スポンサードリンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


ゆったんに スタイの贈り物

本日は晴天
昨日の 幼稚園は、室内プールの日でしたが、今日は
久々の外プール。 午前中、見学へ♪

先生が バケツに水を入れ グルグル振りまわし 遠心力を
子供たちに 見せていたのですが・・・
子供たちは、落ちない水を びっくり顔で 見ておりました。

バケツの動きを 頭上で止め、先生の頭に 水がかかると
キャッキャと 大笑い
子供たち、ますます プールを楽しいと 思っただろうなぁっ

幼稚園後、閉門するまで 園庭で お友達と遊んだ後は・・・・
4か月になったばかりの 小さなお友達に会いに 行きましたっ♪


2008年6月27日ゆったん
ゆったん
私の顔をジーッ見て、見つめ合ったり 
沢山笑ってくれ、お話してくれ・・・可愛くって メロメロ


2008年6月27日スタイ
スタイ (ヨダレかけ)
午後、幼稚園へ迎えに行くまでの時間で
ゆったんに スタイを 手縫いで 作りました。 
王子が 赤ちゃんの頃、よく 作っていたのですが、
かなり久々に 作り、楽しかったなぁっ♪

ガーゼ生地で作り、タワーは、ワッペンをつけました。
ゆったんに とっても良く似合っているでしょうっ
自画自賛っ^m^

ゆったんが 可愛いから、何でも 似合っちゃうのです


2008年6月27日羞恥心
羞恥心っ
王子は、羞恥心というグループの、羞恥心という曲に 夢中なのです。
19時~20時の間で 寝てしまうし、19時からはを見ないので、
彼らを 1度チラリと見ただけなのに、
1度聞いただけで サビを覚え、とりこに^m^

私の携帯電話に 着歌フルで ダウンロードしたら
大喜びで、曲をかけては 夢中で踊っています。

今日は、ラッキーな事に 珍しく ゆったんパパが 平日のお休みで
王子は、彼にベッタリ  (大好きで、下の名前で呼び捨て。)

羞恥心を知らない ゆったんパパに 振りつけまで指導し、
一緒に 歌って 踊っておりました♪


2008年6月27日靴
戦いごっこ
この曲を聞くと、戦いたくもなる りょうま。
歌ってる3人組が、それぞれ 赤・青・黄色の スカーフを
巻いているので、戦隊ヒーローだと思ってるのです。

しかも、つるの剛士さんは、王子の大好きな
ウルトラマンダイナなのですっ♪
そんな事もあって、彼らは 王子にとって ヒーローなのですヨ。

手に持ってるのは、ゆったんパパの 新品スニーカー。
ゴールド色を気に入り、ボクシングの様に 手にはめて
戦っておりました。



2008年6月27日興味津々
その時、ゆったんは・・・
2人の戦いに 目を輝かせ、前回同様、興奮して
叫んでいたのですっ^m^
これは、ヒーロー好きな やんちゃ君に 成長しそうな予感♪

ゆったんパパ&王子は、汗びっしょりでございました。


2008年6月27日兄弟♪
兄弟みたいっ?
可愛い ゆったんに 癒された1日でした。
子供目線で 遊んでくれた ゆったんパパに感謝っ♪

おかげで、私は ゆったんや ゆったんママと
ゆっくり のんびり お話を楽しめました♪
どうもありがとうっ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと Thank youりんご愛の1票をっ

皆さまの応援が 励みになりますっ
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
ポチッと応援 宜しくお願いしますねっ☆



スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル : 育児

タグ : ハンドメイド 赤ちゃんグッズ

<< 初収穫&素敵な土曜日 | ホーム | 王子画伯&家庭菜園 >>


コメント

羞恥心ってグループがいると最近知り、こりんごちゃんの今日ので何者か(?)を知り、もしかして人気上昇中なの?
つるの剛士って名前、最近聞いた覚えがあるけど、ドラマにも出てる?

うっそ・・・手縫いとはとても思えない!!
こりんごちゃんって何者よ~!?
ホント指先が器用なんだね~。
☆☆☆

こりんごちゃん、おはようございます。
小さな子って、そんな不思議が楽しいのよね。
そこから興味の花が咲き始めるんだもんね。
りょうまくんも小さいと思ったけど、
並ぶとゆったんはもっと小さいんですね。

ゆったんの為に作ったスタイっていいなぁ。
とっても良く似合っていますね。
ガーゼって事、かなり嬉しいですよね。
ワンポイントのタワー決め手よね。

羞恥心大合唱で楽しい午後でしたね。
いつも応援ありがとうございます。
りょうまくんの笑顔が嬉しいね。
応援です★★★★

りょうま君、↓絵も字も、とっても上手だよ!!
それから、なんか、背が伸びたね~!!

