スポンサードリンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


吉祥寺 パティスリー プティシエ  & ゆったん♪

昨日の大雨とは違い、今日はカラッと晴天。
気持の良い 1日でした。

すっかり 体調も良くなったので、幼稚園終了後、
風邪のおかげで しばらく会えなかった 友達の家へ
遊びに行って来ましたよ~っ


2008年6月13日ツーショット
ゆったん

2008年6月13日ポーズ
ポーズ
何度か 登場している 3か月の ゆったん。
風邪で会えなかった 2週間ちょっとの間に またまた成長。
前回よりも 喃語が増え、表情もさらに 豊かになっていました

私が、チューリップや 海を歌ってあげると、
一緒になって 歌ってくれ、とっても可愛いくて たまらない

ゆったんパパが弾く ギター&歌が大好きで、
よく一緒に 歌ってるみたい^m^
パパから、ゆったんの オリジナルソングまで 作ってもらって
幸せいっぱい  素敵ですよねっ

王子は、この通り ウルトラセブンのジャージを着て
ご機嫌で 『ゆったん、大きくなったね~♪』 と 話しかけておりました。


この時は ご機嫌だったんだケド・・・
王子が、セブンになりきり、見えない敵の怪獣と戦い始めたら、
ゆったんは、大興奮で うなる様な声を 上げ始め、
可愛くって 笑っちゃいましたよっ
ゆったんにも 見えない敵が 見えたのかもしれませんねっ^m^


2008年6月13日お土産
本日の お土産

2008年6月13日ケーキ


2008年6月13日パティスリープティシエ
Petit sier パティスリー プティシエ
住所:吉祥寺本町2-15-3
電話:0422-22-6901


*現在は・・・・・
カフェオープンに伴う 建物改装工事の為、
仮設店舗にて 営業中です。
仮設店舗は、旧店舗から ほんの少し歩いた所。


仮設店舗の営業時間:
月~金 11時から14時    土日は定休日


200円前後のケーキが多く、この辺りのケーキ店の中では
お手頃な値段。
そして、美味しく 種類も多いです。

人気店で、午後から行くと ケーキの品数が少なくなり、
SOLD OUTすると 閉店になるので、
午前中に買うのが お薦めですよっ(^_-)-☆



2008年6月13日ネンネ
夢の中
帰る頃には、スヤスヤ 夢の中でした。
これからも、成長を見逃したくないから、もう
風邪はひかないぞっ! と 可愛い寝顔に 誓ったのでした。


2008年6月13日セブン
王子セブン
携帯で 写真を撮って貰い ご機嫌さん
帰りは、自転車に乗らず タッタカ 走って帰りましたヨ~っ♪
HAPPYな 1日を どうもありがとうっ




ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと Thank youりんご愛の1票をっ

絵本ランキング、1位 ・ 関東ランキング5位になりました!
皆さまのおかげですっ 応援が 励みになりますっ
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
『幼稚園』から変えてみました。 本日から こちらで頑張りますので
ポチッと応援 宜しくお願いしますねっ☆



スポンサーサイト

テーマ : おいし~い♪ - ジャンル : 育児

タグ : おすすめショップ・商品 スイーツ 吉祥寺・三鷹情報 関東情報

<< 男同志の休日 | ホーム | スイマー & 父の日の素敵な贈り物 >>


コメント

ほんとだ、ゆったん、大きくなってる~!!
かわいいねぇ。
あ・・・ミルフィーユ・・・私の大好物。
これはなかなか上手に作れないし、こちらじゃお目にもかかれない。
りょうまセブンよ、何もないけど、このミルフィーユを持って来るべし!これ任務なり。
☆☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわ~ ゆったん、すっごく成長していて・・ まるで甥っ子感覚で成長を楽しみにさせてもらってるよ!!
可愛いな~
でも、こうしてみると、りょうまくんはもうすっかりお兄さんだね!!

このケーキたち、お値段もお手軽でとっても美味しそうーー!!
私もreeちゃんと同じで、ミルフィーユお願いねーー!!(^_-)-☆

コメレスね。
そうなの、コーンと紫キャベツが彩り良くって、さらに食欲アップ!!
こりんごちゃん、いつも温かいコメに応援、どうもありがとうね。
こりんごちゃんのコメで、私の心がいつも癒されてるのよ。(^・^)チュッ

今日も応援だよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆったんちゃんもりょうまくんから受ける刺激に大興奮したのね!
かわいいね。

りょうまくんもお兄ちゃん気分なのかな?

