fc2ブログ

スポンサードリンク

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

ギタリスト誕生っ♪♪♪

本日は、1日雨でした。
外でサッカーは出来ませんが、金曜日に お友達の家に行った時に
幼稚園の体操服を 置き忘れて 帰ってしまったので、
ゆったんパパと 吉祥寺駅で 待ち合わせる事に。

傘をさし、長靴をはいて ご機嫌で 駅まで 歩いて向かいましたが・・・


2008年6月29日水たまり
チャプチャプ
水たまりの 誘惑が い~っぱい。
遊びながら 遊びながら 向かいましたよっ。


2008年6月29日仲良し
仲良しさん♪
いつも、ゆったんファミリーの家に 遊びに行く度に
ゆったんパパのギターを 弾かせてもらったり していたのですが、
なんと!!
持っている ギターを1本、王子に プレゼントしてくれたのです。

王子が 背負っているの、分かりますか?

実家にも、母・グレースのギターがあり、赤ちゃんの頃から
弾いて遊んでいたので、 これには 大喜びっ

音楽が 溢れる街なので、これからは 井の頭公園で
王子も アーティストデビューかしらっ^m^


2008年6月29日ギターマン
こんな所でも・・・
ゆったんパパに会って 大興奮で ギター武器に 戦いごっこ。
『納豆カメハメハ~!!』 と 手でネバネバを再現しながら
新しい 攻撃法を 生みだしておりました。
臭そうで、思わず 逃げてしまいます

2日前に続き、ゆったんパパには 沢山遊んでもらっちゃいましたヨ。
なかなか 離れたがらず、結局 途中まで 送ってもらい、
ベッタリ。

沢山戦ってくれて ありがとうっ
そして、泥だらけの 体操服を 綺麗に洗ってくれた
ゆったんママ、どうもありがとうっ


2008年6月29日ギター1

2008年6月29日ギター2

2008年6月29日ギター3
ギタリスト
帰宅し、さっそく 嬉しそうに ギター弾きながら 大熱唱。
歌は やっぱり 羞恥心♪
2枚目は、「人生~っ」の ポーズ。


2008年6月29日お気に入り
エスパー伊藤?
ギター後は、ケースに入り ご満悦っ

明日も、朝から ギターを弾くのに 夢中なんだろうなぁっ♪
雨の日でも、HAPPYな 1日となりました。



Blogをお持ちの方には、そちらで お返事を・・。
お持ちでない方には、こちらで お返事を 
書かせていただく 形式にさせて頂きました。

いつも、皆さまからの 温かい言葉や応援、嬉しく思っています。
ありがとうございますっ




ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと Thank youりんご愛の1票をっ

皆さまの応援が 励みになりますっ
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
ポチッと応援 宜しくお願いしますねっ☆



スポンサーサイト



テーマ : 4歳児の日常 - ジャンル : 育児

<< ☆お知らせ☆ | ホーム | 初収穫&素敵な土曜日 >>


コメント

うふふ、りょうまくん、すっかりギタリストだね!!
弾き語ってるところの『納豆カメハメハ~!!』 と 手でネバネバを再現しながら・・・ってもう可愛くって、最後にはケースに入ってるご満悦なりょうまくん、もう最高だよ!!

りょうまくんのこの自然な笑顔、心が和むわ~

今日ももちろん、応援だよ!!

エスパーりょうま

かわいいね! ギターもらえて良かったね(´∀`)。井の頭公園デビューは間近だね(´∀`)。音楽を聞かせてヒーローショーをして、りょうま君の笑顔と握手で結構小銭がたまるよ、きっと(笑)。

ギターの袋に入ってる♪
かわいいですね♪

ギターケースの中の

りょうまくん、秀逸!!!
このままメルボルンに来てください♪
優しいお友達一家に囲まれて、りょうまくんもこりんごちゃんも幸せね!!でもきっと、お二人の笑顔と優しさで、回りを同じくらい幸せにしてるんだと思います!
りょうまくん、ギターりょうまくんより大きそうだけど(^▽^;)練習がんばってカッコイイギタリストになってね!!応援だよ!☆☆☆

音楽に触れるって凄く良い事だよね~e-420
今からギターを触って 近い将来、ちびっ子ギタリスト
なんてTVに出演しちゃったりして(*゚▽゚*)
ほのぼのと記事を読ませてもらって
最後にきちゃったねー「エスパー伊藤!!」
朝から大爆笑だったよ~
りょうまくんの笑顔がサイコーd(ゝ∀・)!
今日一日、楽しく過ごせそうですe-343

エスパー伊東?! の言葉に笑っちゃった!
りょうまくんかわいいから エスパー伊東とは全然違うよ~! ってわかってるけれど☆
 ギタリスト応援!好きなものがどんどん増えていく4歳児☆ どんどん好きなものが増えるといいなぁ~!
応援×3完了~!

