スポンサードリンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


男同志の休日

土日は、久々に どちらもパパが休日だったのに、
私が朝から 腹痛&嘔吐で 動けず・・・
本日は少し治ったものの、動くと痛いし、前日何も食べてなくて
ヘロヘロな事もあり、家から出ない2日間となりました。
夕方くらいに やっと復活しましたよっ♪

王子とパパは、2日間とも 公園遊びに出かけました。


2008年6月12日サッカーボール
サッカーボール
先週のサッカー教室の前日、教室で使う用の
サッカーボールを 買ってあげたのですが、
先生2人に 見せる程 大喜びだったのですっ

先生に、『サッカーボールが ボロボロに汚くなるくらい
練習しようね』 と言われ
張り切って サッカーをしております。


↓まずは、土曜日の様子から・・・。

2008年6月14日サッカー少年
サッカー少年


2008年6月14日落書き
あれっ?
サッカーをしては、座り込み 落書きに夢中だった様ですっ

2008年6月14日名前
落書き

2008年6月14日カクレンボ
カクレンボ
大きな木の下に 隠れたパパを発見し、駆け寄る姿を パシャリ

2008年6月14日クモ
興味津々
蜘蛛の巣を発見し、指を近づける 王子。
触って 遊んだようで、帰宅して 興奮し話をしてくれました♪


2008年6月15日サッカー
本日・日曜日の 公園遊び
今日もサッカーボールを 持って公園へ。

2008年6月15日野球1

2008年6月15日野球2

2008年6月15日野球3
野球
サッカー、野球、かくれんぼ、草相撲、
コレクション堀り(土の中の石を掘り、集めること。)など・・・
男同志で 楽しい週末を過ごしました。


2008年6月15日アジサイ
紫陽花
井の頭公園の紫陽花。
通るたびに 心が和みます。 色んな紫陽花がありますね~♪


昨日は、皆さまの所へ 遊びに行けていません。
ごめんなさい<(_ _)>
お返事も まだ書けていませんが、
皆さまの所へ遊びに行った後に 書きたいと思います





ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと Thank youりんご愛の1票をっ

絵本ランキング、1位 ・ 関東ランキング5位になりました!
皆さまのおかげですっ 応援が 励みになりますっ
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
『幼稚園』から変えてみました。 今度から こちらで頑張りますので
ポチッと応援 宜しくお願いしますねっ☆



スポンサーサイト

テーマ : 公園・広場遊び - ジャンル : 日記

<< スイマー&家庭菜園 | ホーム | 吉祥寺 パティスリー プティシエ  & ゆったん♪ >>


コメント

こりんごちゃん、大丈夫? 腹痛&嘔吐って・・ きっとこの間のがまだきちんとなおってなかったのね・・・
あまり無理しないでね。

それにしても、りょうまくんのこの笑顔、たまんないね~
野球もとっても上手だし、こういう姿をみると、あぁ、男の子なんだなって改めて感じちゃうよ。
ほら、いっつも可愛い印象が大きいから。

まだ体調も本調子じゃないだろうし、ブログ訪問もあまり無理しないでね。

コメレスさせてもらうね。
さすが、こりんごちゃん、C子の腕時計に気がついてくれたのね!!
そうなの、もう大事大事でね・・・
顕微鏡遊びっていいよね!
私も幼い頃、自分の顕微鏡が欲しかったんだけど、家にはなくって、学校の授業がめちゃくちゃ楽しみだったもん。
応援にも感謝だよ!

もち、私も応援!

こりんごママ大丈夫?
今日の写真のりょうまくんなんとなくいつもより
パワーダウンな感じがするのは気のせいかしら?
ママが心配だったのかしら。だとしたら、母思い♪
サッカーがんばれ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こりんごちゃん、大丈夫?
この前のがまだちゃんと治っていない間に無理しちゃったのね、きっと。
くれぐれも無理しないようにね。

りょうまくん、パパと二人のお外遊びを満喫しているようだけれど、やっぱりママも一緒の方がいいものね。

こりんごちゃん、お大事に!!
応援ぽちっとして帰るね。


こりんごさん、具合は大丈夫ですか?心配です…。
りょうまくんが本当にうれしそうに駆け回っている様子が見られて、こちらまで嬉しくなってしまいます。

お大事に。

こりんごさん大丈夫?

