fc2ブログ

スポンサードリンク

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

ペパカフェ フォレスト  ~井の頭公園~

とっても良い天気の1日。
妹が 遊びに来るという事で、朝から ウキウキ
王子が幼稚園へ行ってる間に、妹と一緒に
ランチタイムを過ごしました
2008年5月16日カフェ  2008年5月16日メニュー

pepecafe FOREST
住所:三鷹市井の頭4-1-5
営業時間:12時~22時   無休


井の頭公園の中の アジアンカフェ。 ワンちゃんも入店OK

到着したのは、ちょうど OPENの 10分前。
フラフラ散歩しようかとも 思いましたが・・・
なんとなく2番手で イスに座って待っていると、いつの間にか 
長蛇の列。
OPENと同時に 満席となりました。

私達は、公園側の席に座り 新緑と 心地良い光の中
お喋りに 花を咲かせ続けました。


2008年5月16日ランチ1
鶏ひき肉と野菜の バジル炒めライス
鶏ひき肉と野菜のバジル炒め、ライス、目玉焼き、生春巻き
サラダ、スープ、コーヒーor紅茶付き


2008年5月16日ランチ2
鶏肉入りグリーンカレー
鶏肉入りグリーンココナッツカレー、ライス、生春巻き
サラダ、スープ、コーヒーor紅茶付き


2008年5月16日サラダ
サラダ
胡瓜の切り方が とっても可愛くて 嬉しくなっちゃった♪
ランチプレート、美味しかったですよ~っ
ごちそう様でしたっ


2008年5月16日パン
オレンジピールの ブリオッシュ
恵比寿ガーデンプレイスの フレンチレストラン
『ジョエル・ロブション』のパン。 

妹が、お土産で持って来てくれました。
明日の朝、食べるのが とっても楽しみですっ


妹が、キャミソールを 作ってくれました。
3点貰ったので、王子に着せて ご紹介。

2008年5月16日キャミ1


2008年5月16日キャミ2


2008年5月16日キャミ


2008年5月16日キャミ3


このキャミソール、もちろん・・・王子用じゃなく 私のですよっ^m^
作ってくれた妹には 感謝でいっぱい!
どうもありがとうっ




ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと Thank youりんご愛の1票をっ

ランキング急下降です
応援が 励みになりますっ!<(_ _)>
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ



スポンサーサイト



テーマ : おいし~い♪ - ジャンル : 育児

タグ : 吉祥寺・三鷹情報関東情報おすすめショップ・商品

<< ゆったん&もんちゃん U^ェ^U♪ | ホーム | 素敵な贈り物&カレーパンマン >>


コメント

アジアンカフェいいなぁ~。
それにそれにとお~ってもおいしそうですね♪
個人的にグリーンカレー大好きなので思わず
たべたーいっって思っちゃいました。

妹さん、上手ですね。
りょうまくん、かわいいモデルさんだぁ~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわ~おいしそう!!
そうそう、結局今日はカレーの予定が、パスタになっちゃったよ~(笑)
カレーはおあずけだわ~(笑)

キャミ、作ってくれたの?すごい!!おっしゃれ~!
姉妹揃って、器用なのね。羨ましいわん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。初めまして。e-250
といっても、ちょこちょこ覗きに来てたんですが。
PC復活なさったんですね!
妹さんとノンビリランチ、いいですね~。
それにキャミ!手作りなんて!器用ですね~。
モデルさんの表情に思わずぷぷぷ・・・。

また遊びに来ますね~。

うわぁおいしそう!!
バジル炒めライスってのがミョーに気になる!!
・・・こりんごちゃん、いいの?こんな風にりょうまくんに着せちゃって?
りょうまファンが増えちゃうよ。
でもやぱっりキャミを着せると女の子みたい。
あ・・・りょうまくんに怒られちゃう。
あれ?サッカーソックスはいてる?
☆☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モデルが最高♪

