スポンサードリンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


素敵な贈り物&カレーパンマン

5月16日(金)

パソコン、復活しましたぁ~っ
更新出来ない間も、応援しに来てくれたり 励ましてくれたり・・
とっても嬉しかったです! どうもありがとうっ


昨日は、幼稚園にて2時間の親睦会の後、
王子のサッカー教室で 忙しい1日となりました。

水泳ですが・・・とっても楽しんだ様で安心♪
「プールに入る前にねぇ、階段を降りて 小さなプールみたいなのに
入ったんだよぉ~っ!!」
と 大興奮!
消毒する為のプールだったと思うのだけど・・・
楽しくできて 良かったネっ
1度、水泳の授業を 観に行こうと思います。


2008年5月13日ワクワク
素敵な贈り物
13日・・・幼稚園が休園日だというのに 間違えて登園してしまい
ガックリして 帰宅すると、
とっても素敵な贈り物が 届きました。
ブルーな気分は 一気に飛んでゆき、ウキウキ

実は、『三十路主婦の いろいろ見っけ!』のtonamiyyちゃんのBlogにて
「祝!一周年企画!!」があり、クイズに挑戦したら 正解で、
さらに正解者の中から クジ引きで 見事に 当選したのですっ
まーすぃちゃんの エコバッグが当選して 2度目の当選♪
(その時の記事は★こちら★)
とっても嬉しかったですよ~っ



2008年5月13日ルー
賞品はこちらっ
カレーライス&ハヤシライスの ルー。
どちらも大好きだから、とっても嬉しかったなぁっ(ノ^◇^)ノ♪
王子も大喜びっ♪


2008年5月13日クッキー
さらに 王子を喜ばせたのは・・・
東京ディズニーランドの お土産のクッキー&お手紙の葉書。
クッキーが入ってるなんて 思ってもみなかったので、
2人で大喜び
ミッキーマウス好きな 王子は、目を輝かせ さっそく食べるモード。


2008年5月13日ミッキー
美味しいっ♪
ミッキーの顔の形の クッキー。
さくさくして とっても美味しかったですよ~っ!あっという間に
お腹の中へ


2008年5月13日いたた・・
クリップ
クッキーに ついていたんです!
手を挟んでは いたたた・・なんて言って いつまでも大ハシャギ。
このお土産、素敵ですねっ 王子の宝物に仲間入り
一周年企画をしてくれた tonamiyyちゃん、そして・・・
当選クジを 引き当ててくれた 次女チャン、どうもありがとうっ


2008年5月15日カレーパンマンのカレー
ピリリと辛いぜ カレーパンマンのカレーライス
昨日、さっそく カレーライスを作りました!!
王子のリクエストで カレーパンマンの顔。
今日は、コーンを入れました。

目・・・ゆで卵と海苔。  まゆげ・・・海苔
鼻・・・ミニトマト      ほっぺ・・・ケチャップ
口・・・ほうれん草

星は・・・人参と じゃがいもです。


2008年5月15日まずは・・
どこから食べるかな・・・
『おそしさま』 から 食べました☆
王子・・・お星様を 『おそしさま』と 言うのですっ
2杯おかわりをし、今日も沢山食べました。



グリムス、パソコンを使えない間に 大人の木に成長しました。
育てている Blog友達が何人かいますが・・・
色んな形に成長するんですねっ
あと 数日間しか見られない この姿、楽しもうと思います。

まーすぃちゃんのグリムスは、キーワードを書いて
リスザルが現れてるんだケド・・・ 
キーワードって何だろうなぁ・・・。



ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと Thank youりんご愛の1票をっ

ランキング急下降です
応援が 励みになりますっ!<(_ _)>
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ



スポンサーサイト

テーマ : おいし~い♪ - ジャンル : 育児

タグ : 料理・お菓子作り ディズニー

<< ペパカフェ フォレスト  ~井の頭公園~ | ホーム | スイマー王子 >>


コメント

カレーパンマンのにすごくビックリした。
何でこんな風に作れちゃうの?
私だったら無理の前に挑戦すらしないもの。
いやぁ・・・こんな風に出来ちゃうママ、本気で尊敬しちゃう。
2杯?結構量があるよね?
すごいなぁ。
tonamiyyさんちの企画、私は外れたのよ~。
こりんごちゃんが当選してすごいな、って思ってたんだけど、りょうまくんのこんな大喜びの顔を見ちゃったら、私も大満足!!
☆☆☆
小さいプールってなんだ?
と思ったけど、そうだったそうだった、消毒のに入るんだったね。

わ~ 2度も当たるなんて、すっごーい!!
そして、このりょうまくんの笑顔、これが全てを物語ってるね!!