おみやげ、おいしそうです!!

かっこいい

ウルトラマンだあ!!
我が家は今まで、ドレスとか、女の子キャラにしか縁がなかったのですが・・・
ひぃもこういうの欲しがるだろうなあ!!
かっこいいもんねえ。

さッそくウルトラマンりょうまクンだぁ

ゆったんも『着たいなぁ』と思ッたに違いない(-`∀-)(笑)

にしても
赤ちゃんの成長は早いね

こんにちは

ウルトラマンりょうまくん、かっこいい~ですv-411
いつもりょうまくんのメロメロビームにやられてるmoeですv-10
ゆったんももう少し大きくなったら龍りょうまくんとウルトラマンごっこすりんでしょうねv-20
その日がmoeもたのしみです~v-354
ケーキもとってもおいしそうでこりんごさんのハッピーな1日をみてmoeもハッピーな気持ちになりましたv-298
お礼ポチポチしていきま~すv-341

ゆったん大きくなってる~。成長早いな~。
今日のケーキも美味しそうだね。吉祥寺ってオシャレなお店がいっぱいあっていいよね。
この間のパンケーキのお店もピーターラビットのパン屋さんも近くだったら行ってみたいと思う所ばかりだったよ。

赤ちゃん かわいい~♪
りょうま君セブンのかわいいわよ!
そして ちょっとお兄ちゃん気分あじわってる??
ケーキお手ごろで美味しそう!!
風邪なおって良かったね♪
応援!

ここのお菓子にいちごメレンゲがあったのね~☆って思いました。  手土産をもってりょうまくんを連れての訪問、喜ばれたでしょ~ね☆
 りょうまセブンがかっこいい!
こりんごちゃんを今日も応援☆

ウルトラマンジャージ似合ってるよ~i-237
ゆったんも大きくなったんだね。かわいい~e-266
ケーキもおいしそう!!
久々にケーキ食べたくなっちゃったよ!
応援ね!!

ゆったん大きくなってるね~。
りょうまセブンもすっかりお兄ちゃんだわ。
ウルトラマンの衣装、ほんとよく似合ってるね。
ケーキ、お財布に優しいお値段なのに、こんなにおいしそうなんて、とても良心的なお店だね。
今日も応援です。

ゆったん、大きくなったね~!
この間の写真よりもしっかりした感じだよね。
りょうま君のウルトラマンに触発されたなんて、可愛いよ☆
やはりここは男の子なんだよね。
それに歌が好きなのも、パパ似なのかしら?^O^

おみやげのケーキ、200円前後で売られているなんて、今どきこれは貴重でない~!?
なかなかそんなお店は今はないよね。全部おいしそう~☆

ウルトラマンのりょうま君、可愛過ぎるよ♪
そんなりょうま君に応援X3~!

風邪引いてると

赤ちゃん訪問なかなか出来ないモンね、全快してよかったね!!
りょうまセブン、最高!こっちまで飛んできて欲しいです!
今日も応援☆☆☆

こんばんは!
今日はこちらもカラットした天気で気持ちよかったよ~!梅雨だってこと、忘れるぐらい♪

こりんごちゃん、いつも励ましのコメントありがとうね。本当に感謝していますっ!!
あまり遊びにこれなくて、ホントごめんね!!

休みもあと一日・・・。
明日はしっかり寝ようと思います(笑)

ゆったん、大きくなったね。
人の子供って本当あっという間に成長するよね。
私もあっという間に成長してほしいわ~
いらないところばっかり成長するから困ります(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久ぶりでぇす。
お元気ですか?
相変わらずりょうま君カワカッコイイですねぇ♪
ケーキにも釘付け♪しかも200円前後って激安っ!
応援でぇす♪


お友達のお子さん、かわいい!
最後に寝てしまうなんて、
なんておりこうなの!?