りょうまくん、ギターもらえてご満悦♪
羞恥心の歌、聞きたいな~☆(踊りつきで!)
エスパー伊藤には笑ってしまいました☆☆
見事にすっぽり入ってますね…
超人技に応援ポチッ♪

どうして、どうして、ケースに入っちゃうんでしょー?
かわいすぎる・・。寝袋状態ですね~。
四歳からやったら、ギタリストいけるね。将来有望だ!

すごい!e-420ギターのプレゼントだなんてっ☆
りょうまくん、また 宝物が増えたね♪
ゆったんのパパさんも 素敵ですね。
『納豆カメハメハ~!!』には 笑っちゃったよ~i-237
見たかったなぁ!
本当に 臭そうで、私も 逃げちゃうと思うわ(笑)

ギターケースに入ったリョウマ君、ツボにはまっちゃったヨ(爆)ギター弾いてる姿、きまってるネi-234

納豆カメハメハ~攻撃i-200納豆嫌いの私は一発でノックアウトi-192だワi-229もし私と会う事があったら封印してもらわなくっちゃi-201

かわいい☆

いやんギターケースのエスパーりょうま君可愛い☆

はやいうちからギターデビュー!!こりゃ楽しみです。なんたってずっとロックファンなもんで、強力にプッシュしちゃうわ~。

昨日、私も吉祥寺に行ってたのよー。もしかしたら遭遇していたかも知れないね。残念。でも急に声かけたら怪しい人だと思われちゃったかも!!どうも近場の様だから、もし声をかけても驚かないでねー(笑)

ミュージシャンりょう君の誕生ですね。
今のうちサインちょうだい!
応援

ギターケースの中のりょうま君の写真をひょっこり戻って来た夫に見せたら、大笑い☆
ウケてたよ~!こんなに大きなギターをゆったんパパにもらったのね。将来はギタリストだったりして~!?
音楽を好きなのは素晴らしいことだものね。ギターを抱える様も、ちゃんとかっこいいよ☆

ゆったんパパのTシャツ、気に入っちゃった♪ これなんとなく可愛いね☆
将来のアーティストとその後見人って感じかな?まずは井の頭公園デビュー~!?

雨降りだったのね、そちらは。こっちは夜だけ降っているみたいで、なんとなく昼間は晴れているのよ。
ラッキーかな? 雨降りでもりょうま君は、楽しそうだよね。

応援もX3~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先日は遊びにきてくれてありがとう♪
今日こんなにかわいいショットで出迎えてもらって幸せ気分いっぱいです^^
ギターケースに入っちゃうのね~
かわいい♡
小さいうちから音楽にたずさわるってとってもいいことよね^^
・・・羞恥心、私も大好きだったりして(笑)

応援していきますね~♪

水たまりの 誘惑!!うふふ。わかるよ~~。楽しいもんね♪
りょうまくん☆

そして4歳ですでにギターを!!かっこいい!!
今度聞かせてください~♪

かわいい笑顔にポチッ☆×3

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りょうまくん、こんなに立派なギターもらえてよかったね。
将来はギターリストかも???
すでに、ギター持っている姿、かなりサマになってるしね。

コメントのお返事!!
ボンゴレビアンコ、おいしいよね~。
鷹の爪入っているから、りょうまくんは食べれないよね。
こりんごちゃんの1人ランチの時にでも、楽しんでください!!

旅行、1泊だけど、とてもゆっくりできて、たくさんおしゃべりもして、おいしいものたくさん食べて、とっても楽しかったよ。
リフレッシュできました!!

いつも応援ありがとう。私も、もちろん応援です。

ギター持ってる姿、さまになってる!かっこいい~☆
ケースに入ってるところもかわいいっ

おっギター良かったですね~
りょうま君ギタリスト姿かっこいいよぉ
人生ってポーズおばちゃんにも分るわよ(笑)

ケースの中に入ってる姿思わず笑っちゃった。
子供ってほんと面白いことするよね。

うちの旦那、ギター&ベース弾くからあるんですよぉ
だからね、蒼馬がたまに触ってる。
旦那は一緒に弾くのが夢みたいですv-398

応援ぽちっとなv-269

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すご~い!!
自分の体より大きなギター、弾けるようになったら楽しいね~。
でもおばちゃんはギターケースに入ってるりょうまくんが欲しくなったよ。
私もね、何か楽器をやらせたく思うのだけど、なかなか興味が出ないみたいで、ちょっとまだ先だけど、クリスマスに子供サイズのギターを買い与えようかと思ってるの。

りょうまパパってかっこいい系なんじゃない?
すごくスレンダーでお顔が見えないのが残念。
☆☆☆

すごい!本物のギター!?
嬉しそうですねえ。
近くにお父さん以外にこんなに遊んでくれる
おにいさん(?笑)がいらして、いいですね。
りょうまくんも、楽しいことが続いてとても
嬉しそうです。笑顔がいいねー。

こんにちは

ケースにすっぽり、りょうまくんかわいいすぎです~v-10
将来はミュージシャンですねっv-398
ルックスも完璧だし人気間違いなしですね~ってあまりにもかわいかったので勝手に1人で妄想してしまいました・・

いつも温かいコメント+応援ありがとうございます☆
お礼ポチしていきま~す!

