スポンサードリンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


PANCAKE DAYs.  吉祥寺店

本日は、運動会の振り替え休日で、幼稚園は お休み。
朝から 雨が降ったり やんだりだったので、
折り紙作ったり 戦いごっこで遊んでいたのですが・・
午後から お買いものへ。

雨あがりの公園を走り、
お買い物をした後は、お腹がすいたと言われ・・・
パンケーキを買ってあげました。


2008年6月9日shop
PANCAKE DAYs. 吉祥寺店
住所: 御殿山1-3-9
営業時間: 10時~20時(19時半LO)   不定休


パンケーキ専門店。
ハンバーガーのように 食べられる サンドスタイル。
ロコモコや、カルボナーラの パンケーキサンドイッチなど・・。


2008年6月9日わくわく♪
まだかなっ♪
パンケーキデイズは、テイクアウトも出来るので、
今回は テイクアウトに。
店内でも待てますが、王子が走り周りたがっており、
外で待ちました。
心地よい風に吹かれ、ご機嫌で走っていましたよ。


2008年6月9日パンケーキ
パンケーキ
王子が選んだのは、デザートのパンケーキでした。
人気の ストロベリー。
クリームが沢山入っていましたよっ。

ごめんなさい、うっかり 食べている写真を撮るのを 忘れていました。

スマイル顔が可愛くって 大好きですっ


2008年6月9日レタス
ガーデンレタスミックス
家庭菜園仲間でもある まーすぃちゃんや むーママちゃん
レタスを育てているのを見て 私も育てたくって
ついに 種を購入しました!

さっそく蒔きたいと思いますっ





ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと Thank youりんご愛の1票をっ

ランキング、下降中です(^_^;)
応援が 励みになりますっ!<(_ _)>
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
ランキング2位。



スポンサーサイト

テーマ : おいし~い♪ - ジャンル : 育児

タグ : おすすめショップ・商品

<< ☆フローズンヨーグルト☆ &ウルトラマン弁当2 | ホーム | 初めての 運動会 >>


コメント

こんばんは!
今日は子供が早く寝たから深夜徘徊してます(笑)

それにしてもかわいいパンケーキですね~
顔になってると、どこから食べようか迷いません?
私、アゴ(性格にはないけど?・笑)から食べるよ。きっと(笑)

レタス、かわいいよね~
頑張って育ててね!

こりんごちゃん、このパンケーキのお店、行きたい!!
かわいいんだもん、パンケーキが。
スマイル顔がとってもかわいらしくて、なんだか幸せ気分になれるよね。

今日も応援です。

うわ~ このパンケーキのお店、私も絶対いきたーい!! こんな可愛いパンケーキがあったら、うちの子たち、全てのパンケーキ食いつくしそうよ。(^x^)

りょうまくんはやっぱりこの笑顔だよね!!風邪がなおってほんとに良かった!!

そして、こりんごちゃんも咳はまだ残ってるものの快方にむかってるようで安心したわ。でも、無理は禁物だよ!!

コメレスね。
うん、主人はいっつもこういうのがあれば見にいっていたから、すっごく残念がっていたわ。でも、その晩に早速みんなでビデオ見たの。もう感動的というか、みんなでC子の歌ってる姿みて、大笑いだったわ。(^○^)
いつも応援もありがとうね!

私ももち、応援だよ!

苺とクリームがタップリ~?いいわぁ~v-344
先週、あれほど苺がタップリあったのに、どーしてやらなかったのかしら・・・。
翌日運動会だったからバタバタして(苺大福も作りたかったのに・・・)
すっかり忘れたマシタ。

レタスがあると、ちょこちょこっとおベントに入れるのに便利ですよね。
でも朝、寝ぼけて収穫するとv-523がついてくるかも?
気をつけましょう・・・。

テイクアウトが出来るパンケーキ、とってもかわいくておいしそう!!
私は和風にあんこで頂きたいな・・・。

運動会、お疲れ様でした。
幼稚園行事って必ず親も参加出来るようになってるでしょう?
2人が夏休み中日本の幼稚園にお世話になってた時は、それが嬉しくて嬉しくて。
りょうまくんもちゃんと踊れてよかったね。
☆☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

運動会だったんだね~。
ニコニコ笑顔を見ると、とっても楽しく過ごせたことがよく分かるよ(^^)v

今日のりょうまくんの「まだかな」のお顔、かわいすぎ(≧∇≦)b OK
くりくりお目々に思わず吹き出しちゃったよ(笑)
表情がほんとに生き生きしてるよね~。

こりんごちゃんもすっかり元気になったの?
ママが元気だとりょうまくんも嬉しいだろうね(^_-)
よかったよかった\(^^)/

もちろんポチ3

りょうまくんスマイルと

パンケーキのスマイルが同じくらいかわいくてこっちもスマイルになりました!!
吉祥寺はほんとにいろいろなものがあって便利ですよね♪
このようなタウン報告も、楽しみです☆
レタス、うまく育つといいですね!!!こっちも楽しみだな~応援☆☆☆