ゆったんのソバにいるからとってもお兄ちゃんに見えるよ~♪

その曲聞いたこと無かった~!何かでダウンロードして聞いてみなきゃ!!
りょうま君が歌ってるところを想像しながらね~♪笑

応援!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわ~ ゆったん、ますます大きく成長して、さらに可愛くなってるーーーー!! もう完璧に私の中でも甥っ子ちゃん状態だよ。(*^_^*)

りょうまくん、ゆったんの近くにいるとすっかりお兄ちゃん顔だね!! しかも、身長も最近ぐんぐん伸びてるでしょ? 

さすがこりんごちゃん!! こうして手作りのスタイをプレゼントしてあげるなんて・・・ ゆったん、もったいなくってヨダレもつけないんじゃないかな?(^^)
こりんごちゃんの心のこもったスタイに今日は応援だよーー!!

コメレスね。
そうなの、こういうクラスでM子の笑顔が見れるようになったっていうことはすっごく大きな一歩なんだよね・・・ 私の気持ちをわかってくれてありがとうね。
応援にも感謝だよ。


スタイを手作りですか!
心がこもってていいですね♪
しかも シンプルでオシャレですし!!
うちの子はヨダレが多いから
スタイなんて可愛らしいのは
勿体無くてなかなか使えません(笑)
タオル巻き巻きですよ(笑)

子供スキの男の人って
素敵ですよね♪

ゆったん、大きくなったね~!
こりんごちゃんのところで初めてゆったんを見たときは、ほんとに生まれたばかりみたいなちいちゃなちいちゃな赤ちゃんだったけれど、もう4か月なんだね。
お顔も意味のある表情になっていて成長を感じるな~。
ミルクの匂いがするんでしょ。
ああ、私もだっこした~い\(^^)/

りょうまくんの羞恥心、聞きた~い!
新曲のほうも覚えたかしら?(笑)

★★★娘はね、とっても楽しかったんだって。
昨日はお土産話を尽きることなく聞かせてくれました。
ほっとしたよ(笑)

いつも応援ありがとう(*^ー゚)b
私ももちろん応援です!

ゆったんの顔、とってもしっかりとしてきたね~!
すごく成長した感じがするわ。そして、そんなに短時間でスタイを作れちゃうこりんごちゃん、尊敬しちゃうわ~!!!
これ、とっても可愛いね。そしてゆったんに似合ってる☆ 最後の写真がほんと、りょうま君と兄弟みたい、って思っちゃった。
なんとなく雰囲気が似ているわ~☆ 
ゆったんパパと遊べて、りょうま君もよかったね。将来は3人で遊ぶことになりそうだね。

↓の絵もさすが、りょうま君、上手に描けているね。
そしてトマト、ベランダなの?すご~く大きくなるんだね、ビックリ。
りょうま君、とっても首を長くして待っているんじゃないの?^O^

応援もX3~!よい週末でありますように☆

素敵です

手作りのスタイ。とてもかわいいですね。
お店のものみたい。
私、まったくお裁縫しないので、すごくうらやましいです!!

4ヶ月の赤ちゃんv-238
かわいいですよね~。スタイもお似合いでステキ!

羞恥心、戦隊モノ・・・て言われれば確かに・・・?
ウチの下の子もサビの部分だけ歌いますよ~。
数日前、「めざましテレビ」でどこかの幼稚園で
歌ってましたねぇ。子供に人気なんでしょうか?

↓のカバの絵、イイ感じの絵ですね!色彩がキレイ。
まるパクリしちゃおうかな?

りょうまくん、流行に乗ってますね~子供はまねっこが大好きなので、お笑いなんかもまねしてるんじゃないですか??
スタイかわいい♪ちゃっちゃと作るこりんごさんの器用さに応援ポチッ☆

こんにちは!
羞恥心、子供にも大人気ですね~
りょうまくんもスキなんだ~
でもウルトラマンに出ているのならなおさらだよね~!手縫いのスタイ!かわいい~!!
本当に器用だね、こりんごちゃん。
羨ましいよ(笑)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

わ~~今日は、とっても小さなお友達とご対面だったんですね^^
りょうまくんも楽しそう~~♪

このヨダレカケ・・・・とても可愛いくって、素敵ですね~~♪
手作りなんて~~カッコ良すぎですよ(*゚∀゚*)
ワンポイントが、これからの季節にぴったりって感じですね~~♪