こりんごちゃん、こんばんは~♪
ギターってこんなに大きかったのね。
りょうまくんにとっては、コントラバスの大きさね。
好きな楽器を常に身近に置いておくのが、その楽器を
知る事になるっていうものね。
将来は、クラッシックギタリストかしら、ロックギタリストかしら。笑
未来の音楽家へ★★★★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ギターケースの中に入りたくなる気持ち、わかるわぁ・・・
なんだか「たぁーらこぉーたぁーらこぉー」という音楽が私の中で流れてきてしまいました。
似ていませんか?!
大笑いさせてもらいました♪
応援全ぽち!

ゆったんパパ素敵e-420
りょうま君と毎回楽しく遊んでくれたり、ギターをプレゼントだなんてなかなかできることじゃないよねe-266

かわいいギタリストにファンがたくさんできそうだねe-343
お母様もギターされるの?
りょうま君はとってもいい環境で育っているよねe-68
将来が楽しみだなe-291

りょーま王子~!
ギターケースに入っちゃうなんてオチャメでカワユ~(>∀<)
子供ってホント、狭いとこ入るの好きですよね(笑)
ゆったんパパさん、あったかい人ですね(*^ー^*)
ギターのプレゼントも素敵!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいね!

エスパー伊東!? うけます!!!!! >▽<
がんばれ~!
エスパーりょうま?
かちょええギタリストになったら
おばちゃん チケットこうたるからな~♪ 爆
応援☆☆☆

こんばんわ~

っていっても、もう寝ていますよね~?!
ギターを持っているりょうま君かなり
いけてます☆
今から練習したら、すぐに弾けるように
なりそうですね。エスパー伊藤写真!!最高!!
応援ポチポチ☆なかなか来れなくてすみません!!

りょうまくん、小さい頃からギターに親しんでるんですね。
どうりで弾く姿がサマになってる!
仲良しのお友達パパから素敵なプレゼントでしたねー。
ケースに収まる姿がかわいすぎ♪

P・Sカレー照り焼き作った記事で文中でリンクさせています。事後報告ですみません!ご迷惑でしたらリンクはずすので一言お願いします。

ギタリスト王子だぁ
小さいコロから ギターには
ふれあいがあったんですね

ギターケースにすっぽりの
王子もかわいい

ギター

こりんごちゃん!こんばんはーヽ(^。^)ノ
りょうまくん。。。ついに、、、
アーティストデビューですか!(●^o^●)
本当にそんな日がくるかもね♪
そして、第一号のファンはこりんごちゃんだね♪
最後のケースに入っちゃっているのは
たまらなくかわいいー(^_-)-☆
★今日も応援だよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ギターのプレゼントなんて、うらやましー!
本物はやっぱり、なにより宝物になりそうですね。
納豆ねばねばカメハメハ攻撃は受けたくないなあ。
かなり、手ごわそうだもんね。
ちなみに、よく登場するゆったんfamilyさんはご近所のお友達なんですか?あまり把握してなくてごめんなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こりんごちゃん、帰ってきたよ~。
旅行中にもコメントありがとうね。

ギターかっこいい~。
うちもギター弾けるようになって欲しい(憧れ♪)
いつか買ってあげようかな。
でも身近に誰もギターできる人がいないよ~。
りょうま君はゆったんパパから教えてもらえるね。
きっと上手になるよ~。
エスパーりょうま、可愛すぎ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪
ちょっぴりご無沙汰でした。

ギターケースに入ったりょうま君、かわい~e-266
こんな愛くるしい姿のりょうま君、
我が家にも遊びに来て欲しい~♪
きっと、私も夫も、そして息子達3人も
きっと取り合いになること間違いなしよi-236

ギターが大きく見える~!と思って見ていたら、
ははは、りょうまくん、ギターケースに入ってる(笑)
うちの娘も2年前ぐらいの誕生日にギターをリクエストしてきて、ミニギターを買ったんだよ。
喜んで弾いていたのは最初のころだけだったけどね~(;^_^A

応援してるよ~(^^)v

うわぁ~!
かっこいいですね!
ギター弾けたら超かっこいい~。
また成果をUPしてちょ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ギターケースにすっぽり・・
でもきっとこの写真がすぐに
懐かしいものになりそうねえ

大きくなってるねりょうまくん
次の写真びっくりしたわ
大人っぽいの・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP