スポンサードリンク

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


こりんごの ヒーロー

5月20日(火)

昨日は、遊びに来て下さったのに、画像が見れない方が多く
ごめんなさい<(_ _)>
FC2のメンテナンスが 終わってないのか、現在
画像のアップロードが出来ず、今日は写真を載せられません。

昨日の 公園遊びを 紹介したかったのですが、回復後に
載せたいと思います




今朝は台風の影響で大雨・・・ドキドキしていましたが、
幼稚園へ送る時は 強風なものの 小雨で助かりました。
自転車の後部座席で 天気予報を伝える 『王子』気象予報士。

『今日は、台風がやって来ました。 東京は
風がゴーゴー強く、飛ばされそうです。雨も降っています。
日本は、晴れるでしょう。』


あれ?王子・・・どこに住んでるの? 

『うひゃひゃひゃ~♪ にっぽん。 ジャパ~ン
・・・と 元気スイッチが 入ってしまい、 王子ワールド。
後部座席にも 台風到来・・直撃したのでした^m^

無事、送り届け 帰宅すると、今日は お弁当の日なのに
フォーク・スプーン・おはしの 3点セットを 持たせ忘れてしまい、
再び 幼稚園へ

忘れても、先生がフォークを 貸してくれるんだけど、
せっかくの楽しい お弁当タイムに
お気に入りの ウルトラマンのフォークセットがないと
しょんぼり しちゃうので^m^   急いで届けると、

『ママ、また忘れちゃったんだね~っって 言われちゃたけど
嬉しそうな顔が見れて 良かった
お弁当の写真、明日 紹介しますね~(^_-)-☆



そうそう・・・王子が
『~君はね、~ちゃんが好きなんだよ~と 言うので、
王子も 好きな子が いるのかなぁ・・と思ったら

『俺はなぁ~、ママを守るのと 言ってくれ
嬉しさのあまり、いつもの様に ギュウギュウ抱きしめちゃった



今日も、素敵な1日になりそうです。
              HAPPYな時間を 過して下さいねっ


2008年5月17日ブリオッシュ
オレンジピールの ブリオッシュ
現在23時・・・やっと 写真のアップロードが出来たので、
先日 載せていなかった写真を 載せます。
妹に貰った ブリオッシュ。 香りよく 美味しかったなぁっ




ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと Thank youりんご愛の1票をっ

ランキング上昇中です
いつも、応援ありがとうございます。<(_ _)>
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ



スポンサーサイト

テーマ : 4歳児の日常 - ジャンル : 育児

<< あんぱんまん弁当 & 素敵なフルーツ詰め合わせ | ホーム | 苺収穫&シナモンロール >>


コメント

写真。。。どうしちゃったんだろうか。。。見えるようになった人もいるみたいだけど。。。 また写真見に来るね!!

お弁当作りもすごいけど、忘れたものをまた届けに行くこりんごママちゃん。。。優しい~~涙。 そうだね、やっぱりウルトラマンのフォークセットじゃないとね!!

小雨になってよかった~。でも台風の季節にもう突入なんだろうか?!!  応援!!!

昨日から写真がおかしいですね~e-330
今日中に良くなってくれるといいんですが。。

今朝は暴風雨でしたが、お昼過ぎからちょっとだけ回復♪♪
お迎えは傘、いらなそうですねe-454

>ママを守るの

なんて、言われたい!!
めちゃめちゃ可愛いですe-446e-266
ほんと、こりんごさんのヒーローですねe-343
なんだかまで幸せ気分です(笑)
ありがとうございますe-454e-420

「ママを守る」だなんて・・・・(*ノノ)
可愛すぎますね
そんな事いわれたらもう泣いちゃいそうですよ!!

息子は一生で最後の恋人ですよね(ノ´ω`*)
・・・って パパはどうなるのかな(笑)

高知も昨日は大雨だったよv-279
今日はカラット晴れたよv-278
雨の中でも楽しく登園できてよかったね♪

写真無くても、楽しいのが伝わってきて楽しかったよv-398
こりんごちゃんもなかなかおっちょこちょいみたいだね
(;^ω^A
ラベンダーって、蚊除けにもなるんだあ。。ますます育ててみたいv-363

雨ひどくなくてよかったねーv-279
幼稚園へ送る時に雨だと大変よねi-238

お弁当の写真楽しみだなぁe-68
スプーン・フォーク・おはしの3点セット失敗しちゃったのねe-330
無事届けられて良かったねe-291りょうま君の嬉しそうな顔想像しちゃって、私もニッコリよi-179
そういえば、こりんごママのカレーパンマンのカレーがとっても上手で可愛くて、それまで何とも思ってなかったカレーパンマンがすごく可愛く思えてならないのよe-419

今日何回も見に来たけれど、こりんごちゃんのところだけが見れないの。どうして~!?って言っても、うちの下の方の写真も見れたり見れなかったり。。。本当に困っちゃうね~!どうしちゃったの、FC2?

