スポンサードリンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


母の日の贈り物♪

20080513202013
20080513202010
20080513202007
こんばんはU*'ェ-*U
今日は、冬の様な寒い一日でした。
寒い朝、お弁当作って 幼稚園へ送ったら
なんと!休園日(*゚∀゚;)

王子に、「しょんぼり」って言われちゃいましたが、
お家ピクニックで ニッコリしてくれて良かった♪

寝るまで(-.-)Zzz たっぷり遊び、
19時に寝たので、早速更新。


★3枚目の写真
母の日に幼稚園で作った工作。
ペットボトルで作った 小物入れ。

初めて貰った母の日の贈り物に 大感激
私のトレードマーク、おだんごヘアーも バッチリ。

先生の文字で「ありがとう」と書かれてるんだケド‥

無邪気な笑顔で
『ママが、ありがとうを忘れないように』って
言われちゃいましたよ

これからも、笑顔と感謝を忘れないように
楽しく過ごしますっ(#´艸`)♪


★2枚目の写真
金曜日から、幼稚園で早くも 水泳がスタート。
(施設のプールにて)
王子が選んだ
ドラゴンボールの バスタオルと ビニールバッグ。

帰り道‥スーパーで「袋は入りません!」と エコバッグとして使用。
お気に入りです(^-^*)


★1枚目の写真
ポケモンのゴーグル。


明後日の水泳が楽しみです(*^_-*)☆


髪の毛のカットですが、『寒いから駄目』と
予想通り 断られましたよ~!



*お知らせ*
携帯電話からだと、blogに遊びに行っても
コメントを残せないblogもあります。
暫くコミュニケーションを 取れない方もいて寂しいですが、
パソコンが復活したら、コメントしに行きますからね~♪
ご了承下さいませ_(._.)_



ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと Thank youりんご愛の1票をっ

ランキング上昇中です
いつも、応援ありがとうございます。<(_ _)>
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ



スポンサーサイト

<< スイマー王子 | ホーム | こりんごblog☆半分復活☆ >>


コメント

こりんちゃん、(この呼び方でいい?かわいいから)
携帯で頑張ってるね!写真もいい感じよ・・そうかあ休園日とは・・でもおうちピクニックいいよね
今日は寒かったわね・・でも雨はそれほどでもなく良かった。ペットボトルの工作いいわあ・・


こちらも今日は小雨が降って肌寒かったよ~!
信じれらないよね。
お弁当持って行ったら、休園日だったの!?ちょっと私のようなお仲間が。。。アハハ!ごめ~ん、勝手に同類にしてるね。気に障ったら許してね☆ 
りょうま君のスイミングも始まるのね。きっとスイスイと泳げるようになるのも早いんだろうね。私も見習いたい。。。ポケモンのゴーグル、可愛い~!
それにりょうま君の初めての手作りのプレゼントに、きっとこりんごちゃんは感激のあまり、泣いていたりして~!ママの絵が描いてあるというのがいいね♪
ではではまた明日~☆ 応援もね~!!!

こりんごちゃ~ん、すごいよ、すごい、携帯からまた更新だなんて!!
無理しないでねっていいつつもやっぱりこりんごちゃんのブログがアップされるのを待ちどおしくしてる私。σ(^^)

りょうまくん、スイミン始めるのね!! きっとすぐに水にも慣れて、すいすいって感じで泳げるようになるよ!!\(^O^)/

コメレスね。
そうなんだよね、2階で三人でラッピングしてる時、とっても楽しかったみたい。ママにサプライズっていうのがまた嬉しいんだよね、特に子供って。
いつも応援にあったかいコメありがとうね!

今日も私も応援ぽち子だよ!

ありゃりゃi-183せっかく幼稚園行ったら休園日だなんて・・・お疲れサマでしたi-88でもお家ピクニック喜んでもらえて良かったネi-178

うちの諒馬も保育園で書いた似顔絵をプレゼントi-72してくれたヨi-234ちゃんと髪の毛まで書けてたんで感動i-189でしたi-237お顔なんて書けなかったのに知らないうちに成長してるんだネi-179ちなみに上の子達からは「お手伝い券」でしたi-234


