スポンサードリンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


ピーターラビットベーカリー

今日は、朝から約束していたので、幼稚園後
久々に 公園で思い切り 遊びました。
・・・が まずは その前に パンの紹介。


2008年6月11日ピーターラビットベーカリー
ピーターラビットベーカリー  吉祥寺ロンロン店
以前、期間限定でオープンしている時に 買って紹介しましたが、
ピーターラビットベーカリーが、5月に オープンしたのです。

前回は、ピーターラビットが刻印してある
可愛いパンを 買ったのですが・・今回は、買った事のないパンを。
王子は、ガラスケースに ピッタリくっつき 夢中。

ここのパンは、「白神こだま酵母」で 作られています。
詳しくは、前回の記事を読んで下さいネっ!
★こちら★


2008年6月11日はちみつパン
はちみつパン
ふわふわした感じに惹かれて 買いました。
1番上の写真の ショーケース左上にあります。


2008年6月11日イチヂク


2008年6月11日いちぢく
プチフィグコンプレ

いちぢくパン。
3個セットで 売っていました。 コロンとして可愛いパン。
明日の朝、食べるのが とっても楽しみです。



2008年6月11日ポケモン
ポケモン ソフトグライダー
100円で購入した ポケットモンスターの飛行機。
自分で組み立てて さっそく 井の頭公園西園にて 飛ばしました。


2008年6月11日ゴー


2008年6月11日飛べ~!


2008年6月11日飛行機
GO!!
久々の飛行機遊び。 大好きなエアープレインは、
ゴムで飛ばす為、飛びすぎて この公園では木に ひっかかってしまう為
こういう飛行機遊びが ちょうど良いのです♪



2008年6月11日ペッツ
PEZ
初めての ペッツに大喜び。
ソニプラにて 色んな種類の中から、ミッキーマウスを選び、
お菓子が入ってるとは思わなかった様で

嬉しさのあまり、公園を歩きまわり 
『元気になりたい方、いませんか~、ペッツで~す!』と 叫び
出会う人に 配って 笑われていましたよっ^m^

公園を2人で 走り回ったり、飛行機を キャッチボールの様に
交互で飛ばしたり、草相撲をしたり・・・
とっても 楽しい時間でした。



ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと Thank youりんご愛の1票をっ

ランキング、上がってきました!皆さまのおかげですっ
応援が 励みになりますっ
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
ランキング1位。 ありがとうっ♪



スポンサーサイト

テーマ : おいし~い♪ - ジャンル : 育児

タグ : おすすめショップ・商品 吉祥寺・三鷹情報

<< スイマー & 父の日の素敵な贈り物 | ホーム | ☆フローズンヨーグルト☆ &ウルトラマン弁当2 >>


コメント

ピーターラビットベーカリー、私もいってみたーい!!
こんな美味しそうなパンがいっぱい、見てるだけでも楽しいよね!!

ペッツ片手にポーズをとってるりょうまくん、CMにでてくる子みたいに可愛い!! すっごく様になってるよ!!\(^O^)/

こりんごちゃんはりょうまくんと同じ目線になって一緒に色々なことしてあげていいママね~ 公園走り回って疲れちゃったでしょ? 今晩はぐっすり眠って疲れがとれますように・・・!

コメレスね。
初回に9本は凄い? わーありがとう! でもね、ここ、子供用のはガーターなしのレーンなのよ。だから・・・>^_^<
Firstsnowsさんの記事まで読んでくれてありがとうね!!
こりんごちゃんも言ってくれたように、とっても素敵な方なの。
なんだか、そう言ってもらえて、自分のことのように嬉しかったわ。ありがとうね!
それに、応援にも感謝よ!

もち、私も応援だよ! 

ちょっとちょっと!

