スポンサードリンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


苺収穫&シナモンロール

5月19日(月)

いつもの様に、ベランダで水やりをしていると、王子が 大興奮!
待ちに待った イチゴが赤くなっていたのです
まだ少し早いかも・・と言ったのですが、
食べたくてたまらない王子。
まぁ、いいか・・・と 食べさせることに。

2008年5月18日いちご


2008年5月18日パクッ
いっただきま~すっ
「ん~っ!美味し~っと 大喜び♪
すっぱい顔するかな・・って思っていたので 驚いちゃったけれど、
「ママもどうぞ」と言われ 食べてみると
甘くて 美味しいっ
毎朝、愛情こめて お水をあげて良かったね~っ♪
これから 何個楽しめるか 期待です!


5月18日トマトの花
トマト
花が咲きました。
背丈は、まだまだ ひざ丈くらい。 ぐんぐん大きくな~れっ♪


2008年5月17日ラディッシュ
何の花でしょう?
1輪の花が咲いた時は、花弁が散ってしまったんだ・・・と
思っていたのだけれど、散ったわけでは ありませんでした。
実はこれ・・・
はつか大根(ラディッシュ)の 花。
どんな花が咲くのだろう・・・と気になったので、
収穫せず、花が咲くのを 待ってみましたが、優しい花に感激。
これも、家庭菜園の楽しみの1つです


2008年5月18日ラベンダー
ラベンダー
東京に引っ越した記念に 買ったラベンダー。
1度、枯らしてしまったのですが・・・ざっくり剪定したら 
とっても綺麗に 生まれ変わってくれました♪
もう、枯らさないからね~っ☆


2008年5月18日オンザ
オンザ
オンザ好きのママに カットされて こんなに短くなった事を知らず 笑顔。
この後、鏡を見に行き、への字口の 泣きそうな顔で 戻って来ました
でもね、
『ママも おそろいにするから』 と言ったら 許してくれましたよ


2008年5月18日お団子
おやつ
今日の おやつは、きなこのお団子。
自分で丸めて作ったので、『俺がくつった』と ご機嫌。
ピックにさし、さらに 大喜びしてくれましたっ

将来なりたいものは・・・
『ごくうになって、シェフとして 美味しい料理を くつる事。
そして、また少し大きくなったら、仮面ライダーキバになって
たかかうの~


だそうですよっ^m^   可愛い夢を 応援っ♪


2008年5月18日シナモンロール
シナモンロール
美味しそうでしょ~っ
私が作りましたっ!!って 言いたいところなんだケド・・・

妹の旦那様が 作ったのです☆

シナモンロールに 添えたクリームは、新製品の 豆乳生クリーム。
メープルシロップと混ぜて ホイップしたもの。
豆乳生クリーム、健康的で 興味津々♪

今度私にも 食べさせてね~っ


今日は、Blog友達の tonamiyyちゃんの お誕生日です!
HAPPY BIRTHDAY  素敵な誕生日を過ごしてねっ♪
gremzに お誕生日ケーキが現れていて、嬉しくなっちゃいました。




ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと Thank youりんご愛の1票をっ

ランキング、皆さまのおかげで 上がってきました
応援が 励みになりますっ!<(_ _)>
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ



スポンサーサイト

テーマ : おいし~い♪ - ジャンル : 育児

タグ : 料理・お菓子作り 家庭菜園

<< こりんごの ヒーロー | ホーム | ゆったん&もんちゃん U^ェ^U♪ >>


コメント

りょうまくん、髪切ったんだねえv-331
かわいらしいね♪
こりんごちゃんもオンザにするのかあ。。楽しみだなv-343
ラベンダーって、多年草なのかな?私も育てたい!
最近気になってるんだ。。癒されたいのかも笑

