スポンサードリンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


島じまん2008 & ウルトラマンメビウス

月曜日、王子は 咳はまだ続いてるものの 
元気いっぱい登園しました!
教室の中から 可愛い女の子が現れ、
「王子君、おはようっ」って 思い切り ハグをされていました。

とっても可愛らしいので、朝から嬉しくなっちゃった
彼女のお父さんは アメリカ人なので、
ご挨拶のハグと思うんだけど・・・
よく 教室の外まで 迎えに来てくれるんですよっ^m^


さて、日曜日の 庭園へ行った続きを 書きますね。


2008年6月1日イベント
島じまん2008 東京愛らんどフェア
土日に 竹芝桟橋・竹芝客船ターミナルで 行われていた イベント。

大島・利島・新島/式根島・神津島・三宅島・御蔵島・
八丈島・青ヶ島・小笠原の 特産品が並んでいたり、
伝統芸能の披露があったり・・・。


2008年6月1日会場  2008年6月1日会場2
ふれあいマーケット
サザエや、海鮮づけ丼など・・・人気あるものは、すでに完売。
のんびり 公園遊びをしていたので、仕方ありませんが・・・。


2008年6月1日いただきます
いただきます
明日葉入りの ウインナー&スペアリブ。
そして、オーガニックのリンゴジュース。←美味しかった♪


2008年6月1日海
まったり
海をしばらく眺め、ジェットスキーや船に 手を振りました。


2008年6月1日スタンプラリー


2008年6月1日スタンプ
島巡りスタンプラリー
9島のスタンプを集め、全部集めたら 抽選で景品を貰えます。


2008年6月1日ガラガラ
抽選
3回ガラガラと 回すと・・・
カランコロン「おめでとうございますっ!」


2008年6月1日当たり
船の乗船招待券
船を見ながら、乗りたいって言ってたから、いきなり
願いが叶って 良かったね~っ
他にも、化粧品のサンプル3袋と、かつおだしの試供品6袋を
貰いましたよ(^_-)-☆


2008年6月1日ポーズ
ウルトラマンメビウスショー
王子が楽しみにしていた、ウルトラマンのショー。
メビウスに会うのは 久々なので、大喜び


2008年6月1日VS


2008年6月1日キック
VS レッドキング
子供たちから 「頑張れ~っ!!」の 声援を受け ウルトラキック!


2008年6月1日ハグ
最後は・・・
怪人と抱きあい、めでたし・めでたし。


2008年6月1日握手
握手会
写真撮影はなし。
流れ作業で 一瞬の握手なのですが・・・

よく 熊本の「ウルトラマンランド」や、福岡の「キャナルシティー」で、
好きなだけ ウルトラマンと触れ合っていた 王子ですから・・・
握手後も、メビウスに、持ってきた メビウスのフィギュアを
見せて・・・・

係りのお兄さんに 引き離されておりました^m^
(注: 後ろにいるのは、パパじゃないですよ。)

大好きな ウルトラマンに会い、大興奮でした。

素敵なイベントを 教えてくれた 魔女っ子ねえさん、
どうもありがとうっ




月曜の夜から 私が熱を出し、皆さまの所へ遊びに行けていません。
ごめんなさい<(_ _)>
咳込みが ひどいので、調子良い時に
少しずつ 遊びに行きたいと 思っています(^_-)-☆




ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと Thank youりんご愛の1票をっ

ランキング、皆さまのおかげで 上がってきました
応援が 励みになりますっ!<(_ _)>
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
ランキング1位 ありがとうっ♪



スポンサーサイト

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

タグ : 関東情報

<< ピカチュウ 折り紙   | ホーム | 旧芝離宮恩賜庭園 >>


コメント

りょうまくん、すごいね。
乗船券を当てちゃうなんて。
ウルトラキックがこんなに高く飛べるなんて、中のお兄さんもすごいなぁ・・・。
私はてっきり後ろのお兄さん、パパさんかと思っちゃった。

こりんごちゃん、大丈夫?
りょうまくんのがうつっちゃったのね。
りょうまくんが自分のせいにしてなきゃいいけど・・・。
無理しないでゆっくり休んで。
返事はいらないよ。
お大事に。☆☆☆

お熱は辛いね(〇>_<)

少しでも休んで、早く良くなりますように!

