スポンサードリンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


☆お知らせ☆

20080704103709
おはようございます(^-^*)
パソコンがご機嫌斜めの為、携帯からの更新です。

1日、王子が幼稚園で発熱し、早退しました。
園からの電話で すぐに飛んで行くと
私の顔を見て、涙・涙(ノд<。)'・。

熱が出ると、泣くタイプで、ベッタリ抱っこちゃんなのです。

夜も、何度も起きる為&私も一緒に早寝してしまう為、
blog更新と訪問が 出来ていません。

温かいコメントや、メールを沢山頂き、とっても嬉しく思います。

それなのに、訪問出来ない事を心苦しく思いますが、
忙しい事もあり、週末までblogは控え 休ませて頂く事にしました。

ご了承下さいませ_(._.)_


王子は、今朝嬉しそうに幼稚園へ復活しましたヨ。

皆様は、夏風邪に気をつけて
HAPPYに過ごして下さいね


Blogをお持ちの方には、そちらで お返事を・・。
お持ちでない方には、こちらで お返事を 
書かせていただく 形式にさせて頂きました。

いつも、皆さまからの 温かい言葉や応援、嬉しく思っています。
ありがとうございますっ




ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと Thank youりんご愛の1票をっ

皆さまの応援が 励みになりますっ
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
ポチッと応援 宜しくお願いしますねっ☆



スポンサーサイト

<< 七夕&カフェオレゼリー | ホーム | ギタリスト誕生っ♪♪♪ >>


コメント

ブログの更新がなかったので、心配してました☆
りょうまくん、元気になってよかったですね♪
こりんごママさんももらい風邪
気をつけてくださいね~

私も更新されてなかったんで気になってたヨi-201

リョウマ君お熱出ちゃったんだi-202うちも先週リョウマが40度近い熱出して「ヘルパンギーナ」って診断され4日ほど保育園お休みしてたんだi-238今週は次男が熱出すし・・・こちらも夏風邪が流行ってるみたいi-201もう二人とも元気になったけどネi-87
リョウマ君も復活して良かったヨi-178

りょうまくん、大丈夫ですか?
今季節的にもとても不安定な時期で親子ともにとても
大変だと思います。
こりんごさんも無理せず、ゆっくりとすごしてくださいね。また更新たのしみにしてます^^

応援☆☆

お大事にねー

更新がなかったから、そうかなって思ってました。
寒かったり、暑かったり気温が安定していないから体調くずしてしまうよねー。幼稚園に復帰して良かった◎

かなり久しぶりぃ
ずっと日記更新してなくてぇ


風邪大丈夫かな
あんまり無理しないようにね


ナナはもう3ヶ月が過ぎたょ
相変わらず順調に育ってくれてるょ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら~

そうか、お熱だったのね。お大事になさってください。
りょうまくんが泣くなんて胸が痛むわ。早くよくなりますように!!

心配でしたね~~~
更新がなかったのでどうしたんだろって思ってました★
お大事にね~~~

りょうま君がやっぱり病気だったのね。よくなったみたいで何よりだよ☆
それとPCの調子が悪いのも、仕方ないものね。応援だけしていくねX3~!

りょうまくんお熱出してたのね。。。
下がったみたいで一安心しました☆
こりんごちゃんもゆっくり休んでくださ~い!
応援だよっ♪

りょうまくん お熱だったんだね。
でも 下がって一安心^^
こりんごちゃんもたまにはゆっくりしてね~
応援しとくよ~♪

お大事にね~!
うちの子は滅多に熱出さないけど
出たら抱っこ。
甘えん坊です。一緒だね(* ´艸`)ふふ
ママさんも、ゆっくり見てあげてね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

更新されてなかったので
まさかとはおもっていたのですが
りょうまくん
お熱だったんですね。

早く良くなる事をお祈りしてます。

こりんごさんも
看病大変でしょうから
休める時に休んでくださいねm(__)m

お大事に。

りょうまくん、もう大丈夫かな。
週末はしっかり休んで月曜に備えましょ~
PCの調子悪いの?
こりんごちゃんには死活問題だね(笑)

いつもコメントありあとう!
なっかなか時間がとれなくて、遊びにいけてません~
ごめんね!

りょうまくん、お大事にね。
幼稚園に入ると、楽しいことも多いけど、病気になることも増えるよね。

週末はゆっくりね!

こりんごママの更新がないとみんなと同じく心配で、どうしたのかな?とそろそろメールしてみようか悩んでいたよi-241

りょうま君、熱で泣いちゃったのねi-241
ママも忙しそうで、看病頑張ってねi-86

けいしんも同じく熱だして。。。
うちは、熱があっても動きまわり外にも出ないと逆に機嫌が悪いのでなかなか熱が下がりませんi-182

おはようございます。(ロンドンは朝の8時半過ぎです)
りょうまくん、元気になってよかったですね。
りょうま君も熱が出ると泣くのですね。実は数年前にちょっと高めの熱を出したとき、いい大人なのに泣いたのを思い出しました。(苦笑)

こんにちわ^^うたぱん菜です☆
一ヶ月ほどブログを休んでいましたが再開しました!
よかったらまた遊びにきてくださいね^^待ってます♪

りょうまくんのお熱は大丈夫ですか?
はやく良くなってまた元気に遊びまわってる様子が見たいです^^

ではでは^^

りょうまくん、お熱が出ちゃったんだね。
こりんごちゃんもびっくりしたと思うけれど、ママの顔を見てポロポロ泣いてしまうりょうまくん、可愛いね。こりんごちゃんのハートもキュンとしただろうなぁ~。
写真のりょうまくんの顔、ほんのりと赤いものね。

今朝は元気に幼稚園に復活できたとの事、良かったね。
こりんごちゃんも看病つかれたと思うから、ゆっくり休んでね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆さんと同じく、心配してました。。。
ゆっくり休んで、りょうまくんもこりんごさんも元気いっぱい、復活しちゃってくださいね!

りょうまくん、もう大丈夫かな?
こりんごちゃんもお身体大切にね。
あまり無理しないように、ゆっくり身体を休めてくださいね~。

応援はまかせて!!

こんにちは☆

最近ゆっくりブログ仲間さんの所へお邪魔できてなくて・・やっとこりんごさんの所にも来れたののですが、りょうまくん熱が出ちゃったんですね・・v-393
早く良くなると良いのですが・・v-339

りょうまくんが早く治るように七夕の短冊にお願いしますね~!!
そして応援ポチポチ★

ただいまあ^^

昨日帰ってきたよ[³¨Ê¸»ú:v-221]
更新してないあいだも、遊びにきてくれてありがとう。
ガーゼシャツ喜んでくれたよ[³¨Ê¸»ú:v-25]
見送りのときも着てくれていて、嬉しかった。
トム、両親も大きくなってビックリして、かわいがってくれたよ^^
また成長して帰ってきたよ~~
更新はまだしてないけど、また遊びにきてね!
急に熱くなったから、体調にきおつけてゆっくりしてね。

名前間違えてました汗
しかも、絵文字が消えてる
ふかふかママでしたー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お大事にー!

暑いですもんねえ。うちも夏風邪、けっこうだらだら長引いてましたよ。ついでに、暑くて私が夏ばて気味で、私もブログ更新サボってたから、全然、気にしないでくださいね。ブログコメ返し&訪問が負担になっちゃったら、しんどいしね。のーんびりゆーっくりすごしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