わ~い、こりんごちゃんの記事が更新した~!!\(^O^)/
もうりょうまくんは我が家のヒロイン、いや、ヒローで、子供たち、りょうまくんの写真を見るのが大好きなのよ\(^O^)/
で、M子がね、りょうまくん見て「可愛い~っ」だって!! どうやら、仲間だと思ってる感じだよ。(^_-)
オンザまゆげのりょうまくん、ママもしたらいい!って許してくれたのね!!うふふ、こりんごちゃんのオンザまゆげ姿見てみたいわ♪

コメレスね。
こういうシーフードセクションみると、この魚はね・・って言いたくなっちゃう?(^_-) でも、ほんとわくわくしちゃうよね!
いつかお買いものとかも一緒に行きたいね!!
いつも楽しくって温かいコメに応援ありがとうね!!

応援はこの私に任せておいてね!(^_-)

家庭菜園

うぉ~♪イチゴが赤いぞぉ~♪他にも実がなっているね!赤くなるのが楽しでしょう...!
りょうま王子が育てたイチゴ、甘くて美味しかったんだぁ~!イチゴさん側は、「育ててくれて有難う♪」っと言うお礼で、甘く成長したんだろうね♪
ラベンダー、よみがえったのね?!すごいじゃない、こりんごさん!
紫の花も顔を出して♪これから、どんどん、花の数が増えていくでしょうね!
ラベンダーって、ただ、触っただけで、手に良い香りが付くよねぇ~!
『カリスマ美容師・こりんごママ』によって、オンザ・カットにされたのね♪
もしかしたら、今年は、オンザ・カットが流行るかもしれない!!!
近いうち(明日の予定...)、私も髪を切るつもりだから、オンザ・カットにします...って、いつも、オンザです(笑)!
こりんごさん、ようやく、りょうま王子の髪を切る事が出来たのね!目標達成(拍手)!
りょうま王子の将来の夢、私、聞きたかったのよぉ~♪
やはり、りょうま王子は、ママの手料理が好きだし、お手伝いしているから、自分でも美味しい料理をくつりたいんだろうね!
『仮面ライダーキバ』になるんだぁ~!悪い者をやっつけるんだぁー!ん~、りょうま王子は、頼もしいなぁ~!
将来の夢、応援しているよ!
シナモンロール+豆乳生クリーム、美味しそうだぁ~(ジュル)♪
『今度私にも 食べさせてね』って、妹さんの旦那様が作ったシナモンロール、食べなかったの?
妹さんは、手先が器用だし、旦那様は、料理がお上手なのね♪羨ましいご夫婦だわぁ~♪

1言言い忘れたーーー!

tonamiyyさん、お誕生日おめでとうございまーす!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふかふかママちゃんへ(*^_^*)ノ

やっと少し 髪をe-104切ったヨ~!
もちろん、私も オンザにしたよっ^m^

ラベンダーは、多年草だよ~!
虫もよってこないし、蚊よけにはなるし、香りで癒されるし・・・
育て方も簡単だから、おすすめだよっe-415

りょうまくんの前髪、かわいい~っe-415
最近のりょうまくん、すっごくお兄ちゃん顔になった気がしてたんだけど、
髪型のせいだったのかも~i-237
まだまだ、ベビベビフェイスだったね!i-178

真っ赤なイチゴも、野菜の花も、楽しいね♪
北海道では まだ、寒さにイジケてしまうことがあるので、要注意なの。
我が家のベランダも、まだ 風が冷たいから 様子見中だけど・・・
早く 始めたくて、ワクワクしてきちゃった!i-237

ロッキン姉へ(*^_^*)ノ

りょうま、ロッキンファミリーのヒロインであり、ヒーローなのっ?^m^
可愛い2人に 大好きでいてもらえて りょうまは幸せだなぁっe-266

M子ちゃんに 仲間と思ってもらえて嬉しすぎるっe-350
一緒に遊ぶ姿、見たいよね~っ♪

私達、今・・オンザまゆげ親子よっ^m^
並んでたら、ぷぷっって笑えちゃうかもっe-348
シーフードセクションね、水槽があって 魚が泳いでいると つい
解説したくなちゃうよっi-179
ほんと・・一緒に買い物したり、お喋りに花を咲かせたりしたいね~☆
いつも 温かい言葉&応援ありがとうっe-68