りょうまくんは、セブンの
ジャージ本当に毎日着ていますねえ。
気に入ったんですね。

200円前後でこのケーキでは、
とてもお買い得。
日本のケーキっておいしいですが
400円、500円とお値段をみると
びっくりします。

ゆったん、おおきくなったねえv-405
そしてとってもかわいいv-346
ゆったんは男の子かな?
ギザカワユス^^v-156もう古いかな?
遅ればせながら、気に入ってます 笑い
応援してるよv-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆったんポージングがかなり可愛いですね♪♪
おみやげも美味しそう~(^^)

りょうまくんセブンもすごく可愛いですね。
男の子はやっぱりこういうのが好きなんですね(^^)
私も着ぐるみ着せちゃいそうです(笑)

ケーキが200円前後なんて!
おいしそう☆

応援♪

ジャージ姿かっこいいね欲しかったジャージを買ってもらえ、すごく嬉しそうな様子が伝わってきたよ♪
ゆったんの成長早いなぁママとパパの愛情たっぷりですくすく成長してるんだねゆったんはパパに歌も作ってもらえるなんて、なんて幸せなの素敵だなぁ~
ケーキ、お得な価格で本格的だね☆美味しそうでおなかがグーグー

reeちゃんへ(*^_^*)ノ

ゆったん、大きくなったでしょっ(*^_^*)♪
ミルフィーユ、美味しいよね~っe-415
りょうまが お届けに向かうけれど、中身のフルーツだけは
途中で食べちゃってるから、ゴメンねっ^m^
いつも応援ありがとうっe-68

3時の鍵コメさんへ(*^_^*)ノ

同じ事を 思ったりしてるんだなぁ・・って 嬉しかったよe-348
エネルギーが湧いてくるって 言ってもらえたのも嬉しいっe-272
いつも 温かい言葉&応援ありがとうっe-68

ロッキン姉へ(*^_^*)ノ

甥っ子感覚で 成長を楽しみにしてもらえて 嬉しいなぁっe-415
りょうまも、まだまだ赤ちゃんだと思ってたけれど、並ぶと すっかりお兄さんよねっ。
ロッキンちゃんも、ミルフィーユねっ(^_-)-☆
いつも 温かいコメント&応援ありがとうっe-68

5時の鍵コメさんへ(*^_^*)ノ

ミルフィーユ、美味しいよねっ♪
私、久しぶりに食べたよ~っe-272 そこのお店のも食べたいなっ☆

びつきいちゃんへ(*^_^*)ノ

ゆったん、りょうまの戦いが刺激的だったんだろうねっ^m^
予想外の声や顔が 可愛いかったのよ~っe-415
りょうま、弟の様に思ってるかもねっ(^_-)-☆

キタ子さんへ(*^_^*)ノ

ウルトラマン、かっこいいですよねっ♪
女の子のドレスも 可愛くっていいなぁっe-415
ひぃくんの成長が 楽しみですねっ(^_-)-☆

ホチちゃんへ(*^_^*)ノ

赤ちゃんの成長って ほんとに早いよね~っ!
ゆったんと ウルトラマンごっこする日が来るかなぁ・・
楽しみだよっe-415

moe☆ちゃんへ(*^_^*)ノ

ウルトラマンりょうま、毎日これ着て 戦ってるよ~っ^m^
2歳の頃から、図鑑みて好きになったから、ゆったんもそうだったら
戦いごっこが見れるなぁっe-415
HAPPYな気持ちになってもらえて、とっても嬉しいよ~っ♪
いつも 温かい言葉&応援ありがとうっe-68

ミジちゃんへ(*^_^*)ノ

ゆったん、成長してるでしょうっe-415
吉祥寺ね、まだまだ紹介したいお店が 沢山あるんだよ~。
子供が入店禁止のお店もあるから、行ってみなくっちゃ!

エミリオちゃんへ(*^_^*)ノ

ゆったんがお腹の中にいる時から 話しかけたりして
楽しみにしていたので、
すっかり お兄ちゃん気分かもしれないですねっe-415
毎回、手裏剣をお土産に 持って行き 握らすんですよっ^m^
りょうまセブン、今日も戦っていましたよ~♪
いつも 温かい言葉&応援ありがとうございますっe-68

研究員ちゃんへ(*^_^*)ノ

そうなの、ここのメレンゲのお菓子だったのよっe-343
研究員ちゃんの 美味しそうなメレンゲを見て、ますます食べたくなっちゃった。
今度は、もう少し早めに お店に行ってみなくっちゃ!
りょうまセブン、寝るときまで 戦って面白いよっ^m^