早く良くなってね♪
そんな中遊びに来てくれてありがとうね、応援も嬉しかったよ!でも、りょうまくんにとって大好きなたった一人のママなんだから、無理しちゃだめだよ、皆さんキット同じ思いだと思います。
しかし相変わらずりょうまくんのえくぼ満開の笑顔、すてき~~~
こっちまで元気になりますよ!
うちの子供たちも最近まで野球一筋だったのが、サッカーやフットボールといろいろ範囲を広げて、楽しそうです!いろんなスポーツをやるのは、いいことだ!
>隠れたパパを発見し、駆け寄る姿
これいいわ~
きっとパパも嬉しかったでしょうね。
力いっぱい身体を動かした週末、パパの身体にも良かったかもねv-392今日も応援していくよ!

私もそうだったけど、なかなか回復しないよね。
うちはみな大きいけど、こりんごちゃんちはまだ幼稚園だし、無理もしちゃうと思う。
ゆっくり体を休めて、パパにお任せできちゃうことはしちゃおうね。

お返事はいいよ~。
お大事にネ!

こりんごちゃん、何か(重湯とか)食べるものはあるの?大丈夫?
少しでも消化の良いものを摂れるようになれるといいんだけれど。。。
体調が思わしくない時はやはり寝るのが一番だものね。
ゆっくりと今日も休めるといいね。早くよくなりますように~!

りょうま君はパパとの楽しい時間を持ててよかったね☆
とっても楽しそうに遊んでいる姿が、元気一杯でいいわ。男の子らしいもの。
くもの巣を発見している横顔がとっても可愛いね。
私もどれどれ、って一緒になってのぞきそうだわ。。。^-^

あんまり無理しないで、よく眠ってね。梅雨のころって、やはり天気が目まぐるしく変わるから、気をつけてね☆
応援もX3~!

こりんごちゃん、治り切っていなかったのかな。
吐き気があるのは苦しいでしょう。
無理せずよ~く体を休めてね(>_<)

今日の写真はパパが撮ってくれたのね。
なかなかお上手(*^ー゚)b グッジョブ!!
生き生きとした動きが見れて、ママもその場にいたみたいな気分になれたんじゃない?

とにかく無理はしないこと。
元気になったらまたいっぱいおしゃべり(ブログでね)しようね(^_-)
待ってるから焦らずに治してね。
応援♪

こりんごちゃん、具合が悪くて大変だったね~。
復活したみたいだから安心したけど、無理しないでね。

りょうまくん、公園で元気に遊んで本当に楽しそう。
子供はこうでなくちゃね!笑顔がいいよ。
それでは、こりんごちゃんお大事に。

つらい土日になっちゃいましたね

無理せず ゆっくり休んで下さい

王子は元気いっぱいですねぇ
サッカーボール 買ってもらって 嬉しかっただろうな

将来はサッカー 選手かな

こりんごちゃん大丈夫?  
嘔吐や腹痛の原因がわかっていればいいのだけれど。。。 
 ブログ訪問は無理しないでくださいね!
明日でもあさってでも みんな逃げませんから☆
 こりんごちゃんからのコメントがあるとみんなうれしいのは一緒だけれどね~☆
応援☆

こりんごさんは大丈夫ですか??
今は体調を崩しやすいみたいですから。気をつけられてください。

男の子はやっぱり活発なんですね。
すっかりインドア派になってしまった私・・・・
これから頑張ります!!

その後大丈夫?
お大事にね~~~
りょうまくんも土日パパとの公園遊び楽しそうですね♪

こんにちは☆

こりんごさん、早速遊びに来ました!!
あらら~。可愛い息子さん☆「りょうま」君って名前なんですか!!素敵!!
井の頭公園、吉祥寺は私もテリトリーですよ!!
なんたる偶然。嬉しくなっちゃいました。

体調を崩しやすい季節だから、無理せずにね~。
といってもママはゆっくり休んでられないだろうけれど
お大事にね☆

せっかくのパパもお休みの土日に体調壊して残念だったね
風邪が復活してすぐに頑張り過ぎちゃって、パパがいる日に安心しちゃったのかな?
何はともあれ治って良かったね
私は昨日の夜、強い歯の痛みに絶えず、夜中3時に歯医者へ行き、帰ってきたのは5時トホホです
ナイキのサッカーボール、カッコいいな
パパにたくさん教えてもらえ上手になってそうだね

体調はどうですか??
まだ気候の変化が激しいから
風邪でしょうかね?(T-T)
お大事になさってくださいねぇ

りょうまくんはパパと沢山遊べて
楽しかったようですね♪
やっぱ男同士はいいのかな??
うちも休日は上の子とパパ2人で
海に行ったりして楽しんでいるみたい。
男同士で何話しているやら・・ですね(笑)

お久しぶり_alt_str_i_F9CF.gif_

こりんごチャン具合はどぅ?
こりんごパパサンがお休みの日で良かったね

私も何とか頑張ってるょいつも心配ばっかりかけちゃってごめんね

私のブログの方はまだちょっとお休みしてるけど、ちょっとずつ遊びにくるからね

こりんごチャンお大事にしてね

ホントにお大事に。

りょうまくん、元気な姿にこちらも元気になったよv-238
ホント、スポーツ万能だねv-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お大事に

(o・ェ・o)ノコンバンワ

こりんごさん・・・・大丈夫ですか????
どうぞ、無理をせず、お大事にして下さいね^^

ところで、男同士・・・素敵な時間を持てたようですね~♪
息子さんの笑顔が証明してくれてますね~~♪


なんだか、ここに遊びにくると、温かい気分になりますよ~~・・いつも♪

ランキング応援です!!!