パンケーキのニコニコとりょう君のニコニコが一緒だね。 もちろん ポチっといっちゃうよ。

ちょっとだけご無沙汰デスi-229
こりんごチャン体調の方はどう???元気になりましたカ・・・i-201りょうまクンはすっかり元気になったみたいで良かった、良かったi-178

平日にりょうまクンとデート出来てこりんごチャン嬉しかったでしょうi-278パンケーキi-269凄く美味しそうだねi-233でも可愛すぎて食べるのが勿体ないようナ・・・i-237

うわ~!すっごいおいしそうなパンケーキだね♪
いいなぁ~♪私も食べたい!
(一人で行きたいわ♪)
レタスの種、いいですね~。
我が家もキッチンガーデンやっていますが、
苗を買ってきちゃいました。種まきからお野菜育てるのもいいですよねー!今度やってみよう(* ´艸`)ふふ
レタスわんさかできちゃいますね♪
また発芽UPしてくださいね♪

体調はどうですか?
でも運動会にがんばって参加したんだね。
りょうまくんも嬉しかっただろうなあ♪

このパンケーキ、かわいい!
食べるの一瞬躊躇しそうね!!


こりんごさん、こんにちは。
昨日は私のブログにご訪問&コメント、アリガトウゴザマシタ!

こりんご、というのがお腹にいた時の
りょうまくんの呼び名なんてカワイイですね♬♪♫
そして、りょうまくん、とってもいい名前ですネ。

私も先日、吉祥寺に遊びに行ったので、
思わず見入ってしまいました。
かわいいお店ですね。
パンケーキ(・∀・)
子供が喜びそう❤
りょうまくん、いい笑顔です(o→ܫ←o)

こちらこそ、また遊びに来させて下さいね!
ヨロシクデスのポチ☆して行きま~す!

かわいいパンケーキ!!
一目ぼれですe-349e-266
りょうまくん、ニッコリ笑顔で食べたんだろうなぁ(笑)

体調はもういいのかな??
お大事になさってくださいねe-53

パンケーキ専門店なんてあるのね。すご~い!店構えもステキだね。
いろんな種類があって、ランチにはもってこいかしら?
今日はりょうま君を1日独り占めできて、こりんごちゃん、さぞかしうれしかったでしょ?^O^*
スマイルフェイスのパンケーキが可愛いねぇ。イチゴたっぷりのクリームがヤムヤムだわ♪

レタスの種。。。早く蒔いて芽が出て来ますように~☆
2人とも体には気をつけてね。梅雨の時って、体調が崩れやすいものね。
応援もX3ね!!!

運動会今の時期なんですね♪
パンケーキのお店いいですね♪
おいしそう~~~だし★

tonamiyyちゃんへ(*^_^*)ノ

深夜徘徊、お疲れ様っ(^_-)-e-69
スマイル顔、私も アゴかなぁっ!まずは、周りからよねっ!
りょうまは、関係なしに 真ん中からだったよ~。
私が 目を塞いでしまうっ^m^
レタス、芽が出たら また載せるから 楽しみにしていてね~っe-415

しょこらちゃんへ(*^_^*)ノ

このスマイル顔につられて、
お店に 行きたくなっちゃうでしょっe-415
人気店なんだよ~っ♪
いつも 応援ありがとうねっe-68

ロッキン姉へ(*^_^*)ノ

2人だったら、目を輝かせて 美味しそうに食べるだろうなぁっe-415
連れて行ってあげた~いっ!!
C子ちゃんの歌っている姿、旦那様もビデオで見られたのねっ!
良かった♪ それを聞いて嬉しくなっちゃったよe-420

風邪ね、ガラガラ声から 戻らないんじゃないかって心配になったりもしたケド、
少しずつ戻ってきてるから、やっと安心しているよ(^_-)-☆
油断しない様にするねっ!
いつも 温かい言葉&応援ありがとうねっe-68

かえるのりんりんちゃんへ(*^_^*)ノ

苺とクリームの組み合わせ、いいですよねっe-415
来年の春は是非作ってみてくださいねっ♪
今は、梅干しなどが 楽しみですね~e-415
レタス、柔らかくて美味しいから 虫が来るんですね~(^_^;)
聞いていて良かった! 私、やりかねないので・・気をつけなくっちゃe-348

reeちゃんへ(*^_^*)ノ

テイクアウトして 公園でも食べれるから いいよねっ♪
あんこ、魅かれちゃうなぁっe-415
運動会・・・そうだね。
初めてだったんだけど、親子で一緒に踊って 楽しかったよ~っ♪
reeちゃんも、日本で出来て 良かったねっ!いい思い出だよねe-420
いつも応援ありがとうねっe-68

