スポンサードリンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


スイマー王子

20080514214614
20080514214612
20080514214609
5月14日(水)
朝、雨の中 『ママー、今日は幼稚園お休みじゃないよね!』
‥なんて言われながら幼稚園へ。
お気に入りの長靴をはき、ご機嫌さん。


★1枚目の写真
幼稚園のお迎え後、
雨上がりの井の頭公園を散歩。
こういうクネクネ道が大好き水溜まりで目を輝かせ、パシャパシャ遊びました。


★2枚目の写真
水着を捜し求めて歩き回り、お疲れモードな王子。
駄目と言ったのに、STARBUCKSへ 猛突進し
ε=┌(*~∀~)┘
バニラのフラペチーノを頼んじゃいました。

Staffのお兄さんと、
ドラゴンボールネタで盛り上がってしまい
王子の作戦勝ち。

外の席に座ったら、雀が遊びに来て大喜び
しばらく一緒にお喋りして遊びましたよ(^-^*)

目の前では、宮藤官九郎さん親子が
無邪気に走り回り、ほのぼの。
宮藤さんは、たまに見かけますが、
子供と一緒にいる時に出会うのは初。
お父さんの優しい顔をしていて、素敵です。
「ママの所へ行こうよ」「イヤだっ!」っていう会話が
可愛いかったなぁ。
子供は、走り回る方が楽しいからね♪


★3枚目の写真
明日から、水泳が始まるので、水着を買いました。
方々歩き回り、この水着に決定!

最初、王子に『お花は女の子のだから!』
断られ、やめたのですが
水着を捜すにはまだ時期が早いらしく、
散々歩き回ったのに 種類もサイズも少なくて‥

「オレンジで、ごくうみたいよ」と言ったら
納得してくれましたよ


明日は幼稚園初の水泳。泣かずに楽しめるかなぁ


*お知らせ*
携帯電話からだと、blogに遊びに行っても
コメントを残せないblogもあります。
暫くコミュニケーションを 取れない方もいて寂しいですが、
パソコンが復活したら、コメントしに行きますからね~♪
ご了承下さいませ_(._.)_



ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと Thank youりんご愛の1票をっ

ランキング上昇中です
いつも、応援ありがとうございます。<(_ _)>
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ



スポンサーサイト

<< 素敵な贈り物&カレーパンマン | ホーム | 母の日の贈り物♪ >>


コメント

雨の中のお散歩、いいよね~ こういうのってすっごく子供喜ぶもの、りょうまくんの笑顔でまた実感! 水たまり、これが1番燃えるんだよね!!(^_-)

明日からスイミングか~ それは楽しみだわ。応援しまくら千代子だよ!(^_-) もちろん、ランキングも!!

それと、あとでラブメールするね♪

コメレスね。
そうなんだよね~ M子の場合、少人数のお友達とはいいんだけど、沢山の中にはいると圧倒されちゃうみたいで、それになれるのに1年かかるんじゃ・・・?って思うほどなのよ。お買いものにいってお店の人に話しかけられても顔隠してるしね・・ これもちょっと考えものなんだけどね。(^_^; りょうまくんのように天真爛漫、社交的な子だったら・・・って無理だね。f(^ー^;
いつも温かいコメに応援サンキュー!

レインコート姿も・・・

めちゃ可愛いりょうまクンです♪

水着のお買い物、お疲れ様でした。
そう、気に入ったものを見つけるまでって、
結構時間かかるものなんですよね。

おNEWの水着で、明日の水泳、
楽しんでくれると良いですね♪

水着探し大変だったのねe-471まだ、あんまり見かけないもんね。。。でも似合っててかっこいいe-267

グリムス、大人の樹に成長したのね~i-265
早いなぁi-189おめでとうi-184

これってハイビスカスの花?
だったらサーファーっぽくてかっこいいじゃん!!
それに赤って男の子の色だしね!!
今日はちょっぴりセクシーなりょうまくんなのねぇ。
☆☆☆

もう水泳の時期なんですね
最近ちょっと寒いから、
あったかくなると良いですね

ロッキン姉へ(*^-^*)ノ

雨の日は、いつもと違う発見や遊びがあって
楽しいよねっ
スイミング、楽しんでほしいなぁ♪
ラブMailありがとう嬉しかったよ~

顔を隠してるM子ちゃんも可愛いね
これから少しずつ変わってくるかもね(*^_-*)☆
こちらこそ、いつも温かい言葉&応援ありがとうっ

きなこちゃんへ(*^-^*)ノ

欲しい物って、捜してる時に限ってないんですよね来週入荷が多く、今日は困りました。
水泳、明日話しを聞くのが楽しみですっ

水着姿♪

こりんごちゃん!こんばんは~ヽ(^。^)ノ
王子は雀さんとおしゃべりができるのね♪
かっわいいなぁ~♪
水着も似合っているよ~!
オレンジは元気いっぱいで好きな色よ~。
この水着で水泳を思いっきり楽しんでほしいな(^-^)
☆今日ももちろん応援だよ~♪ポチッと!

まゆかママへ(*^-^*)ノ

水着‥去年のセールで
買っておけば良かったって思ったよ~。
かっこいいのがあったの!グリムス大人の樹になったの~
感激っどんな形かしら?楽しみよっ(*゜∀-*)
教えてくれて、ありがとうっ

reeちゃんへ(*^-^*)ノ

そうなのハイビスカス柄だよ~。
かっこいいよねっ
最初は嫌がってたけど、買うって言ってくれて
良かったよ
明日から、楽しく水泳してほしいなぁ

たくみーママさんへ(*^-^*)ノ

最近、急に寒くなりましたよね~(>_<)
風邪引かないようにしなくっちゃ!
水泳、まだまだ先だと思ってたからビックリ
夏前から水に慣れさせる目的かなぁ

dairuちゃんへ(*^-^*)ノ

雀にお喋りね、「何してるの?」から始まり
「明日はプールなのポケモンのゴーグルなんだよ」 など
沢山話してて 笑えたよ
明日の水泳、元気カラーのオレンジで
プールを楽しんで欲しいなぁ
いつも応援ありがとうっ

こりんごちゃん、こんにちは。
りょうまくん、相変わらずかわいいね~。
ほんと、ファンクラブ結成の予定はないの?(笑)

もう水泳の時期なんだ・・・
また寒くなってきたから、全然そんな気がしなかったけれど・・・

応援も!!

カワイイ!!

何だかこりんごさんの所ヘ来る度に
癒されます。。。これから色々とばたばたで
なかなか遊びにこれないかもしれませんが
シカゴで落ち着いたらまたきますね~
りょうまくんの水着姿ステキ!!
そして、探すの大変だったですね~!!
お疲れ様でした~こりんごさん☆
今日も応援ポチポチ!!

そちらももう水泳が始まるんですね。
あっという間に夏ですよね。
りょうまくん、ごくうだと納得って
かわいいわ。水着着ると大人っぽいな。
いつも、にこにこ楽しそうな笑顔が
いいですねー。

バニラ・フラペチーノは最近私も
はまっています~。

雨の中の散歩の王子様、とっても楽しそうね~!
レインコートが似合っているよ☆
それにスタバの作戦勝ちもうれしいかな~!?
たまにはいいかな。
水着姿、りょうま君初公開~!!!カッチョイイって伝えておいてね。とっても似合うよ♪ 水泳教室が楽しみだね。頑張ってね、りょうま君☆

ロッキンちゃんの真似して今日だけここにコメレス:

このデザート作りたてがフルフルってとっても楽しくて、おいしかった~!新鮮な柑橘類たっぷりだから余計だったのかな?友だちには感謝だわ~!
こりんごちゃんのパワー、確かに効いたよv-91 応援もありがとう~!ストレスにならない程度の運動をして、人生を楽しむわ☆

水着かわいいのはまだまだ時期が先ですよね。。。
でもかわいいの見つかってよかったです♪
プール楽しそうですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りょうま王子の水着

こりんごさん、お早う御座います♪
確かに、この時季で水着を探すのは、大変だよね~!
りょうま王子、水着が、とってもお似合い♪
なんだか、もう、上手に泳げる様に見えるわ♪
井の頭公園、随分、緑が生い茂ってますね!キレイだなぁ~!
そっかぁ~!りょうま王子、賢いなぁ~!作戦勝ちで、バニラのフラペチーノをゲットしたのね♪
スタバでエネルギー補給した事だし、明日の水泳、頑張ってねぇ~!

