スポンサードリンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


初収穫&素敵な土曜日

本日は、朝から 王子が 大ハシャギ!
呼ばれて見に行くと・・・

2008年6月28日トマト

2008年6月28日美味しい
中玉トマトが 1個だけ 赤くなっていたので、
さっそく収穫し、あっという間に 王子の胃袋へ。
とっても 美味しかった様ですよ~っ♪


2008年6月28日小包
『嬉し~っ♪ これ、王子のねっ♪』
トマトに 喜んでいると、Sちゃんバーバから、小包が 届きました。
いつも、とっても 有難いっ♪

お米がなくなるなぁ・・と思ってると、タイミングよく
お菓子や 調味料とともに 届くのですっ
お義母さん、どうもありがとうございますっ

俺が、俺が・・と全て 王子が チェック。
すももが入っており、握りしめます。


2008年6月28日物色
さっそく・・・
すももを食べながら、物色中。
これは、俺の・・これはママの・・と 分けて行きますが、
私のは 全て 調味料でしたっ^m^


2008年6月28日パパと
サッカー
いつもの公園で、サッカーを 楽しみました。
パパが ボールをとれないと、腰に手をあてて
『パパ、どんまいっ♪』と言い、笑わせてくれましたヨ。


2008年6月28日作戦
ドリブル中・・・
なかなか パパから ボールを奪えず、
とうとう 反則技で 足に抱きつき 引っ張っておりました



2008年6月28日まったり
まったり
機関車トーマスのシートを広げ、パパと お昼寝。


2008年6月28日ネンネ
真似っ子
パパが 寝てるのを見て、慌てて 『オレもっ!』 と
ニヤニヤ笑いながら 同じ格好で 横になり ご機嫌。

王子は、真似っ子だけで 大満足で、この後は
起きあがり、サッカー、ランニング、
羞恥心を 熱唱しながら 踊りまくり 元気いっぱいなのでした。



Blogをお持ちの方には、そちらで お返事を・・。
お持ちでない方には、こちらで お返事を 
書かせていただく 形式にさせて頂きました。

いつも、皆さまからの 温かい言葉や応援、嬉しく思っています。
ありがとうございますっ

どうぞ これからも、宜しくお願いしますネッ(^_-)-☆




ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと Thank youりんご愛の1票をっ

皆さまの応援が 励みになりますっ
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
ポチッと応援 宜しくお願いしますねっ☆



スポンサーサイト

テーマ : 公園・広場遊び - ジャンル : 日記

<< ギタリスト誕生っ♪♪♪ | ホーム | ゆったんに スタイの贈り物 >>


コメント

いいなぁ小包...
ウチも届かないかなぁ...
もぎたてのトマト美味しいだろうなぁ。。。
りょうまくんしあわせもの~♪
応援ぽち


うわぁ、真っ赤なトマトだねぇ。
さっそく、りょうまくんの胃袋の中に入っちゃったのね。。。
小包届くとうれしいもんね♪
りょうまくん、食べ物ばかり選んだのかな??
週末はパパさんお休みだったんだね。
サッカーe-219できて楽しかったんだろうなぁ?
↓スタイとっても上手だよ☆
ゆったん、似合ってるよ~。
ところで、ゆったんは男の子i-198女の子i-198
ベビちゃんはどっちかわかりづらいよ~。
今日も応援だよっ☆

ゆったりした休日を過ごせたのね(´∀`)。良かったねぇ。
もぎたてトマトも美味しそう。ウチもミニトマト収穫したよ。胡瓜も沢山なってるよ(^^)v。
応援ポチリ☆

うわ~ 真っ赤にうれたトマト、これは美味しいだろうな~ りょうまくん、お口にいれちゃってる姿なんてたまんなく可愛い!!

お義母様とこりんごちゃんたちは見えない赤い糸で結ばれているんだろうね~ タイミングよくお義母様からの贈り物なんて最高に嬉しいよね♪

コメレスね。
アーモンドプードルを揚げ物の衣にってこりんごちゃん、グッドアイデアだよ!! それ、うん、今度やってみなくっちゃ!!d(^-^)ネ!
いつも温かいコメに応援ありがとうね。

もち、私もトリプル応援だよーー!

トマト、ちょっとの間にあっという間に赤くなるんですね。すごーい!
それに、こりんごママさん、スタイ手縫いで作るなんて、すごーい!カタチもカッコ可愛いですね。
喜ばれたでしょうね。
うちも、子供たち含めてカラオケ大好きですよ。
最近歌ってないし、行きたくなっちゃった。

こりんごちゃん、おはようございます。
くすっ(〃⌒ー⌒〃)
りょうまくんの可愛い一枚が目に飛び込んできました。
ミニトマトなのに、お口いっぱいだね。笑
すみちゃんバーバちゃまからの贈り物を、丁寧にチェックしている姿は、微笑んじゃいますね。(^^)
調味料は要らないのね。笑
週末はパパと元気に遊べるから嬉しいね。
こうしてパパとそっくりな2世が完成していくのね。
楽しいな、ね、こりんごちゃん。
羞恥心、暫くは大合唱だね(;^◇^;)ゝ
きょうも楽しい一日でありますように。
応援★★★★させてね

トマトおいしそうですね~この前はあと一歩ってところだったのに☆りょうまくんご満悦じゃないですか??
お菓子も届いて、パパとサッカーもできて素敵な1日でしたね♪
今日も素敵な1日になるように…応援ポチッ♪

こりんごちゃん、おはよ(^^)v
ふふ、1つだけ真っ赤なトマトに何だか笑っちゃった。
ここだけ抜群に日当たりがよかったのかしら(笑)
りょうまくんも嬉しかっただろうね(*^ー゚)b

荷物を目の前にして嬉しそうなりょうまくん。
お義母さまもこのブログ見ていらっしゃるの?
もし見ていたらこの表情にく~~~って目を細めていらっしゃるだろうな~。

★★★娘の足取りをネットで調べながらまとめる作業はとっても楽しかったよ。
私まで修学旅行へ行った気分~(^^)v
「食べきれぬ ソースカツ丼 多すぎる」っていう川柳がファイルに書き込まれてたわ(笑)

いつも応援ありがとう(*^ー゚)b
私ももちろん応援よ!

