スポンサードリンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


家族で楽しい休日

ボート

ボート
今日も野球をしに公園へ。
まずは・・・池でボート遊びをする事に。

屋根付きのボートに乗り、舵取りはりょうま船長。
私も小さい頃はそうでしたが・・・ハンドルというと常に左右に動かすイメージがあり、
りょうまもハンドルを右にきったり 左にきったり・・・
なかなか真っすぐ進みませんが、ニコニコ大満足で、すれ違うボートに手を振ります。

雨が降り出し、手漕ぎボートの人達は一斉に端の木下へ。
私達はラッキーな事に屋根付きなので、小雨の中・・・ゆっくり楽しみましたよ。

柿

柿の木 発見!
今まで気付きませんでしたが、柿の木があり、実がなっていました。
秋を感じて嬉しかったですよ~!
もうすぐしたら、小鳥達が柿を食べる姿が見られるかもしれませんね


プリン

A LA CAMPAGNE  で 雨宿り。
りょうまの大好きなクリームプリン。
ホーローのカップに入っていて、カップには数字が書かれています。
彼の場合・・・自分で数字を選びます。

このカップは、お持ち帰りが出来るので、りょうまのコレクションの仲間入り。
軽いので、kids用カップにピッタリだし、数字の勉強にもなり、
我が家では、とても重宝しています。
6つ程ありますよ!
ケーキ

ママはフルーツのタルト。
フルーツ好きなので、
どこへ行ってもフルーツたっぷりのケーキに目がいきます。

お腹のすいたパパは、パスタを食べましたよ

ナンパ失敗の巻
デザートを食べている時、りょうまは可愛いお姉さんを見付け、
一生懸命に手を振りますが、彼女は背中を向けているので、気づくはずがありません。

店を出る時に、「バイバイ」と言いましたが、
その声は届かず・・・
失敗に終わりました。
りょうまは、悔しそうに足で地面をキックしていましたよ
がんばれ3歳児 また次があるさっ

031_20070925013324.jpg

野球
雨がやんだので、公園で 野球Time。
「お前には負けないぞ~!」と気合入れます。

打ち方もサマになってきて、ビックリする程 いいあたりの時があります。
打てる様になると、本人も嬉しいので、ますます野球好きに

自分で打った球を、我先にダッシュで取りに行くんですよ~!
私達は助かりますケド・・・
りょうまは 大忙しです。



ロバ

ロバ
昨日に続き、散歩中の ロバに会いました。
ママは初で・・・馬好きなので、会えてとっても嬉しくて・・・
さっそく イソイソと 触らせて貰いに行きました

優しい瞳をしていて、とっても可愛い!!!(生まれて半年だそうです。)
私は学生時代、乗馬をしていたので、馬が大好き。
私の馬は「トフィー」という白馬でした。
ロバを触りながら、懐かしい気持ちになりました。


今回の休日は、近所の公園でいつもの様に過ごしましたが、
新しい発見や出会いがあり、とても楽しい休日でしたよ。

              banner2_20070922032016.gif


スポンサーサイト

テーマ : 公園・広場遊び - ジャンル : 日記

<< ハッピーな ポップコーン | ホーム | パパにベッタリDAY >>


コメント

綾麻、可愛いぞっ

ナンパ失敗したんだぁー!
いや~、可愛いっ♪
私なら、背中向けてても
気付いてあげるのに~。

私もナンパしてっhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

野球の写真、最高http://blog109.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
一緒に遊んでる気持ちになったゾッ!

みかんへ(*^_^*)ノ

ナンパ失敗した時のあの顔、見せたかったよ。
幼稚園へ行ったら、どうなる事やらi-229


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


【 乗馬 】について最新のブログの口コミをまとめると

乗馬に関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。


 BLOG TOP 