パソコン復旧してよかったね。
りょうま君のレインコートかわいいね
ますます髪がにびてきたね。
今日も応援

あら♪森の中から妖精がi-175
クネクネ道、大人でも 楽しくなっちゃうよね^^
オレンジのパンツ、よく似合ってるね!
私も、冬に 可愛いパンツが見つからなくて、困ったことが
あったなぁ・・・
結局、ネットで 買いましたよん!i-179

しょこらちゃんへ(*^_^*)ノ

ファンクラブ結成、出来たら素敵よねっe-68
可愛いって言ってもらえたり・・嬉しいなっ♪
水泳、早いよねっ!
何も準備してなかったから、慌てちゃった(^_^;)
いつも 温かい言葉&応援ありがとうっe-68

hotmamaちゃんへ(*^_^*)ノ

「何だかこりんごさんの所ヘ来る度に
癒されます。。。」って言ってもらえて嬉しいなぁっe-415
忙しそうですねっ。応援しに行きますが、レスは気にしないで下さいね~っ(^_-)-☆
水着、見つかってホッとしましたよっ♪
いつも応援ありがとうっe-68

おうじさま~

v-10こんにちは
またまた王子様今日もかわいい写真ありがとうございますv-341
今頃プールかな?もう終わりましたかね・・v-398
先日の女の子なりきり写真もすっごく可愛かったしmoeは王子にめろめろです~v-343

今日もかわいい王子にポチさせていただきますv-441

こりんごちゃん

今日もかわいい王子の更新をありがとう~!
とっても癒されます☆  
スタバが子供の頃からあるってうらやまし~!って思ってしまいましたよ!
 店員さんともすぐになかよくなっちゃうりょうまくんみてる気持ちになりました!  応援☆
PCみれるかな。

あははは!!
「ゴクウみたい」でりょうまくん、納得しましたか~(笑)やっぱり子供だねぇ~
明日の水泳は楽しく過ごせるといいね。
応援!!!

楽しそう♪ 雨の中のお散歩楽しそう♪子供って雨とか水が大好きだよね!私も今日子供達つれてプールに行ってきました♪凄かった~~2人が首からぶら下がって~~汗。

楽しんでね!! 応援も!!!

ご無沙汰してまぁす
バタバタしていて読み逃げしておりました

りょうまくんの幼稚園にはプールがあるんだねすごい
水着姿かっくいいよ
こっちは同じ水遊びでも泥水だから毎日泥だらけ

宮藤官九郎さん親子をみかけるんだぁ
やっぱり普段はパパしてるんだねってか都会だね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ネット回復おめでとう

こりんごちゃん、インターネット回復したんだってね、おめでとう♪

携帯からのアップされていた、りょうま君の可愛い水着姿、いいねぇ~!りょうま君の、ウキウキ感が伝わってくるようだったわ

今日も応援

オレンジさんへ(*^_^*)ノ

水泳、思ったよりも 早く始まり、準備にバタバタしちゃいました。
水着、ごくう好きで 助かりましたよ~っe-267
バニラ・フラペチーノ、美味しいですよねっe-266

panipopoちゃんへ(*^_^*)ノ

スタバに行く前に、水着買ったお店の店内でね、
断られたショックで 床に倒れこんじゃってね・・・
すっごい悲しみの表現をするの。
スタッフ大爆笑でね・・・
そこからもう作戦が 始まっていたのかもしれないっ^m^
作戦勝ちした後は、ご機嫌で 飲んでいたよっe-348

水着姿、「カッチョイイって伝えておいてね。とっても似合うよ♪ 水泳教室が楽しみだね。頑張ってね、りょうま君☆ 」って伝えておくね!
大喜びして、ポーズとりまくって 「誰が言ったの?」って聞くと思うよ~っe-343

デザート思い出して、また食べたくなっちゃったよっe-415
私のパワー、効いて良かった♪
これからも、りょうまのパワーも一緒に 送り続けるからね~っe-68

たっしーママへ(*^_^*)ノ

水着、女の子だと 買いたくなる可愛いのがあったんだけどね、
男の子のは ほんと・・サイズなくて困ったよ。
見つかって良かったe-328
プール、楽しかったみたいだよ~っ♪