こりんごさん、こんにちは!
pepecafe FOREST、人気あるんだねぇ~!っで、ランチプレートの写真を見て、納得♪ボリューム満点で、バランスの良い料理の数々!
サラダの胡瓜、面白い~♪なんか、メッシュのポテトチップみたいだよね(笑)!
なっ、なにぃ~???妹さんが、キャミソールを3着も作ったのぉ~?!すっごぉ~い!!!
どれ!どれ!どんなキャミソールか拝見を...!
うぉ!モデルが可愛すぎる(笑)!1番最後のおふざけポーズ、笑っちゃったわ♪
妹さん、本当に器用だねぇ~!妹さんのブランド作って、売る事だって出来るくらい、プロ並みの腕前だよねぇ~!
こりんごさん自身も試着してみたぁ~?

おはよー

③枚目のキャミソールを来たりょうまクンのおどけた顔が大好き

妹さんほんとに器用な方でびっくりしちゃう。帽子を作った時も驚きだったけど、まさかキャミソールまで作るとは予想してなかったから

オープンしてすぐ満席に
なっちゃうお店なんて
おいしいんだろうなぁ


キャミ着てるセクシー王子
何着てもかわいいですねぇ

うわああ!このアジアンカフェ。。。メニューが最高♪スパイシーなタイ料理大好き!!

りょうまくん、おどけつつも、よく撮影協力してくれたね!!偉いぞ♪キッズモデルになれそう!笑

ところで、前記事の事だけど。。。何か動物出るといいね!!

リサイクルと地球温暖化とか。。。私はエコバッグでサルが出たみたいだけど。。。もういないの~~涙。  応援!!!

こりんごちゃん、こんにちは。
アジアンカフェ、素敵~。
メニュー見ただけでもうノックアウト。
グリーンカレー食べたくなってきたよ・・・

りょうまくん、あいかわらずかわいいわ。
応援も!!





りょうまくん、照れてるね!i-278可愛いなぁ♪
今日は、王子ではなく 『姫』だね~(笑)
キャミソールは、手作りとは思えない 出来栄え!i-189
素敵な妹さんですi-239

アジアンカフェ、とっても美味しそうねi-233
胡瓜のカットは、私まで嬉しくなっちゃう♪


妹さんとの楽しい時間良かったですね♪
私も妹がひとり居るのですが
友達が少ないんで^^; 遊びに来てくれると
嬉しいです(笑)

手作りのキャミソールとってもかわいいです!!
最初 りょうまくん用かと思って
ビックリ!!しましたが。

いや~最初画像が全く見れなくて
すんごい焦ッちゃたヾ(゜ω゜)ノ゛

こりんごチャンのキャミを
りょうまクンが着ると
ワンピースみたいになるね

にしても妹さんは
裁縫上手だね…
さすがこりんごチャンの妹

こんにちわ^^うたぱん菜です^^
先日は私のブログに遊びにきてくれてありがとうございました♪
ランチいいですね♪
私もカフェで食べるの大好きなんです♪
一人で行くのも好きだし、もちろん友達や母さんと行くのも好きです^^

りょうまくんかわいい~~^^
本当に女の子みたい・・・^^
手づくりのキャミソールだなんてびっくり!
すごくうまいんですね^^
この夏は大活躍なんだろうなぁ~~^^

また遊びにきます♪
こりんごさんもきてくださいね^^
お待ちしてま~す♪

姉妹が近くに住んでいるっていいですね♪
ランチも楽しそう★

う~ん、キュート&セクシー♪

一番最後のキャミソール姿のりょうま君には思わず爆笑~!!!これはいいよぉ~v-411 とっても似合うから、危ないかも~!?
妹さん、なんでも出来ちゃうのね。ところでこりんごちゃんも妹さんのように、手芸系は得意なの???

アジアンランチ、そんなに大人気なのね☆
見てみると、さすが、とってもおいしそうよね。だからなんとなく納得だわv-218
ロブションのブリオッシュだったら、最高においしいでしょ?絶対そうに違いないって思うよ。私も食べてみたいな~!
応援もね♪

上手いねぇ!

Cチャン、お店を開けると思う!!
嬉しいプレゼントだねぇ(^O^)。
りょうま君も似合うわ(;^_^A。ドレスも似合うかも!?