このカレーパンマンのカレーライスには拍手ものよ!!
ブラボー!!
人参やじゃがいもまでこうして可愛く星の形で・・・ こんなカレー、うちの子に食べさせたことないわ~ あぁ、りょうまくんってなんて幸せなの~\(^O^)/

今日のりょうまくんの『おそしさま』から食べてる姿に応援よ!!(^_-)

コメレスね。
こりんごちゃん、「お料理は苦手だから・・」なんていっていたけど、今日の記事でそんなことはない!って皆さんも思われたと思うよ!! もうこれはプロ並みよ!!(^◇^)
C子にも苦手なものってあってね・・・ そんな時はお口にもっていくのもめちゃくちゃ遅いし、お口の中でもごもごしてる時間も超長いのよ。(^^ゞ
いつも温かいコメに応援ありがとうね!(^・^)チュッ

おはようございます~!
早速UPしてくれたんですね。ありがとう~
りょうまくんの、この表情を見て安心しました~
宝物のお仲間入りができて嬉しいです♪
そしてカレーもさっそく作っていただいたんですね!
しかもカレーパンマン!!
すっご~~い!!
かわいい~!!
今日は我が家もカレーの予定なんですが、あくまでも普通のカレーです(笑)

当選おめでとう!
これからもよろしくね!

かわい~~っ!

カレーパンマンカレー、めちゃめちゃかわいい(≧∇≦)b OK
上手に作ったね~!
そっくりそっくり(^^)v
「おそしさま」もいっぱいで、
もうキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーって感じよ~。
りょうまくんはホントに幸せね\(^^)/

応援するする!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます
カレーパンマン かわい~
力作ですねぇ

これは王子の食欲もでますよ

私も将来 子供に作ってあげたいです

『おそしさま』のカレー e-420e-431e-420
私も 食べた~~~い!!!i-237
りょうまくんの笑顔も キラキラ光ってる♪
こっちも、食べちゃいたいゾi-175i-277

かわいいりょうま王子を見にまいりました!
あのカレーいいv-357
あんな風にしたらたくさん食べてくれるのかな・・?
あんまり食べないんですよ、ウチの坊は・・。
でも、めんどそう・・。こりんごママさんの愛情が感じられます。

今、うちのv-205は幼稚園行ってマス。おいしい給食食べてるカナ?

はじめまして♪♪
訪問&コメントありがとうございましたe-454

一番はじめはグリムス経由で訪問したのですが
よく見ると見知ったお名前がいっぱい(笑)

カレーパンマンのカレーe-431
めちゃめちゃ似てるし、とっても可愛いですねe-451e-266
すごい。。とため息が出ちゃいます(笑)
りょうまくんのめちゃめちゃハッピーな笑顔に
こちらも思わずほほが緩んじゃいますe-446
いつか子供が出来たらこんな大作、作ってあげたいけれど・・
にも作れるのか?!(笑)

また遊びに来ますね~♪♪

カレーパンマンのカレーライスi-50凄いネi-237これなら喜んで食べてくれるよネi-189私もお呼ばれしたいナ~i-278おかわりもカレーパンまん作ったのかナ???

手作りおやつと言い、もうこりんごチャンi-264カフェとか経営できそうi-234


プール…
消毒やッたやッた懐かしい
小さい頃ッてアレも楽しいんだよね

とッても可愛い
カレーパンマンカレーだ(。Д。)

お店のカレーみたいだよぅ(´;ω;`)

りょうまクン髪伸びたなぁ~
痛んでなくて美しい(b^ー°)

りょうまくんの表情が豊かね~~~
しかもカレーパンマンのカレーかわいい★

祝パソコン復活!!
良かったね~。

このカレーライス、なんて上手にできてるの?
すばらしい!!

おっ_alt_str_e_317.gif_

復活おめでとう
今日も りょうまくんの笑顔にウットリ
カレー、美味しそうだなぁ。近々、うちもカレーにしようかしら
野菜を☆にしたりすると子供は喜ぶねしかも、カレーパンマンだ
めんこいな②
こちら北海道は久しぶりに暖かい日がやってきました
りょうまくんは もうプールなんだね~
サッカーも楽しくやってるみたいで こりんごちゃんも楽しくなるね
また遊びに来ま~す

パソコン復活、良かったですね~♪
カレーパンマンのカレー!良く出来てますね!かわいすぎです。
食べるのもったいないよ~。
これは子供が喜びますね!!!

