スポンサードリンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


スイマー & 父の日の素敵な贈り物

本日は朝から 大雨でした。
プールの日で、いつもより30分早い登園。
ジャンジャン雨の降る中、レインコートを着せ 
自転車で幼稚園へ送迎。

張り切って 早く到着したので、門はまだ閉まっていて・・・
ミーティング中の先生が気付いて 開門してくれ、
門の所まで お迎えに来てもらえ、助かりましたヨ~。



1度帰宅し、ママ友達に迎えに来てもらい、
友達3人で プール見学へ行きました。
子供たちは、バスでもうプールに到着し、準備体操中。
2階の窓から 見学し、たっぷり楽しみましたよ


2008年6月12日プール
王子の グループ
3クラス合同なのですが、泳げるグループから 泳げないグループまで
6グループくらいに 分かれていて、
王子は 泳げるグループにいたので、ちょっとビックリでした

移動する時は、オリジナルで友達と カニ歩きしたりして
とっても楽しそうで 私もHAPPYな時間になりましたヨ

見学後は、友達と3人でランチタイム。
お迎えの時間まで たっぷり お喋りに花を咲かせ
こちらも、HAPPYタイムに
お話に夢中すぎて、ランチの写真を撮り忘れましたが・・
とっても美味しい イタリアンでした


2008年6月12日父の日
父の日
母の日に続き、父の日の工作を 幼稚園から持って帰って来ました。
こりんごパパの耳、小さいんだけど・・・大きく描いてる^m^

話を 沢山聞いてくれるからかなぁ・・・。
いっぱい、話を 聞いてほしいからカナッ。

パパは、とっても喜んでいましたよ~。
王子が寝てから 帰宅したので、直接渡していません。
きっと、明日は早朝から  パパを起こして 見せるでしょうネ^m^


2008年6月12日父母
パパ&ママ
母の日に貰った 小物入れと一緒に並べました。
父の日は、写真立てです。
母の日と同様、「ありがとう」の文字は 先生が記入しています。


2008年6月11日セブン
ウルトラセブン
覚えていますか? 以前、王子が欲しがっていた 
ウルトラマンのジャージ!  やっと購入しましたよ~っ
大喜びで、さっそく着て 出かけたがったので、近所を散歩。


2008年6月11日後ろ姿
デュアッ!!
たったか走って、お友達である 八百屋のオジサンに見せに行き
ウルトラマンになりきり 握手をしておりました。
お客さんの おばあちゃまも喜んで下さり、握手。
大ハシャギぶりに、買って良かったと 強く思ったのでした。

夜も着て眠っています。(U.U)
これから きっと 制服かのように 毎日着るだろうなぁっ

何かあった時は、皆さんの所に 小さなセブンが 飛んでゆきますよ~




ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと Thank youりんご愛の1票をっ

ランキング、1位になりました!皆さまのおかげですっ
応援が 励みになりますっ
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
ランキング1位。 ありがとうっ♪



スポンサーサイト

テーマ : 幼稚園 - ジャンル : 育児

タグ : 工作

<< 吉祥寺 パティスリー プティシエ  & ゆったん♪ | ホーム | ピーターラビットベーカリー >>


コメント

まずは、ランキング、着実に上昇して、FC2まで1位!!凄いよ、おめでとうーー!! これからも応援し続けるからねーーー!!

父の日の工作、とっても上手に出来たねーー!! こうして母の日の工作と並べるとまるでお雛様とお内裏様みたい。(^x^) 

ウルトラセブンのりょうまくん、ポーズも決まっていてすっごく格好
いいよ!(^_-)-☆

コメレスね。
りょうまくんのお気に入り絵本の中にビーツのスープが出てきたんだ~ なんだか、以心伝心!って感じで、嬉しいわん。
それはどんなタイトルの本だったのかな? 私も読んでみたーい!(^x^)
いつも温かいコメに応援どうもありがとうね!!


こりんごさん!喉はもう大丈夫ですか~?!
そして、りょうまくんも元気になられたみたいで
よかったです!!
母の日と父の日のプレゼントが並びましたね~
ほのぼのとしていてかなり癒されます☆
そして、ウルトラマンのジャージ!!何処で買ったんですか?!これいいですね~!!
りょうま君のポーズもかっこいいです!!
今日も応援ぽちぽち!!

素敵な父の日のプレゼントだね。
いいな~。ほのぼの☆
ランキングもすごいですね♪
私も応援しています♪

父の日のプレゼント 上手に
書けてますね~
大切な宝物になりますね(*´∀`*)


ウルトラマンのりょうまくん 
かわいいです(*´∀`*)
ヒローモノグッズもなかなかいいですね♪

パパハンサムな感じ!

