スポンサードリンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

環境型貢献サイト

私がBlogを 更新する度に         少しずつ大きくなり、 実際に     植林する事ができます。
一緒に 4本目の 成長を 楽しんで下さいネッ♪ (*^(Ω)-*)

りんごカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

Google

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

スポンサーサイト


こりんごblog☆半分復活☆

20080512115725
20080512115716
5月12日(月)

お久しぶりですっ(*p´∀`)q
携帯からのログインパスワードが分かり、初更新です。
全体像が分からないので、読みにくいかもしれませんが‥
お付き合い下さいねU*'ェ-*U

皆様、うっかりネット接続を断たれてしまった私に
温かい言葉、そしてポチっと応援しに来て頂き、
ありがとうございますっとっても、と~っても嬉しく、励まされました
└(*~∀~*)┘


王子の顔が見れず寂しいと言ってもらい
嬉しかったので、笑顔の写真を載せようと思ったのですが、
今日は困惑顔を紹介

今朝の1枚。
幼稚園へ行く準備中、女の子に見えて仕方ないので
結んでみました

‥が、やっぱり男の子。笑顔を見せてくれません!

3歳になり、『俺』と言う様になってからは
『女の子じゃないからー_ー )ノ"』と嫌がり
結ばせてくれなくなった為、貴重なショット。

王子、遊んでゴメンね(^人^)


今夜、髪を3cmカットしようと思ってるんだけど、
切りたがらないから、また はぐらかされちゃうかなぁ


では、皆様 今日もHAPPYな一日を過ごして下さいね

*お知らせ*
携帯電話からだと、blogに遊びに行っても
コメントを残せないblogもあります。
暫くコミュニケーションを 取れない方もいて寂しいですが、
パソコンが復活したら、コメントしに行きますからね~♪
ご了承下さいませ_(._.)_



ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと Thank youりんご愛の1票をっ

ランキング上昇中です
いつも、応援ありがとうございます。<(_ _)>
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ



スポンサーサイト

<< 母の日の贈り物♪ | ホーム | スーパーヒーロー >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わーい♪久しぶりのりょうまくんだ~i-179
女の子って言われたら、絶対 信じちゃうね!!
かわいいなぁi-178困惑顔が 微笑ましいね(笑)
携帯からの更新、慣れないと 大変だろうけど、
もうちょっとの辛抱かな?
今日は りょうまくんに会えて 嬉しかったよ~i-264

12時の鍵コメさんへ(*^-^*)ノ

待っていてくれて ありがと~っ
嬉しかったよ~(^-^*)♪
Mailするねっ!

むーママちゃんへ(*^-^*)ノ

嬉しいって言ってもらえて幸せだよ~
ありがとねっ(^-^*)
りょうま、結ぶと女の子でしょっ。
去年の女装写真と比べたらちょっと男の子っぽさがあるけど‥
パソコンに写真が入ってて、携帯から
添付できず残念(*^_-*)☆

(^^)

りょうまくん・・・お母さんに遊ばれちゃったんだね^^;
お兄さんはりょうまくんのガールフレンドかと一瞬、思っちゃいました!
(今度はお母さんの男装をリクエストしてみては?)

PC、早くなおるといいですね☆

りょうま君の貴重なショットだね
やっぱり男の子♂

可愛いって言われるより、かっこいいって言われたいんだろね

短髪も似合うと思うんだけどなぁ

まだしばらくは切らせてくれそうにないのかな?

見てみたいなぁ短髪も


早くパソコンなおるといいね


わ~かわいいね~りょうまくん!
あ、かわいいって書くと怒られるかな(笑)

私携帯って苦手だから、いまだに携帯から更新したことないのよねぇ~
写真もしっかり見れるし、ランキングバナーもOK!
私から見たら、すごい出来です(笑)
ゆっくり頑張ってね~!!!


あ、今カウンターが9257です。もうすぐ10000ですね。
すごい早くないですか?
これもこりんごさんの暖かいブログとコメントからですよね~。これからも頑張ってね!

みれてますよー

もブログ、かなり、めんどくさいですよね。
私も、家じゃない時、何度かやってみたけれど、
うまく出来なくて、とほほ…がかなり、ありました。

りょうま王子、お姫様もらったの?
って思うくらい、プリテイ。
女の子嫉妬しちゃうよ。こんな可愛かったら。
男心は複雑でありますね。

髪しばったりょうまくん、うん*2、女の子っぽいね。
間違われてもおかしくないよねぇ。。。
今晩、カットできるかな??

前に携帯から更新したけど、絵文字が入らなかったような。。。
後から、PCで直したよi-181
早くPC復活できるといいねっ!

パソコンの調子が悪かったんですね。
珍しく更新されていなかったので
体調を崩されたのかと思っていましたが
元気で何よりです。

りょうまくん 本当女の子みたい(笑)
ウチもよく結んでましたが
上の子はもうさすがに・・・^^;

早くPC 復活する事を
願っています!!

お久しぶりですね
パソコンじゃないと また違うんですね


王子かわい~

王子にとっては 誉め言葉ではないのかな(^.^)

髪の毛 カットさせてくれるといいですね
王子チェックが厳しそうですが

王子、ほんとに女の子みたいだね~!
これにスカートはかせたら、100%だよ☆
なんて、遊んではいけないか。。。i-229
こんなふうにされちゃって、あんまりうれしくはないよね、きっと♪ 見ている私たちはりょうま君の可愛さにメロメロだけれど~!

ブログに半分戻れたこと、よかったね~!
早く復帰(完全)出来ますように☆
応援もね~!

ケイタイ

読みにくいし書きにくいよね~。私もケイタイだからよく分かる(;^_^A。
頑張れ~!

お下げ髪がかわいいりょうまクンだね。
1週間ブログお休みして、ゆっくりりょうま君と遊んであげなよ。 その間 私が毎日応援ポチしに行くから、
私のところにはコメしに来なくていいからね。
気持ちだけ十分もらっておくから、こんな時は言葉に甘えとき!
応援

パソコンがつながるまで私も応援に
だけ気楽に伺ってます。
今日の日記もとてもスマートに
楽しくできてますよ・
りょうまくん・・龍馬も髪長いのよ。

うわ~ん、待っていたよん、こりんごちゃん♪
それに今日のりょうまくん見て、うちにもう1人女の子もいいな?なんて思っちゃったよ。σ(^^)
うん、りょうまくんに怒られちゃうけど、可愛い女の子ちゃんにみえるよ!!
すっごく可愛い!!\(^O^)/

それと、Kayさんもいってらっしゃるように、こんな時だからこそ、りょうまくんとゆっくり時間を過ごすのもいいと思うよ~ 私も間日応援ぽちしにくるし、私たちにどーんと甘えて!!
事情はよーくわかってるんだからね♪

今日も応援ぽちぽち子でーす!

大丈夫だよ~、ちゃんと上手に読みやすく書けてます。でも、携帯からピコピコ書くのは大変そうですね。
コメを書くのも大変そうだから無理しないで下さいね。私の方から遊びにくるから大丈夫♪

りょうまくん、こうやって髪を結ぶと女の子みたいですね。お顔かわいいし。
でも、中身が男らしくなってきて「おれ」って呼んでいるんですね。

こんばんは

りょうまクン。髪の毛二つくくり(*ノωノ)キャッ

困惑顔のりょうまクンもかわいいよ

写真仕上がるのほんと楽しみだよ~送られてきたら飾らなきゃ

あら、大変だったのね。
週末は家族との時間で、お邪魔するのも自粛してるから、全然分らなかった。
携帯からでも読み易く、りょうまくんのちょっぴり女の子写真も見れるし。
そりゃそうだよね。男の子だもん!!
でもやっぱりかわいいな~。☆☆☆
ウルトラ警備隊のおねえさんより、おばちゃんだと思うわぁ。

ゴリ・・・!?

こりんごちゃん!こんばんはー(^v^)
半分だけだけど復活してよかったねー♪
王子・・・とってもかわいいわ♪(●^o^●)
ねぇねぇ、あの耳打ちはやばかったかしらん(笑)
こりんごちゃんったら、本当は好きなくせにぃ~(^・^)
☆今日ももちろん応援よ~♪

応援残してくね~。

りょうま王子、久しぶり~!

こりんごさん、お早う御座います!
久しぶりにりょうま王子の写真だわ♪
ちょっと、はにかんでて、我慢しているようで...
やっぱり、恥ずかしいんだろうね!

携帯電話から、更新できて良かったですね!
りょうま王子の写真も、携帯から撮っているんでしょ?
クッキリ、キレイに見えるねぇ~!
携帯電話って、ホント、便利になったのねぇ...!

さぁ~、こりんごさん!今夜、りょうま王子の髪の毛を3cm、切れたかなぁ~???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

女の子だー

携帯からでも充分バランスよく記事になってますね。
あー!でも。どうしても女の子にしか見えないわ~~~!(* ´艸`)ふふ
かわゆす!

今日も応援なり!