トン子ちゃんへ(*^_^*)ノ

『イチゴさん側は、「育ててくれて有難う♪」っと言うお礼で、甘く成長したんだろうね♪』
とっても嬉しいなぁっe-415 この言葉で ワクワクしちゃった♪
りょうまが帰宅したら、さっそく この言葉を聞かせてあげなくっちゃ!

ラベンダー、強い子で助かったよ~。
香り良くって 癒されるし、小さな花が開くと また可愛いんだよねっ♪

トン子ちゃんも オンザなのねっe-272
私も、しょっ中オンザだから、グループ結成できるかもっ^m^

将来の夢、応援してくれてありがとうっ♪
ヒーローになる夢、子供らしくって 聞いた時は嬉しかったよ~e-420

シナモンロール+豆乳生クリーム、
妹がね、携帯で写真を添付してくれたものなの。
あまりにも 美味しそうだったから、載せちゃったe-348
アップルパイは食べたことあるんだけど、とっても美味しくて幸せだったよ♪
私にはないものを沢山持っている 素敵な夫婦なのe-343
いつも温かい言葉&応援ありがとうっe-68

こんにちは~!
お祝いコメントありがとうございました~!
りょうまくん、髪を切ったんだね。かわいい~!
ママも同じにするって?ウシシッシシ(笑)
それにしても、妹さん、器用ですね~。
今お昼前だから、お腹すいてきたよ~
私は今日、納豆ご飯だよ(笑)。

そうそう、グリムス、大樹になったんですね。おめでとうございます!
まーすぃさんの木はもみの木みたいだったけど、こりんごさんは、また違うね。皆それぞれ違う木になるところも、グリムスのおもしろいところですね。見る甲斐があるもんね!
また2本目チャレンジしようね~!

ロッキン姉へ(*^_^*)ノ

ありがとうっe-415 お祝いコメント、とっても嬉しいなっ♪
tonamiyyちゃ~ん、読んでねっ(^_-)-☆

11時の鍵コメさんへ(*^_^*)ノ

e-415e-415e-415
読んで、私・・・こんな感じっ^m^
すごいね~っ♪ ウキウキよっ☆


イチゴおいしそうだね~~~
こんな風に大きなイチゴが家で作れちゃうってすごいよ♪
私が作ったらきっと小さいもの(笑)


むーママちゃんへ(*^_^*)ノ

『まだまだ、ベビベビフェイスだったね!』
ほんと・・私も、お兄ちゃん顔になったなぁ・・って思ってたんだけど、
前髪切ると 幼いよねっi-237 私も若返ったかなぁっ^m^

北海道は まだ、寒いんだね。
ベランダ菜園を始めるのを 楽しみにしているからね~っ(^_-)-e-266

たっしーママへ(*^_^*)ノ

イチゴe-243、家で採って食べれちゃうなんて 最高の贅沢だよねっ♪
実がなるか とっても心配だったんだけど・・・
(実らなかったら 泣かれちゃうからねっi-236)
実って ホッとしたよ~!


こんにちは

v-10今日はばっちり画像見れました~v-441昨日の見れなかった画像も一気に見れてハッピーですv-341
おんざ王子かわいい~v-398v-343
そしてイチゴがとってもお似合い・・v-380
今日もたっぷり楽しませていただきましたv-363
お友達のtonamiyyさんお誕生日おめでとうございますv-314
今日もお礼ポチさせていただきま~すv-311