いつも 温かい言葉&応援ありがとうっe-68

まゆっちちゃんへ(*^_^*)ノ

ウルトラマンジャージ、ボロボロになるまで着そうだよっe-415
ゆったん、日々成長で 見逃せない感じ。
赤ちゃんの成長って 早いよね~。
ケーキも 美味しそうでしょっ。見ると食べたくなっちゃうよねっ。
いつも 温かい言葉&応援ありがとうっe-68

しょこらちゃんへ(*^_^*)ノ

ゆったんと一緒にいると、すごく お兄ちゃんに見えるよね。
ウルトラマンに なりたがってて、衣装で願いが叶ったから 
嬉しくてたまらないみたいっe-415
ケーキ屋さん、カフェが出来ても、値段は そのままでいてほしいなっ。
いつも 温かい言葉&応援ありがとうっe-68

panipopoちゃんへ(*^_^*)ノ

ゆったん、 しっかりした感じになってきたでしょっe-415
ウルトラマンに触発、面白いよねっ^m^ 子供同士って通じ合ってて 笑っちゃった。

おみやげのケーキ、200円前後は、ビックリだよね。
いつ行っても 売り切れたりしていたんだけど、こんな値段って知らなくって・・
友達に、吉祥寺の激安店見たよ~って言われても、ピンとこなかったのよっi-229

四角いチョコレートのケーキが、500円弱だったんだけど・・・
そういえばコレ、りょうまが食べたの。高いのに目ざといのかしらっ^m^
普段は、フルーツ系に走るのに・・。
いつも 温かい言葉&応援ありがとうねっe-68

りおんちゃんへ(*^_^*)ノ

りょうまセブン、りおんちゃんの所へ飛んでいって、
息子くんたちと一緒に 遊ばせたいなっe-415
風邪、もうひきたくないから、しっかりウガイしなくっちゃ!
いつも 温かい言葉&応援ありがとうっe-68

tonamiyyちゃんへ(*^_^*)ノ

忙しいのが 分かっているから、訪問は気にしないでねっ(^_-)-☆
私も、いつも 頑張ってる tonamiyyちゃんに 励まされてるよ~e-415
ほんとね、私も いらないところばかり成長しちゃうっ^m^
いつも 温かい言葉&応援ありがとうっe-68

1時の鍵コメさんへ(*^_^*)ノ

いつも ありがと~っe-266

ericaちゃんへ(*^_^*)ノ

ケーキ、安いでしょうっe-415
最近、どこで買っても500円前後だから、ビックリです。
そして、美味しいですよっ(^_-)-☆
いつも 応援ありがとうっe-68

オレンジちゃんへ(*^_^*)ノ

起きてる時も、寝てる時も 可愛い赤ちゃんに ウットリでしたよっe-415
セブン、そのうち この姿で電車も載るんだろうなぁっ^m^

日本のケーキ、小さいのに高いですよねっ。
つい買いすぎた時は、金額聞いて ビックリします。
こういうお店もあって 助かりましたよっ♪
いつも 応援ありがとうございますっe-68

ふかふかママちゃんへ(*^_^*)ノ

ゆったん、ギザカワユスでしょっ^m^e-266
男の子なんだよ~っ。
りょうまと2人で 駆け回る姿が 今から楽しみなの♪
いつも 応援ありがとうっe-68

13時の鍵コメさんへ(*^_^*)ノ

いつも ありがと~っe-266

豆ちゃんへ(*^_^*)ノ

ゆったんポージング、可愛いでしょっe-415
我が子の様に 可愛いので、何をしても キュンとなっちゃいます♪

男の子は、電車系と ヒーロー系に別れたりしますが、うちはヒーロー系で・・。
e-288見せてないのに、ヒーローにハマったからビックリでしたよ。
本能なのかなぁっ^m^
着ぐるみを着せるのが 楽しみですねっe-266

はちみつカフェちゃんへ(*^_^*)ノ

安くて美味しいのは、嬉しいですよねっe-415
いつも 応援ありがとうございますっe-68

まゆかママへ(*^_^*)ノ

ウルトラマンジャージ、とってもお気に入りでね、
これ着て 妹の家まで行っちゃいそうだよっ^m^e-266
ゆったん、お腹の中にいる時から パパのギター聴いてるから、落ち着くだろうねっ♪
歌もね、とっても素敵でジーンとしちゃうよっe-420

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