久しぶりにりょうま君の笑顔が見れて、嬉しいわ♪
おニューのヘアー・スタイル、とっても似合ってるよ

早く、ネット回復するといいね。応援

こばやんさんへ(*^-^*)ノ

ありがとうございますっ♪髪が長いうちに‥と遊んじゃいました。
私の男装、面白そうですね

あっぽちゃんへ(*^-^*)ノ

ありがとう♪
長い髪も好きだけど‥
私も、そろそろショートヘアが 見たくて
でも、無理だろうなぁ。

tomamiyyちゃんへ(*^-^*)ノ

可愛いって言うと、喜ぶ時と怒る時があって
基準が分からないの
カウンター、ありがとうっ♪
携帯から分からないから、励みになったよ~
いつも温かい言葉、ありがとうっ

yutinちゃんへ(*^-^*)ノ

モブログ、全体が見れないから不安になりますね!
読む時は便利なんだけど
ほんと‥男心は4歳児でも複雑みたい

まゆっちちゃんへ(*^-^*)ノ

あまりにも女の子に間違えられるから、
久々に結んでみたよ
カットはさせてくれず、また次回。
いつも温かい言葉、ありがとうっ

YOSHI★AKIママちゃんへ(*^-^*)ノ

心配させちゃって ごめんネ!ありがとう
女の子みたいだと、ちょっと結んでみたくなりますよね

あけちんへ(*^-^*)ノ

携帯だと、全体が見えなくて不便なの。
でも、気軽に出来るのは携帯だから、利点も
髪の毛、切らせてくれなかったよ~

panipopoちゃんへ(*^-^*)ノ

遊びたくなっちゃってね、2歳の頃にドレスを着せた事があるんだよ~
今は、絶対に無理だから、素敵な思い出なの
いつも 温かい言葉と応援ありがとうっ

魔女っ子ねぇさんへ(*^-^*)ノ

携帯からだと、文章をどこで切ったら良いか分からなくて
困ったよ~。
でも、移動中に読み書き出来るのは
便利だよね

kayちゃんへ(*^-^*)ノ

温かい言葉をありがとうりょうまが幼稚園で居ない間と、
寝た後の19時半頃から自由時間がいっぱいあってね、blogをする時間はあるんだ
こんな時に限って暇な時間が沢山。
でも、忙しい時は甘えさせてもらうね(*^_-*)

ann姉さんへhttp://koringouji.blog109.fc2.com/

いろんな方に 坂本龍馬の話しを聞くので、
龍馬の写真を見て、
『こっちの龍馬も、髪が長いねぇ』と
喜んでいましたよ~(゜-^*)

ロッキン姉へ(*^-^*)ノ

私もね、いつも可愛いって言っては
喜ばれたり怒られたりしているよっ
りょうまが起きてる間は、ずっと遊んでるからblog開いてなくてね、
何故かこんな時に限って 忙しくもないの
いつも 温かい言葉&応援ありがとうっ

天モーちゃんへ(*^-^*)ノ

読みやすくて良かった
りょうまね、公園では
『俺』って言う 変わった女の子と思われてる事もあって
笑えますよ~
温かい言葉、ありがとうっ

みーごろちゃんへ(*^-^*)ノ

すごく困った顔を してるでしょっ
写真、出来上がりが楽しみだよね~っ

reeちゃんへ

読みやすくて良かった安心っ♪
女の子に変身。来年はさせてくれないだろうなぁ。
reeちゃん、綺麗だから りょうまが お姉さんって言うと思うよ
いつも応援ありがとうっ

dairuちゃんへ(*^-^*)ノ

dairuちゃんったら‥
また笑いが止まらなくなっちゃうよっ
私、ほんとに彼が好きなのかしら‥って
思えてきちゃうよ~ゞ(゜-^*)
いつも応援ありがとうっ

ちかたちゃんへ(*^-^*)ノ

いつも応援ありがとうっ

トン子ちゃんへ(*^-^*)ノ

かっこいい 大人の男性に憧れる4歳児。
可愛い事は嫌みたい
写真は、その通り携帯写真です
最近の携帯、動画も綺麗だし凄いですよね!
写真添付は、パソコンからの更新より手軽なんです。
髪の毛‥1mmも切らせてもらえませんでしたよ~!

10時の鍵コメさんへ(*^-^*)ノ

ありがとう♪とっても嬉しいよ~っ
これからも宜しくねっ(*^_-*)☆

カラメルクリームちゃんへ(*^-^*)ノ

ありがとう安心しました。
りょうま‥
喋らず ジッとしておけば
本当に女の子みたいです

kayちゃんへ(*^-^*)ノ

いつも応援ありがとうっ

もみの木ちえちゃんへ(*^-^*)ノ

りょうま‥『仕方ないなぁ』みたいな感じで
結ばせてくれたんですよっ
いつも応援ありがとうっ

わぁ女の子だ
十分結べる長さがあるのね
遊んじゃうママの気持ちが分かるな
私も、まだ 子供が小さい時、男の子なのにやったことあるよ

携帯から復活してたのね相変わらずコメント多くて素晴らしいわ

まゆかママへ(*^-^*)ノ

髪が長いと結びたくなるよね!
前はね、ポニーテールや三つ編みして遊んでたんだけど
もう駄目で残念よ
パソコン更新ができない中も、
みんなが遊びに来てくれるから、
とっても嬉しいよ(^-^*)
いつもありがとうっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