10時の鍵コメさんへ(*^_^*)ノ

温かい言葉を どうもありがとうっe-415
また写真送ってね~っ♪
いつも、成長を楽しみにしているんだっ(*^_^*)e-420

トン子ちゃんへ(*^_^*)ノ「

行く先々で りょうまがスタッフに
「水着ありますか?」って聞くから、会話の時間も多くって・・・
笑っちゃいましたよっi-237

井の頭公園、桜が散ってから 新緑眩しくなって 歩くだけで とっても癒されて・・・
用もなく フラフラ歩いちゃいますっe-415

スタバでのエネルギー補給が効いたのかね、
泣かずに水泳を楽しめたみたいですよ~っe-68

kayちゃんへ(*^_^*)ノ

パソコン復旧、とっても嬉しいよ~っe-343
レインコートはね、ディズニーランドで買った
お気に入りなんだよっ(^_-)-☆
いつも応援ありがとうっe-68


むーママちゃんへ(*^_^*)ノ

「森の中から妖精が」 って 素敵で嬉しくなっちゃうっe-415
水着、ネットで買うのも良いねっ(^_-)-☆
私・・日がなかったから 焦っちゃったケド、見つかって安心したよっe-343


moe☆ちゃんへ(*^_^*)ノ

プール、いつもより早めに 幼稚園へ行き、
バスに乗って行ってたよ~っe-216
楽しく泳げたみたいで 安心したの♪
「王子にめろめろ」・・・嬉しいなぁっe-266
いつも 温かい言葉&応援ありがとうっe-68

研究員ちゃんへ(*^_^*)ノ

癒されるって言ってもらえて 嬉しいよ~っe-415
スタバが子供の頃からあるの、ほんとに羨ましいよねっ!
スタッフとも仲良くなっちゃって 
「あっ、来た来♪」なんて 言われることもあるよっe-348
いつも 温かい言葉&応援ありがとうっe-68

tonamiyyちゃんへ(*^_^*)ノ

水着・・ゴクウの オレンジ色があって
本当に 助かったよ~っe-348
こういう子供な部分って 大変だけど嬉しくなるよねっ(^_-)-☆
水泳も、楽しく出来たみたいで 良かったぁっe-272
いつも応援ありがとうっe-68

まーすぃちゃんへ(*^_^*)ノ

この時期の雨上がりって、景色がとっても綺麗で
嬉しくなったよ~っe-267
ほんとに 子供は水が大好きよねっ♪
小さくても水たまりがあると 目ざとく見つけるんだもんっi-237
まーすぃちゃん、首から子供2人がぶら下がるのは 大変だったね~っ^m^
いつも応援ありがとうっe-68


naoちゃんへ(*^_^*)ノ

読んでいてくれてたんだね~っ!
とっても嬉しいよ(^_-)-☆ どうもありがとうっe-266
幼稚園の 水泳の授業はね、別の場所にバスで 行ってるんだよ~。
バスに乗るのも 楽しかったみたい。
泥水だらけで遊んでるんだねっ♪
元気いっぱいで 良いなぁっe-267

20時の鍵コメさんへ(*^_^*)ノ

と~っても嬉しいよ~っe-266ありがとうねっe-68

もみの木ちえちゃんへ(*^_^*)ノ

ネット回復、とっても嬉しいよ~っe-266
携帯も なかなか楽しかったけれど、やっぱり こっちが1番。
水着姿に ウキウキ感が伝わって良かったなぁっe-266
お兄ちゃんや、姫のように 水泳を楽しんでくれるといいなっ(*^^)v
いつも応援ありがとうっe-68


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

完全復活宣言されたこりんごちゃんの応援にやってきたよ。
ぽちっとしていくね。

久しぶりにあそびにきたよう♪
最近、あんまり他のところにもブログにコメント残してなくって。
来てない間にこりんごちゃんも、大変だったみたいだねv-361
りょうまくんの、レインコートで歩いてるクネクネ道が楽しそうでよかったよv-411

0時の鍵コメさんへ(*^_^*)ノ

ありがとうっ♪ 大丈夫だよ~っe-266

しょこらちゃんへ(*^_^*)ノ

しょこらちゃん、ありがと~っ(^_-)-☆
いつも、とっても嬉しいよ~っe-415

ふかふかママちゃんへ(*^_^*)ノ

最近行けなくって ごめんね~っ!
パソコン復活したし・・もう大丈夫よっe-348
クネクネ小道で 大冒険、とっても楽しいよ~っe-272

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