寒いのに水泳?って思ったけど、施設ってことは温水プールね!
きっと楽しいだろうなぁ。

子供が幼稚園に行くようになっての初めての母の日は感激するよね~。
私なんて泣いちゃったもん。
しかもペットボトルでこんな上手に作ってくれたプレゼント、宝物になるね。
☆☆

ann姉さんへ(*^-^*)ノ

『こりんちゃん』、可愛くて新鮮で 嬉しいなっ
今日は寒かったですね~。着込んじゃいました。
おうちピクニック、
ナプキンを半分に折り、セッティングして
幼稚園での可愛い姿を見れて、感激でしたよ

panipopoちゃんへ(*^-^*)ノ

え~?パニポポちゃんも仲間なの~?
一緒で、とっても嬉しいよ~っ私、よくやっちゃうの。
プレゼントね、涙でてきちゃったよ。
見えてるんだけど‥小さな背中に一生懸命隠して、
ビックリ作戦をしながら渡してくれる所に
キュンとしちゃったよ~
いつも応援ありがとうっ

ロッキン姉へ(*^-^*)ノ

待ち通しく思ってくれて ありがとうっ
とっても嬉しいよ~っ
携帯のblog更新はね、Mail感覚で 慣れてきた事もあって、
時間が全くかからないんだよ~。
言葉も、予測変換で選べるから、パソコンより楽かも
カウンターや足跡が見れないのが残念だけどね

水泳の授業、思ったより早く始まり、
慌ててグッズを買ったよ~。
二人の可愛いマーメイドのように楽しんでくれると良いなっ
コメレス&応援、ありがとうっ

けいごんちゃんへ(*^-^*)ノ

休園日、暗い教室見て寂しかったよ~。
思わず笑っちゃったんだけどね、
りょうまが かなりガックリしててヒェ~ってなったの。でも‥
おうちピクニックを楽しんでくれて 良かった

似顔絵、嬉しいね~(≧▽≦)♪成長にも感動
お手伝い券、何してもらうのかなぁ

reeちゃんへ(*^-^*)ノ

プールは、温水プールだよ。
まだまだ先と思っていたから、ビックリ!
方向音痴なんだけど、1度見学に行くつもりだよ

母の日のプレゼント、泣いちゃうよね!
これから宝物が どんどん増えるなぁっ

初めて貰った母の日の贈り物

こりんごさん、お早う御座います♪
初めて貰った母の日の贈り物... 忘れる事の無い記念のプレゼントとなりましたね♪
これから、どんどん大きくなるにつれて『母の日』の想い・感謝の気持ちが、増していく事でしょう...

携帯からの更新、頑張っているわね♪あと、もう少しで、ネットの使える環境に戻るんじゃないかな...?

水泳かぁ~!りょうま王子のスポーツ熱が、ヒートアップするわね♪
好きなスポーツが、また1つ増えるんじゃないのかな...

おはようございます!
母の日のプレゼント、コリャ嬉しいよね~(笑)
手作りだもん。感激MAXだね。

りょうまくんの幼稚園はプールが始まったんだねぇ。
水は怖くないのかな(笑)
お気に入りのキャラクターを着けてるから、楽しめるよね~。

そうか・・髪は断られたのね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トン子ちゃんへ(*^-^*)ノ

トン子ちゃん、おはようございます
母の日の贈り物、細かく説明付きで
ジーンとなったり、笑ったり‥嬉しかったなぁ

ネットは、今朝試してみるも やはりまだ繋がらず。
きっちり1週間待たなくては(^-^;

水泳、海は好きで、プールはトラウマ?があるから
嫌いみたいで‥明日泣かないか心配。
好きになってくれると良いなぁ(o~(Ω)~o)

tomamiyyちゃんへ(*^-^*)ノ

母の日のプレゼント、幼稚園で一生懸命作ったんだ‥って
ジーンとしちゃうね
嬉しかったなぁ

プールね、2歳の頃スクールに通っていて
嫌な思いをして以来、プール嫌いなの。
明日、泣かないか心配よでも、グッズのおかげで楽しみにしてるみたいだから大丈夫かなっゞ(゜-^*)

9:25の鍵コメさんへ(*^-^*)ノ

そうなの。私らしいでしょ
きっと、まだまだやっちゃうよ~
プール好き、りょうまに伝染するといいなぁ
いつも温かい言葉ありがとねとっても嬉しいよ~

9:55の鍵コメさんへ(*^-^*)ノ

いつも温かい言葉、ありがとうね
雨でどんよりだけど、晴れやかな
素敵な気持ちになったよ~

休園日~(笑) やっちゃいましたねi-237
なんと私は、今朝 寝坊をしてしまって・・・i-201
慌てて学校まで 送り届けて、遅刻にはならなかったけどi-34
朝ごはんも食べれずに 行った息子が 可哀そうでi-241

りょうまくんの、母の日の工作 かわいいねi-175
こりんごちゃんは、おだんごヘアなのね♪

予想通りのカットなし
今度は 暑い日に言うしかないですね

母の日のプレゼント素敵です
手作りは 愛情こもってて 嬉しくなりますね

HPへのbbs書き込みアリガトウゴザイマス。
ちゃーんと見れたし大丈夫ですよー。
せっかくお弁当作って、休園日...
おっちょこちょいなこりんごママに
拍手!!

うわあ、母の日のプレゼントとっても嬉しいねえ~ウルウルしちゃうよお~~♪ りょうまくんは髪の毛切らせてくれたかな?!笑 うちの末っ子もヘアカット必要なんだけど、動いて切らせてくれないの~~汗。

ところで。。。ブログ半分復活でよかった!!完全復活楽しみよ♪ 応援!!!

幼稚園休みだったのは残念でしたね。。。
でもそれをちゃんとりようして遊べるってすごいな♪
プールもう始まるんですね♪
すごい早いです★

こりんごさん、携帯から来てくださったのね!ありがとう!!
かわいい母の日のプレゼント、感激ですね!
嬉しかったでしょう~^^
プールもう始まるのね・・・早いね。
応援でーす!^▽^

あらあら

お弁当作って幼稚園へ行ったら休園日って、そりゃお疲れさまだったね~(^^;)
私も今日娘が校外学習の日だったので、久しぶりにお弁当を作ったの。
キャラ弁をリクエストされたので、朝からはりきっちゃった(笑)

かわいい母の日のプレゼント、こりんごちゃんもニコニコ顔になっちゃったでしょ(^_-)
私もつられてニコニコよ~♪

応援!

休園日にお弁当
お疲れ様
うっかりなとこがまたこりんごネェの魅力だね
母の日のプレゼント、すごく良くできてるね~ちゃんと髪型作れてすごいなぁ
プールがもう始まるんだ早いね~

休園日だったの?
やるなぁ! でもお家で食べるお弁当もたまにはいいよね。笑
手作りのプレゼントかわいいね。
スイミングも練習頑張ってね。
応援しに来たざんす。

このゴーグル、ちゅーも持ってます♪
ほんと毎日寒いから、風邪ひかないようにね!

母の日のプレゼント、嬉しいね。
私も感謝の気持ちを忘れないようにしよ!!

休園日

台風接近の為かな? あ、それはウチの方だけかな?
母の日のプレゼント、良かったねぇ(´∀`)。いつも頑張ってるから、なおさら嬉しいね!

むーママちゃんへ(*^-^*)ノ

朝寝坊、私もしちゃうんだけど、
はっと 凍りつくよね!
朝ご飯は可哀相だったけど遅刻しないで良かった。
おだんごヘアーの時が多いのよ

あけちんへ(*^-^*)ノ

髪の毛、思った通りよねっ
魔法の言葉、考えなくっちゃ!
母の日のプレゼント、宝物だよ~

yutinちゃんへ(*^-^*)ノ

bbc、恐る恐る書いてみたから、良かった
私ね、しょっ中 やらかしちゃうんですよ
拍手に救われるなぁ

まーすぃちゃんへ(*^-^*)ノ

母の日のプレゼント、こんなにも嬉しいものなんだね髪の毛は、切らせてくれなかったよ~。
末っ子くん、元気いっぱいだから、なんだか想像が出来て可愛いなぁ
いつも、温かい言葉&応援ありがとうっ

たっしーママへ(*^-^*)ノ

晴れてたら、公園でピクニックしたかったんだケドね、
お家ピクニックも新鮮で
楽しかったよ~

エミリオさんへ(*^-^*)ノ

母の日のプレゼントって嬉しい物ですね
初めてで、大感激でしたっ
宝物です(*p´∀`)q
応援、ありがとうございますっ

バブちゃんへ(*^-^*)ノ

休園日&お弁当が重なってショックでしたよ~
キャラ弁、何作ったんだろう
今日のblogに載ってるかな?楽しみっ
いつも応援ありがとうございますっ

まゆかママへ(*^-^*)ノ

ウッカリ続きだよ~!
きっと、また近々やらかしちゃうよねっ
でも、そこが魅力って言ってもらえて救われるよ
ありがとう

kayちゃんへ(*^-^*)ノ

休園日知らなくてビックリ
手作りのプレゼントには、ジーンとしたよ
スイミング、明日は楽しんでくれると良いなぁ‥。
いつも応援ありがとうっ

ちかたちゃんへ(*^-^*)ノ

ちゅー君も 同じゴーグル持ってるんだね
キャラクターのゴーグルの存在を初めて知って
見入っちゃったよ
感謝の気持ちって大切よね

魔女っ子ねぇさんへ(*^-^*)ノ

創立記念日の休園日だったのよ~。
誰もいない幼稚園、寂しかったなぁ
母の日のプレゼント
初めてで、大感激だったよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