この笑顔、反則でしょ~~~(笑)
このお顔で
『元気になりたい方、いませんか~、ペッツで~す!』
なんていわれたら、もうとろけちゃいますね!
それにしても、おいしそうなパン!
身体にもよさそう☆☆☆

今朝、もうパン食べたかな?おいしかったですかぁ?
甘くなさそうだけど、なんかジャムかなんか塗るかレタスとかチーズとかはさんで食べるのかな?
いちぢくパンたべてみたーい。ウチの近所でもさがしてみよっかな。
ウチのv-205もパン大好き。ただし、野菜が入ってると食べない・・。e-263
りょうまくんの笑顔、かわいいe-266
あしたは8回目の幼稚園♪

おいしそうなパンだね~\(^^)/
白神こだま酵母は私も興味アリアリなんだけど、いまだに使ったことないのよね。
どんなふうにおいしいの?(なんて難しい質問だよね(;^_^A)

ペッツ、今うちの子たちの間でも大流行中なのよ~!
中身がなくなっちゃったから詰め替え用のキャンディを買ってこなくちゃ(^_-)
ちなみに、私が幼稚園のころにもあったのよ。
すごいロングセラーだわ(;^_^A

もちろんポチ3

元気になりたい方、いませんか~。って
かわいすぎですっ^-^♪
ペッツ持ってる笑顔もかわいい。

公園でママと一緒に走りまわって
りょうまくんとっても楽しでしょうね☆
私も早く一緒に遊びたいです♪

パン…美味しそう…(・Д、`・)

ほんとに絵本の中のパンッて感じ
見てるだけでも楽しいよね

アタシもPEZイッパイ持ッてるよ
もちろんミッキーもね

パン美味しそうだね♪
しかもこの飛行機、たけもなおも大好き♪
面白いように簡単に飛ぶよね~~~

こんにちは☆

パンとってもおいしそ~v-20
公園で遊ぶりょうま君の笑顔みてて、りょうまくんもこりんごさんも完全復活したようで安心しましたv-411
moeも一緒に走り回りたいですv-344

応援ポチっ

かわいすぎっ☆

いいなぁi-175私にも ペッツちょうだい!i-237
ますます ファンになっちゃったよ!!

パンも、とっても美味しそうだなぁi-277
この前の スマイル顔のパンケーキも 可愛かったし、
吉祥寺って、いい所だね☆

ここのパン屋さん、おいしそうね~!
ピーターラビットのパンを食べてみたいよ♪ いちじくパンもこれいいね。
白神こだま酵母のドライの方を私も買ってみたけれど、まだ使ってないのね。
今週末はデビューするつもり。やはりおいしいの~!?
なんだか使うのが楽しみだわ☆

ペッツのプレゼント、りょうま君に笑いかけてもらって、こんなふうに言われたら私も両手を挙げて{はいはい~!頂戴☆」って絶対言うわよ。
この笑顔、たまんないよね♪

公園遊び、充分に遊べてよかった~!男の子はやはりこんな時が必要だよね。
応援もねX3~!

おいしそうな

パンですねv-238
パンってお気に入りになかなか出会えないので、すごーく食べてみたいです!!

パン、おいしそうだねっ☆
何種類も売ってるんだね。
東京にはおいしいパン屋さんいっぱいあるんだ~。
いいなぁ。
りょうまくんもいっぱい遊べてよかったね。
ランキング1位だねっ♪
このままがんばれ~v-91
応援だよっ☆

りょうまくんのつぎはこりんごちゃん熱がでちゃったんですね。大変でしたね!!

はーい、ペッツくださ~い!
でも、この記事読んでなんだかすっきり元気になれちゃった。
思いっきり公園遊び、うちは今パパが風邪でダウン中なので週末実現しそう・・・。


飛行機の投げ方さまになってますね!
エクボがかわいい~~~!!
「元気になりたい方~!」なんて
とってもかわいいこと言ってくれるのね♪
私も1つくださぁ~い(* ´艸`)ふふ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い♪

(o・ェ・o)ノコンバンワ

わ~~お子さんに、「元気になりたい方~~」なんて言われたら・・・・は~~いって大きい声で、挙手してしまいそうな私ですよ~~^^!(笑)

とっても社交的なお子さんなんですね~!!!


