スポンサードリンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


ゆったん&もんちゃん U^ェ^U♪

5月18日(日)

おはようございます。
昨日、チュッチュを買ったのですが、朝5時からパパを起こし
2人で食べた用です


2008年5月17日ユッタン
ゆったん
昨日、家族で ゆったんに会いに行きました。
用事があったり、雨が降ったりで・・ちょっぴり久々の再会。
ちょっと会ってないだけなのに、喃語が出てきて お喋り出来る様に
話しかけると、手を動かしナがら「ア~、ウ~」と お話してくれ、
ぞうさん」を歌うと、喜んで一緒に歌ってくれるのですっ
その可愛さに メロメロ

ゆったんは、今月末で3か月ですが、王子が3ヶ月くらいの頃、
「アブ~、アロハー」などと 喃語で話してたなぁ・・と懐かしくなりました。

この写真、王子先生が激写。

手に持ってるのは、
王子が 折り紙4枚で作った 手裏剣をプレゼント したもの。

手裏剣にはまり、Blogで紹介したら、
お友達のバブちゃんのblog 「はちみつの食卓」
4枚で作る手裏剣の作り方を教えてくれたのです♪

バブちゃんの 4枚で作る手裏剣の作り方は★こちら★
私の 2枚で作る手裏剣の作り方は★こちら★

バブちゃんは、いつも美味しそうな 手作りパンを紹介してくれ、
とっても素敵なBlogなんですよ~(^_-)-☆



2008年5月17日水中眼鏡
あそぼっ♪
ポケモンの水中メガネを 持って行き、ゆったんに見せていました。
喜ぶゆったんと、おどける 王子に ほのぼの


2008年5月17日初対面
もんちゃん U^ェ^U
monpapa&もんちゃんが 遊びに来ました。
ゆったん、もんちゃんとは初対面♪ monpapaをジーッと見つめておりました☆


2008年5月17日散歩
お散歩
こりんごパパは、用事で先に帰り・・・
王子は、monpapa&ゆったんパパと 男同志3人で 散歩へ。
カメラは、ゆったんパパに託しました^m^  
素敵な写真を ありがとうっ

そうそう・・・王子は、ゆったんパパの名前を 呼び捨てにしてます



2008年5月17日もんちゃんと散歩
仲良し
リードを持たせてもらい 散歩した様です。
ご機嫌さんな顔♪ もんちゃん、ありがとね~っ


2008年5月17日滑り台


2008年5月17日砂場


2008年5月17日砂場で


2008年5月17日もんちゃん
公園の砂場
みんなで 砂場遊び。
もんちゃんは、今日もお洒落さん
ブリュッセルグリフォンの もんちゃん。 とっても可愛いでしょうっ
会いに行きたくなった方は 「ブリュッセルグリフォンもんもんもん」へ♪

子供目線で 沢山遊んでくれて どうもありがとうっ♪
男同志で遊んだのが とっても楽しかったみたいで、今日も
ずっと 昨日の話をしております^m^

ゆったんも 加わり 賑やかになる日も もうすぐで 楽しみだなぁ



2008年5月17日シフォンケーキ
お土産
左上:バニラシフォン、キャラメル洋ナシパイ、レモンパイ
左下:紅茶シフォン、チョコレートシフォン、キャラメルシフォン

何度か紹介した、「Harvest」のケーキ。 ★こちら★
ふわっと やわらかくって とっても美味しく、お気に入り


男同志、公園へ行ってる間・・・
ゆったんは スヤスヤ夢の中
ゆったんママと私は ゆっくりtea timeで お喋りに花を咲かせましたヨ


とっても楽しい1日を どうもありがとうっ




ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと Thank youりんご愛の1票をっ

ランキング、皆さまのおかげで 上がってきました
応援が 励みになりますっ!<(_ _)>
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ



スポンサーサイト

テーマ : 4歳児の日常 - ジャンル : 育児

タグ : 吉祥寺・三鷹情報 おすすめショップ・商品

<< 苺収穫&シナモンロール | ホーム | ペパカフェ フォレスト  ~井の頭公園~ >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

なぜか・・画像が見れませんv-406
文章を読んでいてめちゃくちゃ写真が見たいのに~v-356
moeのパソコンが悪いんですきっとv-393また王子さまに会いにきま~すv-343