7時の鍵コメさんへ(*^_^*)ノ

パンケーキのスマイル、可愛いよねっ♪
私も、コメント読んで とっても と~っても HAPPYになったよ~っe-266
いつも 温かい言葉&応援ありがとうねっe-68

バブちゃんへ(*^_^*)ノ

「まだかな」の顔、面白いでしょっ^m^
お店の人が動く度に 「りょうまのかなぁ?」 って
こんな顔をするのっe-415
色んな表情を見せてくれるから、毎日楽しいよっ♪

長かった風邪も、ようやく回復に向かってるよ~!
いつも 温かい言葉&応援ありがとうっe-68

りおんちゃんへ(*^_^*)ノ

パンケーキのスマイル、可愛いでしょっe-415
吉祥寺、まだまだ行きたいお店が沢山あって、
本当に素敵な街ですよねっ(^_-)-☆
レタス、4種類あるみたいだから、今から ワクワクしているんですよっ^m^
いつも 温かい言葉&応援ありがとうっe-68

Kayちゃんへ(*^_^*)ノ

パンケーキと顔を並べて 写真撮れば良かったねっe-415
いつも応援ありがとうねっe-68

けいごんちゃんへ(*^_^*)ノ

ありがとうっe-415
熱が出なくなった分、楽になってきたよ~っ♪
りょうまを迎えに行くのが 精一杯で、それ以外の外出は出来ず
久々だったから、嬉しかったよ~っe-348
パンケーキ、可愛いから 食べるのが勿体ないよねっe-68

カラメルクリームちゃんへ(*^_^*)ノ

パンケーキ、美味しそうでしょっe-415
私も一人で行って、ゆっくり食べたいのっ^m^
レタスね、本当は苗が欲しかったんだケド、もう売ってなくて(^_^;)
どうしても欲しかったから、種を買ってみましたよ~e-343
種まきすると、芽が出た時の喜びもあって 楽しいので、おすすめですっ☆
新芽を一緒に 楽しみにして下さいね~e-68

ちかたちゃんへ(*^_^*)ノ

スマイル顔に、躊躇しちゃうよねっ。
りょうまは、おかまいなしで・・・私が目をふさいじゃったの^m^
運動会、出れて本当に良かったよ~っe-415
這ってでも行くって 言ってたんだケド、きっと大変よね(^_-)-☆

happaさんへ(*^_^*)ノ

遊びに来て下さって、とっても嬉しいですっ♪
温かい言葉も、ありがとうございますe-415

先日、吉祥寺にいらしたんですね~♪近くにいたなんて嬉しいです☆
パンケーキ、可愛いでしょっ♪
このスマイルを見るだけで 嬉しくなっちゃいます。
これから どうぞ仲良くして下さいねっe-68


くまくぅちゃんへ(*^_^*)ノ

スマイル、可愛くて 食べたくなるでしょうっe-415
きっと、みな同じ顔をして 食べていますよっ。
もちろん、りょうまもスマイルでした♪
風邪、随分よくなりました!心配かけてごめんなさい。
いつも、温かい言葉をありがとうっe-68

panipopoちゃんへ(*^_^*)ノ

パンケーキ専門店、素敵でしょうっe-415
ランチにはもってこいよ(^_-)-☆ いつも、女性で賑わってるの。
1週間、外遊びをしてあげられなかったからね、一緒に外を歩けて
とっても嬉しかったよっ♪

レタスの種、またワクワクが増えて 何度も何度も ベランダに
足を運んじゃうのよっ。まるで子供みたい^m^
いつも、温かい言葉&応援ありがとうねっe-68

たっしーママへ(*^_^*)ノ

パンケーキ、可愛いよねっe-415
色んな種類を 試してみたいなぁっ♪
運動会、次は多分10月かな。
6月の運動会も、過ごしやすくて 楽しかったよ~e-348

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パンケーキとってもおいしそう~♪
こちらに来るとおいしそうなお店に出会えて
ワクワクします^^

先日の記事、運動会おつかれさまでした。
笑顔いっぱいのりょうまくんを見て
たくさんたくさん良い思い出ができたんだなぁって
思いました(#^.^#)
子供の頑張る姿ってほんとじーんとしちゃいますね。
応援☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

23時の鍵コメさんへ(*^_^*)ノ

ありがとうっe-266いつも 感謝でいっぱい♪

びーすとおんっ!ちゃんへ(*^_^*)ノ

わくわくしてもらえて 嬉しいなぁっe-415
これからも、美味しいのもを紹介していきますねっ♪
運動会、成長を感じてジーンとしちゃいました。
一生懸命な姿には 胸をうたれますねっ(^_-)-☆
いつも応援ありがとうございますっe-68

3時の鍵コメさんへ(*^_^*)ノ

リュックの中はね~、いつでも誰かにプレゼントできる様に
手裏剣が何枚かと、ウルトラマンのフィギュア達と
ダオルなどが入っているよ~(^_-)-☆
いつも応援ありがとうねっe-68

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