りょうまくん、たった4歳なのに、ママとパパのかおが浮かんでくるような絵を書いて、すゴーい!
この年齢って、たいてい誰もおんなじ様な顔を描くみたいだけど。。
ところで、うちのボーイズは初代ウルトラマンのスーツを持ってて、だーいすきでした!
割と品質いいから、2代で着てもへたれませんでした!
りょうまくんみてたら、その頃を思い出して胸がキューんと。。。v-282
>ウルトラマンになりきり 握手
ちょっと、これもかわいすぎ!今日もポチポチしていきます!

こりんごちゃん!おっはよーヽ(^。^)ノ
ウルトラセブン!かわいいよ~(笑)
雨の中、自転車で送迎、おつかれさまです・・・。
大変だったでしょー!

プールでかにさん歩きはかわいいね(#^.^#)
りょうま君はおちゃめサンだなぁ♪
そして、パパさんへのプレゼント!
耳が大きい~。これはやっぱり意味があるんだろうね(^・^)ふふふ♪
こりんごちゃんが想像したどっちかか、どちらもだと思う~♪
★よーし!今日も応援だよっ!ポチッ♪

りょうまくんセブン!かわいい~! いやかっこい~!
本当ここにくると幸せになります!
こりんごちゃん かわいい息子ちゃんがいていいなぁ~~☆ お腹から出てきた子がりょうまくんだったのだからこれは神様からの贈り物?!なんて思っちゃうかも。
エヘヘ。 朝からへんてこなコメントでごめんね。
今日も応援!

雨の中で幼稚園までご苦労様

雨降ッてるのに
プール大丈夫かなぁ…ッて思ッたら
室内プールだッたのね(∩^Д^∩)ナルホド

ウルトラマンジャージ画像見た瞬間
ほわってなッた(´艸`*)
ちッちゃくて超可愛いよ!!
後ろ姿もたまらないね

おっ、りょうまくん、ウルトラマンセブンになりきってます(笑)。かわいいわぁ。街で見かけたら写真撮らせてもらうから宜しく♪

父の日のプレゼントと母の日のプレゼント、並んでいるとより素敵だよね~。どんな気持ちで作ってくれたのかな。

プール、懐かしい。私も幼稚園のプール学習覚えていますよ。りょうまくん、楽しい時間んが過ごせて良かったね。

りょうまくん絵が上手!!
ウチの息子氏、小学3年と1年だけど
○書いてチョンチョンでオシマイだわ。。
父の日・母の日に工作を作ってくれて嬉しいね♪
ウチの子供達が通ってた幼稚園では
な~んにも作ってくれませんでしたの(/□≦、)エーン!!
「おかあさん」と似顔絵描いて持って帰って来てくれるのが
夢だったんだけどね~残念…

それにしても りょうまくんのウルトラマン
めっちゃ似合ってる!! 
りょうまくんに握手を求められれば
私も喜んで握手しちゃう(●´艸`)
何かに困ったら飛んできてね!待ってるわよんe-266

プール!赤い帽子が並んで、なんともかわいいねi-175
りょうまくん、泳げるグループにいたんだ!
運動神経よさそうだもんね~i-179
こりんごパパさん、とっても男らしく描けてるよね♪
ママの顔はやさしくって、描き分けてるのが すごいなぁi-189
表現力が豊かで びっくりだよ☆
ウルトラマンのジャージ、こんなカッコイイのが売ってるんだね!
写真のりょうまくん、なりきってます!カワユイi-175

王子 泳げるんですね
プールの授業楽しそうだなぁ プールのトキってみんな笑顔ですよね


大雨で自転車で。お疲れさまでした。
プール楽しそうですね。
がんばって早く登園した甲斐がありましたね。

小さなウルトラセブン、かわいい!
うちにも来てほしいわあ。
お父さんもこんなにしっかりと
作ってもらえて、お耳も大きくて
嬉しかったでしょうね。
ご夫婦の工作、とても素敵!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウルトラマンセブン、かわいい~~♪

りょうま君、もう泳げるのね!運動神経がいい!!
父の日のプレゼントも上手にできたね♪パパ大喜びに違い!

こりんごママちゃんも、お友達とランチで楽しめて良かったね♪
この楽しみがあるから。。。頑張れるね♪

ランキングも凄い! 応援してるからね!!!

ウルトラセブンのりょうま君、かっこいい+可愛い~!!!
八百屋のおじさんも、とっても喜んだろうね☆
私も握手してもらいたいわ。

それに父の日のプレゼント、これも上手にステキに作っているので、ビックリ~☆
さぞかしパパも喜んだに違いないって思うよ。
もちろんママのもステキだね。りょうま君、手先も器用と見たよ。

プールに並んでいる子供たちが可愛いね~!みんな頑張るんだろうね。
りょうま君は泳げるの?すごいね☆ さすが。
こりんごちゃんもママ友とのランチ、楽しくてよかったよね。
こんな時間も必要だもの。
応援もね~!!!