遅くなってゴメンね!

おいしそうなカフェ~♪東京に帰ったときチワワズと行ってみようかな。
サラダのきゅうり凝ってるね~!
そしてちょっとセクシーなりょうま君。いつもおちゃめな笑顔でグ~♪です!
キャミソールもすてきね。
ところですっかり遅くなりごめんなさい。
私もリンク持ち帰らせていただきますね~!
これからもどうぞよろしく!(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいね~

妹さんとのランチ、いいね~♪
私は弟しかいないので2人でランチなんて絶対ないもの(笑)
ランチメニューもめちゃめちゃそそられるわ~(^^)v
キャミもかわいいね(≧∇≦)b OK
キャミを来てるりょうまくんもかわいい!
おどけた表情がたまらなく愛らしい(^_-)

応援!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

びーすとおんっ!さんへ(*^_^*)ノ

アジアンカフェ、雰囲気も良く 居心地の良い空間。
ランチセットも、美味しかったですよ~っe-415
グリーンカレー、初めて食べたんだケド、美味しいですねっ♪
また食べたいなぁっ!
妹は、器用なんですよ~っe-267

0時の鍵コメさんへ(*^_^*)ノ

忙しい時にコメントありがと~っe-415
いつも、とっても嬉しいよ~(^_-)-☆
温かい言葉&応援ありがとうっ

tonamiyyちゃんへ(*^_^*)ノ

ランチプレート、美味しかったよ~っe-415
パスタ、何パスタにしたのかなぁ・・・。

キャミ、さっそく着たんだけど
着心地良くって 気持ち良かったよ~e-420
妹は器用なんだけどね・・・。私も見習いたいっ^m^

すごいおいしそう!!
東京は美味しい店がたくさんあってたのしいね♪
私も、実家に帰るとき、羽田経由だから、行きたいけどトムいるし難しいかなあ。。
妹さんもソーイングが好きなんだね♪親近感わくかも。。v-411

かえるのりんりんさんへ(*^_^*)ノ

初めまして(*^_^*)遊びに来て下さって とっても嬉しいですっe-343
ちょこちょこ覗きに来て下さってくれていたんですねっ!感激ですっ♪

妹とのランチは、至福のひと時でしたっe-420
キャミ、凄いですよね~。
素敵な服を着て、モデルもルンルンでしたよっ^m^
では、今から遊びに行きますね~。
これからどうぞ 仲良くして下さいねっe-68

素敵~♪

こりんごさん、こんにちは☆
私のブログに遊びに来てくれてありがとうございます♪

アジアンカフェ、素敵~♪
ランチもすっごくおいしそうっ☆

私も妹がいてたまに遊んだりします。
気の合う友達みたいで色々話せていいですよね♪
妹さんはお洋服作ったりできるんですねっ。すごーい☆

キャミを着てるりょうまくん、
またまたかわいい~。^-^
一番最後のしぐさと表情もおちゃめでかわゆい♪

今日もポチッとしていきます^^

reeちゃんへ(*^_^*)ノ

バジル炒め、香りが良くって 美味しかったよ~っe-415
りょうま・・・ほんと女の子みたいだよねっ^m^
髪を結ぶのは嫌だけど、キャミは女の子の服じゃなく、
ママの服だから、ニヤリと笑って 嬉しそうに着てくれたのよ~っe-348
靴下はね、幼稚園通園用の 靴下だよ~っ。
いつも 温かい言葉&応援ありがとうっe-68

5時の鍵コメさんへ(*^_^*)ノ

笑ってもらえて嬉しいよ~っe-415
いつも温かい言葉&応援ありがとうっe-68

トン子ちゃんへ(*^_^*)ノ

pepecafe FOREST、こりんごパパが タイ料理苦手でね、
行った事なかったんだけど・・・
食べて人気が納得できたよ~(^_-)-☆
お店のスタッフもね、活気があって いいのe-415
サラダの胡瓜、その通りメッシュのポテトチップみたいねっ^m^
どんな器具使ってるのか 気になっちゃったe-348