パソコン復活おめでと~v-221
これでまた毎日更新できるねっ!!

カレーパンマンのカレーライスv-218ですっ♪
こりんごちゃんスゴイよi-204i-179
私はここまでは出来ないわ。。。

りょうまくん、サッカー教室e-219頑張ってるんだ~。
応援ポチしたよ~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こりんごちゃん&りょうま君、くじ運強いねぇ~!素晴らしいわ♪

今日のカレーライス、美味しそう。普通の食事にも、こりんごちゃんの手が加われば、こ~んなに楽しい食べ物に変身しちゃうんだね。感動~~~。今日も☆★

パソコン復活おめでとう~!ほんとに良かったね☆
それにグリムスの成長もうれしいでしょ。うちのも大きくなったけれど、みんな違う木に成長して面白いわ~☆

それにこりんごちゃん、2回も当たったの~!?信じられないよ♪ なんでそんなにラッキーなの。
でもりょうま君の喜んでいる顔を見たら、私もこれは当たるべくして当たったんだと思ったよ。v-315

かれーぱんまんのカレーライス、これすご~くおいしそうよv-374 食べたいわ~!いっつも可愛いものを作っちゃうこりんごちゃん、やはりタダモノではないよね~v-354

水泳教室もうまく行って良かったね~☆ 応援もね!

カレーすごい!!
めちゃ美味しそう♪こりんごママすごいわぁ♪
「おそしさま」かぁ!
「おそろしさま」と読み間違えちゃったヽ(*´∀`)ノアヒャヒャ

すごいよ~♪

この【カレーパンマンカレー】すごいです♪
私は、本当にこういう細かいことが苦手なんで、
キャラ弁全盛期に子育てしていなくて良かった・・・
と、心底胸をなでおろしている次第でして・・・(笑)

こんな素敵なのを作れるこりんごちゃん、
本当に尊敬です。りょうま君も自慢のママだねe-266

グリムズも、素敵な大人の樹に生長しましたね♪
うちのなんて・・・、おだんごみたいな大人の樹でした(笑)

秘密のキーワードで現れるキャラクター・・も気になりますよね。
私も、色々とトライしてみようっと!

PC復帰、おめでとう♪

こりんごさん、お早う御座います♪
やったねぇ~!待ちに待ったPCの復活(拍手)!
それを祝福するかのように、贈り物が届き、ダブル ハッピー♪
久しぶりにりょうま王子の笑顔がアップが見れて、とっても嬉しいわ♪
ところで、一番、目を引いたのは、『ピリリと辛いぜ カレーパンマンのカレーライス』(笑)!
すごく上手!食べるのがもったいない位のすばらしい作品だわ!ついつい微笑んじゃう♪
こりんごさん、本当に手先が器用だわねぇ~!
そっかぁ~!りょうま王子、お代わりしたのね!こんなに可愛いカレーだったら、食べがいも一杯ある事でしょう!
こりんごさん、クイズ正解の賞品&PCの復活、本当におめでとう!!!

復活、お帰りなさいまし。

祝、復活&当選!
グリムズって、人によってカタチ変わるって、ブログの内容とかなんですか?
カレーパンまんカレー、上手ですね。りょうまくんは幸せですね。
うちなんか、今日は忙しいので、ホカ弁でした。
かわいそうなうちの子供たち・・・
クドカンに会ったんですね。いいなあ。
では、よい週末を。

reeちゃんへ(*^_^*)ノ

カレーパンマン、尊敬してもらえちゃって 嬉しいなっe-415
2杯、よく食べるでしょっ!私もビックリ。
カレー嫌いで食べてくれなかったんだけど、カレーパンマンの顔を作ってあげた日から
『ピリリと辛くて美味しいいっ♪』って言って 食べてくれるようになったんだよ~っe-348
いつも 温かい言葉&応援ありがとうっe-68

ロッキン姉へ(*^_^*)ノ

2度も当たるなんて、凄いでしょっ♪ ミラクルよっe-348
りょうま、自分宛だと 喜んでいたのe-343
カレーパンマンに 拍手とブラボー!!  嬉しいなぁっe-415
いつもの 人参や じゃがいもも、ちょっと形を変えたら
お子様プレートになって 楽しいよねっe-69