この読んで、とっても元気をもらっちゃいましたよ~~!!!

ランキングも応援してます!!!

このパンはおいしそう!!
やっぱりパンは日本のが一番おいしいものなぁ・・・。
この飛行機って昔から似たようなのがあるけど、結構飛ぶんだよね~。
りょうまくんかわいいね。
みんなにも優しいんだもん。
おばちゃん、そんなりょうまくんに惚れちゃってるのよ~!!
☆☆☆

も~うi-178今すぐ公園に飛んで行って元気を分けてもらいたいヨi-88なんでそんなに可愛いのi-233

パンも美味しそうだねi-234なぜか「ハイジ」を思い出しちゃったi-278この前のパンケーキと言い近くに色んなお店があって羨ましい~i-189

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロッキン姉へ(*^_^*)ノ

ピーターラビットベーカリー、美味しそうなパンも魅力的だし、
ピーターラビットグッズも少し置いてあってね、ついグッズも
買いたくなちゃうのよっe-415

ペッツ片手にポーズをとってるりょうま、CMにでてくる子みたいに可愛いって 
嬉しいなぁっe-272
いつも 温かい言葉&応援ありがとうねっe-68

りおんちゃんへ(*^_^*)ノ

この笑顔が反則っ?^m^
親バカなんだけど、この笑顔に やられちゃいましたっe-266
犬の散歩中の おじいちゃま・・・
女の子と勘違いして、とろけてくれましたよっ(^_-)-☆
いつも 温かいコメント&応援ありがとうっe-68

チョコ豆ちゃんへ(*^_^*)ノ

パン食べましたよっ。
はちみつパンは、ジャムを付けて食べました。
いちぢくパンは、いちぢくの香りがして 食感もプチプチと楽しく
そのままで 食べて美味しかったですよ~っ♪

8回目の幼稚園、どうだったかなぁっ・・。

バブちゃんへ(*^_^*)ノ

難しい質問だねぇ。
他の酵母のパンを 気にして食べたことがなかったから、
味比べは 出来ないのだけど、このパンは
モチモチして 美味しかったのよ~っe-415

ペッツ、バブちゃんの所でも大流行中なのねっ♪
うちも、これから流行りそう^m^
そうだよね、私も子供の頃に食べてたけど、最近は種類が増えて楽しいよねっ!
いつも応援ありがとうっe-68

たくーみママちゃんへ(*^_^*)ノ

人の注目を集めながら 歩くのが大好きで、
しょっ中、こういう事をしているんですよっ^m^

公園で思いっきり遊ぶと、私も童心にかえって
楽しくなっちゃいます。
一緒に遊ぶ日が 楽しみですねっe-415

ホチちゃんへ(*^_^*)ノ

パン、ホチちゃんのいう通り
絵本の中のパンっていう感じがするねっe-415
他にもまだ 気になるパンがあるのよ~っ(^_-)-☆

PEZ、いっぱい持ってるんだねっ♪
きっと、珍しいのとかも 持ってるんだろうなぁっ!

たっしーママへ(*^_^*)ノ

パン、美味しかったよっe-415
この飛行機、2人も遊んでるんだね~っ♪
簡単に飛ぶから、楽しいよねっ(^_-)-☆

moe☆ちゃんへ(*^_^*)ノ

やっとね、公園遊びも出来る様になって
嬉しかったから、一緒になって 走り回ったんだよっe-415
moe☆ちゃんと 一緒に走り回ったら、とっても楽しいだろうなぁっ♪
いつも 温かい言葉&応援ありがとうねっe-68