キャミソール、凄いでしょう。プロ並で、短期間に3枚も作っちゃうなんてと感心!
貰えて大感激だったよ~っe-267
モデルも上機嫌で おふざけポーズi-237
りょうまらしい1枚でしょっ。
もちろん、私もファッションショーをして、王子と
自分の方が似合ってるって 主張し合ってたよ~っe-257

みーごろちゃんへ(*^_^*)ノ

③枚目のキャミを着た りょうまの おどけた顔、
いつもの りょうまらしい1枚だから、
大好きって言ってもらえて 嬉しいよ~っe-415

妹の作品、帽子や洋服、凄いでしょっ。
私もね、いつも凄いなぁ・・・って感心しちゃうの。

あけちんへ(*^_^*)ノ

平日で オープンしてすぐ満席って 凄いよね!
気まぐれに 並んでいて 良かったよ~っe-343

セクシー王子
何着てもかわいい? 嬉しいなぁっe-272

まーすぃちゃんへ(*^_^*)ノ

アジアンカフェの料理、美味しかったよ~っ♪
今度は、デザートを食べたいなぁe-415
りょうまね、洋服着るの 嫌がるかと思ったら、
「ママの洋服っ♪」と言いながら ニヤリ。
嬉しそうに着て おどけていたんだよっ^m^

幻の動物、私もエコバッグで出るかと思ったんだけど・・・
なんで出ないんだろうね~。
まーすぃちゃんの リスザル、また見たかったのに いなくなっちゃったのね(^_^;)
いつも 温かい言葉&応援ありがとうっe-68

このお店の前は何度か通った事があるけれど
いまだ入った事はないですね☆
胡瓜?!にビックリですe-451
機会があったら行ってみたくなっちゃいました♪

妹さんと仲良しさんでうらやましいなぁe-420
しかも手作りキャミe-349e-420
りょまくん、とってもセクシー(笑)
おちゃめなポーズがまたなんとも可愛いですねe-266

しょこらちゃんへ(*^_^*)ノ

アジアンカフェ、素敵でしょっ。
この日はね、他の店も候補があったのだけど・・
メニューを見て 即入店決定したのよっe-415
グリーンカレー、初めて食べたんだケド、美味しいねっ♪
また行かなくっちゃe-272
いつも 温かい言葉&応援ありがとうっe-68

むーママちゃんへ(*^_^*)ノ

りょうま、姫に変身だよねっe-415
髪の毛結ばなくても 女の子みたいだった。
戦いポーズばかりだったから、大人しくしておけばねっ^m^
キャミソール、凄いでしょ。既製品みたいなの。
アジアンカフェの胡瓜、嬉しいよねっ!
器具、どこに売ってるのかしらっ・・って 欲しくなっちゃったe-266

YOSHI★AKIママちゃんへ(*^_^*)ノ

妹がいるんだねっ♪
姉妹で過ごす時間って 楽しいですよね~e-415
妹さん、近所に住んでるのかなぁ・・?
手作りのキャミソール、りょうまが着ると ワンピースで
笑えちゃいましたっe-348

皆さまへ(*^_^*)ノ

ごめんなさい。
瞼が重くなってきたので、今から寝ます。
コメント、また明日書きますね~e-68
皆さまの温かいコメントに、いつも 感謝でいっぱいですっe-272

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪
井の頭公園、懐かしいですぅ!
美容学生時代+少しの間仕事していたので、井の頭公園の近くに住んでいたことがあるんです♪
こりんごさんのお住まい、この近くなんですね・・・
シックな感じのキャミ、素敵ですね!
大人っぽい素敵なキャミえお着こなす、こりんごさんが少し、イメージできました!