コメレス、ロッキン姉ったら 優しいんだからっe-272
料理はね、ほんとに苦手なの。でもね、
こういう ちょっとした飾り付けは大好き♪
最近、blogを初めてから みんなに刺激されて 料理が楽しく思えて
とっても嬉しいのよっ(*^^)v
いつも 温かい言葉&応援ありがとうっe-68

tonamiyyちゃんへ(*^_^*)ノ

パソコンが復活したら、最初にアップと決めてたのよ~っ♪
カレー、とっても 美味しく、そして楽しくe-146いただいたよっ!
りょうまね、ほんとに大喜びだったの♪
どうもありがとうっ<(_ _)>i-178
カレーパンマン、可愛いって言ってもらえて 嬉しいなっe-420
こちらこそ、これからも宜しくネッ(^_-)-☆
いつも温かい言葉ありがとうっe-68

バブちゃんへ(*^_^*)ノ

カレーパンマンカレー、めちゃめちゃかわいいって言ってもらえて 嬉しいなぁっe-415
舞い上がっちゃうよ~っ!頑張って作って良かった(*^^)v
「おそしさま」いいでしょっe-69
いつも 温かい言葉&応援ありがとうっe-68

9時の鍵コメさんへ(*^_^*)ノ

一緒に嬉しくなってもらて、HAPPYだよ~っe-415
これからも、沢山の笑顔を届けるからね~っ♪
いつも 温かい言葉&応援ありがとうっe-68

あけちんへ(*^_^*)ノ

カレーパンマン、可愛いって言ってもらえて 嬉しいなぁっe-415
久々に作ってみたんだよっ(^_-)-☆
将来、子供に作ってみてねっe-68

むーママちゃんへ(*^_^*)ノ

『おそしさま』のカレー
食べたいって言ってもらえて 嬉しいなぁっe-415
りょうまの笑顔も 食べたいっ?^m^ 食べちゃってっe-348i-178

チョコ豆ちゃんへ(*^_^*)ノ

カレーライスね、嫌いで食べてくれなかったんだけど、
カレーパンマンの顔にしてみたら
食べてくれるようになって、今では好物になったんですよ~っe-348
カレーパンマン様さまですっe-343

幼稚園で 美味しく 給食を食べたかなぁ・・・?

くまくぅさんへ(*^_^*)ノ

遊びに来て下さって とっても嬉しいなぁっe-415
グリムス経由で いらっしゃったんですねっ(^_-)-☆
私は、いろんな所で くまくぅさんの お名前を拝見していましたヨ~っe-348

カレーパンマンのカレー
似てるし、可愛いと言って貰えて 嬉しいなっe-272
私ね、こういうの苦手だったんだけど・・・
子供の為なら 不思議と作れちゃうんですよっ♪
あの笑顔見たさに 頑張れちゃいますe-415
これから どうぞ仲良くして下さいネッe-68

けいごんちゃんへ(*^_^*)ノ

けいごんちゃんの為なら カレーパンマンのカレーライス、作るよ~っe-420
おかわりね・・・「次は 顔は作らないからね!」って言ったら
『なんで そんな悲しいこと言うの?りょうまの為に くつってくれないの?i-241
って言われちゃってね、2回目も作ったのよ~っ(^_-)-☆
私の あやつり方をよく知ってて 参っちゃうわi-229
カフェ、いいなぁっe-272

ホチちゃんへ(*^_^*)ノ

プールの消毒、懐かしいよねっ!
水が冷たくって キャッキャ言ってた覚えがある。

カレーパンマン、可愛いって言ってもらえて 嬉しいなぁっe-415
りょうまも喜んでくれて 良かった♪
髪、伸びたよね。どこまで伸ばすんだろうe-348

たっしーママへ(*^_^*)ノ

可愛いって言ってもらえて 嬉しいよ~っe-415
りょうまもね、大喜びだったの♪
ほんと・・・表情豊かだよねっe-68

ちかたチャンへ(*^_^*)ノ

ありがとうっ♪パソコン復活、嬉しいよ~っe-415
カレーライスも褒めてくれて ありがとうっ♪
頑張ってみたよっ(^_-)-☆

ぼんずちゃんへ(*^_^*)ノ

復活できて 嬉しいよ~っ♪
カレーって、想像すると食べたくなっちゃうよねっe-146
カレーパンマン、めんこいって言ってもらえて嬉しいなぁっe-69

北海道は、久々に暖かかったんですねっ!
プール、早いでしょう。
ビックリして 慌てて水着買いに行っちゃった(^_^;)