tonamiyyちゃんへ(*^_^*)ノ

お誕生日おめでとうっe-266
お昼ごはんの納豆、魅かれちゃうっ♪ 私もそうしよ~っと☆

オンザ、私もしちゃったよっ^m^  2人が並んでたら笑えるかもっ!
グリムス、残念ながら 幻の動物は ご機嫌ななめで来てくれないんだけど・・・
大樹になったのは嬉しいねっe-272
色んな形を見るのが 楽しみっ♪
2本目は、どんな形になるかなぁe-420

moe☆ちゃんへ(*^_^*)ノ

画像見れて 良かった♪
おんざ、似会ってるでしょっe-348 泣かれなくて 良かったよ^m^
tonamiyyちゃんへの お祝いコメント、ありがとね~っe-415
とっても嬉しいよ~っ(^_-)-☆
いつも 温かい言葉&応援ありがとうっe-68

おんざ王子似合ってる ご機嫌ななめにならなくてよかったです

手作りのお野菜 イチゴナドは 愛情こもってるから
どれも美味しいだろうな

りょうま君いちご美味しそうに食べてるね!
うれしいよね~。大事に育てたものが収穫できるのって。
オンザまゆげグ~です。
かわいい!
きなこのお団子と義弟さんのシナモンロールも美味しそうだから
モチロン応援☆

あけちんへ(*^_^*)ノ

オンザも 良いでしょっ^m^
本当は オンザにするつもり なかったんだけどね、
ザクッと切っちゃったのよっ(^_^;)

イチゴね、甘くてビックリしたよ。
自分で作ると何でも美味しくって 幸せになるよ~e-436

エミリオさんへ(*^_^*)ノ

いちご、自分で水をあげて 育てているから、
とっても幸せそうに 食べていましたよっe-243
オンザまゆげグ~って言ってもらえて 良かったe-272

きなこのお団子とシナモンロールも美味しそうって言ってもらえて、
とっても とっても嬉しいですっe-415
いつも 温かい言葉&応援、ありがとうございますっe-311

先日は読み逃げにもかかわらず、コメント残していただきありがとうございました。
近々ディズニーランドに行く予定で、ディズニーランドで検索したらたどりつき、情報収集に熱中してました(汗)
ミーとミッキー、チャレンジしようか迷ってるんですが、こりんごさんの記事読んで、やっぱり並んでもミッキーに会いたくなりました。
エレクトリカルパレードまでいるかどうかも迷ってるんですが、やっぱり見たいなあ・・・。

甘~いいちご、りょうまくんいい顔でかぶりつこうとしてますね♪
ラディッシュのお花が見れちゃうなんて、家で植えているからこそのお楽しみですよね。
野菜や果物作りも興味があり、いずれ挑戦したいと思っています。
今日のURLは、もう一つの育児ブログです。

また遊びにこさせてくださいね!

こんにちは。いつもかわいいですね。りょうまくん。
あんな顔して「俺」なんて言うんですかー??
なんか似合わない~v-356
私は写真撮るのへたくそだから、あんなにかわいく撮ってあげれません(>_<)残念!

苺、甘くて美味しいなんて手作り最高だねe-68フルーツ大好きなりょうま君だから愛情たっぷりで甘い苺ができたんだろうなぁe-267

ラベンダー生まれ変わってくれるなんて、こりんごママの愛情もすごいわ~e-266
ラディッシュのお花、とっても可愛いのねe-415癒されたよ~

オンザまゆげ似合ってるねーe-319ママとおそろいなのもいいねっe-287

シナモンロール手作りとは思えない上手さだねe-420

すみませんv-356言い忘れた。
勝手ながら私のブログにリンク貼らせていただきました。ぺこり。

くさもちさんへ(*^_^*)ノ

コメントして下さって、とっても嬉しいですっe-343
ディズニーランド検索で、辿り着いてもらえたんですねっ♪
ディズニーランド、情報収集は大切ですよねっ!
ミーとミッキー、会ってみたら、なんで こんなに興奮しちゃうんだろう・・っていう程
子供に負けず はしゃいじゃいましたよe-272ハグも出来るし、お薦めですっe-420
エレクトリカルパレード、迷ってるんですね~。
その時の状況で もしかしたら、見たくなるかもしれないし・・・。
もうすぐ行かれるのかな? 25周年だし・・楽しみですねっ♪

