スポンサードリンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


井の頭公園西園  陸上トラック

5月27日(火)

日曜日の夜から 王子が発熱し、熱があがったり さがったりで
夜も、泣いては起きての 繰り返し。
2日間、幼稚園を休んでいます。

今日も きつそうで、起きている時は 一緒に遊んだり
ずっと抱っこで過ごしていました。
心配して コメント頂いたり・・・
更新してないのに 応援しに来てくれたり、とっても嬉しかったです
ありがとうございますっ!

ママが熱を代わってあげたいと言ったら、
王子に 『ママが きつくなるからダメだよ~』
泣かれちゃいました。
明日は 熱が下がっているといいなぁ・・・。



2008年5月25日ランニング
ランニング
日曜日、こりんごパパが久々に 休日だったので、
王子のリクエストで、野球とサッカーのボールを持ち
井の頭公園西園へ。

雨上がりで 人も少なく、のんびり 広々と場所を使い
遊びました。

陸上のトラックがあるのですが、王子は
私と一周。そしてパパと一周しましたよ~。二周も走って凄い!


2008年5月25日いちに・・
俺流ランニング
トラック内を 何往復も ダッシュ
羨ましい程の 体力です。


2008年5月25日サッカー
サッカー
冬に大きな雪だるまを 作った場所で サッカー。
1歳くらいの 女の子がやって来て、ボールを一生懸命に
追いかける姿が 可愛かったですよ~。


2008年5月25日野球
野球
ピッチャーをしたり、バッターをしたり。
パパが打った球を 2人で競争しながら 取りにいったりも・・。


2008年5月25日わんちゃん
本日の友達
ここの広場は、ワンちゃんの集いの場所でもあり、
いろんな子が集まっています。
沢山触らせてもらい、ご機嫌さん。


2008年5月25日草相撲
草相撲
草と草を からませ、草相撲も楽しみました。
王子の方が 細い草であっても、何故か 勝利しちゃう。
コツがある様ですが・・・
私は、負けてばかりでしたっ(^_^;)

こりんごパパは 大人げなく 2本重ねで勝負しましたが
負けたのですよ~っ^m^


2008年5月26日サクランボ
さくらんぼ
食欲のない 王子が、ぺろりと食べた さくらんぼ。
元気な笑顔が見れて 嬉しくなる瞬間です
はやく 元気になぁ~れっ




ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと Thank youりんご愛の1票をっ

ランキング、皆さまのおかげで 上がってきました
応援が 励みになりますっ!<(_ _)>
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
ランキング1位 ありがとうっ♪



スポンサーサイト

テーマ : 公園・広場遊び - ジャンル : 日記

タグ : 吉祥寺・三鷹情報

<< 紅茶のパウンドケーキ | ホーム | バターがないなら、作っちゃおうっ♪ >>


コメント

りょうまくんの熱が下がることを願ってるねv-421
こりんごちゃんも、無理しないでね♪
応援v-352

りょうまくん、かわいそうに~i-182
子供の笑顔が 見れない時は、辛いものだよね。
ママがかわってあげたい っていう気持ち、わかるi-241
さくらんぼi-261おいしく食べられてよかったね♪
やっぱりフルーツが大好きなのねi-189
りょうまくんも ママも 頑張れー!!

りょうまくん、早くお熱下がるといいですね。
こりんごちゃんも大変だと思うけれど、無理しないようにね。
応援ぽちっとして帰ります。
おやすみ~。

りょうまくんの『ママが きつくなるからダメだよ~』という言葉・・・もうこれだけで涙でてきちゃったよ。ほんよ優しい子だよね、りょうまくって。
こりんごちゃんも看病でしんどいと思うけど、頑張って!!
りょうまくんの熱が明日はさがってますように・・・

応援!!