島じまん、楽しんでくれて良かった(^O^)。船の乗船券て、東京湾フェリーの? もしかして利島にも来られる?? あ、でもせっかく当たったのに利島じゃ勿体ないか(;^_^A。

早く風邪が良くなりますように!

りょうまくん、元気になってよかったね。
楽しそうなお顔にほっとしました。
私も後ろの方パパかと思った~!!
こりんごちゃん、大丈夫?
無理せずにゆっくりとして、早く治してね。
お大事に!!

もちろん応援ぽちっとしていくよ。

いつも素敵な

ブログをありがと☆
具合は大丈夫ですか?
無理せずに☆
りょうま君を登園させてあげないといけないですからね!
いつも読んではなごんでいます。
ありがとう☆

(@゚Д゚@;)あら…
こりんごちゃん お熱出しちゃいましたか(≧д≦)
熱があると 思うように体が動かないし辛いから
りょうまくんが幼稚園に行ってる間は
ゆっくり寝ていた方がいいよ。。
家のことは元気になってから やればいいさっ!
早く元気になりますように!

こりんごさ~ん!
コメントありがとうね。すんごい嬉しかったよ~!
今日は急遽仕事が休みになったので遊びに来ました。

それより体調大丈夫?
りょうまくんの風邪がうつったかな~(笑)
無理せずしっかり休んでね。

こりんごパパ、登場!?かと思ったら違ったのね(笑)
乗船券おめでとう!
またブログにしなきゃね。

体調大丈夫ですか?
暑かったり寒かったり
体調崩しやすい時期ですから安静にしてくださいね

幼稚園の女の子
ガールフレンドかな(^ー^)

ハグが挨拶って素敵ですよね

りょうまくん、風邪が良くなってきて元気が出てよかったね。やっぱり元気にこの笑顔を見せてもらいたいものね♪♪♪

大きくなるとなかなか感情が表せなくなるけど、元気にはぐしてりょうま君を迎えてくれる友達ができて良かったね。りょうまくんも幼稚園楽しいんだろうなぁ。

今度はこりんごちゃんがダウンなのね。大丈夫?
このごろ日本は涼しいみたいだから、温かくして冷えないようにね。
いっぱい休養を取って、早く良くなりますように~♪
無理は禁物!

りょうま君にガールフレンド???
こりんごちゃん、内心穏やかじゃなかったりして。。。(^_-) ~ ☆
でも、みんなにこうやって好かれて大切にされるのって、いいことだものね~!

ウルトラマンメビウスに会えてよかったね。でもそんなに早く引き離さなくてもいいのにぃ。。。
この後ろのちょっとかわゆい男性が、てっきりこりんごちゃんのだんなさんだと思っちゃいました~!!!

いろいろ当たって、おめでとう☆ 船に乗れるのは楽しみだね。
では早くこりんごちゃんがよくなりますように♪
応援もねX3!!!

こりんごちゃんが、元気になりますようにv-421
無理しないでねv-392
引き離されちゃったなんて、少し残念だけど。。りょうまくんの人懐っこさが出ていてかわいかったよv-345
応援してるよ♪

りょうまくん、無事に幼稚園に行けるようになって、よかったですね。v-425
そのかわり、こりんごさんもらっちゃったのね。りょうまくんが幼稚園行ってる間に休んで、早くよくなってね。e-251
ぱっと見、パパさんかと思ったけど、ちがったんですね。(笑)

こりんごちゃん、看病疲れが出たんだね。
かわいそうに~(T_T)
なかなか休めないとは思うけど、
できるだけパパに手伝ってもらって、ゆっくり休んでね。
無理しちゃダメだよ!
完全に治さないと繰り返しちゃうから。

早くよくなるよう心から祈ってま~す☆

熱大丈夫?
本当、大人が熱出すと大変だよね。。。
無理しないでね~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわ!メビウスショーいいですね♪
私は個人的にウルトラマンはメビウスが一番好きなんです。(* ´艸`)ふふ
りょうまくんの帽子がカッコイイわ~~~♪
えくぼにぴったり。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気に復活!よかったですね。女の子にハグされちゃうなんて、王子すみに置けないわ。
うちも、昨日、元気に無事に大阪海遊館の遠足いけて、ほっ!です。
島じまん楽しそうなイベントですね。
ウルトラマンに、抽選に、お休みしたあとのまさに、神様のごほうび!なんだろなあ。