はじめまして。

こんにちは。はじめまして、デジプリと申します。
私は、懸命に生きる人たちのために、あるブログを毎日更新して作っています。<地球を愛するプリキュア&デジモンサイト(ヒーロー&ヒロイン)>と言うブログです。プリキュアやヒーローたちに、力を貸してもらい、地球を愛することを伝えていくブログです。

是非、遊びに来てください。
御待ちしております。

ゆったんと、もんちゃんと、パパ2人と、男同士の付き合いで楽しく過ごせてよかったね~!りょうま君。
きっと自分のパパと遊ぶのとはまた違った面白さがあるかな、って思うし。もんちゃんも可愛いわんこちゃん。
ゆったんが笑っている(王子がゴーグルを見せているところの)のが、ほんと楽しそう~☆
ママ同士のおしゃべりもv-274を食べながら花がたくさん咲いたでしょ。まさか、全部2人で食べたわけじゃないよね~!?^-^;

赤ちゃんかわいいね~~~★
ずっと抱っこしていたくなるよね♪
ワンちゃんもかわいいわ~~~

すてきな一日♪

こりんごちゃん!こんばんはー\(^o^)/
ゆったんを激写したりょうま先生のお写真は
お上手ですな~(^u^)プロの腕ですな!(笑)
とてもすてきな1日になったみたいですね~♪
りょうま君は男同士のお話がとっても嬉しかったようだし!
ワンちゃんのリードを持っているときのりょうま君も
生き生きしているーヽ(^。^)ノ
シフォンケーキはいろいろな種類があるんですね♪
私はどれにしよーかなぁ♪(●^o^●)
キャラメルシフォンにするっ!!!←誰も聞いてないって!?(笑)
☆もちろん応援ね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こりんごさん、お早う御座います♪

前回のゆったんの写真に比べると、目鼻立ちもしっかりしてきて、大きくなったよねぇ~!りょうま王子の撮った写真で、つくづく思ったよ!
そして、りょうま王子が水中眼鏡をゆったんに見せている写真...ゆったん、笑ってるぅ~♪りょうま王子と遊ぶのが嬉しくってしょうがないみたい!
りょうま王子、上手にリードを持って、もんちゃんのお散歩をしているわね♪
もんちゃん、ぬいぐるみ見たいで可愛い犬だぁ~!以前にアップで撮ったもんちゃんの可愛い写真も覚えているよ!
男同士3人での散歩、りょうま王子、とっても楽しんだ事でしょうね♪
うわぁ~!ケーキ、美味しそう♪冗談抜きで、この6切れのケーキを、この私、いっぺんに食べれます!!!---健康を気にしなければ...(笑)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆったん、めちゃくちゃ可愛いよi-237
あ~近くなら、すぐにでも会いに行って、抱っこできるのにーi-238
でも、りょうま君が素敵な写真を撮ってくれたおかげで、幸せよi-178
男同士で楽しそうだねi-199
もんちゃんもとても可愛くてi-175
りょうま君のTシャツ、りんごかな?すっごくお似合いだねi-264
シフォンケーキの写真がなぜか見れず、残念i-182

私のパソコンが古いからか、今シフォンケーキ見れたよーe-68
どれも美味しそうで、素敵なお土産ねe-420
おなかがグーってなりそうよe-239

チューチュって割って食べる
アイスのですか?
小さいコロ食べてました
懐かしいな

ゆったんかわい~
とっても癒し系ですね


こんばんは☆

こりんごちゃんとりょうま君に愛の応援☆ 私にも応援いつもありがとう☆
かわいー☆ りょうま君撮影上手~!そして手裏剣も。
こういう平和なお写真をみると、こりんごちゃんとりょうま君に会いたくなっちゃいますね。
 昨日のキャミソール、妹さんってデザイナー?!ですか? とってもかわいくってうらやましくなっちゃいまする~!