大丈夫!?

こりんごちゃん!?大丈夫!?
腹痛&嘔吐ってー(@_@;)
大変なことになっていたんだね。。。
病院には言ったの?
ちゃんと薬飲まなきゃダメだよー!
う、う、心配だよ~(・_;)
こりんごちゃん、、、早く完全復活してネ♪
栄養はたっぷりとってね!
★よーし!今日も応援だよ~♪

パパがいるとホントに助かるね!新しいジャンルでもがんばれ!

ロッキン姉へ(*^_^*)ノ

風邪、長過ぎだよねっ(^_^;) 心配かけっぱなしで ゴメンね。もう大丈夫よっe-271
そうなのよねっ・・・
笑顔見てると、まだまだ女の子っぽいんだけど、スポーツや戦いの時は
男の子顔になるのよねっ^m^
幼稚園のお友達の影響で、口調も変わってきて 面白いんだよっ♪
いつも 温かい言葉&応援ありがとうっe-68

カラメルクリームちゃんへ(*^_^*)ノ

心配かけちゃって ゴメンね(^_^;) もう大丈夫だよっe-271
りょうま、 パワーダウンな感じがするっ?
この言葉に、嬉しくなっちゃったe-272
土曜日はね、ママが心配だから早く帰ろうって 言って帰ってきたのっ^m^
子供の言葉は ほんとに良い薬っe-266
いつも 温かい言葉&応援ありがとうっe-68

23時の鍵コメさんへ(*^_^*)ノ

いつも心配かけて ゴメンね~っ(^_^;) もう大丈夫だよっe-271
パパ目線だと、また違った写真で 面白いよねっ♪
いつも 温かい言葉&応援ありがと~っe-68

しょこらちゃんへ(*^_^*)ノ

いつも心配かけちゃって ゴメンねっ(^_^;) もう大丈夫だよっe-271
久々に2連休があったのに、こういう時に限って ダウンして
りょうまには申し訳なかったなぁ・・・。
ほんと、一緒が楽しいんだよねっe-415
いつも 温かい言葉&応援ありがとうっe-68

luna-soaveちゃんへ(*^_^*)ノ

いつも心配かけちゃって ゴメンねっ(^_^;) もう大丈夫ですっe-271
パパと一緒に ゆっくり遊ぶ休日が 久々だったから、
あれも、これも・・・と忙しく遊んだみたいっ^m^
りょうまの姿を見て、嬉しくなってもらえて 私も嬉しいなぁっ♪
いつも 温かい言葉をありがとうっe-68

りおんちゃんへ(*^_^*)ノ

心配かけちゃって ごめんなさい(^_^;) もう大丈夫ですよっe-271

りょうまの笑顔で 元気になってもらえて 嬉しいなっe-415
野球一筋だったのが、サッカーやフットボール・・色々してるんですねっ♪
スポーツ好きで 嬉しくなるなぁっe-420 うちも、色んな事にトライしてほしい☆
いつも 温かい言葉&応援ありがとうっe-68

びつきいちゃんへ(*^_^*)ノ

いつも心配かけちゃって ゴメンね~(^_^;) もう大丈夫だよっe-271
いつも 温かい言葉を ありがとうっe-68

panipopoちゃんへ(*^_^*)ノ

いつも 心配かけちゃってゴメンね~(^_^;) もう大丈夫よっe-271
高熱でも 食欲はあるのに、この日は食べられず 辛かったなぁっ。
翌日の夜には 食欲も戻ったから安心っ^m^

くもの巣を触る写真ね、私も のぞきそうだったヨ♪
一緒に遊んだ気持ちになれたから、良かった (*^_^*)
いつも 温かい言葉&応援ありがとうっe-68

バブちゃんへ(*^_^*)ノ

いつも心配かけちゃって ゴメンねっ(^_^;) もう大丈夫だよっe-271
土日は、パパがいてくれたおかげで、夕飯も作ってもらって、
私は すっごい眠り続けたの。
こんなに眠ったのは 久々だったよっ。本当に助かった♪