りょうまクン無事復活したんだネi-234元気な様子が聞けて安心したヨi-203メビウスに会えて大興奮したんだねi-178うちは次男と約束した「ウルトラマンランド」まだ行けてないんだよネi-229早く連れて行って喜ばせてあげたいんだけどなかなか時間が取れなくて・・・i-201

それより、今度はこりんごチャンがダウンしちゃったのネi-41看病疲れが出ちゃったのかナ・・・大丈夫?無理しないでゆっくり体休めてネi-88お大事に・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごい、くじ運いいね!!!
おめでとう!!
ところでママ、大丈夫?無理しないでね。回復祈願の応援していくね!

え~!!こりんごちゃん大丈夫~!?
遊びに来なくていいからゆっくり休んで下さい。
ハグの女の子、きっと習慣じゃなくてりょうま君に気があるわね!(≧▽≦)
りょうま君はウルトラマンメビウスに会えて嬉しかったね!!(^^)
お見舞いポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りょうまくん、かわいい!!
フィギュアを一生懸命見せてる!!

うちの子はプリキュアが大好きで、ショーの終わりの握手会では、固まってしまっていました。
緊張しているのか、それとも、アニメと着ぐるみの雰囲気が違うので困惑していたのか・・・

応援☆

v-17りょうま君おばちゃんも大好きで
甥っ子をつれていきましたよ・・何年も前だけど
楽しいねえ・・こういうイベント
ママと一緒にお友達も一緒
はやくすっかりよくなるといいね。

reeちゃんへ(*^_^*)ノ

心配かけてゴメンね~(^_^;)
りょうまと同じ症状で 参っちゃう。
乗船券、すごいでしょっ♪ 嬉しかったよ~っ!
いつも温かい言葉&応援ありがとうねっe-68

魔女っ子ねえさんへ(*^_^*)ノ

心配かけてごめんね~(^_^;)
乗船券ね、ランチかディナークルーズなの。
東京湾一周なのかしらね? でも、ここから行ける事が分かったから、
魔女っ子ねえさんの所にも 遊びに行きたいなぁe-415って思ってるよ!
その時は遊んでね(^_-)-☆

しょこらちゃんへ(*^_^*)ノ

心配かけてごめんね(^_^;)
長引いてるけど、そろそろ回復しそう!
あの写真、パパに見えちゃうよねっ^m^
いつも 温かい言葉&応援ありがとうっe-68


研究員ちゃんへ(*^_^*)ノ

心配かけちゃってゴメンね。
ヘロヘロになりながら 幼稚園へ迎えに行ったのだけど、
彼の笑顔見て 幼稚園へ行かせてあげられて良かったと思うのよ(^_-)-☆
読んで和んでもらえて、とっても嬉しいe-415
いつも 温かい言葉&応援ありがとうっe-68

ぼんずちゃんへ(*^_^*)ノ

心配かけちゃってゴメンね(^_^;)
この日は、送迎できないくらい きつかったから、
元気なりょうまを 休ませちゃって 可哀想な事をしましたi-241
今朝は、パパが送ってくれたので、幼稚園の間 ゆっくり出来ましたよ~♪
温かい言葉をありがとうございますっe-348

tonamiyyちゃんへ(*^_^*)ノ

心配かけちゃってゴメンね(^_^;)
りょうまと全く同じ症状なの。親子でキャッチボールねっ!
あの写真、パパに見えるよねっ^m^
乗船券、いつ船に乗れるか 楽しみだよ~っe-415

あけちんへ(*^_^*)ノ

心配かけちゃってゴメンね(^_^;)
咳がとまらず寝れないのが 辛かったよ~!
まだ流行ってるから、気を付けてね!
ハグの挨拶、可愛いかったよ~e-266

天モーちゃんへ(*^_^*)ノ

りょうまが元気になってくれて ホッとしたよ~♪
元気が1番だもんねっe-415
りょうまね、女の子の事は あまり話してくれないから、
ハグしてくれるお友達がいて とっても嬉しかったよ~っ♪

panipopoちゃんへ(*^_^*)ノ

心配かけちゃってゴメンね(^_^;)
ガールフレンドに心穏やかじゃなくなる日って いつ到来するかなぁ。
まだまだ余裕なのよっ^m^
メビウスの握手ね、次から次に 歩きながらで・・・
ほんの一瞬だったよ~っ。
いつも温かい言葉&応援ありがとうねっe-68