ラディッシュのお花は、嬉しかったですよ~☆
家庭菜園、成長が嬉しく、収穫の喜びは格別ですよっ(^_-)-☆
これから どうぞ仲良くして下さいねっe-68

チョコ豆さんへ(*^_^*)ノ

いつもかわいいって 言ってもらえて、とっても嬉しいですっe-415
そうなの^m^ 女の子みたいな顔して『俺』 って言うんですよ~!
よく公園で、俺って呼び 暴れ回る 変わった女の子と 思われています(^_^;)

写真はね、私も下手なので、何枚も撮るんですよ~っ(^_-)-☆

まゆかママへ(*^_^*)ノ

苺、こんなに甘いなら、もっと買っとけば良かったって思ったよe-243
来年は、株が増えてるだろうから 楽しみ♪

ラディッシュ、花まで楽しめて良かったよ☆
まゆかママの ひまわりの開花も 楽しみなのっe-272

オンザまゆげ親子、想像できるでしょっ(^_-)-☆
熊本でも、オンザ率高かったから^m^
シナモンロール、綺麗だし、美味しそうよねっ!
今すぐにでも、食べさせて~って 駆けつけたい気分よっe-266

チョコ豆さんへ(*^_^*)ノ

わ~いっ(ノ^◇^)ノ
リンク、とっても嬉しいなぁっe-266
私も、すぐに遊びに行ける様に 貼らせてもらいますねっ(^_-)-☆

はつか大根の花初めて見たけど可愛い花が咲くんだね

食べてよし観賞してよしだね

苺真っ赤に美味しく育ったね

我が家の今年植えた野菜達
*トマト
*なす
*きゅうり
*ピーマン
*じゃがいも
*おくら
*ほうれん草
*とうもろこし
*スイカ

どれだけ収穫なるのやら…
お世話は旦那

収穫は私が担当

収穫まではまだしばらく
乞うご期待

りょうまくんのイチゴを食べている顔の嬉しそうな事。
そうだよね~、自分で大切に育てたイチゴだもんね。
オンザも似合っているよ☆
そっかぁ、りょうまくんは将来シェフになっておいしいものを沢山くつりたいんですね。かわいいなぁ、もぉ。

りょう君 前髪切ったのね。 かわいいよ。
でも泣いちゃったんだ! ますますかわいい。笑
イチゴ すごいね。家庭菜園頑張れ!
応援

前髪が短いと

後ろ髪が長いのが目立つね~。写真のせい?
でも笑顔が素敵(*´∀`*)。
髪型が似てたら、もっとこりんごちゃんにソックリだね(´∀`)。見てみたいわ!!!

真っ赤な苺v-380美味しそうだねっ♪
りょうまくん、こりんごちゃんにも食べさせてくれたんだね。やさしい~e-415
オンザにしたんだね~。似合ってるよi-179
そっか~、こりんごちゃんもオンザかぁ。見てみたいな!
応援ポチッe-68

あっぽちゃんへ(*^_^*)ノ

はつか大根の花、見る機会がなかったから、今回とっても嬉しかったヨ♪
あっぽちゃん、家庭菜園で 沢山育てているねっ☆
アスパラも美味しそうだったし・・・
これからの収穫が 楽しみだよねっe-436e-437
収穫写真、楽しみにしているよ~っ(^_-)-☆

天モーちゃんへ(*^_^*)ノ

待ちに待った イチゴの収穫。
喜びをかみしめながら 食べているのが 可愛かったよ~っe-243
あと何個収穫できるかなぁ・・・
将来の夢、よく変わるんだケド、何になると言っても嬉しくなっちゃう♪
さくらちゃん、何になりたいって言うかなぁ・・・
楽しみですねっe-415