ぷちさんへ(*^_^*)ノ

パソコン復活、嬉しいですっ♪ ありがとうっe-415
カレーパンマンのカレー、可愛いすぎって言ってもらえて嬉しいなぁっe-420
りょうま、大喜びしてくれたので、作った甲斐がありましたヨっ(^_-)-☆

まゆっちちゃんへ(*^_^*)ノ

パソコン復活、嬉しいよ~♪ありがとうっe-415
カレーパンマンのカレーライス
凄いって言ってもらえて 嬉しいなぁっ♪
作って良かった(*^^)v
e-219サッカー、周じゃ物足りないくらい 夢中になってるよ~。
いつも応援ありがとうっe-68

18時の鍵コメさんへ(*^_^*)ノ

とっても とっても 嬉しいよ~っe-415
どうもありがとうっ♪

もみの木ちえちゃんへ(*^_^*)ノ

くじ運強くって 運が向いてきたのかしらって 思っちゃう(*^^)v
カレーライス嫌いの りょうまが、カレーパンマンにしたら
美味しいと食べてくれ、好きになり・・・
とっても嬉しいんですよ~っe-415
いつも温かい言葉&応援ありがとうっe-68

panipoopちゃんへ(*^_^*)ノ

パソコン復活、とっても嬉しいよ~っe-415
グリムスの成長も 面白くて楽しいよねっ!
今まで、同じ木の人を見たことがないよ~。
クジ運、最近いいみたいなの。
パニポポちゃんのも狙ってるんだけど、クイズ運はあるかなぁっe-348
りょうまにパワー貰わなくっちゃ!

かれーぱんまんのカレーライス、タダモノではないって言ってもらえて
嬉しくって、踊っちゃうよっe-343
いつも 温かい言葉&応援ありがとうっe-68

カラメルクリームちゃんへ(*^_^*)ノ

カレーすごい!って言ってもらえて 嬉しいよ~っ♪
ありがとうっe-415
「おそしさま」かぁ!
「おそろしさま」って言われたらそう見えるなぁっ^m^
子供の言葉って面白いねっ!

きなこちゃんへ(*^_^*)ノ

この【カレーパンマンカレー】すごいって言ってもらえて 嬉しいなぁっe-415
キャラ弁は 大変ですよねっ!
家用だと、毎日じゃないので のんびり作れましたe-348

グリムズ、色んな形がありますよね~っ。
キーワード、これだと思ったのに ダメっぽい。
グリムスってスに濁点付け忘れたのが いけなかったのかなぁ・・(^_^;)
きなこちゃんの所に 動物が現れるのも 楽しみにしていますe-267
いつも温かい言葉を ありがとうっe-68

トン子ちゃんへ(*^_^*)ノ

待ちに待ったPCの復活、とっても嬉しいっe-415
贈り物も届き、悪いことの後には 良いことが待っているものだなぁ・・って
嬉しくなっちゃった♪

『ピリリと辛いぜ カレーパンマンのカレーライス』はね、
初めて カレーパンマンの形を作り 食べさせた時に
りょうまが「ピリリと辛いぜ」って言ったのですよ~っe-348
嫌いを克服してくれて、感激したなぁっe-267
ピーマンも、大好きな ケロロ軍曹にしたら
食べてくれるかなぁ・・・^m^
いつも 温かい言葉をありがとうっe-68

yutinちゃんへ(*^_^*)ノ

グリムズ、何で形が変わるのかなぁ・・・謎です。
幻の動物・・・私の所にも 来ないかなぁ。
リスザルと フクロウを見ましたe-267
カレーパンまんカレー、上手いって言ってもらえて嬉しいなっ♪
ホカ弁、いいなぁ♪ 好きですよっ(^_-)-☆
いつも 温かい言葉&応援ありがとうっe-68
忙しそうだから、風邪引かないように気を付けてくださいね~っ!

楽しい企画

そしてとても素晴らしいカレーライスに
香りまで届くようでした。
素敵なママね、こりんちゃんv-25

ann姉さんへ(*^_^*)ノ

楽しい企画に 感謝でいっぱいですっe-415
ann姉さんに 素敵なママと言ってもらえて、とっても嬉しいなぁっe-272
カレーライス、この顔のおかげで 好きになってくれたので、良かったです(^_-)-☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


