・・v-393
でも完全復活されたようでひと安心です☆

moeはこりんごさんが誰よりもりょうまくんを大切にしていて愛していることこのブログを通じてとっても良く分かってます!!
その証拠がいつものりょうまくんの笑顔だと思います!

応援ポチポチ★

こりんごちゃん復活ねっ☆
でもあんまり無理しないでね。
こりんごちゃんがりょうまくんを大切にしてる気持ち。。。ブログを読んでたらわかるよ。
その時その時が大事な時間だからね。
更新遅い時間の時あるけど、睡眠もちゃんととってね。

七夕、上手に作ってますね~♪
うちも、来週、保育所で七夕をするんだ。
親も参加して、昼はちょっとした屋台みたいので、焼き鳥とか焼きそばを食べるの。あとは、ゲームとかなんかをするらしい。。。
今日も応援ねっ☆

復活できてよかったでーす!

そして、紹介していただいてありがとうございます♪
美味しいメニューを教えてもらって感謝感謝です。

記事の中での公園での遊びや、おやつ作り、野菜作りやおうちでの様子をとおしてこりんごさんがりょうまくんとの時間をとっても大切にしてるの、よ~くわかりますよ。

自分と家族の大切な時間、使い方はこりんごちゃんの自由ですもん。
素敵な過ごし方をされてると思いますヨ♪

リンク、こちらも頂いていきますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こりんごママのブログ読んで、みんなからのコメントよんでウルウルだよ

りょうま君への愛情もブログでの繋がりもどちらも大切にしていて、頑張って風邪も乗り越えてって本当に本当にすごいことだと思うもん!!

1日24時間、毎日毎日本当にあっという間目まぐるしく過ぎる毎日だけど、やっぱり癒されたい、今の私は何かダメって時にはいつもこりんごママのブログで励まされてるよ
今の私は子育てに参ることもあるけれど、きっと鍛えられてるのね!!たくましく素敵なママになれるんだと思いながら頑張るよ

ブログの紹介、どれも興味津々
またまたパソコンがおかしくて、携帯使うことが多いけど遊びに行ってみるね




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。