りょうまくん、大丈夫かな。
子供の熱はほんとにつらそうで見ててつらいですよね。
早くよくなりますように。

こりんごさんも、体こわさないように気をつけてくださいね。

熱下がったかな??こりんごママも風邪気をつけてねi-181私はもう平気!!やっぱり、健康が一番e-68
りょうま君もはやく良くなって元気な姿見せてねe-69
さくらんぼ、まだ高いのにりょうま君は幸せだねi-261

何往復もダッシュi-246体力すごーいi-91

いつも笑顔のりょうまくんが熱がでたなんて
心配です。早く治ります様に。。。☆
応援ポチポチ!!こりんごさんも無理しないで
下さいね。また来ます!!

りょうまくん、優しい~!!
その一言におばちゃんは感動しました。
早くお熱が下がるといいね。
草相撲、なんか懐かしい!!
今度うちの2人に教えてみようかな。
こりんごちゃんも熱を出さないようにね。
ママが倒れたらもっと大変だもの。
お大事に。☆☆☆

更新がないなぁとは思っていたのですが
りょうまくんがお熱を出していたとは
知りませんでしたm(__)m

自分が辛いのにママの事を大事に思ってる
りょうまくん ホントいい子ですね(T-T)
子供が熱で苦しむ姿は見てるのもつらいでしょう・・。
はやくお熱が下がって元気なりょうまくんに
なりますように☆彡
ママも大変でしょうけど
体調崩さないようにしてくださいねm(__)m
どうぞ お大事に。

りょうま王子大丈夫ですかぁ?今日はよくなったかな?
心配ですね。ずっとだっこしてたって、4歳児ともなればかなり重たいでしょう、ご苦労様でした。
ウチの子もすぐ病気でなくても「だっこ~」重たすぎ!
はやく元気になってくださいね。v-290

無理しないでね。
うちの子も、ずーっと咳と鼻水が続いてます。
昼間暑くて、夜冷えるし、風邪ひきやすくなるのかな。
ブログは、のんびりで気にせずに、りょうまくん看病してあげてくださいね。早くよくなりますように。

う~ん、このりょうま君の笑顔が早く戻りますように☆
熱が下がらないのはつらいよね。さくらんぼを食べたり、それと良質のアイスクリームもいいとドクターに聞いたことがあるけれど。。。
子供が好きかな、って思ったの。早く良くなってね、りょうま君!

昨日2回ぐらい来てみて更新がなかったので、応援だけして行ったよ☆
今日もね~!こりんごちゃんも体調には気をつけてね。

りょうま君、具合はどぅかな?
最近、暑かったり寒かったりと気温の変化が激しぃからね

長女も鼻水と咳してて病院連れてかなきゃって思ってるんだけどチビがいるとなかなか行けなくて

悪化しなぃうちに行かなきゃな

さくらんぼいっぱい食べて早く元気になってね

熱は下がってきたかな。
こりんごちゃん、がんばれ☆  

りょうま君今日は復活して幼稚園行けたかな?
うちの幼稚園でも風邪か疲れなのか
お休みしている子が多いみたい。
こりんごパパの半ズボン(古い言い方かな笑)
なかなか素敵ですねv-22細いのね[絵文字:v-1
0]こりんごちゃんも体調壊さないように元気でいてね!
近いうちまた遊んでね!

お熱下がったかな?
ママが体調悪くなるのがおうちは一番たいへんなことになるから 
こりんごちゃん気をつけてね。
きっと、もうよくなるね。さくらんぼ食べれたし^^
応援☆~お大事に。

りょうまくん 大丈夫かな?
お熱下がったかなぁ?
子供が辛いと 家の中も暗くなっちゃうよね…
早く良くなれ~りょうまくん!!
こりんごちゃんも 移らないように気を付けてよ~
ママが病気するのも大変だから!!
また元気な顔、笑顔のりょうまくんに会えるのを
楽しみにしてますからね~(* ^ー゚)



りょうまくん熱下がったかな??
こりんごちゃんも無理せずにねっ!
ブログの更新は気にせずに。。。りょうまくんを第一に考えてね!
応援ポチッ☆

あれ~

そうか、お熱、ぶり返しちゃったのか。。。グスン。
でも、うちも小さい頃は、よくありました。
これを繰り返して、強くなっていくんですよね。
ママも心配&看病で大変だけど、無理しないでね。
早く良くなりますように。祈りを込めてプチって行きます!