公園の写真ね、そうなの・・行った気分で見れて
元気が出てきたんだよっ♪
いつも 温かい言葉&応援ありがとうっe-68


天モーちゃんへ(*^_^*)ノ

心配かけちゃって ゴメンねっ(^_^;) もう大丈夫っe-271
一緒に遊べないのは 辛いから、元気が1番よねっ(^_-)-☆
公園で元気に遊ぶ写真を見て、そう思ったよ~っ♪
いつも 温かい言葉&応援ありがとうっe-68

あけちんへ(*^_^*)ノ

心配かけちゃって ゴメンねっ(^_^;) もう大丈夫だよっe-271
王子、元気いっぱいでしょっ♪
サッカーボール、今までは てんとう虫のボールだったから、
かっこいいのを自分で選んで 夢中で触ってるのよっ^m^
将来はサッカー選手になったら 凄いね~っ♪


研究員ちゃんへ(*^_^*)ノ

心配かけちゃって ゴメンねっ(^_^;) もう大丈夫だよっe-271
土日に、びっくりするくらい 深く眠ったから、スッキリ!
りょうまのお世話は、全て 旦那さんがしてくれたから助かったよ☆
いつも 温かい言葉&応援ありがとうっe-68

キタ子さんへ(*^_^*)ノ

心配かけちゃって ゴメンなさいっ(^_^;) もう大丈夫ですっe-271
男の子、活発ですよ~っ!
あり余るパワーを発散するべく、毎日公園へ行っています。
一緒に走りまわる事も 多いと思いますよ~っ(^_-)-☆

たっしーママへ(*^_^*)ノ

心配かけちゃって ゴメンね~(^_^;) もう大丈夫だよっe-271
パパの2連休は 久々だったから、男同志で ゆっくり楽しめたみたいよっ^m^

モニさんへ(*^_^*)ノ

遊びに来てもらえて とっても嬉しいですっe-415
井の頭公園、吉祥寺はテリトリーなんですねっe-420
私も、とっても嬉しいですっ♪
もしかしたら、すれ違ったことも あるかもしれませんねっ(^_-)-☆
温かい言葉&応援ありがとうございますっe-68
これから、どうぞ仲良くして下さいねっ♪

まゆかママへ(*^_^*)ノ

歯は大丈夫~?夜中に痛くなるなんて 辛かったね~っi-241
開いてる 歯医者さんがあって良かった!
でも、寝不足も心配だよっ。

サッカーボール、嬉しくてたまらないみたいでねっ、
随分、上手になってきてるよ~♪
私も、負けずに練習しなくっちゃe-219

YOSHI★AKIママちゃんへ(*^_^*)ノ

心配かけちゃって ゴメンなさい(^_^;) もう大丈夫ですよっe-271
週末にパパがいるのは 久々だったから、嬉しそうでした♪
スポーツは、パパが先生だからっ^m^
休日に、男同志で海へ行ったりしてるんですね~っ♪
どんな会話してるのかなぁっe-415
いつも 温かい言葉をありがとうっe-68

あっぽちゃんへ(*^_^*)ノ

あっぽちゃ~ん!来てくれて嬉しいよっe-415
心配していたから、とっても嬉しいっ♪
それなのに、私も心配かけちゃって ゴメンね(^_^;) もう大丈夫よっe-271
まだまだ 大変だと思うけれど、いつでもメールしてねっ(^_-)-☆
何でも聞くよ~!

ふかふかママちゃんへ(*^_^*)ノ

心配かけてゴメンねっ(^_^;) もう大丈夫よっe-271
りょうまね、とにかく動くことが大好きなの。
有り余る体力が 羨ましいよ~っ♪

ウシ子さんへ(*^_^*)ノ

心配かけちゃって ゴメンなさい(^_^;) もう大丈夫ですよっe-271
男同志の時間、こうやって 写真で見て、一緒に過ごした気分になりました♪
温かい気分になってもらえて 嬉しいなぁっe-266
いつも 温かい言葉&応援ありがとうございますっe-68

15時の鍵コメさんへ(*^_^*)ノ

ありがとうございますっe-415
今、送信しました。 楽しみですよ~っ♪

dairuちゃんへ(*^_^*)ノ

心配かけちゃって ゴメンね~っ(^_^;) もう大丈夫だよっe-271
薬を飲んで、土日にビックリする程 眠り続けたら
元気いっぱいになったよっ♪
いつも 温かい言葉&応援ありがとうねっe-68

さりすけさんへ(*^_^*)ノ

ありがとうございますっe-415
これからも頑張りますねっ(^_-)-☆
土日は、珍しくパパがいたので 本当に助かりました♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