たくさん送ってきてりょうまくんのテンションも上がりますよね~~~
収穫できたんですね★
うちのはもう少し先かな~~~

トマト、真っ赤に色づきとっても美味しそう
あっという間に消えちゃったのね
次回はこりんごママのお口にも入るといいね

お義母さまからの贈り物、タイミングもバッチリでとても有り難いね
ママのものと自分のものに分けてくれるの可愛いなぁ

もぎたての真っ赤なトマト美味しそう~♪
北海道の我が家でも、ちょっとずつトマトが膨らんできました。
食べれるのが楽しみだな~。
義実家からの米やいろいろの贈り物。うちも定期的に届きます。助かりますよね☆

ママのとりょうまくんのと分けているところがかわいいですね~! ふつう僕の~!って取り出してどこかへ行ってしまいそう(笑
 パパも登場! なんだか素敵な休日ですね!
応援私のところもいつもありがとう!!!応援×3完了!

とれたてトマトおいしそうですね(ノ´ω`*)

うちの子もトマトだいすきなので
赤くなったら一番に食べさせてあげたいです♪

家族で公園で過ごす休日って
素敵ですね~♪
サッカーで遊んで 男の子!!って感じですね!!
こういうときはパパさん大活躍ですね(●^o^●)

こんにちは☆
最近雨ばかりでなかなか外で遊べないで困っていませんか?
こどもが大好きなキャラクターのぬりえを紹介しているので
よかったら遊びに来てください♪

無料!こども用キャラぬりえ☆
http://kazunurie.blog104.fc2.com/

パパと遊んでもらってよかったね
相変わらず りょう君可愛いね
ばーばも自慢のお孫さんだ!
応援だよ~

カエルひっかっかってくれたのね~

わー。トマトが色づくの嬉しいですよね。
ぱっくりくわえてるりょうまくん、可愛い!

届いた荷物のチェックや仕分け、ご苦労様です(笑)
うちも「ピンポーン」とチャイムが鳴ると、「私が!」とこの時点ですっとんでいきます。

パパとの休日、楽しかったでしょうね。
パパは一緒にサッカーできてすごく嬉しいでしょうね。
まねっこするのはパパがカッコイイからだろうなー。きっと。

パパと公園で遊んでる姿、ほのぼのして良いネi-178うちはパパのお休みが平日だから子供たちはこういう経験がないんダi-195次男も一年生になった事だし月に1度でいいから日曜日に休んでくれるよう只今交渉中なのi-234

トマト1個だけ赤くなってたんだ~i-201こりんごチャンのお口に入らなくて残念だったネi-278次回はたくさん赤くなってると良いネi-178

トマトが真っ赤!

おいしそう!
とりあえず、初収穫はりょうまくんのお口に入ったのね!オメデトウ♪
パパと並んで休憩、気持ちよさそう~
ステキな土曜日になったね!☆☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おいしそうだね!さっそくりょうまくんのお口に入ったのね~。
収穫の楽しさも味わえただろうね!

パパとのひととき、嬉しそう!
大阪は週末の天気がいまいちなので、全然ピクニックに行けません・汗
残念だよ~。

初収穫おめでとうございます
他のトマトちゃんも 早く赤くなぁれ
王子美味しかっただろうな

パパサンと 寝ている姿
なんだかほのぼのですね~

こんばんは

トマトうまく育ってますねー。真っ赤で美味しそう☆
田舎からの小包って、面白いよね。色々なお菓子とか入っていてお婆ちゃんの愛情がいっぱい詰まってるよねー。
ひょっとしてバーバもこのブログ見てるのかな?見てるとしたら、毎日りょうま君の様子がわかって、嬉しいだろうねー。こりんごちゃん親孝行だよ!!できた嫁だ!!

ピクニックいいな。あれ?こりんごちゃん毎日睡眠時間少ないんじゃないの?

トマトe-436収穫できたんですね♪♪
美味しそうe-454
パパとの素敵な休日に大満足なりょうまくん、
ほんっと可愛いe-266
まねっこしてると、やっぱりパパそっくりになるのかな?!(笑)

真っ赤なトマト、ちゃんと赤くなるまで 待ったんだねi-179
楽しみにしていた分、美味しかっただろうなぁ♪
パパのまねっこをする りょうまくんも、可愛くって いいね!
パパが大好きなんだよねi-179
↓ゆったんのスタイ、とってもかわいく出来てて 感激だよ!!
ゆったんに よく似合っていて 上品だね♪
タワーのワッペンが、素敵☆
りょうまくんも、ゆったんと一緒だと すっかりおにいちゃんの
顔になって・・・近くにいる 弟のような存在、ありがたいよねi-179

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