15時の鍵コメさんへ(*^_^*)ノ

温かい言葉を ありがと~っ♪ とっても嬉しいよっe-415
これからも、2人の成長が とっても楽しみっe-343

moe☆ちゃんへ(*^_^*)ノ

画像、見れなかったんだね~っ。
たまに、見れない時あるよね。(>_<)
良かったら、また見に来てね~っe-348

デジプリさんへ(*^_^*)ノ

初めまして♪ コメントありがとうございますっe-348
『地球を愛することを伝えていくブログ』、素敵ですねっ☆
良かったら、また遊びに来て下さいね~e-68

panipopoちゃんへ(*^_^*)ノ

ゆったんパパも monpapaも 子供目線で一緒になって
遊んでくれるから、りょうまが とっても懐いているんだよ~っe-415
ギター弾いてもらったり、刺激もいっぱい♪

もんちゃんも可愛いでしょっe-328
会う度に 癒されちゃうよ~☆
ゆったんね、りょうまが話すと 嬉しそうにするの。
通じ合っちゃって、羨ましいっe-272

ケーキはね、食べつくしたい所だけど^m^ 1個ずつ食べたよっe-348

たっしーママへ(*^_^*)ノ

ゆったん、可愛くって 見ているだけで 和んじゃうし
ずっと抱っこしていたくなっちゃうよっe-415
もんちゃんも可愛いでしょっ♪
2人とも私のアイドルなのよ~っe-328

dairuちゃんへ(*^_^*)ノ

dairuちゃん、こんばんは~e-490
りょうま先生の写真、カメラ目線で 凄いでしょっ。
私だと、なかなかカメラ目線を 貰えないのだけど・・・(^_^;)
これは弟子入りするしか ないかしらっ^m^

3歳までは 実家の愛犬サンタのリードを持って 散歩してたんだけど、
今は 出来ないからね、大好きな もんちゃんとの散歩が
とっても楽しいみたいよっe-272

シフォンケーキe-239
dairuちゃんが遊びに来る時は キャラメルシフォンを用意しておくね~っe-348
いつも応援ありがとうっe-68

21時の鍵コメさんへ(*^_^*)ノ

ゆったん、表情豊かになったよね~っ♪
見つめられると キュンとしちゃうよっe-328
ほんわかしてくれて嬉しいっ♪
いつも温かい言葉に感謝だよ~っe-272

トン子ちゃんへ(*^_^*)ノ

ゆったんの成長を分かってもらえて 嬉しいなぁっe-420
りょうまが 水中眼鏡をゆったんに見せている写真...
笑ってて、こっちまで 嬉しくなっちゃったのe-266
私よりも あやし方が上手みたいっ^m^

もんちゃん、本当に ぬいぐるみの様で 可愛いよねっe-272
色んな表情見せてくれて キュンってなっちゃう♪

ケーキ、私も6切れを いっぺんに食べれるよ~っ^m^
嬉しいなっ♪ 一緒に あれもこれも食べたいね~っe-420

22時の鍵コメさんへ(*^_^*)ノ

嬉しくって ニヤけちゃったよ~っe-266
ゆったん、成長してるでしょうっ☆ 表情豊かになって 喋って・・・
こうやって近くで 成長を見れて とっても幸せe-272
シフォンケーキはね、紅茶のシフォンを食べたよ~e-348

まゆかママへ(*^_^*)ノ

ゆったん、可愛いよね~っe-415
お喋りしてくれると 嬉しくって嬉しくって♪
いつも ゆったんママを目で追ってるから、私だとカメラ目線は難しいんだけど・・・
りょうまだと この通り。 羨ましすぎるっ^m^

りょうまのTシャツ、その通り!e-434りんごだよっ♪
りんごは トレードマークだからねっ(^_-)-☆
シフォンケーキ、見れて良かったわe-343

あけちんへ(*^_^*)ノ

『チューチュって割って食べる アイスのですか?』
正解っ(^_-)-☆
そういえば、私が勝手に名づけて 呼んでいた名前だったのに
分かってくれて 嬉しいよっi-237
小さい頃、よく食べてたよね~!懐かしくて 買っちゃった♪

ゆったん、可愛いでしょっ(^_-)-☆
みんなの人気者なのよっe-415

研究員ちゃんへ(*^_^*)ノ

『こういう平和なお写真をみると、こりんごちゃんとりょうま君に会いたくなっちゃいますね』
って 嬉しいなぁっe-415
私達も、研究員ちゃんに 会いたいよ~っ♪

妹はね、デザイナーではないよっ(^_-)-☆ 妹に言ったら喜ぶわっe-272
愛の応援、とっても嬉しいなっe-420
いつも、温かい言葉&応援ありがとうっe-68


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます~!
かわいいね~!!あの首の角度がたまらない!!
そうそう、4枚手裏剣ってのがあるんだね~。初めて知ったよ~!!