Kayちゃんへ(*^_^*)ノ

前髪、パツンと切りすぎた時は どうしようかと思っちゃったケド・・
最後は笑ってくれて良かったよ^m^
イチゴ、甘くておいしいのにビックリ!
2つ目も、少しずつ色づいてきたよ~っ♪
いつも温かい言葉&応援ありがとうっe-68

魔女っ子ねえさんへ(*^_^*)ノ

後ろ髪が長いでしょっ。1枚目は、後ろ髪を切る前なんだよ。
2枚目は短いのe-104
たまにね、ママと一緒って言って お団子ヘアーにもしてたのよ^m^
写真撮っておけば良かったわっ☆

まゆっちちゃんへ(*^_^*)ノ

苺の収穫、1つだけだったから、
りょうまが一人占めするかなぁ・・・って思っていたら、
パパとママに一口ずつ 食べさせてくれて・・・
嬉しかったヨ~っe-415

親子でオンザ、笑えるよっ^m^

かわいい夢

こりんごちゃん!こんばんはーヽ(^。^)ノ
家庭菜園っておもしろそう♪
私もやってみたいのだけど、ベランダがないのぉ~(>_<)
庭かベランダをもったら、いつか挑戦するわっ!
苺がとってもおいしそうだね♪
甘い苺をほおばりたいな(*^_^*)

妹の旦那様はロールケーキが作れるの!?
すってきー!スイーツが作れる男性いいねぇ♪
ふだん作らなそうな人だったら、、、
余計に嬉しくなっちゃうなぁ♪←妄想中(笑)
りょうま君の将来の夢に、、、ニコニコしちゃった(^u^)
かわいいねー♪ ごくう、シェフ、仮面ライダー!?
☆もちろん応援だよ~(^_-)-☆

オンザのりょうま君も、メチャ可愛い♪♪♪

1つのいちごを、パパとママに・・・。優しいりょうま君です。
この笑顔といい、大事なものを沢山持っていますね。

家庭菜園・・・いいですよね~。
自分で育てたものを収穫して頂く・・・。これも食育ですね^^
私も、今年ミニトマトに挑戦してます。
まだほんの小さな苗だけど、こりんごさんの所みたく、
ちゃんとお花が咲いて沢山の実がなると良いな♪

ああ~ん!なんと1枚も写真が見れないの~!!!!
どうして?今日のFC2おかしいなぁ。。。
何回も戻って来ても、同じだから明日に見れることを期待して☆

りょうま君、いちごが食べられてよかったわ。それも甘いのはうれしいよね~☆
やはり愛情込めると、ちゃんと育ってくれるのよね!
トマトにラディッシュも花を咲かせているなんて、これは見たい。。。
ラベンダー、やはりちゃんと剪定したほうがいいって教わったので、私も今日、花を全て収穫しちゃったのよ。ちゃんと育っているのはうれしいよね~♪

オンザって何???写真を見れるのが待ち遠しいよ!

りょうま君の夢も言い回しもすっごく可愛い☆ こんな時が一番可愛いかも!
それに妹さんのダンナサマが、シナモンロールを作るなんて、なんて素晴らしいの。これまた見れないのが残念!また朝一で、見に来るわ~!
応援もね♪

dairuちゃんへ(*^_^*)ノ

dairuちゃん、こんばんは~っ☆
家庭菜園、とっても楽しいよっ。私もね、庭がなくて 諦めてたんだけど、
今の家はベランダにスペースがあるから、再開したのよっe-348

妹の旦那様、お料理も美味しいのよっe-343
これも、食べたくって仕方ないわっ♪
りょうま、ヒーローになれるかなぁっ^m^
いつも温かい言葉&応援ありがとうっe-68i-178

