スポンサードリンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


パパにベッタリDAY

日曜の朝、王子は「パパがいるっと大喜びで・・・
早朝からパパを起こし、冷凍庫から氷を運び、

パパの口の中へ。
パパが要らないと言うと「大丈夫だから」と強引に食べさせ、
「ほらっ、元気になったでしょ。」と笑顔。

出張中、毎朝「パパいないねぇ。」と寂しそうだったので、パパがいる朝が嬉しくてたまらないのです。

息子に愛され、パパは嬉しいけれど・・・
ゆっくり寝れないので大変です。

王子のリクエストで、野球をしにパパと二人で公園へ。
ママは、30分遅れで合流。
ピッチャー

「ナイスボール」と2人で野球を楽しんでいましたよ。

芝居小屋が近くにあり、そこのロバを触らせて貰ったと嬉しそうでした。

私もバットを構えましたが・・・
「いい?構えはこうだよ。」  「ちゃんとボールを見てね。」
・・・と熱血指導を受けました
シャボン打ち

特別メニュー??
シャボン打ち!! 夢中で バットを振る王子。

合体

何故か、大きな しゃぼん玉と合体したがり、何度もトライ!
諦めないところが、彼の偉いところ

仲良し

合体できそうな気がしてきました
頑張れ~っ!!



線路

おうじ作: 線路
毎回、小枝を拾い 色んな物を作りますが・・今日は線路作り。
ガタンゴトン ガタンゴトン♪ と自分が電車になり、走っていましたよ。

この枝を使い、土掘りにも夢中。
宝物の石を埋め、目印に葉っぱを置きました。
・・・次回、見つけられるかなぁ




タイ焼き


天音の タイ焼き
沢山遊び、お腹がすいたので・・・
公園で食べました。
黒糖の粒あん。 出来たてで、とっても美味しかったですよ!


久々に、1日中パパと遊び、王子は大満足。
「明日も休みなの~?やったぁ王子ちゃん、また野球したいの」
と 今夜はパパと一緒に寝ましたよ。

明日も沢山遊ぼうね!


         

ランキング 愛のひと押しを お願いネ☆


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



スポンサーサイト

テーマ : 公園・広場遊び - ジャンル : 日記

タグ : 関東情報 吉祥寺・三鷹情報

<< 家族で楽しい休日 | ホーム | パパ 帰宅 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