お散歩も楽しそう♪
犬と一緒だと、普段のお散歩も随分と違うものになるよねぇ。
小型犬って、あの足がいいわ~
テテテテテ・・・って歩く速度とかさ~(笑)

ありがとう\(^^)/

ゆったんのお手々を見てびっくり!
あれ、これはもしや……(笑)
うふ、やっぱり~\(^^)/
私のブログまで紹介してくれてありがとう。
ほんとに嬉しかったよ(^^*)

りょうまくんとの仲良しショット、めちゃめちゃほのぼのするね~(≧∇≦)b OK
3か月か……最近そんなにちいちゃな赤ちゃんと接する機会がないから、すごく新鮮。
私もゆったんを抱っこしたい~(^_-)

もちろん応援よ!


4時の鍵コメさんへ(*^_^*)ノ

今週はね、幼稚園の行事がないから ゆっくりできそうだよ~っ♪
いつも応援ありがとうっ☆ 私も応援してるからね~e-266

5時の鍵コメさんへ(*^_^*)ノ

ありがとうございますっ♪
もちろん、OKですよ~っ(^_-)-☆
とっても嬉しいですe-415

tonamiyyちゃんへ(*^_^*)ノ

おはようっ♪
ほんと・・あの首の角度、赤チャンらしくって 可愛いよねっ♪
動きがスローなのも、たまらないっe-272

4枚手裏剣、私も今回 初めて知ったのe-420
編んだような手裏剣で かっこいいでしょっ(^_-)-☆
作るのも楽しかったよ~☆

犬と一緒の散歩、色んな可愛さがあって 楽しくなるよネ~e-415

バブちゃんへ(*^_^*)ノ

あの手裏剣ね、りょうまが気に入ってて 宝物なの。
それを、ゆったんには あげるって言って
持って行ったんだよ~e-415
かっこいい手裏剣の作り方を 教えてもらって 感謝でいっぱい♪

りょうま&ゆったんの 仲良しショット、ほのぼのするよね~♪
ちびっこ同士、なんだか通じ合っていて 羨ましくなっちゃうe-272
赤ちゃんに しばらく接していなかったから、抱っこすると 嬉しくって嬉しくって^m^
いつも 温かい言葉&応援ありがとうっe-68



週末はmonpapaと遊んでくれてありがとう***
ゆったんともんちゃんとりょうちゃんの記念すべき大集合に立ち会いたかったなぁ♪

砂場であそんだよってダンナから聞きました^^もんも遊び疲れて熟睡してる写真が送られてきたよ!

ゆったんは・・・monpapaがやっぱり好きみたい**^^**

monmamaへ(*^_^*)ノ

こちらこそ・・りょうまと沢山遊んでもらって
感謝でいっぱいだよ~っe-343
ゆったん、ず~っと monpapaを見つめていて ほんと好きみたいだねっ♪
monmamaがいなくて残念だったけど、また時間できた時は遊ぼうねっ(^_-)-☆

遅くにこんばんは

赤ちゃんも、ワンちゃんもなんて可愛いの
ここにいるりょうまくんはさすがにとっても
お兄さんね!!

おひさー

りょうまの呼び捨ては、私にもだからね~

ゆったん大きくなったね
写真見てると、みんなに会いたくなっちゃうねぇ

ann姉さんへ(*^_^*)ノ

赤ちゃんも、モンちゃんも とっても可愛いでしょうっ♪
大切なお友達ですっ☆
ほんと・・・りょうまが お兄ちゃんに見えますねぇe-266

さぎりへ(*^_^*)ノ

ほんとっ^m^ さぎりの事も 自分の彼女かの様に呼び捨てだもんねっe-266
ゆったん、大きくなったでしょうっ☆
また、ゆっくり来れる時は 連絡してね~! 会いたいよっ♪
みんなで待ってるわ~っe-420

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