ふかふかママちゃんへ(*^_^*)ノ

心配かけちゃってゴメンね(^_^;)
メビウスから引き離される程 喋っていたのが
りょうまらしかったけど、残念だよねっ!
いつも応援ありがとうっe-68

チョコ豆ちゃんへ(*^_^*)ノ

心配かけちゃって ゴメンね(^_^;)
2日間は、こりんごパパが朝送ってくれたから、
お迎えの時間まで ゆっくり出来ましたよ~。
帰宅後は ヘロヘロだったけど^m^
温かい言葉、ありがとうございますっe-348

バブちゃんへ(*^_^*)ノ

心配かけちゃって ゴメンね(^_^;)
こりんごパパがね、久々にお茶を入れてくれてね、
たまには こういうのも良いなぁ・・・って思っちゃった^m^
いつも 温かい言葉&応援ありがとうねっe-68

たっしーママへ(*^_^*)ノ

心配かけちゃって ゴメンね~(^_^;)
うつらない様にしようって思ってたんだけど、
なかなか難しいよねっ!
温かい言葉をありがとうっe-348

19時の鍵コメさんへ(*^_^*)ノ

心配かけちゃってゴメンね(^_^;)
気管支炎は大変だったね~i-241
 大変だっただろうなぁ・・・。
いつも温かい言葉&応援ありがとうねっe-68

カラメルクリームちゃんへ(*^_^*)ノ

メビウス、かっこいいですよねっe-415
マックスも好きだったけど^m^
帽子が えくぼにピッタリって言ってもらえて 嬉しいなぁっe-267

21時の鍵コメさんへ(*^_^*)ノ

心配かけちゃって ゴメンね(^_^;)
いつも温かい言葉&応援ありがとね~っe-68

yutinちゃんへ(*^_^*)ノ

ハグ姿、微笑ましかったですよっe-415
写真撮れば良かったなぁっ^m^
海遊館、私も1度行ったことがあるのだけど、カバンの中から後ろにいた人に
カメラ盗られちゃって・・・
苦い思い出の場所です。 海遊館は好きですけどねっ♪

けいごんちゃんへ(*^_^*)ノ

心配かけちゃってゴメンね(^_^;)
ウルトラマンランド、色んなウルトラマンと会って抱っこもしてもらえるから、
ウルトラマン好きには たまらない場所だよねっe-415
早く時間とれると良いね~っ!!

6時の鍵コメさんへ(*^_^*)ノ

心配かけちゃってゴメンね(^_^;)
忙しいのに・・・とっても嬉しいよ~!
いつも 温かい言葉&応援ありがとうっe-68

9時の鍵コメさんへ(*^_^*)ノ

心配かけちゃってゴメンね(^_^;)
惹きこまれてもらえて、とっても嬉しいなっe-415
いつも温かい言葉&応援ありがとうっe-68

りおんちゃんへ(*^_^*)ノ

心配かけちゃってゴメンね(^_^;)
クジ運、いいよね~っe-420
本人は、回せた事を 喜んでいましたよっ♪

エミリオちゃんへ(*^_^*)ノ

心配かけちゃって ゴメンなさい(^_^;)
ハグした女の子との これからが 楽しみですっe-415
いつも 温かい言葉&応援ありがとうございますっe-68

13時の鍵コメさんへ(*^_^*)ノ

心配かけちゃって ゴメンね(^_^;)
風邪、流行ってるから、気を付けてね~!!
温かい言葉をありがとうっe-68

はちみつカフェちゃんへ(*^_^*)ノ

プリキュアのショーで かたまっちゃったんですねっ!
可愛いなぁっe-415
うちも、初めて ウルトラマンに会った時は
嬉しすぎて 固まっていましたよ~^m^
いつも応援ありがとうございますっe-68

ann姉さんへ(*^_^*)ノ

子供と一緒にショーへ行くと
一生懸命に応援したり、目を輝かせたりしていて
そんな姿を見ると 嬉しくなっちゃいますよねe-266
いつも 温かい言葉ありがとうございますっe-68

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