りょうまくんの言葉、感動しました!
そんなこと言われたら涙でちゃいそう。
本人が辛い時に、人をいたわれるなんて
なかなか出来ることではないですよ~!
応援ポチ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心配・・・

こりんごちゃん!こんばんは~。
りょうま君のお熱が大変なことになっているんだね(>_<)
明日は下がっているといいな・・・。
祈ってます。早くりょうま君が全快するようにっ!
☆応援していくね(^_-)-☆

心配で何度もきていたけど・・・りょうまくん、まだ熱があがったり下がったりの繰り返しなんだ・・ 明日には熱さがってるといいけど。
でも、いっしょにいるこりんごちゃんもしんどいでしょ?
休める時は体休めて、看病疲れなどないようにね。

みんな、こりんごちゃんのことわかってるし♪
応援してるよ、ランキングもりょうまくんとこりんごちゃも!!

お熱が出ちゃったんだね。
大丈夫かな?
苦しいだろうね(T_T)
ママもよく眠れなくて大変だよね。
りょうまくんがお熱のときはママもすべてをお休みしちゃっていいんだよ。
一緒になってゴロゴロ。
家事もお休みしてゴロゴロ。
病気のときは心が弱るから、ママがずっとそばにいてくれることが一番嬉しいもの(≧∇≦)b OK
早くよくなるよう祈ってるね!
応援☆☆☆

こちらもお熱出しちゃったのね。。。
集団生活だとどうしてもはじめはいろいろもらってきちゃうよね。。
うちも今そうだし。。。
そうやって免疫つけて強くなってほしいですね★

りょうまくん、早く良くなりますように(>人<)
こりんごチャンも体調崩さないようにね(´・ω・`)
お大事に…

またまた,拝見させていただきました。
応援ポチッ!

お大事に

りょうまくん、大丈夫かな?
うちも次男がこの間熱を出したけど、寒くなったり暑くなったり、それに体も疲れてくる頃だもんね。

それでもやさしいりょうまくん。
はやくよくなりますように・・・。

如何ですか?

高知で龍馬にもあってきました。
熱はたくさんのエネルギーを使ったからだと
思いますが、この気候の不順さも影響しますね。
元気になったらまたきっとさらに頑張るりょうまくん
になっていると思います。
お大事にね。ママも頑張ってね。

まだ大変なのね。。。早くりょうま君が良くなりますように☆
応援だけ来ました。こりんごちゃん、頑張って~!

★★★大好きな 皆さまへ(*^_^*)ノ★★★

ふかふかママちゃん、むーママちゃん、しょこらちゃん、ロッキン姉、
びーすとおんっ!ちゃん、まゆかママ、hotmamaちゃん、reeちゃん、
YOSHI★AKIママちゃん、チョコ豆ちゃん、yutinちゃん、panipopoちゃん、
あっぽちゃん、研究員ちゃん、モンコちゃん、エミリオちゃん、ぼんずちゃん、
まゆっちちゃん、りおんちゃん、はちみつカフェさん、鍵コメさん、
dairuちゃん、バブちゃん、たっしーママ、naoちゃん、サトシさん、
ちかたちゃん、ann姉さん


温かい言葉、どうもありがとうございますっe-266
励ましの言葉、心配の言葉に ジーンときて 涙・涙です。
なんだか、みんなの言葉が 薬のように とっても嬉しく 癒されました。

楽しみにしている 皆さまのBlogに遊びに行けていないのに、
沢山遊びに来てもらって・・・
本当に 幸せを感じています。
みんなと お友達になれて本当に良かったe-266

りょうまは、この1年ちょっと 風邪をひいたりはしていたものの
病院へお世話になることがなく、久々の病院でした。
熱が長引いたのが 心配でしたが、
励まされて 気持ちが軽くなったように思います。

本当に 本当に どうもありがとうございますっ<(_ _)>
これからも、仲良くして下さいね~っ♪
それから、皆さまは どうか風邪を引きません様に!!

今夜は、皆さまの所へ遊びに周りたいので、まとめての
コメントにさせて頂きました。
ご了承くださいませっe-68

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