うおー かちょいい! ウルトラマン!
良かったね 買ってもらって!
絶対毎日着るよね。 着る着る!笑
応援も

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わー、可愛いセブンですねー。
おばちゃんも握手して欲しい♪

プール、本格的なんですね!すごい!
うちの園は、園庭にでっかい丸いプールが二つと小さなビニールプールをたくさん出して遊んでます。
今日から開始でした。

父の日の制作、上手ですね~。
可愛いし。
先生のアイディアにも感心しちゃいますよね。

父の日のプレゼント、上手ですね~。
パパもママもこんなのもらえたらメロメロになっちゃうに違いないっ!
ウルトラセブンのジャージなんて、あるんですね。かわいい~

こりんごちゃん、こんにちは!!
りょうまくんセブンかっこいいね~。
うちにも来てくれないかな??
もう家族みんなで大歓迎なのに!!

りょうまくん手作りの父の日プレゼント、ご主人も嬉しかったでしょうね。
とっても上手にできていて拍手だよ。v-424

もちろん今日も応援です!!



セブンかわいい~♪
こんなのあるんですね♪
母の日の作品も大事においてあったんですね。
2つ並べたらほんとうに素敵な作品。
感動しちゃいました!

室内プールで本格的な指導なんですね!
うちの娘の幼稚園はは簡易プールで、水遊び程度しかしません。
ちゃんと専任の先生がいるなんていいですね!

セブン、かわいいですね☆
応援全ポチ!

ご無沙汰してましたー

最近、ばたばたと忙しい毎日で、pcも触れない状態だったので、久々に遊びにきたら、すごいですね。いっぱい、更新されてて、ランキングも一位!すごーい!
これから、暑くなるし、プールお楽しみになりそう!
ウチも、そろそろ通わせなきゃ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロッキン姉へ(*^_^*)ノ

ランキング、ありがとうねっe-266いつも応援してくれているみんなに
感謝でいっぱいなのよっ♪ 
父の日の工作、並べるとお雛様とお内裏様みたいって 嬉しいなぁっe-477
素敵な発想に、ますます工作が愛おしくななったよ(^_-)-☆
絵本ね、タイトルを忘れちゃって・・・本の記事書いたと思ったのに
書いてもなくて・・本が見つかったら 言うねっ。面白い本だったのよ。
いつも 温かいコメント&応援ありがとうねっe-68

hotmamaちゃんへ(*^_^*)ノ

心配かけて ごめんなさいねっ☆やっと復活しましたっe-267
母の日と父の日のプレゼント、並べると よりHAPPYになりましたよっ♪
ウルトラマンのジャージはね、西友・吉祥寺店で買ったんですよっ(^_-)-☆
大型スーパーの子供服売り場で 売ってるのをよく見かけます。
毎日着るくらい お気に入りですよっ^m^
いつも応援ありがとうございますっe-68

いっちゃんへ(*^_^*)ノ

父の日のプレゼント、
工作のプレゼントは 初めてだったので、母の日のプレゼントを見た時から
貰えるのを 楽しみに待っていたんですよっ^m^
ランキング、いつも応援して下さっている おかげですっe-266
ありがとうございますっe-68

父の日の 初プレゼントは 宝物ですねっe-415
ウルトラマンのジャージ、ヒーロー好きには たまらないんですよっ♪
ますます 戦いゴッコの日々です。

りおんちゃんへ(*^_^*)ノ

りおんちゃんの息子くん達も ウルトラマンのスーツを
着ていたんですね~っe-415
ウルトラマン好きなのが 嬉しいなぁっ♪
うちみたいに、制服のように お気に入りで着ていたんだろうなぁっe-272
いつも 応援ありがとうっe-68

dairuちゃんへ(*^_^*)ノ

雨の日の送迎は 自転車で傘させないし、ビショ濡れで大変なんだけど・・
りょうまは 上機嫌で 笑っているのよっ^m^e-343
パパの耳・・どっちの意味もありそうだよねっ!
いつも 応援ありがとうねっe-68

研究員ちゃんへ(*^_^*)ノ

ここに来ると幸せって言って貰えて、朝からとってもHAPPYだよ~っe-266
我が子はね、お腹にいる時から 親バカになっちゃうくらい 可愛くて宝物なのっ♪
本当に、神様からの贈り物だよねっe-267
素敵な気持ちになったよ~っ!応援もありがとうねっe-68

ホチちゃんへ(*^_^*)ノ

雨でも 室内プールがあるから、
とっても 羨ましい環境だよねっe-267
ウルトラマンのジャージ、後姿が 本当にちっちゃく見えるねっ。
ヒーローの闘志を燃やし続けて 可愛いのよっe-272