むーママちゃんへ(*^_^*)ノ

ますます ファンになっちゃったって 言ってもらえて
嬉しいよ~っe-266
ペッツ貰ってくれたら、りょうま・・大喜びするだろうなっ♪

パン、美味しかったよ~♪
吉祥寺はね、まだまだ美味しいものが 多いから、
これからも 紹介していきたいよ~っe-348

キタ子さんへ(*^_^*)ノ

パン屋さん、最近多いですよね。
その中から、お気に入りのパンに 出会えると良いですね~っe-420

まゆっちちゃんへ(*^_^*)ノ

パン、美味しかったよっe-415
ピーターラビットの刻印してあるパンも 美味しいんだよっ(^_-)-☆
東京に来てから、色んなお店のパンを食べるのが 楽しみになってるよ~っ♪
ランキング1位ありがとうねっ☆
いつも応援してもらってるおかげだよ~っe-420

panipopoちゃんへ(*^_^*)ノ

このパン、食べたくなるでしょうっe-415
いちぢくパンね、乾燥いちぢくを使っていて、プチプチした食感で楽しいのっe-343
白神こだま酵母のドライを 持ってるんだね~っ!
今週末、楽しみにしているよ~っe-272

ペッツのプレゼント、パニポポちゃんが 両手を挙げて{はいはい~!頂戴☆」って
言ってくれたら、きっと大喜びだよ~っe-415

ほぼ2週間、外遊びを一緒に出来なかったから、公園で
夕方まで ハシャいでいたよ~。
家の中じゃぁ、物足りないものねっ(^_-)-☆
いつも 温かい言葉&応援ありがとうねっe-68

くさもちちゃんへ(*^_^*)ノ

くさもちちゃんの旦那様は、今風邪を引いてるんですね~っ(>_<)
我が家の様に 家族で風邪の キャッチボールになりません様にっ!
ペッツ、喜んで私に行きますよ~っ e-415
元気になってもらえて、とっても嬉しいなっ♪
温かい言葉を ありがとうございますっe-68

カラメルクリームちゃんへ(*^_^*)ノ

わ~いっ♪ カラメルクリームちゃんも貰ってくれるんだねっe-415
喜んでペッツを渡しに行っちゃいますよ~っ♪

えくぼ、チャームポイントなんですよっ^m^
いつも 温かい言葉をありがとうっe-68

23時の鍵コメさんへ(*^_^*)ノ

私も 全く同じ事をしているのよっ^m^
同じで嬉しかったなぁっe-415
いつも感謝でいっぱいよっ♪

ウシ子さんへ(*^_^*)ノ

(o・ェ・o)ノコンバンワ の絵文字が可愛くって 嬉しくなっちゃいましたっe-415
大きな声で 挙手してもらえたら、とっても喜びますよ~っe-272
りょうまは、人が大好きで、毎日色んな人に話しかけたり、
呼び込みして ショーを見せたりしているんですよっ^m^
読んで元気をもらったと言ってもらえて、嬉しいですっ♪
いつも 温かい言葉&応援ありがとうございますっe-68

reeちゃんへ(*^_^*)ノ

reeちゃんに惚れちゃってるって 言ってもらえて、
りょうまは幸せ者だよ~っe-415
伝えたら、きっと『会いたい』って 言うだろうなぁっ^m^

パンね、美味しかったよっ♪
最近、美味しいパンに出会うことが多くて 嬉しいんだっ☆
飛行機、このタイプは 本当によく飛ぶから、楽しいよねっ(^_-)-☆
いつも 温かい言葉&応援ありがとうねっe-68

けいごんちゃんへ(*^_^*)ノ

元気、沢山わけちゃうよ~っe-415
一緒に遊べたら 楽しいのにね~っ♪

パン、ほんと「ハイジ」を思い出すよね~。
白パンっ♪
子供の頃、あこがれて食べたかったのを 今思い出したよ~っe-415
近所に素敵なお店が 沢山あるから、色々行ってみたいと思ってるよっ☆
いつも 温かい言葉をありがとうねっe-68

3時の鍵コメさんへ(*^_^*)ノ

ピーターラビットのパン、メロンパンとかも
売っていたよ~っ♪
いつも 温かい言葉&応援ありがとうねっe-68

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