私も↑のぱにぽぽちゃんと同じく写真が一枚も見れないの・・・(泣)
何回かおじゃましているのだけど、やっぱりだめみたい・・・
最近FC2おかしいね。
髪切ったりょうまくんぜひ見せてもらいたいのにぃ・・・
明日の朝またくるね~。
応援ぽちっとしてかえるね。

きなこちゃんへ(*^_^*)ノ

家庭菜園、楽しいですよねっ♪
ミニトマト、収穫が楽しみですね~!
うちも、2種類あるので、実る日が 待ち遠しいっe-420
苺をe-243食べさせてくれた りょうまには 感激しましたよ~っ♪
『大事なものを沢山持っていますね』っていう言葉、とっても嬉しいですe-415
いつも 温かい言葉、ありがとうございますっe-68

今日FC2調子悪いのかなぁ?画像が全然見れないのよ。
また後日見に来るね~。応援☆☆☆

panipopoちゃんへ(*^_^*)ノ

私もね、今夜は写真が見れる人と 見れない人がいるのよ~っ(^_^;)
FC2、不調だねぇっ。 ブロ友も開けないし・・・
苺、りょうまが話しかけながら お水をあげているから、 甘くなったのかなぁ♪

ラベンダー、選定しないと下の方がかれちゃったりするし、
選定した方が お花が沢山咲くもんね(^_-)-☆
今、panipopoちゃんの部屋は ラベンダーの良い香りに 包まれているんだねっe-266

オンザはね、眉毛の上で 前髪を切ることだよ~☆

シナモンロール、とっても美味しそうだから、見てもらいたいなっ♪
いつも 温かい言葉&応援ありがとうっe-68


しょこらちゃんへ(*^_^*)ノ

しょこらちゃんも 写真が見れなかったのね~(^_^;)
私もね、見れる人と見れない人がいるのよっ。
おかしいねぇ・・・i-195

前髪、短くなったよ~^m^
半泣き顔、激写し忘れちゃった!
いつも応援ありがとうっe-68

ミジちゃんへ(*^_^*)ノ

ミジちゃんも見れなかったのね~(^_^;) 
いつも応援ありがとうっe-68

ようやく!

コメント出来ます~!!そして、いつも温かい
コメントありがとうございます!!
りょうまくんの待ちにまったいちごが出来て
よかったですね~。りょうまくんの気持すごく
よくわかります!!今日は何だかパソコンの調子が
悪くて、こりんごさんのアップされた写真が全然みれない!!残念!それでは今日も応援ポチポチ!!

あらぁ・・・ロッキンちゃんのとこだけじゃなく、こりんごちゃんのところでも写真が見れない・・・。
はつか大根の花が見たいのに!!
いちごが甘くておいしく出来てよかったね。
人間も植物も愛情が大事だって事、本当に分るよね。
☆☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごいですね~!!
家庭菜園でイチゴが収穫できちゃうんですか??
でも お世話が大変そうですね^^;
私には無理そう(T-T)

りょうまくんお おんざ かわいいです!!
うちも冬は同じような髪型にしますよ
夏は汗かきなので 坊主!!ですけどね(笑)

おはようございます~☆

私のPCがおかしいのかな。 画像は他の人のブログもみれない人のがあったの。
こりんごちゃん 前髪同じにするから。って言えて偉いなぁ。 そんな発想がなかったから。
目線を同じにして一緒に過ごしているこりんごママとりょうまくんがとっても素敵。
 ラベンダーが家にあるっていいな!って思います。
今年はラベンダー畑に行こうかな~☆

写真が見れないの~。
応援だけ置いてくね。
またで直します。

hotmamaちゃんへ(*^_^*)ノ

長時間の移動、お疲れ様っ♪ 待っていましたよ~e-348
昨夜は、写真を見られなかった人が 多かったみたいで・・
私も、FC2の友達のBlogは写真が見れず・・・。
早く復旧しないかなぁ!
イチゴ、2つ目も色づいて来たんですよ~っe-266
いつも応援ありがとうございますっe-415