天モーちゃんへ(*^_^*)ノ

わぁっe-415写真撮ってもらえたら 嬉しいなっ♪
その時は、私も さくらちゃんの写真をパシャリッ☆
父の日と 母の日のプレゼント、
作っている所を 想像したらジーンとしちゃうっ。
『~くんのパパはね~、おめめが3つになっちゃったんだよっ』って
笑いながら言ってたのには 爆笑しちゃったよっ^m^

ぼんずちゃんへ(*^_^*)ノ

上手って言ってもらえて 嬉しいなぁっe-415
工作のない幼稚園もあるんですねっ。幼稚園によって 違いますもんね。
困った時は、いつでも 駆け足で飛んでゆきますよ~っ♪
握手してもらえたら、大喜びですっe-272

むーママちゃんへ(*^_^*)ノ

ほんと・・赤い帽子が並んで 可愛いねっ♪
泳げるっていっても、ビート板で 泳げる程度なんだけどねっ(^_-)-☆
キャッキャと 声が聞こえて とっても楽しそうだったのよ~っe-415
ウルトラマンのジャージ、かっこいいでしょ♪
今日も帰宅したら 着替えると思うわっ^m^

あけちんへ(*^_^*)ノ

泳げるっていってもね、ビート板で泳げる程度なんだけどねっ(^_-)-☆
グループによって、練習が違うんだけど、りょうま達は顔をつけて泳いだり、
先生の所まで ジャンプしたり・・・楽しそうだったよ~っe-68

(*^_^*)ノ

プールの日は、園から出ている プール施設のe-216送迎バスに乗り遅れたら
私が自転車で そこまで送らなくちゃいけないので、
乗り遅れないように・・と気合いれたら 早く着き過ぎちゃいましたっi-229
子供の工作って、嬉しいですよねっ♪ これからも とっても楽しみですっe-348

14時の鍵コメさんへ(*^_^*)ノ

そうなの。プールはね、近くの施設プールまで 園から泳ぎに行ってるんだよ。
先生もね、そこのスタッフなの。
来週から始まるプール、とっても楽しみだねっe-415
愛情は、きっと いっぱい、いっぱい、いっぱい伝わっているよっe-272
写真の笑顔みたら、いつも伝わってくるもんっe-420
いつも 温かいコメントを ありがとうねっe-348

まーすぃちゃんへ(*^_^*)ノ

泳げるグループはね、ビート板で泳げる程度みたいっ☆
これから、徐々に泳ぎを 覚えていくんだろうなぁっe-415
2階のガラス窓に くっついて笑いながら 見学したよっ^m^
ママ友とのランチもね、いろんな話が聞けて 楽しかったよ~っ♪
私、1年遅れで入ったからね、何聞いても エ~っ?って驚いちゃうことばかりで・・
また情報収集しなくっちゃ(^_-)-☆
ランキングも、温かい言葉も いつもありがとうねっe-68

panipopoちゃんへ(*^_^*)ノ

ウルトラセブン、握手してもらえたら 喜んじゃうよっe-415
でもね、セブンになりきってるから、無言で・・目でテレパシーを送るのよっ^m^
八百屋のおじさんも、セブンを知ってたから 大喜びだったよ~っe-348

それに父の日のプレゼント、私の知らない所で 色んな事が出来るようになって
日々、成長を感じてジーンとしちゃうよっ。
プールはね、りょうまは ビート板で泳げる程度なの(^_-)-☆
水を怖がらないから 良かったよ~っ♪
いつも 温かい言葉&応援ありがとうねっe-68

kayちゃんへ(*^_^*)ノ

かっこいいでしょっe-415
買ってあげるまで、悩んだんだけど、毎日着るくらい お気に入りだから、
買ってあげて 正解だったよ~っ♪
いつも 応援ありがとうねっe-68

20時の鍵コメさんへ(*^_^*)ノ

良かったe-415ホッとしたよっ♪
ジャージはね、すっごいお気に入りなのよっ(*^^)v

21時の鍵コメさんへ(*^_^*)ノ

とっても とっても とっても 嬉しかったですっe-266
ありがとうございますっ(≧∀≦)e-420

くさもちちゃんへ(*^_^*)ノ

セブン、握手してもらえたら 喜びますよ~っe-415
プールははね、近くのプール施設に 移動して、授業をしてるんですよ~。
先生も、そこのインストラクターで、本格的ですよねっ☆
プールが始まってから知って、ビックリでした。
園庭のプールは、うちも今日から始まりましたヨ~っ。e-471
子供たち、プールで大ハシャギでしょうねっe-343

yutinちゃんへ(*^_^*)ノ

ランキング、ありがとうございますっe-415
いつも 応援してくださるおかげで、感謝でいっぱいですよ~っ♪
プール、通わせるんですねっ(^_-)-☆
私も、子供の頃 プールが大好きだったなぁ・・って ひたりながら
見学しましたよっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