そして、羞恥心・・・・踊りも振り付け、只今、子供に大人気ですよね~~♪
とっても楽しそうに踊ってる姿に・・・・メロメロの私ですよ~~♪
私の前でも・・・・踊って~~(笑)


内の姪っ子も歌って踊ってました~~(笑)


楽しい週末を^^
もちろん応援です~~♪

ゆったん、もう4ヶ月なのね~i-183
早いな~i-236お目めがクリクリしていて可愛いなぁv-344
スタイお似合いだねv-352
こうせんが小さい頃、こりんごママに手作りスタイもらって本当に感動したし、「これ手作りー??」って驚いたもんv-315
本当に器用で優しくてステキだなe-266

羞恥心、私もなぜがテレビに出てるとみてしまうな!
ヘキサゴンでよく見てたのもあるし、野球部で松坂大輔の先輩だったという上地くん?の顔が好きe-343
プロを断念しなきゃならなくなった話とかテレビで見たときは感動したよ。

おはよう

やっぱり「羞恥心」人気なのねー。振り付け有りで踊るの見てみたい~。つるの剛士はダイナとこれで子供のアイドルとしての座をしっかり掴んだわね!!

このスタイ。可愛いねー。ちゃんとガーゼを使ってるし。こりんごちゃん手作りしているなんてえらいわー。ゆったんママも嬉しかったと思う。手作りのプレゼントってやっぱり素敵だもん。

りょうま君、弟か妹が欲しくなっちゃったんじゃないの?

こんにちは☆

ゆったんかわいいですね~☆
写真で見てるだけでもとっても癒されましたv-20
そしてりょうまくん今日も男前!!
ゆったんと一緒にいるりょうまくんはすっかりお兄ちゃんですねv-398

応援ポチポチ★

スタイ手作り、しかも手縫いー? すごいねぇ
こりんごママちゃんはスーパーママだっ!

ティフは熱も下がって今日は元気になりました。
応援コメントありがとね。
こりんごちゃんのやり方で梅が枝餅を作ったら すごくきれいなのができたよ。アイディアありがとうね。
応援☆☆★

羞恥心

私も知らない~
りょうまくんに歌って欲しいな☆
つるのさんは、うちのボーイズが小さいときにダイナを演じられてて、偶然お台場でやった第2回フジロックでお会いしたのです!気さくに一緒に写真に写ってくれ、我が家のアイドルだったのに、そのあとあまりTVでお目にかることもなくなってたら、最近活躍されてて嬉しい!

手作りのスタイ、すてきですねー。手縫いに見えないわ!お店で売れそうヨ♪おふたりのしゃしんも、ほんと兄弟みたい!今日も応援しちゃうよ!☆☆☆

ご無沙汰デスi-88最近i-217の調子が悪くて遊びには来てたですがコメントi-220が入らなくて・・・i-201今日は大丈夫かな・・・i-201

手作りスタイ可愛いネi-178ホントこりんごチャンi-264は手先が器用だよネi-234ゆったんとリョウマ君マジで兄弟に見えるよi-228歩けるようになったゆったんがリョウマ君の後を着いて回る姿が目に浮かぶようだワi-278

そうそう「梅が枝餅」作ったんだねi-201家でも簡単に作れるんだネi-190チョット感動i-189大宰府天満宮でしか食べれないと思ってた人だからサ・・・i-229子供達と今度試してみるネi-87又、一つ勉強になったよi-234ありがとネi-178

ゆったんはカメラ目線上手ですね
手作りよだれかけよく似合ってます

羞恥心は 幼稚園でも
流行っているのかな
ヒーローなんですねぇ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スタイ手作りなんですか?
すごい、すごい!!
上手ですねぇ~。きっとゆったんママ喜んでたでしょうね。
もちろん、ゆったんも♪

羞恥心りょうま君好きなんだぁ~
実は蒼馬も羞恥心の曲好きなの。
私がヘキサゴン録画しといたから曲の部分を流すと
必ずテレビに釘付けなんですよ。
ちなみに偶然にも今日録画してたのを久し振りに見せてたんです。

だからブログ見てビックリしちゃった。

つるのさんはウルトラマンでしたもんねぇ~
ヒーローなんだねぇ~
きっと、つるのさんもこの姿見たら喜ぶだろうなぁ~

今日も可愛いりょうま君に応援凸凹ぽちっ



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