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

reeちゃんへ(*^_^*)ノ

画像見れない人が多かったねぇ(^_^;)
早く 復旧しないかなぁ・・。まだ おかしくって。
はつか大根の花、可愛いんだよっ♪

『人間も植物も愛情が大事だって事、本当に分るよね』
ほんと・・・その通り。
愛情注ぐほど すくすく育つものねっe-415
いつも応援ありがとうっe-68


3時の鍵コメさんへ(*^_^*)ノ

あまおう・・分かりますっe-243
美味しすぎるからなぁっ♪

私達、もしかしたら すれ違ったことがあるかもしれませんねっ(^_-)-☆
大水槽での アクアライブショーも見たことあるかなぁ・・・?
海の生き物の 実験のコーナーとか見たことあるかなぁ?

4時の鍵コメさんへ(*^_^*)ノ

昨夜はおかしかったよね~(^_^;)
私は、今日もパソコンおかしくって 待ち状態。
いつも応援ありがとね~っe-266

YOSHI★AKIママちゃんへ(*^_^*)ノ

イチゴね、お水をあげるだけで・・・
簡単に出来ちゃいましたヨッ(^_-)-☆
株も簡単に増えてゆきますe-243

夏は坊主・・・いいですねっ♪
うちも1度 坊主姿を見てみたいんだけど・・・^m^

研究員ちゃんへ(*^_^*)ノ

私も、昨夜は何人かのブログ、写真が見れなかったの。
今朝、見れるようになってたから 良かったぁ♪

りょうまはね、何でもママと同じが好きだから、
同じことすると 大喜びするんだよっe-415
ラブラブなの^m^
ラベンダー畑、いいねっ♪
一面に広がってるのを見るのが 大好きっe-420
いつも 温かい言葉、ありがとうねっe-68

ちかたちゃんへ(*^_^*)ノ

写真見れなくて ごめんね~(^_^;)
いつも応援ありがとうっe-68

10時の鍵コメさんへ(*^_^*)ノ

ありがと~っ(ノ^◇^)ノ
みんなのおかげだよっe-266

苺にトマトに大根…
こりんごチャンとりょうまクンの影響で
アタシも植物育てるのに
興味出てきたんだ
まずはジュースのオマケの種から育ててるよ(笑

それにしても
りょうまクンは大きな夢持ッてんだね
カメハメハ撃てるよぅにならなきゃ(笑

妹の旦那様
お菓子作るんだぁ
男の人がお菓子作り…素敵(´艸`*)

ホチちゃんへ(*^_^*)ノ

植物を育てることに 興味を持ってもらえて
とっても嬉しいなぁっe-266
ジュースのオマケの種って 何だろうっ^m^
とっても気になるよ~(^_-)-☆

りょうま、夢をかなえるべく
昨日も公園で 修行していたよ~っi-237

妹の旦那様
素敵でしょっe-272 早く食べに行きたいのっ♪

わー、家庭菜園、やっぱりいいですね♪
ラディッシュってそういう花が咲くの、知りませんでした。

そしてシナモンロール&豆乳クリーム、おいしそうっ!
私も食べたいです~~

いっぱいみれたわ

写真全部みれてうれしかったあ
髪を短くしても可愛い笑顔の
りょうま君に会えました。
トマトもラディッシュも可愛い花ね!

ぷちちゃんへ(*^_^*)ノ

家庭菜園、どんどん楽しくなってきていますe-415
ラディッシュの花、見る機会なんてないから、
嬉しかったですよ~っ♪
シナモンロールも、豆乳クリームも 美味しそうですよねっe-267

ann姉さんへ(*^_^*)ノ

写真、見てもらえて 良かったe-415
髪を短くしても 可愛いと言ってもらえて 嬉しいです♪
りょうまも喜びますよっe-348
野菜の花って、優しくて和みますよね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