あー、驚いた!
りょうまくん、女装!?と衝撃受けちゃいました。

妹さんお上手だね!
こりんごちゃんのイメージもさらに膨らみました♪

また遊びに来ちゃったの。
応援ぽちっとして帰るわね~。

ホチちゃんへ(*^_^*)ノ

画像、見れたんだねっ!良かったぁe-51
りょうま・・・キャミがワンピになってるのに、
本人は鏡見てないから 嬉しそうにしていたよっ^m^
キャミの手作り、すごいでしょ~。とっても羨ましいの♪

うたぱん菜さんへ(*^_^*)ノ

遊びに来て下さって とっても嬉しいなぁっe-343
カフェでのランチ、いいですよねっ(^_-)-☆
久々に のんびり出来ましたっ♪

りょうま・・・キャミ着てると ほんと女の子みたいですよねっ^m^
今日、少しカットしたので、少し男の子っぽくなったかなぁ?
これから どうぞ仲良くして下さいねっe-68

たっしーママへ(*^_^*)ノ

長年、離れて暮らしてきたから、
やっと会える距離に 住めて とっても嬉しいよっe-415
一緒にいると、幸せなのっ(^_-)-☆

panipopoちゃんへ(*^_^*)ノ

一番最後の キャミソール姿のりょうまに爆笑してもらって 嬉しいよっi-237
私も、この写真見て ずっと笑ってるから^m^
妹と母はね、器用なんだけど・・私は手芸系は苦手なのよっ(^_^;)
これから時間が出来たら したいなぁ・・とは思ってるんだけどねっ(^_-)-☆

アジアンランチ、人気なのは知ってたんだけど、並ぶとは思ってなくて
ビックリしたよっ。春巻きに そうめんが入っていて美味しかったなぁe-51

ロブションのブリオッシュ、初めて食べたけど・・
美味しいねっ。オレンジの香りが広がって 幸せいっぱいだったよっe-420
いつも応援ありがとうっe-68i-178

魔女っ子ねえさんへ(*^_^*)ノ

ほんと・・お店開けるよねっe-415
私がスタッフで 働くのになぁっ^m^
りょうまのドレス姿、1~2歳の時以来よっ。
あれは、ほんと女の子みたいだったなぁe-272

エミリオさんへ(*^_^*)ノ

実家が東京なんですね~っe-348
是非、行ってみてくださいっ♪
その時は、エミリオさんと チワワちゃん達に会えたら良いなぁっ(*^_^*)

リンク、ありがとうございますっe-415
これからも、どうぞ仲良くして下さいね~っe-68

22:18の鍵コメさんへ(*^_^*)ノ

カフェランチ、美味しかったよ~っ♪
一緒に のんびりランチしたいね~っe-415
会いたくてたまらなくなっちゃう。
いつも 温かい言葉&応援ありがとうねっe-68

妹さん、上手ですね、キャミ。
これからの季節に大活躍しそうですね。
アジアンフード、大好きなんだけど、子供いるとなかなか口にする機会なくて、見てたら、とっても食べたくなっちゃった。
きゅうり、どうやって切ってるんでしょうね。不思議

バブちゃんへ(*^_^*)ノ

姉妹でのランチ・・のんびり お喋り出来るのは久々で
とっても楽しかったよ~っ♪
ランチも たっぷりだったしねっ^m^

キャミ着たりょうま、
「おどけた表情がたまらなく愛らしい(^_-) 」って言ってもらえて嬉しいよっe-415
いつも 温かい言葉&応援ありがとうっ[絵文字:e-68
]

0時の鍵コメさんへ(*^_^*)ノ

とっても嬉しいよ~っe-266
オレンジピールのブリオッシュはね、オレンジの風味が広がって
たまらなく美味しかったよ。生地もね、フワフワと やわらかいの。
私が1番食べちゃったっ^m^

ふかふかママちゃんへ(*^_^*)ノ

美味しそうでしょっ♪
ほんと・・東京は、お店が多いからね、まだまだ行きたい所だらけ。
帰省時は羽田経由なのね!
ほんと・・行きたい所があっても、ちびっこがいると
移動だけで大変だからねぇ・・・(^_^;)