でも、りょうま君の『ママを守る宣言』に白馬にまたがった王子様を思ったよ~e-266 前から聞こうと思ったんだけれど、こういうころんご女王様+王子様ワールドがしっかり出来上がっていて、パパは何?下僕? なんちゃって、きっとしっかり、パパもナイト(騎士)を務めているのかな???

天気そんなにひどくなくてよかった~☆
でもさ、こりんごちゃんって、すご~っくそそっかしいのね。私以上の人がいて、安心した。。。e-465 なんて、同じ穴のムジナだよねi-239
応援もね~♪

りょうまくんはママが一番なんだね~~~
いいな♪
うちのたけはNちゃんが大好きで(^^)
なおに期待かな(笑)

こちらは昨日の雨がi-7i-3i-7がウソみたいに今日はメチャクチャいい天気i-1だよi-88でも王子がいたら憂鬱な天気でも明るい気分になれちゃうネi-178私も王子の天気予報聞きたいわぁ~i-237

今回、どんなお弁当作ったのか楽しみだナi-278来週うちの諒馬もお弁当がいるんで参考にさせてもらうネi-88


東京は台風なの? 5月はもうそんな時期だっけ?
りょう君かわいいねぇ
そういう時は男の子もいいなぁって思うのよね。
実は女の子が欲しかった!
応援☆☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハラハラ&ドキドキ...

こりんごさん、こんにちは!
小さな園児同士でも、好きな子&気になる子って、いるんだろうね♪可愛いなぁ~!
こりんごさん、りょうま王子に聞いたのね!回答を聞くまで、ハラハラ&ドキドキではなかった(笑)?
「ママを守る!」だなんて、勇敢だなぁ~!『ママ命』だね♪
女の子で、りょうま王子に好意を持ってる子がいるかもよ?!りょうま王子は、誰にでも、元気良く話しかけ、やさしいから!

天気予報士のりょうま王子、面白い!
「風が強く、雨が降って、晴れるのね♪」りょうま王子の言う通りの天気だったら、お空さんは大忙しだわね(笑)♪

昨日から、fc2さん、調子悪いよねぇ~!
でもね、こりんごさんのブログの写真は、しっかり見れたんだよ!

ママより素敵な女の子には、まだ出会っていないのね(´∀`)。うーん、ママが基本とは…相当理想が高いかも!

そうそう、東京とか台風の影響ですごいよね。北海道も風が強くて今雨ザーザーだよ。でもりょうまくんはそんな事は関係なし!今日も元気いっぱいだったんだね。子供は元気で笑顔でいるのが一番だものね。

ママを守るって言ってくれるなんて、可愛いねぇ。

ママを守る!だなんてっe-266かっこいいねi-237
ウチの子も 「おかあさんとけっこんする!!」って言ってますe-266
男の子ママの 醍醐味ですなi-239
雨の中でも、りょうまくんの気象予報が楽しくって、ママが頑張って
忘れ物を届けちゃう気持ち、わかるわかる~e-415



こりんごちゃん、写真。。。どうしちゃったんだろうね・・・・ まだアップできない? 出来るようになった人もいるみたいだけど・・・ 私は今晩アップできるのだろうか・・・(×_×)

とろこで、りょうまくん・・・ なんて優しい子なの。こりんごちゃん、この言葉でもうぎゅうって抱きしちゃったの、わかるよ!! うん、うん! 私もりょうまくんにそんな言葉いってほしい・・・・d(^-^)ネ!

応援ぽちしてまたくるね!!

ほんとすごい風雨でしたね。
こちらの方も登園時はほとんど風だけで助かりました~。

それにしてもりょうまくん、なんて可愛いことを!!
やっぱり男の子はママの恋人なんですねー。
うらやましい♪

写真見れた~。
メンテだったのね。

りょうまくん、男らしいね!!
そんな言葉もらえると、抱き締めちゃうよね♪

「ママを守る・・・」 はァ~、しびれます!
いいわね~!こりんごさん!!シアワセね♪
ブリオッシュ持ったりょうま君のうれしそうな顔、
かわいいね~。
応援ね☆

丁度今、こちらも雷がゴロゴロ。
そろそろ雨季なので湿度が高くなりました。

本当にFC2、どうしちゃったの?って感じ。
りょうまくんを見るのが日課なのにさ!!v-412
でも今日は昨日の分も見れてよかったよ。
ハツカダイコンの花って蝶々みたいなんだね。
本当にかわいい!!

こんな風に言われちゃうとたまらないよね~。
いつまでもママ、ママっては言ってくれないだろうけど、言ってくれてるうちにベタベタしたいよね。
☆☆☆

今日は写真見れるよ~、嬉しい!!
「ママを守る」ってさらっと言ってくれるりょうまくん、素敵だわ。
かっこいい!!
もうほれぼれしちゃうわ。
ママが大好きなんだよね。 こりんごちゃん、幸せね。

もちろん、応援も!!

写真見れたよ~!!

オレンジピールのブリオッシュ、めちゃくちゃ美味しそう!!! 応援!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まーすいちゃんへ(*^_^*)ノ

写真見れなくって ごめんね~(^_^;)
ぉ給食セットね、お友達も皆 3点セット持ってるし・・
しょんぼり顔が浮かんで、慌てて届けたよ☆
台風、来るのが早いよね~。
いつも応援ありがとうっe-68

くまくぅちゃんへ(*^_^*)ノ

写真、見れなくて ごめんなさいね~(^_^;)
台風、お迎え時は過ぎ去ってて 良かった♪
ママを守るのって言われて、キュンe-272となっちゃいましたよ~♪


YOSHI★AKIママちゃんへ(*^_^*)ノ

『息子は一生で最後の恋人ですよね(ノ´ω`*) 』
本当に、その通りっe-272
愛の告白をされる度に、本気で照れちゃってe-266
子供は、宝物ですねっ♪

ふかふかママちゃんへ(*^_^*)ノ

私、おっちょこちょいでしょ~(^_^;)
母もそうなのよっ。遺伝だから 仕方ないのかしらねっ^m^
ラベンダー、機会あったら 育ててみてねっe-415

まゆかママへ(*^_^*)ノ

雨がひどい時の 送迎にならず 助かったよ~!
お弁当の写真、今朝アップしたから 見てねっe-348
カレーパンマンのカレーを見て、
『カレーパンマンがすごく可愛く思えてならない』って
思ってくれて とっても嬉しいなぁe-266
サランラップに ご飯をおにぎりのように 包み、顔の形が作れるから、
時間ある時は やってみてね~(^_-)-☆

panipopoちゃんへ(*^_^*)ノ

私の所は、長時間写真が見れないままだったのよ(^_^;)見れなくて ごめんね!
こりんご女王様は、時には王子の奴隷にもなるのよっ^m^
パパは、自分では『キング』って言ってるけれど・・・
りょうまよりも手がかかる時があるからなぁっi-237

私の そそっかしさ、天下一品よっ☆
あっ・・自慢できないよねっ^m^
panipopoちゃんと同じなら、なんだか とっても嬉しいっe-348e-266
いつも応援ありがとうっe-68

たっしーママへ(*^_^*)ノ

たけ君は、Nちゃんが大好きなのねっe-266
両想いだったら 良いなぁ・・・♪
りょうまは今、男の子と遊ぶのが 楽しいみたいだから、
あと少し ママが1番でいてくれるかなぁ・・・☆

けいごんちゃんへ(*^_^*)ノ

王子の天気予報、聞いてほしいなぁ・・・^m^
天気予報パネルも 画用紙に描いて
説明してくれるのよっe-348

お弁当、今朝アップしたから見てね~(^_-)-☆
参考になると良いけれど・・・
いつも温かい言葉を ありがとうっe-415

Kayちゃんへ(*^_^*)ノ

台風、早いよねっ。
今回は上陸しなかったから 良かったよ。
女の子・・・この前、幼稚園の子に 顔をくっつけて
おませな感じで囁かれ、可愛さにドキッとしちゃったよ~っe-272
いつも応援ありがとうっ

21時の鍵コメさんへ(*^_^*)ノ

そうだよねっ♪ 本当にそのとおりだよ~e-415
いつも温かい言葉&応援ありがとうっe-68

トン子ちゃんへ(*^_^*)ノ

トン子ちゃんは、写真見れたんだねっ♪良かった!
今どきの幼稚園生は、三角関係もあるって聞いて ドキドキしてたんだけど、
りょうまは、男の子とヒーローごっこに夢中みたいe-348
来年辺りは、怖くて聞けなくなるかもねっ(^_^;)
でも、女の子に人気のある かっこいい子になって欲しいなぁ☆
気象予報士さん、今日は手裏剣が降ってくるんだって。怖いよね~i-179

魔女っ子ねえさんへ(*^_^*)ノ

今はまだ、ママに夢中でいてくれて とっても幸せだよっe-272
ママが理想じゃ低いから、もっと高くもってもらわないとねっ(^_-)-☆
優しい言葉、ありがとうっe-68


天モーちゃんへ(*^_^*)ノ

北海道、テレビで見たケド、土砂降りだったね~。
今日は晴れたかなぁ・・・?
もう、さくらちゃんの時差ボケは 大丈夫になったかなぁ?
子供の笑顔や言葉って、とっても幸せな気持ちになるよねっ e-266

むーママちゃんへ(*^_^*)ノ

「おかあさんとけっこんする!!」って言われたら、舞い上がっちゃうよねっe-272
可愛いなぁっe-266
忘れ物、雨の中大変だったけど、持って行った時の嬉しそうな笑顔を見て
とっても嬉しくなったよ~っ♪
子供の笑顔みると、何でも頑張れちゃうよねっe-348

ロッキン姉へ(*^_^*)ノ

昨日のFC2、とっても困っちゃったよね。
写真が載せれないって、ほんと悲しかったなぁ・・・。
今朝はアップできて 本当に良かったe-343

子供の言葉って、魔法の言葉だよねっe-420
可愛い言葉に、何度も舞い上がっちゃうし、元気ももらえて
幸せだよねっ♪
いつも応援ありがとうっe-68

くさもちさんへ(*^_^*)ノ

風雨、大変でしたね~。
ほんと・・通園時に ひどくなくって 助かりました♪
ほんと・・我が子は恋人ですe-415
子供の言葉って、ほんっとに可愛いですよねっe-272

ちかたちゃんへ(*^_^*)ノ

写真、見れて良かった♪
アップロードも出来ず、困ったよ~(^_^;)
子供の可愛い言葉、嬉しすぎて 舞い上がっちゃうよねっe-328

エミリオちゃんへ(*^_^*)ノ

こう呼ばせてもらっても良いですかっ?
「ママを守る・・・」って言う 魔法の言葉に舞い上がっちゃいましたe-415
子供の言葉って、幸せになりますね~(^_-)-☆
ブリオッシュ、あの後 沢山食べてましたヨ~♪
いつも温かい言葉&応援ありがとうございますっe-68i-178

reeちゃんへ(*^_^*)ノ

写真が見れないのって 困るよね~(^_^;)
アップローフド出来ないのも 本当に困っちゃった!
でも、『りょうまくんを見るのが日課なのにさ!!』って言ってもらえて 幸せe-266
ハツカダイコンの花、ほんとだね。蝶々みたい♪
もっと好きになちゃった☆

ママが1番って言ってくれる今、画像を撮ったりして
楽しまなくっちゃねe-420
いつも温かい言葉&応援ありがとうっe-68

しょこらちゃんへ(*^_^*)ノ

写真見れて 良かった♪
「ママを守る」って言ってもらって、舞い上がっちゃたよ~っe-266
幸せいっぱいだよ~っe-267
ママが喜ぶ言葉を よく知ってるの☆
ほれぼれしちゃった? 嬉しいなぁっ^m^
いつも温かい言葉&応援ありがとうっe-68

まーすぃちゃんへ(*^_^*)ノ

写真見れて 良かったぁっ♪
オレンジピールのブリオッシュ、美味しそうでしょっ☆柔らかくって 
香りもいいんだよ~っe-415
いつも応援ありがとうっe-68

3時の鍵コメさんへ(*^_^*)ノ

美味しそうでしょ~っ♪
写真が見れるようになって 本当によかった!
今から 幼稚園のお迎えに行くから
あとでメールするね~っe-266

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