妹に親近感♪嬉しいわっe-415帽子やアクセも作れちゃうんだよっ☆

たくーみママさんへ(*^_^*)ノ

アジアンカフェ、雰囲気も良いし 美味しくて HAPPYでしたよっ♪
妹さんがいるんですね~!姉妹でお喋り、楽しいよねっe-266

『妹さんはお洋服作ったりできるんですねっ。すごーい☆ 』
そうなんです。帽子やアクセも作るんですよ~e-348

キャミを着てるりょうま、1番最後の写真が いつもの りょうまらしいポーズです^m^
温かい言葉&応援 ありがとうございますっe-68

くまくぅさんへ(*^_^*)ノ

井の頭公園、よく来られてるんですねっ♪
擦れ違ったことあるかもっe-420
今の時期、オープンエアーで とっても気持ち良いですよっ(^_-)-☆

『おちゃめなポーズがまたなんとも可愛い』って言ってもらえて 嬉しいなぁっ♪
いつも、こんなポーズで 笑わせてくれるんですよっ^m^
温かい言葉、ありがとうございますっe-68

2時の鍵コメさんへ(*^_^*)ノ

心配させちゃってゴメンね~!大丈夫だよ~(*^^)v
旦那様とも共通点があったなんて 嬉しいなぁっ♪
ほんと、ますます親近感よねっe-415
いつもありがとうっe-266

5時の鍵コメさんへ(*^_^*)ノ

ほんと、またまた見つかって 不思議な縁ですね~っe-420
とっても嬉しくなっちゃう♪
これから、他の共通点が見つかるのも 楽しみですe-348

妹さんとランチいいなぁe-267
ランチしながら、色んな話で盛り上がって幸せな時間だねe-418
私、外食できるだけでテンション上がるもんe-343でも、まだまだ一歳の敬紳がいたずらっ子でのんびり食事できるのはまだ少し先になるけどねe-330
キャミ、なんて素敵なの~e-420
本当に優しい妹さんi-237
手作りの大変さは良く分かるし〔妹さんの手にかかれば簡単かもしれないけど〕、生地選びからこりんごママのこと考えながら頑張って作ってプレゼントしたんだろうなぁとか考えたらジーンとしちゃったe-144

7時の鍵コメさんへ(*^_^*)ノ

可愛いエピソード、ありがとうっe-415
私も 不思議に思ってたから、知れて嬉しいよっ♪
今日は遅くなっちゃったから、また明日メールするねっ!
素敵なコメント、ありがとうe-272

rie*ちゃんへ(*^_^*)ノ

井の頭公園の近くに住んでいた事があるんですねっe-420
親近感で 嬉しいなぁっ♪
この辺り、美容室の激戦区なんですよね(^_-)-☆

キャミ、素敵だと言ってもらえて 嬉しいなぁっ☆
これから着るのが 楽しみなんですよ~っe-348

ちかたちゃんへ(*^_^*)ノ

ほんと、女装かと思っちゃうよねっ^m^
本人は、ワンピになってるとは 思ってないのよっe-348
小学生になってから見たら 怒られそうっ(^_^;)
キャミ、これから着るのが楽しみだよ~e-272


しょこらちゃんへ(*^_^*)ノ

しょこらちゃん、いつも応援ありがとうねっ♪
とっても嬉しいよ~っe-415

yutinちゃんへ(*^_^*)ノ

キャミ、嬉しかったですよ~っ♪
いつも、色々作ってもらっちゃってます^m^e-420
アジアンフード、子供がいたら 食べれないですよねっ!
私も、頻繁に店の前を通るのに、初めて入店できました♪
大人な時間がとれる時の 楽しみっe-415
きゅうり、お店の人に聞いてみればよかった・・・。

まゆかママへ(*^_^*)ノ

妹とのランチ、笑いぱなしで・・笑われっぱなし?^m^で
楽しかったヨ~っe-415

チビッコがいると、なかなか ゆっくり外食できないもんね。
りょうまが ジッと座ってくれず、外食できない時期もあったからなぁ・・・。
敬紳くんが 少し大きくなってからの外食、楽しみだよねっ(^_-)-☆

キャミ、素敵でしょ~っ♪
ほんと、手作りって心がこもってて 嬉しいよね。
ジーンとしてもらえて 私もジーンとしちゃうよっe-420
いつも 温かい言葉、ありがとうねっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP